仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 30 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:59:47
上司のせいですね。
User 48016176
2021-05-30 07:59:24
テクニカル的には前回の330万で戻らなければ2017年の250万くらいまで落ちるかもってとこじゃない?
S1982
2021-05-30 07:57:21
わからない人にはいくら言ってもわかりませからね仕方ありません
LEXUS
2021-05-30 07:57:17
でも今は300きっても買うつもりありません!同じ失敗しないのがサラリーマン
DDD
2021-05-30 07:57:12
ローン抱えて「お金が無い」って言う人、笑える。
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:57:09
来ないか、突き抜けるか(笑)
DDD
2021-05-30 07:56:26
後は無駄なランニングコストを辞めた方が良いですね、ローンとかローンとかローンとか
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:56:22
そういう説があったんですね~。多くの人が意識してるなら外れるとは思いますけど(笑)
メカ
2021-05-30 07:55:57
天気も良いし出かけたいけど我慢我慢。
User 284008418
2021-05-30 07:55:44
電気無駄使いの一番古い低機能コインになぜ群がるのか
DDD
2021-05-30 07:55:17
本当はチマチマ情報集めてチマチマ投機するより、コツコツ愚直に投資する方が日本人には向いてるんですけどね>S1982<ただ年齢的に気付くのが遅いと手遅れですけどね 笑
S1982
2021-05-30 07:53:13
Dさん楽しそうで何よりw
LEXUS
2021-05-30 07:52:43
自分も昨年コロナ無ければ300万説信じてました
DDD
2021-05-30 07:51:49
また養分が吠えてる 笑
DDD
2021-05-30 07:51:21
ちょっとしたことで狼狽売りする人が多いと分かったら、何年掛かっても暴落時に買うことで否が応でも儲かります。後は待てるかどうかですね>S1982
リングにぶっかけろ
2021-05-30 07:50:51
みんなが通報してるのかDのやつ即消える、ざまー
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:50:41
モーシンかな?
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:47:50
300万って何か根拠あるんですか? よく聞く気が
User 48016176
2021-05-30 07:46:40
300万まで落ちるか?もう上がってくれないかな
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:45:16
ですよね。仮想通貨のボラで上手く波に乗れた時は凄いでしょうけど。
LEXUS
2021-05-30 07:42:58
FXは証処金?でしたっけ?あのリスク管理の算数が面倒です。
下等生物
2021-05-30 07:39:38
VRT 年利288%のパンケーキに突っ込んで放置しときます…
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:39:36
ロスカ回避出来てたって事ですか?
LEXUS
2021-05-30 07:38:07
そうなんですか?損切しないでそのままにしておけば2年位で更に利益あったみたいですね
S1982
2021-05-30 07:37:58
おはようございます。DDDさん
DDD
2021-05-30 07:37:30
おほよ>S1982
DDD
2021-05-30 07:37:14
そんな酷いことは思ってません。
S1982
2021-05-30 07:36:45
なんかいい感じにラスボス感が出てきましたね
DDD
2021-05-30 07:34:58
DDD
2021-05-30 07:34:54
USDTもあるよ。
DDD
2021-05-30 07:34:43
現金用意してお待ちしてます。
DDD
2021-05-30 07:34:14
致命的な事件でも起きて、地の底に落ちればいい。そしたら買い増し天国。
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:33:09
みんなピカピ~なるのに
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:32:25
LEXUSさん、そうだったんですねー。でもFXでプラマイゼロで終われたのって凄いですね。
LEXUS
2021-05-30 07:29:30
BTCさん2017年からトライでその前FX数年やってましたが車購入のためプラマイゼロで辞めちゃいました
信州のドンファン
2021-05-30 07:28:46
おーい 爆上げアルトはまだしもロクに上がってないアルトまで下げるなよ
ブランキー
2021-05-30 07:28:18
月末は毎月下げ 慣れた
one55
2021-05-30 07:26:55
「市場が崩壊するのを目にした。当初、我々が銀行や決済機関はもう仮想通貨を取引できないと発表した頃、イーロン・マスクは15億ドルを投資するとツイートしていた。それで価格が上昇した。彼は今、ツイートでいくつかの懸念を引き起こし、事態は急に悪化した」
one55
2021-05-30 07:26:45
総裁はまた、5月中旬の仮想通貨市場の暴落について懸念を表明した。この暴落の主な原因は、テスラが車の購入代金のビットコインでの支払いを停止したことと、イーロン・マスク氏がBTCをさらに批判したことだった:
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:26:35
カソツー喧嘩劇場
うさぽんムーンライト
2021-05-30 07:25:54
暴落待ちの人は案外多いはず
user 7777777
2021-05-30 07:25:27
はやく買いたいそうですwww
one55
2021-05-30 07:25:24
「CBNは熱心に取り組んでおり、私はデジタル通貨がナイジェリアでも活気を取り戻すことを全員に断言できる(中略)仮想通貨とビットコインについてナイジェリアは第2位となっている一方で、経済については世界第27位である。現在もまだ調査は続いており、データは公開する予定」またエメフィエレ総裁は、仮想通貨が不正行為の資金調達に使われるのを防ぐため、ナイジェリア政府が最善を尽くすだろうと述べた。
user 7777777
2021-05-30 07:24:56
↑↑↑仮想通貨ドーテー↑↑↑
DDD
2021-05-30 07:24:46
落ちたら買うし、上がれば儲かる。常に先行者優位。
one55
2021-05-30 07:24:45
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:24:02
え、LEXUSさんw
user 7777777
2021-05-30 07:23:57
↑↑↑ノーポジです↑↑↑
DDD
2021-05-30 07:23:28
高みの見物。
DDD
2021-05-30 07:23:17
いっそのこと、もっと暴落すればいい。
LEXUS
2021-05-30 07:23:11
です
LEXUS
2021-05-30 07:22:35
2年も先輩
DDD
2021-05-30 07:22:18
頭の良し悪しは特に関係無い。愚直に出来る奴が一番成功する。
user 7777777
2021-05-30 07:22:02
ぐぐったん?btcの歴史
DDD
2021-05-30 07:21:15
2015年から参加した「にわか」です。
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:20:25
え、またケンカ始まるの?
DDD
2021-05-30 07:20:23
そもそも投資はそれほど必死にならなくても構築出来る。
user 7777777
2021-05-30 07:19:51
おまえもにわか臭いが?
DDD
2021-05-30 07:19:27
だから多くが負ける。
user 7777777
2021-05-30 07:19:26
なにを今更w
DDD
2021-05-30 07:19:02
FXも投機。
DDD
2021-05-30 07:18:36
暗号通貨売買は投資じゃ無い。単なる投機。勘違いしてる人が多い。
DDD
2021-05-30 07:17:45
残るのは先行者のみ。
user 7777777
2021-05-30 07:17:44
頭が、悪いからや!
DDD
2021-05-30 07:17:28
何も作れず引退を余儀なくされる 笑
DDD
2021-05-30 07:16:58
全員、資産丸焦げ 笑
DDD
2021-05-30 07:16:34
淡い期待は地の底に落ちればいい。
DDD
2021-05-30 07:15:59
早く致命的な事件でも起きて、叩き落ちればいいのに。
RM
2021-05-30 07:14:07
そろそろ吹くかな
BTC1千万越え待機中
2021-05-30 07:12:06
LEXUSさん、おはようございます!深夜に納豆3パック食べて徹夜です
LEXUS
2021-05-30 07:08:52
おはようございます☀買わずに、チャートの動きに騙されないようにずーっと耐えてます。朝早いのに、皆さんちゃんと寝てます?
博多のレンコン熟し…
2021-05-30 07:08:04
昼間一旦上げそうな気はする ただ夕方襲ってくるかどうかだけ
寝たきり
2021-05-30 07:01:46
練習
九州のドンファン
2021-05-30 07:01:42
夜明けのこない夜は無いさ


最新記事