仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 1 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-01 07:59:57
音速の貴公子
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-01 07:59:02
高速の貴公子
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-01 07:58:39
今日はセナの命日
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-01 07:56:35
これはかれこれ4年ガチホ
キャプテンジャックスパロウ⤴︎
2021-05-01 07:56:19
買えば損する仮想通貨♪♪
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-01 07:55:55
イーロン少し利確
博多のレンコン熟し…
2021-05-01 07:54:51
ビットコ今月はマイナス!と昨晩YouTubeやってたけど土壇場の怒涛のまくりで夜中まで頑張れば月足プラスもアリエール⁉️
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-01 07:54:35
ここからトリプル
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-01 07:54:11
BTC年末1800万予想
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-01 07:52:33
柚子のバ力めは18年
RNA
2021-05-01 07:52:16
自身以外のトレーダーみんな敵であって 独りで淡々とBET淡々と手仕舞い
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-01 07:50:33
今仮想通貨いつでも買い時 買ったらガチホでしんどけ
⊂((・x・))⊃
2021-05-01 07:49:31
今年は今日5月1日が八十八夜です。 「夏も近づく八十八夜〜」
居酒屋の店長
2021-05-01 07:49:14
イーサリアム ロックアップ解除までに売る
居酒屋の店長
2021-05-01 07:47:59
すぐ上がるからと買うのは、危険 売るときが分からないでしょう
居酒屋の店長
2021-05-01 07:47:15
イーサリアム は、 上がるから  このように書くとすぐ上がると勘違いされる
博多のレンコン熟し…
2021-05-01 07:46:29
この勢いなのにETHが垂れてるのが怖い 何かあるのか
居酒屋の店長
2021-05-01 07:46:06
果報は、寝て待て
博多のレンコン熟し…
2021-05-01 07:45:20
ネタにビットコ買うべきだったかな?520〜540で拾えたんだが こいつ気分屋だから積極的に買おうとは思わないんだよね〜
マルボロ
2021-05-01 07:44:41
がっつり下がるのはいつですかねぇ
億人→ 砂金ずれば人を制す
2021-05-01 07:44:33
資産最高値更新しそうな勢い
RNA
2021-05-01 07:41:00
トレードほどオモロいゲーム
DDD
2021-05-01 07:37:42
上がるってことは上がってから買う人が居るってことですね。不思議ですね。下がった時に買えば良いと分かっていても買わずに、上がり始めると買ってしまう心理が。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-01 07:37:36
英国を拠点とするチャレンジャー銀行のRevolutは、有料の顧客がプラットフォームからビットコインを引き出すことができると誤って発表しました。
User 107159778
2021-05-01 07:35:07
gwで皆暇だから上がり続けるんだろうか…
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-01 07:32:01
アンドリーセンホロウィッツは、暗号通貨に最大の賭けをする準備をしています。10億ドルの暗号通貨に焦点を当てたファンドを立ち上げる準備をしています。
社員マスカット
2021-05-01 07:29:18
どうなることやら
社員マスカット
2021-05-01 07:26:31
ジムを仕込んでみましょ。
努力マン
2021-05-01 07:17:10
IOST.連休中に10円まで上がって、底も10円に頑張れー
居酒屋の店長
2021-05-01 07:12:35
今は、買わずに待つのみ
居酒屋の店長
2021-05-01 07:12:14
下がった時は、買い時
居酒屋の店長
2021-05-01 07:11:54
IOST 4円台のバーゲンセール 少しの間だけだった
エンジン
2021-05-01 07:06:46
SLP回復お椀、20パーセントは取れますよー
User 339330240
2021-05-01 07:06:41
暴落が怖い…ステーキング中だから耐えてくれー
カマンタ
2021-05-01 07:05:52
枚数増やしたい〜
博多のレンコン熟し…
2021-05-01 07:02:18
はい!どうも
⚜どんぎつね⚜
2021-05-01 07:01:04
あははは(*≧∀≦*)博多さんのコメント楽しみにしてますよ❗️いってらっしゃい
博多のレンコン熟し…
2021-05-01 07:00:22
その頃には死んでますよ ワテ いいおっさんなんでそろそろ金がいる 笑 では!そろそろ職場に着きます 楽しかったですよ どんぎつねさん また〜
⚜どんぎつね⚜
2021-05-01 07:00:03
たこ焼きさん、IOSTは他のコインとは一味違う時期にも上がってきそうなんですよね(^_^*) ボーナス期待だね


最新記事