仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 20 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
雨のち雨
2021-11-20 10:47:13
ちと仕事戻るわ♪~(´ε` )みなさん頑張りやぁ✊
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 10:45:56
avaxが抜きますよ
User 198032624
2021-11-20 10:44:44
やっぱイーサは強いなぁ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-20 10:43:26
犬にも色々あるしギャンブルだよ、、
雨のち雨
2021-11-20 10:42:44
シバがまさかランキング10位に入るなんて思いもせんかたわ((´∀`*))ヶラヶラ
ALGO!
2021-11-20 10:42:40
海外で日本犬が人気あるからかなぁ?
恵比寿マスカット
2021-11-20 10:42:23
2017年11月には1週間で半値くらいまで下げる暴落が来てから一気に頂点まで駆け上がったね!!今回はそこまでの調整が入らなかったのは良い兆候、5波の頂点めざしてとんがって行くよ―٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
雨のち雨
2021-11-20 10:42:04
それにしても何で仮想通貨は
ALGO!
2021-11-20 10:42:01
まさしく万馬券。
雨のち雨
2021-11-20 10:41:33
一体どのくらいなたんやろなぁ♪~(´ε` )
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 10:41:21
EFIも滑り込みそうでつね
雨のち雨
2021-11-20 10:41:18
シバは初期で買ってたらヤバかたやろ((´∀`*))ヶラヶラ
雨のち雨
2021-11-20 10:40:56
草は当たれば一攫千金やもんね((´∀`*))ヶラヶラ
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-20 10:40:07
ビットが終わったように 武豊の時代も終わった✨
ALGO!
2021-11-20 10:40:06
ドット関連銘柄も、ほぼ草だけとねぃ~
雨のち雨
2021-11-20 10:39:18
ホンマにぶんぶんは草ハンターやなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
雨のち雨
2021-11-20 10:38:59
ずいぶんはTwitterで何かよくわからんことしとるわ((´∀`*))ヶラヶラ
2021-11-20 10:38:08
イーサお帰り~
雨のち雨
2021-11-20 10:38:06
☔はチャートしか見ないから何も知らんねん♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-11-20 10:37:44
アルゴさんはホンマに色々知っとるなぁ♪~(´ε` )たいしたもんやわ
ALGO!
2021-11-20 10:37:17
オークションが始まる前に特別報酬が貰えたので、とりあえず参加した。8%くらいリターンがあった。
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-20 10:36:03
マイルはルメールの相手探しだと思う☎
ALGO!
2021-11-20 10:35:58
バイナンスでドットオークションに参加できるのよ。EFIにも投票できて、当選したら最長2年間EFIに貸し付けて利子としてEFIを貰える。
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-20 10:35:31
ルメール!お勧めDes
たこ焼きラバー
2021-11-20 10:34:54
今日は上げてるなー
ALGO!
2021-11-20 10:32:58
マネックス証券おすすめです!
恵比寿マスカット
2021-11-20 10:31:47
とりあえず米株とサチさんお薦めコインだけ買っておけば安泰(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!~ちなみに米株やるならIG証券とSBI証券この2つ持っておけばOK!!
雨のち雨
2021-11-20 10:31:22
☔はバイナンスだけやからぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-11-20 10:31:07
アルゴさんはお久しぶりぶりやなぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-11-20 10:30:47
オークションとか☔は知らんねん♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-11-20 10:30:19
でも思い切り上昇幅取りたいならgateで探すできやねん♪~(´ε` )
ALGO!
2021-11-20 10:30:10
DOTオークションで貰えたんじゃない?EFI
雨のち雨
2021-11-20 10:29:38
どうもgateではもっとけんねんなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-11-20 10:29:07
持っとらんけど♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-11-20 10:28:56
エンジン好調やしEFIはもと上げてもいいねんけどなぁ♪~(´ε` )
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 10:28:51
もう禁止ワードにしてくだちぃ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-20 10:28:19
もう禁止ワードにしてくだちぃ
ニャース
2021-11-20 10:26:40
初期はただのリップラーだと思ってたけど凄いよねsachi
ショパンコンクール
2021-11-20 10:24:40
BLOKとジャスミーはバイナンスに上場したら
アプラー
2021-11-20 10:23:17
680万で一回小休止しそうだな
雨のち雨
2021-11-20 10:22:43
本人は迷惑でしかないやろ(´ε`;)ウーン…
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-20 10:22:13
神様…お願いします……
雨のち雨
2021-11-20 10:22:12
あのなぁ(´ε`;)ウーン…いちいちサチの名前出すのがアカンねん
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 10:22:03
引退すんだろSACHI
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-20 10:21:44
たのむ消えてくれ〜〜
恵比寿マスカット
2021-11-20 10:21:15
5ちゃんねるやビットフライヤーのチャットでもサチさんを絶賛してるひと何人もいるよね!!フォロワー7万人以上いるしサチさんのおかげで莫大な資産を築き上げた人もいるわけだから当然といえば当然だけど。.*・(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン♬
雨のち雨
2021-11-20 10:20:20
年末も近くなてきたからそろそろ税金のことも意識していかないとアカンしどすかな♪~(´ε` )
User 412044037
2021-11-20 10:20:04
alice飛びそうな勢いやな
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-20 10:19:53
特定のアカウントだけ表示されない機能つけて欲しいです……ストレス半端ない
なりた
2021-11-20 10:19:09
bfにlink上場したら上がるでしょうか?
アプラー
2021-11-20 10:18:34
まだまだ11月25日はアリエール
アプラー
2021-11-20 10:18:09
700万戻ったら加速しそう
恵比寿マスカット
2021-11-20 10:18:01
COCOS 日足 122%UP 3月の最高値まで上げているのでATHも時間の問題だと思われます●ほんとサチさんお薦めコインが軒並み高騰!!まさにドンピシャ!凄すぎる(๑✪ω✪๑)スゴイ!
アプラー
2021-11-20 10:17:47
ビットコいいねー。これぞV字回復
雨のち雨
2021-11-20 10:17:28
ラレが失速してもて利確しとけばよかたけど♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-11-20 10:16:42
ミスリルも上げてるしよかたわぁ♪~(´ε` )✌
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 10:16:15
トロイとココス なんちゃらでつ
雨のち雨
2021-11-20 10:15:48
これだけ一気に上げると嬉しいわなぁ♪~(´ε` )
インキュベータ
2021-11-20 10:15:34
BLOKが大手に上場したら
雨のち雨
2021-11-20 10:15:21
ココスは何かあたんかぁ♪~(´ε` )凄いやんかぁ
雨のち雨
2021-11-20 10:14:19
アルゴとオーディオは何やたんやろなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-11-20 10:13:43
久しぶりに分散して5通貨買ってみたけどやぱり増えるのが遅いねんなぁ♪~(´ε` )
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-20 10:13:24
うん、恵比寿が嫌いなんだよね。サチじゃなくて。思わず混同しちゃったわ
ALGO!
2021-11-20 10:12:04
サチぽい名前多いね。コチとかタチとかソチとか。
雨のち雨
2021-11-20 10:11:49
ソラナ、アバランチ、ファントムは暴落時にも話題になとたしやぱり海外で人気なんは買っとかないとアカンね♪~(´ε` )
バンクエラ
2021-11-20 10:11:12
サンド日本に上場したら更に3倍はいくでしょねー
雨のち雨
2021-11-20 10:10:55
ファントムは失速したけど十分上げたから仕方ないなぁ♪~(´ε` )
恵比寿マスカット
2021-11-20 10:10:39
なんだかんだ言ってみんなサチさんのことが大好きなんだよね!!(๑′ᴗ‵๑)エヘ♡
SH@
2021-11-20 10:10:16
エアドロ情報は参考になったよ
雨のち雨
2021-11-20 10:10:02
アバランチは地味な上げ方やけど強いなぁ♪~(´ε` )
ALGO!
2021-11-20 10:09:10
マネックス万歳
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 10:07:54
コインチェック最高
ALGO!
2021-11-20 10:06:03
丸まっていくよー➰➰
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 10:05:00
マスケッツ ドクちゃん とんがり一度も重なってないのお分かり     複垢持ってねーのかよショボ
アプラー
2021-11-20 10:05:00
ビットコ666万かー。不吉な数字だ
ALGO!
2021-11-20 10:03:11
とんがりコロナー
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-20 10:02:41
SACHIの自演
暴落鬱博士
2021-11-20 10:02:14
サチさんは何も悪くないと思うんだけどな笑


最新記事