仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 13 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 54724292
2021-05-13 14:59:34
イーロンにみんなやられてる。そもそも儲からないのは貧乏だからだよ
宴もたけなわ
2021-05-13 14:59:21
イーロはテスラ株下がれば自分の資産もめっちゃ下がるんやで
safemoonで億る民
2021-05-13 14:59:17
safemoonは下がった時でも枚数に還元されていくから 資産的にも精神的にもダメージ抑えられる。ガチホ優勢コインだから今回も対して下げなかった。
⊂((・x・))⊃
2021-05-13 14:58:42
日経700円下落
宴もたけなわ
2021-05-13 14:58:21
イーロンはその都度正直に思ってること言うてるだけちゃうか
5LW
2021-05-13 14:57:30
今は草コインで数十倍数百倍が簡単に取れるチャンスだから儲けてガチホ銘柄を買い増すのみ
User 202872727
2021-05-13 14:56:46
DEFI本命 ETH ADA DOTこれだけっしょ
ぱくぽい
2021-05-13 14:56:25
信用できない
ぱくぽい
2021-05-13 14:56:10
テスラの株主たちテスラ株手放していいる今。株かなり暴落して、テスラ株かった人も大変・・イーロンマスクだけ儲けているね。
宴もたけなわ
2021-05-13 14:56:01
昨日のこの時間から10円も落ちてるのになにがめでたいねん
いーろんますく
2021-05-13 14:55:13
リップルおめでとう
宴もたけなわ
2021-05-13 14:54:53
やっぱ事業会社が投資とかするとろくなことねーなw
宴もたけなわ
2021-05-13 14:54:00
イーロン関係なく400万とか超えてから買った人もそこそこおるんかなぁ
負けまくりさん助
2021-05-13 14:53:49
数年前みたいにこれから暴落しないでしょうか? 優秀な投資家の方々アドバイスお願いします!
arema-
2021-05-13 14:53:41
イーロンはめげへんで。
宴もたけなわ
2021-05-13 14:53:16
イーロンにつられて買った金持ちがみんな売ったらビットコ350万ぐらいに戻るね単純にw
宴もたけなわ
2021-05-13 14:52:37
イーロンがビットコ買った発表したんはビットコ350万ぐらいのときやんなたしか
まめつ
2021-05-13 14:52:15
あたまええわーーーーーーーーーーーーー
5LW
2021-05-13 14:52:11
柴犬も下がってるけど最近はバイナンス上場がゴールみたいなの多いから余程かたい銘柄じゃないと長期のガチホは無理やな
まめつ
2021-05-13 14:52:02
イーロン下げて大量に買ったみたい
宴もたけなわ
2021-05-13 14:51:41
今んとこ売らないらしいがだいぶ株主から批判来てそうでかわいそイーロン
シビッコ
2021-05-13 14:50:53
アメちゃんがこの下げをチャンスと見るか悲観とみるかどちやろね
宴もたけなわ
2021-05-13 14:50:38
決済にも使わんのにもっとくとかやと、テスラ株が下がるからビットコ売らなあかんくなるかもな
ぱくぽい
2021-05-13 14:49:06
会社を利用して利益相反とかにならないのかな?会社にマイナスでなくプラス利益ならならないのか?ちょっと酷いと思う。
arema-
2021-05-13 14:48:56
開運太郎24
2021-05-13 14:48:16
確かにwアスペやからある才能はあるなぁ〜
  ラオ22
2021-05-13 14:47:58
おらもアスペルかも葬式に行くと笑てマウ(・・?
リリホワ
2021-05-13 14:47:57
SHIBまた上がらないかな・・・・・・無理かな(悲観)
宴もたけなわ
2021-05-13 14:47:31
みんなと同じでどこもおかしくなく一般的やったらイーロンの年収は今400万やで
宴もたけなわ
2021-05-13 14:46:17
アスペやからイーロン様なんやで
宴もたけなわ
2021-05-13 14:45:58
アスペじゃなかったら凡人なってまうw
S脳
2021-05-13 14:45:56
上なり下なりイーロン砲
宴もたけなわ
2021-05-13 14:45:44
一般人から見ておかしくなければ、あんな経営者になれるわけがないやんw
仰天
2021-05-13 14:45:41
アスペルガーですよ
宴もたけなわ
2021-05-13 14:45:16
精神の病w
まちゃくん
2021-05-13 14:44:52
ぬらりひょんども
仰天
2021-05-13 14:44:31
まあみてればわかるよイーロン・マスクは精神の病なので危機がわからないだけ
  ラオ22
2021-05-13 14:44:27
異論はありますか?
宴もたけなわ
2021-05-13 14:43:33
金持ちはツイッターで仮想通貨についてなんもいうな って法律でもあんのか?イーロンて民間人やぞ ってイーロンも思ってるやろなw
S1982
2021-05-13 14:43:03
ショートガチホしてる人、お気を付けください✋エアトレでない方な
仰天
2021-05-13 14:42:16
リップルなんかより、悪質SECはずっと注意勧告しているよ
宴もたけなわ
2021-05-13 14:41:26
認められる可能性限り無くゼロ
仰天
2021-05-13 14:41:04
あきらかな価格操作を認められたら犯罪です
宴もたけなわ
2021-05-13 14:40:53
XRPなんか適正価格1円やし そんなんブリッジの意味わかってたらみんな知ってるし
宴もたけなわ
2021-05-13 14:40:08
XRPはブリッジで、そのまま使える通貨ですらないのに比べる意味ないんちゃう
BARRY8
2021-05-13 14:38:58
XRPの時代って噂の途端に上げ
波のうえの魔術師
2021-05-13 14:38:40
イーロンはビット買ったな
初心者774
2021-05-13 14:37:56
自分が投資したビットコインを高値で売りたかったから持ち上げたように見えます
宴もたけなわ
2021-05-13 14:37:40
わざとやってる証拠でもない限り。
宴もたけなわ
2021-05-13 14:37:27
やっぱあかんなってツイートするだけで訴訟とかないやろw
宴もたけなわ
2021-05-13 14:36:26
そこまで頑張ってんのに、ビットコ決済とかはあきらかにnまぁ矛盾するわな
宴もたけなわ
2021-05-13 14:35:42
ってなんかで読んだ
VERY GOOD
2021-05-13 14:35:08
LTC今からいくの美味しいかもな…
宴もたけなわ
2021-05-13 14:35:02
テスラ車って太陽光発電で充電所回してて充電に金すらかからへんねんでしかも充電したら永久に走れるレベルに電力効率いい
波のうえの魔術師
2021-05-13 14:34:56
まちゃくん
仰天
2021-05-13 14:34:56
今回の件でイーロン・マスクは世界的に批判の的となっている。そうなるとSECから訴訟される確率は限りなく高くなった。ドージコインは暴落するだろう。
まちゃくん
2021-05-13 14:33:58
SECが世界で二酸化炭素排出しまくるもんを認めたりしますかね
宴もたけなわ
2021-05-13 14:33:29
ガソリン車二酸化炭素めっちゃ出るやんけ
コム佐藤君
2021-05-13 14:33:18
イーロンはマスクしろって
宴もたけなわ
2021-05-13 14:33:08
ガソリンよりはマシやろ
くまぁ
2021-05-13 14:33:02
最後の押し目か、、、。
ロングで億った。。
2021-05-13 14:32:42
電力かかってエコじゃないのはお前のとこの車だろーがwwwwwwww
初心者774
2021-05-13 14:29:30
イーロンさんが段々ホリエモンみたいに変わっていくのかな?
User 54724292
2021-05-13 14:28:53
そもそもギャンブルなんだから投資じゃない
まちゃくん
2021-05-13 14:28:46
ETF承認 遠のきましたかね
まちゃくん
2021-05-13 14:27:37
地球に害を及ぼす無意味な投機もんは撲滅すべきですよね
こってり派
2021-05-13 14:27:26
良くも悪くもイーロンはもう黙っててほしい
トロンに未来を
2021-05-13 14:27:07
まぁ価値がある物に需要が集まるから気にしないけど
初心者774
2021-05-13 14:27:01
車作っててエコって言われても…
フルレバトケルン
2021-05-13 14:26:41
MATICまだあがるのかー、びびって少ない利確しちゃったー
トロンに未来を
2021-05-13 14:25:24
進次郎みたいな悟りやめいイーロンさぁ
宴もたけなわ
2021-05-13 14:25:17
演技やとしたら中華が石炭使って電気使いまくってマイニングしまくっとんの知ってたから、釣り上げて落とすときの理由にするつもりやったかやな電力かかっててエコじゃないことを愚民共に忠告するためにビットコイン盛上げたそこまで考えてたらやらしすぎるので嫌やけどイーロンてけっこうホラ吹くからわからんでしかも大義名分はエコやから本人は悪いと思わんやろし
論語と算盤
2021-05-13 14:24:38
初心者774
2021-05-13 14:23:42
YouTube見てるとリップルが上がるIOSTが上がるってCCにある銘柄大体出てますね
だめだなair
2021-05-13 14:22:47
ビットコイン下がれば買い増すだけ
宴もたけなわ
2021-05-13 14:22:46
昨日まで、ドージコインでテスラ決済どーかなってアンケートとってニコニコしとったのに誰かになんか言われたんやろかそれか演技かな
宴もたけなわ
2021-05-13 14:21:28
エコじゃねービットコインと、イーロンの太陽光だの電気自動車だのは相容れない関係ってもっと早くそばにいるやつ教えたれよ遅すぎw今気づくイーロンかわいいかよw
  ラオ22
2021-05-13 14:21:04
ヤーン 昨日の高値から170万円下げてるよ。押し目でどなたかどうですか
まちゃくん
2021-05-13 14:21:00
ルーメン
ねずこ(੭ ᐕ))
2021-05-13 14:20:37
ビットコインロスカット2000億近く出たみたいね(笑)ロスカットされた人可哀想だわ
S脳
2021-05-13 14:20:31
イーロン一発目
居酒屋の店長
2021-05-13 14:20:11
今が買い時  
まちゃくん
2021-05-13 14:19:59
コインベース上場の時のてっぺんから500万ボッコ⬇︎しますかね
ちびっとこいん
2021-05-13 14:19:37
ここは頭のオカシナ輩がいるな
ちせ
2021-05-13 14:19:25
⊂((・x・))⊃
2021-05-13 14:18:54
日経640円下落
まちゃくん
2021-05-13 14:18:37
無価値なもんを買い集めたマイクロも年内に手仕舞いしますかね
早熟
2021-05-13 14:17:56
イーロンやり過ぎだっ!
ちびっとこいん
2021-05-13 14:17:13
結局、火葬痛過になんの価値も無いんだな。墓地墓地やめるかな
まちゃくん
2021-05-13 14:16:30
時代遅れを隠し通しても長期的には消えてなくなりますよね
まちゃくん
2021-05-13 14:15:17
マイニング環境問題はあらゆる機関投資家にも連鎖しますよね
  ラオ22
2021-05-13 14:13:58
ヤーンの甥っ子?KP3Rてのもまあるよ。
ざいぶんケバブ
2021-05-13 14:08:24
日経とダウも下がってるし…
うぬぅ...
2021-05-13 14:05:46
ファックイーロン
春記
2021-05-13 14:03:10
イーロンの一声凄いなww
だめだなair
2021-05-13 14:02:40
ビットコイン全力買


最新記事