仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 10 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まさ子
2021-01-10 10:59:58
アルゴさん!それ全く逆!無知すぎていけたんだと思う。コロナで原油マイナスなった時に、なんだかんだ油はこれからも必要でしょう=上がる的な買い方。今思えば怖い
User655959563...
2021-01-10 10:59:13
2000円が2.5万になってた
まさ子
2021-01-10 10:58:59
レンコンさんも回転マンだから税金高そう
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 10:58:52
じゃあ2月がピーク来るかな  笑 2017年末年始の価格になったら 即金で家買ってもかなり残る
ALGO!
2021-01-10 10:58:48
まさ子さんはプロだな…WTIは素人がやれるもんじゃない
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 10:57:53
ザラに40パー上げ来るから遊びに行って帰ってきたらおれの総資産774万円も一千万になってるかも?
まさ子
2021-01-10 10:57:44
当分は新規さんで下がらない?2017の12月状態かな?
アプラー
2021-01-10 10:57:39
寝て待ちます
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 10:57:06
仮想通貨は稀に来る爆上げに毎回喜んで毎回下がるまで放置してた 苦笑
アプラー
2021-01-10 10:56:51
反発強すぎw ガラなんて来ないなコリャ
水@
2021-01-10 10:56:46
夜に祭り待ちするか
 ラオ21
2021-01-10 10:56:13
時価総額72位のファクトまでほとんど⤴️私たちはバブルの始まりに要るのか?
まさ子
2021-01-10 10:56:07
でも結局利確しないと意味ないんだよね。wti原油だよ!
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 10:56:06
なかなか目ざとい ぬかりないな
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 10:55:49
オリーブ油かな?
まさ子
2021-01-10 10:55:24
うんでも、配当狙いじゃなくて純粋に上げ幅!コロナで下がった時に買ったから
アプラー
2021-01-10 10:55:22
来るか?ガラ
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 10:55:12
まさ子は鹿児島だから椿油
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 10:54:44
長期で株保有するかな?配当あるの良いね
まさ子
2021-01-10 10:54:43
日本株はとアメリカと油
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 10:54:18
日本株?
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 10:53:57
ベランダに出ていた洗濯機内やホース凍ってて水出なかったよ お湯かけた
うさぽんムーンライト
2021-01-10 10:53:37
朝買ったビッチがむくわれますように
まさ子
2021-01-10 10:53:37
いや、去年始めた株が1番いいわwww
1ニョッキ
2021-01-10 10:53:05
損益出しちゃったときは年内に出来るだけ含み益利確して損失0に近づけるしかない
アプラー
2021-01-10 10:52:37
中国は量子で世界トップ取りそうだな。ひょっとして仮想通貨を終わりにしてデジタル人民元を推し進める気か
トト神
2021-01-10 10:52:22
これでビットコインキャッシュも最高値期待できる~
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 10:52:22
まさ子は本業でも稼ぎまくる所存……
水@
2021-01-10 10:52:17
モナもういっぱついきそー
⊂((・x・))⊃
2021-01-10 10:51:53
「九章」は5000万のサンプルを200秒で処理した。これは世界最速のスーパーコンピューターでも6億年かかる計算である。これは中国が初めて実現した、「量子計算の超越性」である。このブレイクスルーによって、中国は世界で2番目に「量子超越性」を実現した国となった。
1ニョッキ
2021-01-10 10:51:47
仮想通貨は損益繰越無いからねー
まさ子
2021-01-10 10:51:05
ピラマンwww
アプラー
2021-01-10 10:50:50
ビットコ強すぎw
ナイト10000
2021-01-10 10:50:41
おれもそんな感じだが20万以上利確せず
うさぽんムーンライト
2021-01-10 10:50:37
ビットコ部屋にピラミッドマンでた
まさ子
2021-01-10 10:50:36
マイナス300万に関して無かったことになるんだもん。
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:50:31
追徴課税で全て失うまさこであった…続く
トト神
2021-01-10 10:50:27
ビットコインキャッシュも抜けたね~
⊂((・x・))⊃
2021-01-10 10:50:21
中国量子コンピューター「九章」、世界トップの計算力を実現
アルプスのハイジ
2021-01-10 10:50:16
今年一年は上がり続けると予想
まさ子
2021-01-10 10:49:45
300マイナスしたのに、翌年は50→150で100万に対して税金て。鬼すぎるだろ
ナイト10000
2021-01-10 10:49:12
税金ねーつらい
ころちゃねむ
2021-01-10 10:49:06
イーサリアムの史上最高値が見えて来ました。1430ドル辺りです。ここを超えたらビットに続く青天井となり、本当の意味でアルトのターンが来ます。前代未聞の波がアルトに来ます。
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:48:48
まさこみたいに350→50なんて笑えないよー
まさ子
2021-01-10 10:48:46
マイナス繰越ないのは鬼だよな本当に。
博多のレンコン熟し…
2021-01-10 10:48:45
ストレスさんナイス〜 よく我慢しましたね おれもコロナで120マンくらいまでやられていてやめようか?と、何度も思いましたが昨年末プラ転 年末年始悪くてかなり減らしたが今見たら774万円です 120→700万は大違い
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:48:24
利益出たなら正解だよ
まさ子
2021-01-10 10:48:16
いや、流石に今回去年の分はちゃんとして、一昨年の分を修正申告しようと思ってる
水@
2021-01-10 10:47:56
イーサ朝売っちゃったよ
ナイト10000
2021-01-10 10:47:36
すごいですねー
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:47:30
脱税王まさこ
まさ子
2021-01-10 10:47:03
私も350→50まで行って470まできたよ
ナイト10000
2021-01-10 10:47:02
りすくとファクト仲良いな
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:46:56
決算期が怪しすぎるんだよな
ナイト10000
2021-01-10 10:46:41
びっとこも430戻す
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:46:36
仮想通貨は休憩して株を探すよ
ナイト10000
2021-01-10 10:45:51
しょーたーも手出しできんな
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:45:44
プレミアムビッチやんけ!
User 265630390
2021-01-10 10:45:44
300が15とは...私には耐えられない
究極のストレス
2021-01-10 10:45:26
ビッチ35万を3ビッチ(泣)
ǝɯǝɹdnS’17.05
2021-01-10 10:45:10
イーサの81%超え来るか‼️‼️‼️
まさ子
2021-01-10 10:44:53
あーガチホか!?
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:44:38
ビッチ50万掴みか?
ナイト10000
2021-01-10 10:44:37
インパクトに備えろ
まさ子
2021-01-10 10:44:32
ストレスさん税金払ってないでしょ
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:44:05
一旦半額になる気もするが
究極のストレス
2021-01-10 10:44:04
イーサとビッチ高値摘みして3年❣300万が総資産15万まで下落し、、、奇跡今元値戻した\(^o^)/利益ないけど(笑)
ナイト10000
2021-01-10 10:42:24
いーさん 14くるぞ
トイレの神様冷凍トレイ
2021-01-10 10:42:22
高値挑戦
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:41:39
感謝します
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:41:23
8時間ねている私にはわからなかったw
エミリア
2021-01-10 10:41:11
IOSTだけじゃないと思います。全部かな?MONAもでした。試してみて下さいw(o´罒`o)
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:40:46
イーサリムが482%(前月比)すごいや
ナイト10000
2021-01-10 10:40:13
火曜は一旦ガラくるだろーなー今までの歴史変遷から じゃなかったらほんとぶち上げ
エミリア
2021-01-10 10:40:10
私も今日知りましたw前は出来たので。。。
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:40:01
めんどくさいのでイーサリム買おうかな
ALGO!
2021-01-10 10:39:51
大口取引したらええんやで。
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:39:48
ありがとう
空売りマン
2021-01-10 10:39:45
fct10億売りきたね
エミリア
2021-01-10 10:39:35
それを何回か繰り返して沢山買ってくださいw
エミリア
2021-01-10 10:39:11
謎の面倒くさwですよね。
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:39:08
次期を逸した
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:38:59
1億買えないのか
まさ子
2021-01-10 10:38:49
ブリンガーもちのろんよ。悩むわー
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:38:48
99999なのか
エミリア
2021-01-10 10:38:37
99999円です。
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:38:32
エミリアさん教えてくれたので何かあげたい
S1982
2021-01-10 10:38:17
公園には警備服を着たおっさんが複数人蹲って日向ぼっこしてる
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:38:12
まさこ!しらんぞ!自己責任!
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:38:11
9万かあ エミリアさんありがとう
ǝɯǝɹdnS’17.05
2021-01-10 10:38:09
イーサの80%超え来るか‼️‼️‼️
エミリア
2021-01-10 10:38:08
IOSTだけじゃないですよ。
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:37:52
5万円なら買えるのか
ペペオ
2021-01-10 10:37:49
新規さんそない殺到しとるんかね(´д`)パイ広がるのはウェルカムやけども
めがね
2021-01-10 10:37:42
週明け大ガラ大バーゲンセール
ZERO358
2021-01-10 10:37:35
ビットコインと同じ希少性の性能上位交換ビッチさん買っとこBCH1枚400万円の世界線
エミリア
2021-01-10 10:37:31
購入10万-1まで。売り100万-1までになったらしいです。
まさ子
2021-01-10 10:37:30
ブリンガーが正解だね。先わわからないから利益確定
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:37:28
いくらなら買えるの
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:37:24
前も欲だして安売りしたしな
アプラー
2021-01-10 10:37:18
ビットコ抜けるか!?
IOSTで億り人
2021-01-10 10:37:16
IOSTは人気過ぎて購入制限
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:37:07
購入制限あるの?
まさ子
2021-01-10 10:36:57
大手企業が資産分散で買い出したのは凄いよね
チャート士
2021-01-10 10:36:51
ファクトのガラはすごいな みんな損してなければいいけど
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:36:49
買えない
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:36:48
これだけあげれば売っても手元に残るからいーや
ニャース
2021-01-10 10:36:40
徐々に増えていき、cm、btcの暴騰で新規ワッサー
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:36:32
iost 10万円以上は購入できませんと表示あり。なぜ
ナイト10000
2021-01-10 10:36:22
ふぁくと定位置に戻ったなやはり
アルプスのハイジ
2021-01-10 10:36:14
出金しても元の値段に戻るドラえもんの道具のような状況になってるわ。今の仮想通貨。まだこれからがバブルの始まりや
IOSTで億り人
2021-01-10 10:36:05
そんなことよりIOSTは今日中に2円いきなさい。宿題な!
アプラー
2021-01-10 10:35:55
逆にビットコが抜けたらアフターバーナーだな
1ニョッキ
2021-01-10 10:35:55
今のビットは総額がでかくなり過ぎてるから大口投資家の一人や二人が手放してもそうそう暴落しない感はあるよな。
名乗るほどの者ではない
2021-01-10 10:35:51
iost
まさ子
2021-01-10 10:35:48
ビットはデジタルゴールドになりつつあると思う
ナイト10000
2021-01-10 10:35:41
いーさんの上げ幅はびっとこより期待できるぞ
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:34:52
仮想通貨は信用してない自分が50%
ナイト10000
2021-01-10 10:34:44
cc事件でかそつーはどんだけびっとこ上がっても怪しいーと以前のようには新規増えないんだろーなー ということはー^_^
まさ子
2021-01-10 10:34:37
あの時とは資産的信用が全然ちがう。アルトは怖い
IOSTで億り人
2021-01-10 10:34:28
リップルなんて提訴されようが最初から価値のないコインなんだから、いちいち気にせず安い時に買ってガチホしとけ。知名度は一流の人気コインなんだからどうせ上がる
アプラー
2021-01-10 10:34:07
2018年のは鮮明に残ってるよw
まさ子
2021-01-10 10:33:57
ビットにいーさに関してはあの時とは状況が違うと思うんだけどな
ニャース
2021-01-10 10:33:49
新規祭りだねー
ナイト10000
2021-01-10 10:33:30
りぽーある程度戻したら即売る
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:33:11
2018のあれを忘れたわけじゃないよな?
アプラー
2021-01-10 10:32:51
リップルの提訴なんてネタでしかなかったんだな。もうじき80円の半分
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-10 10:32:34
イーサと交代でxrpとステラはジワ上げつづけるかな
ナイト10000
2021-01-10 10:32:29
びっとこ誰も売らないし下がったら買うしで当分続くな 500まではあんたい?
まさ子
2021-01-10 10:32:25
だよね。悩むわ
IOSTで億り人
2021-01-10 10:32:21
ファクト予想通り暴落の予感
1ニョッキ
2021-01-10 10:32:16
カチあげられて一気に売りに出される可能性も気をつけないとな
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:32:06
もう全部売った。
まさ子
2021-01-10 10:31:54
ブリンガーまだ持ってる?
アプラー
2021-01-10 10:31:51
耐えてるビットコw
ペペオ
2021-01-10 10:31:40
相場上昇急過ぎて資産配分億劫になるw自分を律しなければ(´д`)
ファイアブリンガー
2021-01-10 10:31:37
とりあえず売り抜け
アプラー
2021-01-10 10:31:06
あ、、、
IOSTで億り人
2021-01-10 10:30:55
それまでは医師として頑張る
アプラー
2021-01-10 10:30:47
ビットコの水平飛行が怪しいw
モンテ・クリプト伯
2021-01-10 10:30:38
アーチーチーアチ、モナ来てるんだろうか
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 10:30:33
躊躇しているうちにドンドン上がるこのカンジ…焦るのはよぅ解るわい…ま、ガラより遥かに良いがのぅ…(クソジジイは仕込みはほぼ終わっているのだった…)
まさ子
2021-01-10 10:30:29
これって、新規が殺到してるってこと?
IOSTで億り人
2021-01-10 10:30:28
同時に株にも手を出して、資産運用で食べていく
1ニョッキ
2021-01-10 10:30:13
gomコインのbitFXならMakerの場合マイナススプレッドでお金もらえるってのもあるな。
IOSTで億り人
2021-01-10 10:29:43
IOSTでボロ儲けしたら海外取引所を起点にやり取りする
ステラ辛ラーメン
2021-01-10 10:29:38
400はマジで通過点に過ぎないから長期目線で見れば、どこで買っても安心してガチ穂
ALGO!
2021-01-10 10:29:33
日本は金融に関しては遅れてるし三流以下だね。
ナイト10000
2021-01-10 10:29:28
皆さん日本円にはしないの?現金化で相当取引所に持ってかれるけど
まさ子
2021-01-10 10:28:35
ビットもきてる!
ペペオ
2021-01-10 10:28:34
欲望に限りは無いから自ら引き際考えないとなあ
銘柄マスター
2021-01-10 10:28:26
海外取引所はほぼスプレッドなしだからな〜
ナイト10000
2021-01-10 10:28:18
ペース早すぎ1月が1年くらいでいいよ 怖すぎる
S1982
2021-01-10 10:28:14
ホクホク、ポカポカ、いい天気☀️
IOSTで億り人
2021-01-10 10:27:54
でもIOSTは爆上げしても次の日暴落する危機感が全然無いのが素晴らしい。他のコインは怖い
アプラー
2021-01-10 10:27:52
ビットコがクシャミしたら、、、
水@
2021-01-10 10:27:42
ビッチまたいくかな
まさ子
2021-01-10 10:27:36
銘柄‼️利確でいいんだ!天井なんて取れないんだ!!     レオナルド・まさプリオ
ALGO!
2021-01-10 10:27:26
買いたい銘柄があって安く買えるならどこでもいいけどさ。海外にはもっといい環境があるんだよ。
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 10:26:58
個人的にはファックトムは買わない。もちろんチャットチェックでコインも買わないッ!高いッ!ファッキングされるッ!出金出来なくなるッ!…今は違うことを祈るわいな…
ペペオ
2021-01-10 10:26:32
FCTやIOSTは傍観(´д`)と思ってたけど他もほぼ底上げ。皆だいたいホクホクだよね
IOSTで億り人
2021-01-10 10:26:23
iostなんてスプレッド高過ぎるからガチホしとけ。コインチェック自体がガチホ専用アプリだよ。コインチェックっでこまめに売買してたら絶対儲からない
アプラー
2021-01-10 10:26:18
ビットコが昨日少し下がったけど、予想の下げが小さかったから高反発してるのか。怖いね
まさ子
2021-01-10 10:26:01
銘柄が少ないのが欠点
水@
2021-01-10 10:25:58
モナ売った
まさ子
2021-01-10 10:25:42
バンク使ってるけどいいけどなぁー
ナイト10000
2021-01-10 10:25:36
ただ円での現金化必要だとどうしても国内じゃないとねー悩ましい
ALGO!
2021-01-10 10:25:11
日本の取引所なんて、どこもぼったくりだから。
User 5763846
2021-01-10 10:25:03
IOST買っても売っても0.1円以上のスプレッド
ナイト10000
2021-01-10 10:24:54
まーccはどこまで取引所として皆が使ってるかっていうのはあるけど。アプリ、チャート、チャットメイン笑笑
IOSTで億り人
2021-01-10 10:24:48
ファクトは信用できん。乱降下コインの代表
どっかの年収1000万男性
2021-01-10 10:24:44
仮想通貨全体がいい感じやね。iostもっと化けるんだ
銘柄マスター
2021-01-10 10:24:43
CCで取引するやつまだいたらやめとけよ
まさ子
2021-01-10 10:24:32
iOSTからもぜんも。凄いなぁ
ALGO!
2021-01-10 10:24:29
ね、海外に来いという意味わかるでしょー
うさぽんムーンライト
2021-01-10 10:24:09
ネムも26円
アプラー
2021-01-10 10:24:08
既に利確下げのコインが出始めてる
まさ子
2021-01-10 10:23:49
利確するか...
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 10:23:41
ファックトム暴騰は今のガブルの象徴じゃ…殆ど死んだ通貨の蘇生…ゾンビの如き不気味じゃわい…所謂FOMOが発生中…当たればデカい外れれば致命的じゃろぅ…
アプラー
2021-01-10 10:23:19
ビッチ6万タッチ
1ニョッキ
2021-01-10 10:23:10
今からの参入は高値掴みになりかねん
まさ子
2021-01-10 10:23:09
コインチェックボロ儲けだね
ALGO!
2021-01-10 10:22:57
和田金融
ナイト10000
2021-01-10 10:22:44
ほんと取引所のスプレッドやばすぎ
アプラー
2021-01-10 10:22:40
ライトコ19000w
ペペオ
2021-01-10 10:22:39
全体的に底上げされてるね
空売りマン
2021-01-10 10:22:19
朝みたら資産めっちゃ増えとる
まさ子
2021-01-10 10:22:04
ふぁくとむ売りは10%位手数料取られる。といちの闇金じゃん。
ナイト10000
2021-01-10 10:21:59
ふぁくとはじゃじゃ馬なので危ないぞ
うさぽんムーンライト
2021-01-10 10:21:46
ファクトム200円突破
アプラー
2021-01-10 10:21:46
ステラもスタンばってたから来てるね
めがね
2021-01-10 10:21:25
ファクトムはいつものご乱心
投資家x
2021-01-10 10:21:23
今の倍が目安だろうな
ナイト10000
2021-01-10 10:21:20
今日は祭りだー 最光ーーー
レミまるたん
2021-01-10 10:21:17
よし、ここはいったんアプリを閉じて食料調達にでもいくかぁ…(現実逃避)
ALGO!
2021-01-10 10:21:05
悩むとストレスで禿げる、お肌に張りがなくり染みになるなどいいことはないですよ。
ナイト10000
2021-01-10 10:21:04
火曜日はめ込みズドンときそうな感じ。。。
premist
2021-01-10 10:20:52
モナ高値づかみ。。
投資家x
2021-01-10 10:20:36
あがるばい
チャート士
2021-01-10 10:20:29
ファクトすぐガラるぞー気を付けろ
投資家x
2021-01-10 10:20:25
この感じだとファクトム
アプラー
2021-01-10 10:20:13
本当だファクトムも暴騰。これはヤバいw
アプラー
2021-01-10 10:19:20
アルト総上げのお祭り騒ぎに既視感
Doping of SEX
2021-01-10 10:19:17
今日のお祭り会場は、ファクトムでしょうか?
レミまるたん
2021-01-10 10:19:00
花咲か爺さんか
まさ子
2021-01-10 10:18:47
ビット、イーサガチホ予定だったけど。悩む〜
ALGO!
2021-01-10 10:18:44
仙人の炭は灰になってそう…
ǝɯǝɹdnS’17.05
2021-01-10 10:18:11
アルトは僅かながらあがってきたな‼️‼️‼️
しけもく
2021-01-10 10:18:03
いよいよ過熱感強すぎ、気をつけてね悪い人いっぱいいるから
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 10:17:50
ズバリ終わるそういうもんじゃ…
1ニョッキ
2021-01-10 10:17:36
ビットコさん動きが単調やしそろそろガラりそうで怖い
うさぽんムーンライト
2021-01-10 10:17:34
た、たしかに
まさ子
2021-01-10 10:17:24
このお祭りは怖いなぁ〜
5月末のツーカー
2021-01-10 10:17:19
も、儲かるぜよ
ナイト10000
2021-01-10 10:17:14
いーさん 早いな 14まじか 20までノンストップ
レミまるたん
2021-01-10 10:17:12
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 10:17:11
わしの股間儲けた火だるま♥
アプラー
2021-01-10 10:17:00
上がらないと下がらない。
ぬりお ~ destiny
2021-01-10 10:16:40
レミまるたん
2021-01-10 10:16:07
ぬりぬり、雪だるまになる…
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 10:15:56
ファックトム天国車…すぐに地獄車に…面白いが恐ろしいわいな…
アプラー
2021-01-10 10:15:55
BATが30円スレスレじゃ異常事態宣言だw
ぬりお ~ destiny
2021-01-10 10:15:45
アセトラ否定したらエントリ考えるわぁ~ (˘・з・˘)
POW系コインは環境破壊
2021-01-10 10:15:11
ビットコインキャッシュを基軸とする新仮想通貨取引所が生まれるこれによりビットコインキャッシュの価格も高騰
レミまるたん
2021-01-10 10:14:58
ビットにビビっトります
ぬりお ~ destiny
2021-01-10 10:14:51
雪遊び行ってくるぅ~
アプラー
2021-01-10 10:14:18
ビットコにガラが来ないから大賑わいだな
ALGO!
2021-01-10 10:14:15
金融の世界は極めて機械的で精密に動きます。まるでコンピューターです。それに逆らうと損をします。
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 10:13:52
↑書くのは自由ッ!本当のことを言いながらウソも書くッ!信じながら絶対に信じてはいかんッ!(クソジジイは真面目な詐欺師でもあるのだ⁉)
まさ子
2021-01-10 10:13:40
ほじってんじゃねーよ
2021-01-10 10:13:33
香港を拠点とする企業HyperPayが、IOSTでHyperBCファーム流動性マイニングプールを正式に立ち上げました!HyperBCファームサイト:hyperbc.com/#/farms
アプラー
2021-01-10 10:13:14
アルト祭りか
ぬりお ~ destiny
2021-01-10 10:13:12
まさ子さまは心の太陽だろぉ~? (˘・з・˘)☀️…ハナホジ
アプラー
2021-01-10 10:12:53
リップル35円w
まさ子
2021-01-10 10:12:40
腫れ物に触らないようにしましょう
クルマンガリ
2021-01-10 10:12:33
スロやったことない
まさ子
2021-01-10 10:12:14
そう言う役柄四年目です
レミまるたん
2021-01-10 10:12:13
そっと…スルー?
ALGO!
2021-01-10 10:12:10
バフェットからの手紙に投資家の心得というのがあります。1.損をしないこと2.1.を忘れないこと
ぬりお ~ destiny
2021-01-10 10:11:56
仙人はちゃんと儲けてるのかぁ~ з・˘)
レミまるたん
2021-01-10 10:11:31
でもスロ飽きちゃったからずっとやってないー
うさぽんムーンライト
2021-01-10 10:11:23
まさ子が可愛い 総スルー
預言者宇野
2021-01-10 10:11:12
ファクトム年末10万
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 10:11:09
今は何しろガブル…儲けたマネーで若い女といっぱいたたかうッ!
ぬりお ~ destiny
2021-01-10 10:10:34
何のコッチや?知らんけどぉ~ (˘・з・˘)
レミまるたん
2021-01-10 10:10:33
パチスロならやったことあるよリゼロ
ライブリーク
2021-01-10 10:10:27
IOSTバイナンスにら
User 48016176
2021-01-10 10:10:13
ステラがまた飛ぼうとしてる!
ぬりお ~ destiny
2021-01-10 10:10:13
過剰流動性資金が過剰に拡散⁉️… (˘・з・˘)
クルマンガリ
2021-01-10 10:09:43
リゼロってみんな見てる?
まさ子
2021-01-10 10:09:06
厳しいでしょう....私も含め...
うさぽんムーンライト
2021-01-10 10:09:06
決して 誰も 死なせない
ぬりお ~ destiny
2021-01-10 10:09:04
まさ子さまーーーっ❗️
預言者宇野
2021-01-10 10:09:02
ホラ年末1000万
2021-01-10 10:09:02
IOST
レミまるたん
2021-01-10 10:08:32
単細胞のおらでも大丈夫でしょうか
まさ子
2021-01-10 10:08:20
ぬりぬりぬりぬりお君おはみー
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 10:08:11
と、とととにかくッ!ももも儲かるッ!で新規の御仁か古参の御仁が強欲に憑かれて鬼買いするッ!ガブルじゃからなッ!そこでわしはチュウチュウハイチュウッ!(←絶対に殺せ♥)
まさ子
2021-01-10 10:08:01
結局10箇条を集約すると、まさ子が可愛いってことか
sho1126
2021-01-10 10:07:51
https://crypto-times.jp/after-big-event-what-to-do-next-iost/?amp#IOSTこれ
ぬりお ~ destiny
2021-01-10 10:07:14
おはサン (˘・з・˘)☀️
satoshis採掘マシーン
2021-01-10 10:07:11
08. あらゆる可能性から予想外の状況をも想定して資金管理を徹底せよ09. 結果だけで優劣を判断するな、最善を尽くし続けることに専念せよ10. 自分だけの独創的で奇抜な論理的手法を構築し墓場まで持っていけ
satoshis採掘マシーン
2021-01-10 10:07:03
05. メンタルは必要不可欠であるがそれだけで勝負をすることは無謀だ06. 安易な思考では神頼みすることになる、戦略的な頭脳戦を常にせよ07. 勝敗を意識するな、期待値を元に資金効率を上げることを重視せよ
satoshis採掘マシーン
2021-01-10 10:06:05
マネーゲーム勝必10則〜勝つために必要なこと〜01. 自分に特別な才能があると思うな、努力をし続けるしかないと思え02. 自分だけを信じ自分だけで儲けろ、人数が必要なときのみ手を組め03. 知能のある人間を相手にお金の奪い合いをしていることを忘れるな04. 欲と恐怖は思考を狂わす、欲張らず怖がらず常に冷静な状態を保て
レミまるたん
2021-01-10 10:05:09
1人でも千人…グフ
うさぽんムーンライト
2021-01-10 10:05:03
誰も 死なせない
レミまるたん
2021-01-10 10:04:13
ぎょあああぁぁ〜
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 10:03:39
ゎ、わしの意図ッ!わしの意図はおまいらが浮かれて盛り上がっている時にッ!鬼売りすることじゃッ!(←殺せ♥)
レミまるたん
2021-01-10 10:03:28
モナすごいねぇ
レミまるたん
2021-01-10 10:02:18
うさぽんムーンライト
2021-01-10 10:01:50
ジジイダンサーズ
レミまるたん
2021-01-10 10:01:49
仙人の技。意図を汲むてことなんかなぁ…☕(゜o゜;←限りなくマイペースにやる人‥
道楽仙人(ver.淫)
2021-01-10 10:00:18
これだけは言おう。ガブルは始まったばかり…何れ宴は終わるじゃろぅが…わ、わしは踊って狂うことにするわいな…(クソジジイ、お前はいつも狂っている♥)


最新記事