仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 4 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アリアナグランデ
2021-05-04 14:57:42
プロメテウスまた吹き上げそうですね
WOW
2021-05-04 14:57:38
イーサまたどんどんあがってる!高値更新間違えない
臍の穴の匂いが堪らない
2021-05-04 14:48:39
宇野さんってあの宇野さんか?
はじめぬ一歩(173
2021-05-04 14:47:47
FUZEは持ってないな
ちせ
2021-05-04 14:47:07
。薫
2021-05-04 14:46:41
あはは。まだまだこれからだよ。一年トータルでいくらか楽しみすぎて
預言者宇野
2021-05-04 14:45:46
280万とか、子供の小遣いやん。
預言者宇野
2021-05-04 14:45:14
お前ら、誰でも知ってるのしか持ってないの?
。薫
2021-05-04 14:44:57
自分は、収入0、貯金でやりくり2年働いてなく、3か月前、仮想通貨300まんでスタートして、利確280万。税金はらいたい
はじめぬ一歩(173
2021-05-04 14:38:01
BAKEが上がり出したな
WOW
2021-05-04 14:37:28
トロンいいけどイーサには適わないよ残念ながら
トロンに未来を
2021-05-04 14:30:40
トロンは不正解なのだろうか、、、
WOW
2021-05-04 14:29:12
BNB持ってたけど全く、イーサに適わないからイーサにして、正解ー
まさ子
2021-05-04 14:16:05
3ドルくらいだったやね!
クリ山たくみ
2021-05-04 14:15:47
イーサとドージーでOK
QWERt73
2021-05-04 14:13:55
ちなみにBNBのガチホが今相当きいている 100倍達成 その他の通貨はややプラスとゼロになった銘柄もある イーサでさえ出川組はまだ2倍程度
まさ子
2021-05-04 14:12:56
イーロンまじかよっ
まさ子
2021-05-04 14:12:31
とりあえず、ここで短期売買してる人は養分になるよね
波のうえの魔術師
2021-05-04 14:12:14
疲労がポン
2021-05-04 14:10:57
売りボタン壊してしまえ
まさ子
2021-05-04 14:08:46
初年度350→50だった。2年目50→150で税金発生した。負けてんのに税金(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
WOW
2021-05-04 14:08:15
イーサガチホで、未来安泰下にはあまりいかない上にはいきたがる頼もしいやつ。
まさ子
2021-05-04 14:07:51
73さんの言葉3年前に聞きたかった
まさ子
2021-05-04 14:07:14
私の最近のちょこちょこトレードは総資産の5%位ずつしか買わない。ナンピンで行くとこまで行っても30%位で済むように買ってる
QWERt73
2021-05-04 14:07:09
そもそも税金の関係で大きく上がっても下がっても売るに売れない。2018年の暴落時は資産1/10になり売ると将来±ゼロでも税金取られるから売れないし、今はプラスで税金上損なので売れない。売り買いは±ゼロ付近の時だけしか出来ない。結局ガチホ以外の選択肢が私の場合ない
User 24143196
2021-05-04 14:06:22
とりあえずショートやな
ネム88.549星雲
2021-05-04 14:06:21
小田和正は生意気だけど歌は上手いな
男精器.gom
2021-05-04 14:06:09
さすがですょ。忍耐を身につけないとな私は
まさ子
2021-05-04 14:06:01
ちょこちょこ100回勝って、1回の負けで死ぬことあるから全額トレードは怖い
まさ子
2021-05-04 14:05:04
ちょこちょこ取引でも上げ相場なら増えていく。勝った分も含めて毎回全額近くトレードしてたらどっかの大きな下げで死ぬ
まさ子
2021-05-04 14:04:02
あと、負けのパターンはで、
まさ子
2021-05-04 14:03:43
私も一年こてんぱんにやられて、我慢できるようになってからやっと。くせつ三年やっとぷらてんきました
男精器.gom
2021-05-04 14:02:40
まさ子さんの言うのがド正解なんだけど実際にその行動とるのめちゃ難しいですよね
User 15102069
2021-05-04 14:01:48
主だった仮想通貨は金融緩和で上がり続けるのでしょうか?2018年の時とは違う気がするのですが
だめだな
2021-05-04 14:00:19
1年!?


最新記事