仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 19 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ニーム
2021-11-19 17:59:34
誰もPLTを勧めない優しさ。
sealthedeal
2021-11-19 17:59:28
ありがとうございます
KTRdx
2021-11-19 17:59:10
チリーズ飛んで
ALGO!
2021-11-19 17:58:59
アルトコインのがボラティリティが大きいよ。
暴落鬱博士
2021-11-19 17:58:59
ビットコインでいいんじゃないですか? アルトコイン保有イライラしますよ笑
暴落鬱博士
2021-11-19 17:58:20
上がり始めてからやったら危ないですけどね
sealthedeal
2021-11-19 17:58:09
一回ビットコインを買って売ったんですけど結構利益が出てたんですけどその後もう一回やりたいと思ってますが違う仮想通貨の方がいいのでしょうか
暴落鬱博士
2021-11-19 17:57:47
最近始めたがる新参は何円位で仮想通貨はじめようと思ってるのかな?
KTRdx
2021-11-19 17:57:03
ばいなんすaxsと SANDのスワップ増えてる☺️
User 412044037
2021-11-19 17:56:18
sp500とnasdaq100に金入れてほっときましょう
米国株式専門の悟空
2021-11-19 17:56:01
まずは200兆円くらい用意したら、オラが持ってる
ALGO!
2021-11-19 17:55:49
いきなり仮想通貨でもいいけど、下手すりゃ投資元本の全てを失うよ。
ALGO!
2021-11-19 17:54:50
まずは債券や株式に投資するのがよいのでは?
User 410015424
2021-11-19 17:53:55
すいません初心者なんですけど何に投資すれば良いのかがいまいち分かりません
下等生物
2021-11-19 17:52:06
慣れたら1000$で0.1 1万$で1枚と修行でつかね…
ALGO!
2021-11-19 17:52:02
今はリキッドスワップなどの流動性プールで自動売買が主流ですね。
ALGO!
2021-11-19 17:51:22
裁量トレードは失敗することが多いです。
ALGO!
2021-11-19 17:50:54
基本はメイカーで流動性供給者になってトレードしないとダメです。
もりお。
2021-11-19 17:50:38
漢だwww
暴落鬱博士
2021-11-19 17:50:02
もちろん大負けでFINISH
暴落鬱博士
2021-11-19 17:49:36
手数料の高さにびっくりしました
下等生物
2021-11-19 17:49:28
100$で0.01枚25倍位で修行を詰んで仕組みを理解シマチョウ…
暴落鬱博士
2021-11-19 17:49:17
素人なのに最初から2ビットの2倍とかでやってしまいました
暴落鬱博士
2021-11-19 17:48:42
奥が深いですね
ALGO!
2021-11-19 17:45:57
分割発注のオプション。
もりお。
2021-11-19 17:45:54
えぐい髭には良く狩られますwww張り付けていたら買い直し売り直ししたりしてます
下等生物
2021-11-19 17:45:52
クラッシュ時わ損切り手前でも刈られまつ…
ALGO!
2021-11-19 17:45:34
アイスバーグ注文なんてのもあるよ。
もりお。
2021-11-19 17:44:57
僕も小さいロットを数枚になるように連打します!
ALGO!
2021-11-19 17:44:33
バイナンスやバイビットなら1BTCでも問題はないと思うけど。
⛄️
2021-11-19 17:43:48
そちらは月食見えてますか?
ALGO!
2021-11-19 17:43:46
0.005とかでこまめに注文してますよ。
暴落鬱博士
2021-11-19 17:43:29
たまにえぐいヒゲの時ありますけど あんときは損切り入れてたら焼かれる感じですか?
暴落鬱博士
2021-11-19 17:42:36
一回の取引で1ビットか2ビットかけてる感じですか?
下等生物
2021-11-19 17:42:33
狩られそうな時わクロス両建てすれば100万$と0.5$で刈られる最強両建てができまつね…
もりお。
2021-11-19 17:41:28
証拠金の量で変えてます!10マンチャレンジとかだったら20倍とか!300マン以上証拠金入れるなら2〜5倍って感じです。
暴落鬱博士
2021-11-19 17:39:56
ヘッジする人すごいと思う まずショートすらやり方わからない
下等生物
2021-11-19 17:39:06
最強Bybit25倍で2000$逆で狩られまつ…
ALGO!
2021-11-19 17:38:46
送金時等でヘッジするときは10倍にすることもあります。
らりるれろ(^^)
2021-11-19 17:37:47
その出来高で釣り上げちゃダメよ
カメちゃん
2021-11-19 17:37:32
最強バイビットで最初は低レバ証拠金大量で入ってプラテンしたら建値損切り入れてハイレバがウマウマ
ALGO!
2021-11-19 17:37:28
だいたい2~6倍ですね。
らりるれろ(^^)
2021-11-19 17:37:20
MBOXの出来高
ALGO!
2021-11-19 17:36:40
今はポルカドットオークションでフルヘッジ戦略してます。
暴落鬱博士
2021-11-19 17:36:12
最初からその倍率ですか?
ALGO!
2021-11-19 17:36:05
ETH2.0の投資で1倍でデルタニュートラル組んでたけどトレードに変えました。
もりお。
2021-11-19 17:35:38
僕2〜5倍くらいのレバで戦ってます!
暴落鬱博士
2021-11-19 17:35:38
マイナス50%の金利って 高いですね
ALGO!
2021-11-19 17:34:40
俺は4倍くらいでやってます。
ALGO!
2021-11-19 17:34:02
AXSで、やると無期限先物でマイナス50%くらいの金利なのでステーキングで100%貰えても半分はヘッジコストで消える。
暴落鬱博士
2021-11-19 17:33:54
2倍しかしたことないけど2倍でも泣きそうでした
ニーム
2021-11-19 17:33:52
btcが上がる前後でのsolの動き見るに、もしかしてもしかしてと微かに期待したくなりますね。
もりお。
2021-11-19 17:32:39
少量両建てにしました。ちょっと勢いよく上がりすぎな気がするんで...
暴落鬱博士
2021-11-19 17:32:34
そんな危ない勝負してるの? レバ何倍ですか
ALGO!
2021-11-19 17:32:30
現物買い先物ショートとかかな。ヘッジ
もりお。
2021-11-19 17:31:54
両建てです!
もりお。
2021-11-19 17:31:42
僕なんていつ飛ばすかわからないからそんな余裕ないですwww
暴落鬱博士
2021-11-19 17:31:25
ヘッジってなんですか 両建て?
もりお。
2021-11-19 17:30:33
ちょっと利確せずヘッジ入れました。
暴落鬱博士
2021-11-19 17:30:32
もりおさん 国産牛ロース500グラム送ってください笑
下等生物
2021-11-19 17:30:13
AXS
暴落鬱博士
2021-11-19 17:29:37
もう少しで刺さってましたね まだ下がる可能性全然ありますが
ALGO!
2021-11-19 17:28:52
先物はノーポジです。55000ドルで買い注文入れてます。
もりお。
2021-11-19 17:28:52
いぇーい!うまく立ち回れてます!
暴落鬱博士
2021-11-19 17:27:53
もりおさん勝ちまくりですね いつも見てますが勝率高い
2017.1BTC 10万円組
2021-11-19 17:26:43
✨✨BTCは長期保有をしていれば絶対勝てる通貨です。
もりお。
2021-11-19 17:26:28
ありがたい。
暴落鬱博士
2021-11-19 17:25:41
アルゴさんビットコ買いました?
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-19 17:25:23
そうか
ALGO!
2021-11-19 17:24:36
10年もかからず元取れましたよ。株式
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-19 17:24:08
今年はもう終わるんだから
LUCY21/4q2ー4.com
2021-11-19 17:23:37
そろそろ来年の話〰️をしよう
おじゃる丸
2021-11-19 17:23:03
笑笑
ジャングルXYM大帝レオ
2021-11-19 17:21:52
ショート焼かれまくりー
博多のレンコン熟し…
2021-11-19 17:19:01
おはようパン
S1982
2021-11-19 17:17:17
んぎゃああああ~!逃がすなぁぁ!飛び乗れぇぇぇ!
ニーム
2021-11-19 17:15:46
というか米株専門ならそっちで相当儲けたのでは??
暴落鬱博士
2021-11-19 17:15:21
今日1の勢いだねー58000こえてくれー笑
ニーム
2021-11-19 17:15:16
米株専門さんビットコちょっと上がり始めたから元気出して。
博多のレンコン熟し…
2021-11-19 17:14:36
おはようございますアメリカさん お安くしときました どうぞお買い上げ下さいませ
米国株式専門の悟空
2021-11-19 17:07:58
ちくしょー!!!チカラが足りねぇーぞ!オラにみんなの金品を分けてくれぇー!!!
ニーム
2021-11-19 17:02:31
solふっとんでるじゃん!やるわね。
暴落鬱博士
2021-11-19 17:00:40
寝て起きたらまた下がってんだろうな 面白くねーの


最新記事