仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 24 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-10-24 16:59:58
ロータリーエンジンで優勝した次の年から禁止になったなぁ。。。
ちゃま億
2020-10-24 16:59:24
F1?ルマン24時間ちゃうか?
島豆腐
2020-10-24 16:59:23
クジラ
ペペ地蔵
2020-10-24 16:59:20
メダカかもな
ザッコ
2020-10-24 16:59:02
ロータリーエンジンてなんでF-1から消えたの( ´'ω'` )?
ザッコ
2020-10-24 16:58:32
島豆腐( ´'ω'` ) 素直は大事やで。金魚やろ
ペペ地蔵
2020-10-24 16:58:20
じゃあ、はくれんはどや
ちゃま億
2020-10-24 16:58:10
ロータリーエンジンは生産終了したなぁ。。。以前、最終型のRX-7に乗っていたが、9km/lくらいは走る。。。落ち着いてる走り方ならそんなに悪くなかった。。。
島豆腐
2020-10-24 16:57:57
フッ
ペヤング(湯切り失敗)
2020-10-24 16:57:52
そんな簡単に上げられたらサピ公のボヤキが聞けなくなるじゃないか(๑╹ω╹๑ )
会計士シン
2020-10-24 16:57:28
んで、踏み倒しそうな企業や人には1銭も貸さない。まぁ当たり前だけど。
ペペ地蔵
2020-10-24 16:56:58
鯉の吸引力は10円だま曲げると昔脅されたな(笑)
開運太郎24
2020-10-24 16:56:26
コイフェ、ら…
島豆腐
2020-10-24 16:56:03
‼️
ペペ地蔵
2020-10-24 16:55:43
いや、竿を口に突っ込むんや
島豆腐
2020-10-24 16:55:17
鯉にキャン玉袋をパクパク引っ張ってもらうんか?
開運太郎24
2020-10-24 16:55:14
コンニャク…さっと湯どうし
ザッコ
2020-10-24 16:55:08
マツダ( ´'ω'` )のロータリーエンジンて今どうなん?あのゴミ燃費は健在た聞くけど
会計士シン
2020-10-24 16:55:05
銀行は貸して上前撥ねなきゃ店舗の電気代も払えなくなっちゃうからねぇ。仕方ない。
ペペ地蔵
2020-10-24 16:54:32
メーター級の鯉釣って来なさいよ、小さいと駄目よ
ザッコ
2020-10-24 16:54:15
ザッコは( ´'ω'` )コンニャクとカップラーメン世代だ
はへほ
2020-10-24 16:53:50
まじすか\(^o^)/
島豆腐
2020-10-24 16:53:34
鯉‼️
会計士シン
2020-10-24 16:53:24
トヨタも前ほどカネ借りなくなったからねぇ。
ペペ地蔵
2020-10-24 16:53:02
鯉の方が気持ちええかもよ
開運太郎24
2020-10-24 16:52:41
まぁ、そうやねん、今は恐怖とか詐欺とかでしか儲からないから。
会計士シン
2020-10-24 16:52:39
銀行も製薬メーカーに相当引ッパらせたみたいだから、一時しのぎにはなったろうなぁ。
ザッコ
2020-10-24 16:52:34
と( ´'ω'` )暇つぶしにマトモに解説してもうた……イカリングをポコンチにて……気持ちいいんかな?
ザッコ
2020-10-24 16:51:55
炎は反応性の高さや( ´'ω'` ) つまりそれだけ強力にくっつくのね。フッ素を剥がすにも炎が上がるぐらいのパワーが必要。
ペペ地蔵
2020-10-24 16:51:20
吸い付くで(笑)
会計士シン
2020-10-24 16:51:07
コロナブレイクは案外日銀総裁が内閣に泣きついたのかもよ。企業が設備投資も増資もしないからって押し貸しもできない。無理にでも企業が金かかる事考えてくれってさ。それが恐怖煽って医療メーカなんだよ。
ペペ地蔵
2020-10-24 16:51:06
カッパは、鯉にせんずり任せてみ
島豆腐
2020-10-24 16:50:53
イカリングをポコンチにだとっ
ザッコ
2020-10-24 16:50:33
野原ひろし( ´'ω'` )ホントに勝ち組
開運太郎24
2020-10-24 16:50:22
マジでやっぱあかんやん。
YAMA Q ✔︎
2020-10-24 16:50:10
野原ひろしは勝ち組よな
はへほ
2020-10-24 16:49:35
物知りすぎてイカリングをポコンチにセットしてしまったりするんですね、、、
ザッコ
2020-10-24 16:49:34
フッ素化合物と言おう( ´'ω'` ) フッ素単体て空気に触れただけで炎がでるぞ
開運太郎24
2020-10-24 16:49:22
もう、新しいとこ行ってるんや。
ザッコ
2020-10-24 16:48:55
休みだもん( ´'ω'` )今日。ダラダラしてる
開運太郎24
2020-10-24 16:48:39
フッ素なんか毎日、毎日、取り入れているからマスク族しか居らんねん。
ペペ地蔵
2020-10-24 16:48:21
座っ子は物知りやなーこんなところで時間を無駄にしてるのが勿体無いで
ザッコ
2020-10-24 16:48:05
データ読み直し( ´'ω'` ) ちゃんと数学を使いなさい
開運太郎24
2020-10-24 16:47:36
増えてるよ。
はへほ
2020-10-24 16:47:33
( -ω- `)フッ
ザッコ
2020-10-24 16:47:21
フッ素は危険( ´'ω'` )しかし、使用するのはフッ素化合物。これは恐ろしく安定
開運太郎24
2020-10-24 16:47:13
軍事産業の廃棄物やフッ素
ザッコ
2020-10-24 16:46:43
それも( ´'ω'` )癌の年齢グラフを読むといい。そんな若年化はしていない
開運太郎24
2020-10-24 16:46:22
フッ素は毒やそれは譲れない。
開運太郎24
2020-10-24 16:45:54
最後はな、ただ若年層になっているから問題なんだ。ジジイ、ババアは好き勝手にしてきたから仕方ないけどなぁ
ザッコ
2020-10-24 16:45:21
島豆腐( ´'ω'` ) 相手は歯のフッ素コーティングで文句いうタイプやぞ?
島豆腐
2020-10-24 16:44:35
もっとふざけろよ
ザッコ
2020-10-24 16:44:19
答えとして( ´'ω'` )全く危険物ではない。この物質は水である。データの読み方が違えば水を危険物だと言うようなアンポンタンが出てくるわけや
YAMA Q ✔︎
2020-10-24 16:44:08
癌は寿命やで
島豆腐
2020-10-24 16:43:31
ザッコがまともな事言うとる、、
ペペ地蔵
2020-10-24 16:43:00
データでもエビデンスでもなんでも良いがな(笑)自分が信じられるものを信じて好きなように生きたら良いだけや☺️
ザッコ
2020-10-24 16:42:58
透析はリピーターが出来るから儲かる( ´'ω'` ) 別に悪い事ではないよ?
開運太郎24
2020-10-24 16:42:22
トレンド入りしてたて
ザッコ
2020-10-24 16:42:21
酸性雨や発がん性物質の主成分。がん細胞にも多く含まれ、病死した患者の多くはこの物質を摂取している( ´'ω'` )さてこの物質は危険か?
開運太郎24
2020-10-24 16:42:10
マーガリンが
開運太郎24
2020-10-24 16:41:57
そうなん。人工透析は最高に美味しいんやろ、お医者様たちは
YAMA Q ✔︎
2020-10-24 16:41:13
マーガリン?
ザッコ
2020-10-24 16:40:51
エビデンスとはちがう( ´'ω'` ) 例を出そう
ザッコ
2020-10-24 16:40:30
高血圧と糖尿のひとは薬飲むね( ´'ω'` )最近はあんまり薬を出さないてのが方針にある。
開運太郎24
2020-10-24 16:40:06
データ、エビデンスですか。
ザッコ
2020-10-24 16:39:11
それも何処かの受け売りなんだいうけど( ´'ω'` )データは読み方が大事ね。
開運太郎24
2020-10-24 16:39:08
普通に薬漬けやろ。何種類も飲んで
ザッコ
2020-10-24 16:38:27
あんま数字とか書いてある事を信じんほうがいい( ´'ω'` )間違ってはいなくても、読み方が違う場合がある
開運太郎24
2020-10-24 16:38:12
ただ、今の爺さんや婆さんと違って我々はチョージャンキー世代やからなぁ、
ザッコ
2020-10-24 16:37:34
いや( ´'ω'` )普通に生きられる。仕事上高齢者福祉もやっとったけんの。
開運太郎24
2020-10-24 16:37:00
そら生かさず殺さずやで、
ザッコ
2020-10-24 16:36:56
免疫力の低下( ´'ω'` )?免疫力の定義は難しいんやけど、それでも日本は長寿国
ザッコ
2020-10-24 16:36:56
免疫力の低下( ´'ω'` )?免疫力の定義は難しいんやけど、それでも日本は長寿国
ザッコ
2020-10-24 16:36:13
癌の年齢グラフをよく読むといい( ´'ω'` )70以上の高齢者から急に増加する。結果的に2人に1人となるが、平均寿命は80と高いまま
開運太郎24
2020-10-24 16:35:59
高齢はほぼ癌にやられているやろ、免疫力の低下やからある程度はな、
ペペ地蔵
2020-10-24 16:35:49
癌の出来る場所にもよるでな、
カポ峯
2020-10-24 16:35:24
タガノビューティー
開運太郎24
2020-10-24 16:34:48
まぁ、毒を売らないと経済が成り立たないから
ザッコ
2020-10-24 16:34:29
いや( ´'ω'` )癌でも80以上まで生きとるのよ。高齢で癌はあんま寿命に関係ない。
@(・⚫️・)@
2020-10-24 16:33:48
東京都 24日の新型コロナウイルスの感染者は203人
ペペ地蔵
2020-10-24 16:33:46
固体差や
開運太郎24
2020-10-24 16:33:22
生きるけど、二人に一人やろ癌はまぁ日本は他にも色々あるからね〜
ザッコ
2020-10-24 16:32:18
マーガリンガチ食い世代でも80まで生きとるんやけどな( ´'ω'` )
開運太郎24
2020-10-24 16:32:16
病院に払うなら味噌屋に払え❣️
レミまるたん
2020-10-24 16:32:14
パン
開運太郎24
2020-10-24 16:31:37
ヤマザキパン、最強!マーガリンにグリホサート汚染の小麦〜安いから、その分は病院にお布施や、
ペペ地蔵
2020-10-24 16:31:11
マーガリンは流石に食わない人も多いな、血管にこびりついて劣化させるからな
開運太郎24
2020-10-24 16:28:29
今日の朝、Twitterのトレンドにマーガリンが入っていたなぁ、ちょっとずつ氣づき始めた羊達


最新記事