仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 17 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2021-11-17 09:59:59
これからだ〜
開運太郎24
2021-11-17 09:59:31
まだまだこれからメタバースにお金持ちのお金
アプラー
2021-11-17 09:59:20
SAND利確下げ落ち着いたらもうワンチャン
アプラー
2021-11-17 09:58:42
良きライバル
アプラー
2021-11-17 09:58:33
やっぱりSANDとEnjinは現代のリッポーとネムだな
君子危うきに近寄らず
2021-11-17 09:58:26
次のバブル、2025年?までさようなら、みたいな感じか
アプラー
2021-11-17 09:57:28
2019年の後は、あの大事件が起きたので、それはそれで買い増し
エンジン100年ガチホ
2021-11-17 09:57:26
エンジン
アプラー
2021-11-17 09:56:38
SANDもう400円逝ってたのか。今、利確下げ中だ
君子危うきに近寄らず
2021-11-17 09:56:29
パティーンになったら4年ぐらい戻らんか
かなは
2021-11-17 09:56:16
利益うっすーくなってもーたーわ
アプラー
2021-11-17 09:55:53
a
アプラー
2021-11-17 09:55:20
もうすぐ400円/SAND
アプラー
2021-11-17 09:54:59
SANDはアルファ版上げで、時の流れに逆行してるw
User 24143196
2021-11-17 09:54:42
ここで仮想通貨とお別れするか後一ヶ月待つか。悩む。
アプラー
2021-11-17 09:54:00
こうなると、いよいよ2019年のパティーンがチラつく
アプラー
2021-11-17 09:53:29
2ジャンプしなかったね
下等生物
2021-11-17 09:53:20
タダCoinBOBA 5.3$になってきまちた…
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-17 09:52:56
大変なのねぇ
君子危うきに近寄らず
2021-11-17 09:52:20
アルトの下げが止まらない
博多のレンコン熟し…
2021-11-17 09:52:05
分散で全売りだるい 数多いんだよワテ
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-17 09:51:30
ワイ
博多のレンコン熟し…
2021-11-17 09:51:15
ギクッΣ੧(❛□❛✿)
S1982
2021-11-17 09:51:12
☕もね
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-17 09:50:48
HOT SAND ください
鬱博士
2021-11-17 09:50:43
売ったあと上がっても手を出さないつもりならいいと思いますが
鬱博士
2021-11-17 09:50:14
下手に動かない方がいいですよ
博多のレンコン熟し…
2021-11-17 09:49:29
米国株式専門の悟空
2021-11-17 09:49:07
50%とは言わない、ここから30%で良いから上がってくれないと…。
KTRdx
2021-11-17 09:47:08
ATOM …
User 24143196
2021-11-17 09:47:00
コインチェック上場情報どこかにないんですか??
米国株式専門の悟空
2021-11-17 09:46:40
なんで買ったら暴落なんだよ…。
KTRdx
2021-11-17 09:45:32
HOT SANDかHOT チリ SANDになります
S1982
2021-11-17 09:44:54
☕zuzu~
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-17 09:44:24
サンドパンに進化したかな
User 24143196
2021-11-17 09:44:02
後は年末にコインチェック上場してくれることを祈るsand
新一
2021-11-17 09:43:37
あめちゃん喜んでるよ。今が買い時間違いなし。アジア人というか、日本人はネガティブすぎる。韓国人見習え。一部だけやけどね。(๑•̀ㅂ•́)و✧とにかく、買ぇーっ。
ピクル羊(悪い狼に騙された)
2021-11-17 09:41:25
5波はどうなったん
ヘンプマン
2021-11-17 09:39:03
サンド強いな
博多のレンコン熟し…
2021-11-17 09:36:20
いつも1回入るの遅いんだよな ワテ 先に行ってれば取れてるのに 上がらず更に下がるみたいな
User 234378165
2021-11-17 09:33:54
LANDって少し前まで1ETH以下でしたよね。高騰してるけど、怖くて手出せない
KTRdx
2021-11-17 09:29:34
おねむ
高校中退上等!
2021-11-17 09:29:08
1000いくらしい
高校中退上等!
2021-11-17 09:28:40
ダチも買って
高校中退上等!
2021-11-17 09:28:14
買って
User 234378165
2021-11-17 09:28:06
SAND3.5$で逃げ
マディソン
2021-11-17 09:28:04
資産減りまくってんだろうなーと思ってバイナンス覗いたらちょっと増えてた。sandがめっちゃ支えてくれてる。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-17 09:24:21
自分で自分誉めて何がおもろいねん   笑うIWGP
爆益マン
2021-11-17 09:24:10
まだ仮想通貨やってるの?クリプトの下落相場はエグイで。資産溶けるで
恵比寿マスカット
2021-11-17 09:22:32
SAND 下落の起点を超え、大反発成功です!バブルほうかいに見えますか?高値更新もあり得る範囲ですね。メタバース系に資金が移ったことも分かります。●サチさんの素晴らしい考察に感謝(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿他のお薦めコインも爆上げで爆益~さいこー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡、
米国株式専門の悟空
2021-11-17 09:22:31
少し上げてぬか喜びさせやがって
User 24143196
2021-11-17 09:22:04
sandすごい。流行りに乗らないで仮想通貨やってる意味。
User 24143196
2021-11-17 09:19:36
やっぱりメタバース関連強いなぁー
カアセイ
2021-11-17 09:17:22
LANDの相場も100万が底値になってきた。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-17 09:17:18
よく分からんけどその心は(・・?
鬱博士
2021-11-17 09:17:14
それ売ったあと上がったらビットサヨナラですか?
博多のレンコン熟し…
2021-11-17 09:15:44
超久しぶりに小さい勝負します ザイフで1.03ビットコ 7002500円で売りに出しました ささったら6925000円くらいで買い戻します〜
User 12650020
2021-11-17 09:14:34
一回暴落しないかな、入り直したい。
アプラー
2021-11-17 09:00:30
でも日にちスキップすると世にも奇妙な物語みたいに怖いことになりそうなので地道に待つ


最新記事