仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 18 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-10-18 16:59:39
変質者さん。車もバイクも基本的な事を知らずに乗るのは危険です。。。結構、それで故障したり事故になってます。。。
変質者
2020-10-18 16:59:15
666
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:58:49
死神とタンデム
ちゃま億
2020-10-18 16:58:40
それそれwそういう不動車を修理してたんやw全塗装もしてな。。。
変質者
2020-10-18 16:58:39
バイクの仕組みロクに理解しないで乗ってるのはマズイでしょうか?
ちゃま億
2020-10-18 16:57:48
ハーレーの安定感ははんぱない。。。
ちゃま億
2020-10-18 16:57:14
タイヤが小さくて、車重が軽いバイクは振られるからなぁ。。。危ない。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:56:57
実家の庭にゴリラが20年近く放置されとる
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-10-18 16:56:40
ステラルーメンは8.5円、リップルは27円、段々天井がわかってきたみたいだな。天井を探りつつ板取引でやればわずかながらに勝てる。ビットフライヤーの今表示されてる買値がいわゆる天井だ。ここを超える事はない‼️
ちゃま億
2020-10-18 16:56:05
わいもモンキーが光速130km/hで走ってるの聞いた。。。ちぬど。。。
ちゃま億
2020-10-18 16:55:29
ライブdioに125ccまではやったけど、原付やから登録簡単やし。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:55:27
チョイノリが高速道路爆走してる動画を見た気がする
ちゃま億
2020-10-18 16:54:47
それって認可されるんけ?(・∀・)たまにおるな。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:54:08
チョイノリに250ccのエンジン
ちゃま億
2020-10-18 16:54:07
ただ、騒音、悪臭が気になってバラした。。。
ちゃま億
2020-10-18 16:53:13
ライブdioをボアアップしてチャンバーつけて12000まで回るようにしたら100km/hでたわ。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:52:10
gunma17もいずれ。。。
ちゃま億
2020-10-18 16:51:24
なので整備からはほぼ引退したわ。。。
ちゃま億
2020-10-18 16:50:51
まぁ、わいはバイク修理を何台もしているうちに甲状腺を悪くした。。。精密な加工などでストレスが溜まったみたいや。。。
ちゃま億
2020-10-18 16:49:44
社外品でO/Hすると必ず抱き付き(焼き付き)を起こす。。。それを確実に回避する技術がある。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:49:26
2st 野晒し中
ちゃま億
2020-10-18 16:48:31
2stか?(・∀・) 特殊なチューニングも可能やw わいの手に掛れば。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:46:10
YB1のエンジンオーバーホールしたい
ちゃま億
2020-10-18 16:45:58
ただ、そんな彼とは音信不通になった。。。大きい事故をしたのは聞いているが。。。まさか。。。
ちゃま億
2020-10-18 16:45:04
わい、若い頃から趣味で車やバイクの整備してるからなぁ。。。なんでも出来るで。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:44:25
いい仕事をしたからやでえ
ちゃま億
2020-10-18 16:41:22
儲け無しでw まぁ、ともだちとしてなw
ちゃま億
2020-10-18 16:40:57
そのご、その人の依頼で3台くらいバイク修理カすタムとかしたったw
ちゃま億
2020-10-18 16:40:15
ただ、そのバイク修理の御陰で良い友人が出来たわ。。。遠方の人やけど、わいの修理が気に入ってくれてなぁ。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:39:05
ギターとかベースなら直せる
まちゃくん
2020-10-18 16:38:27
デアリングタクトが抜けて下3頭だったら516万8300円馬券だったのに
ちゃま億
2020-10-18 16:38:25
修理代が掛り過ぎて儲け無しw もうあれわやらんw
ちゃま億
2020-10-18 16:37:56
わいも以前、遊びで走行不能のバイク修理して販売した事あるわ。。。
ちゃま億
2020-10-18 16:37:22
精密機器かよ
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:36:18
壊れたの直す技術って凄いよね 俺もipadのジャンク買って直してみようかしら
ちゃま億
2020-10-18 16:33:34
部品取り。。。二個一。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:32:44
どうすんだろ 何につかうんだ?ジャンクなのに。。。
ちゃま億
2020-10-18 16:31:59
いや、それはゴミではありません。。。価値ある不要品です。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:30:57
ゴミをヤフオクに出しまくったら10万くらいになった
ちゃま億
2020-10-18 16:28:58
「お客さん。撮影は困ります
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:28:20
超絶美人だったら動画撮影する
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:27:51
お忙しいようなので時間潰してまた来ますわって俺の心のやりどころったら
ちゃま億
2020-10-18 16:27:36
で、その娘が超絶美人だったら不快に感じなかった?(・∀・)わらわらw
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:26:07
ブスに文句ひとつ垂れずに黙って待つ日本人はやっぱり統率が取れてるんや
ちゃま億
2020-10-18 16:24:43
まぁ、そこまで不快に感じる人格の人なら、私生活でも幸せではないと思います。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:23:28
地獄に堕ちろとまでは言わないがあのブスにちょっと不幸な事が起これ
ちゃま億
2020-10-18 16:23:16
まぁ、作業の一部は自動化されていくのかな。。。しらんけど。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:21:38
伝票だすとこまでだいぶ効率化すすんだんだから受け付けなんかも余裕でオートメーション化できるよな?やってないだけだよな?
ちゃま億
2020-10-18 16:20:41
あらら。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:18:13
大行列できてても一切急ぐそぶりしないブス 時間あけて再来店したら15時で終了 わらう
(u_u)
2020-10-18 16:16:10
養老公園もみじまつり<中止となりました>
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:15:51
給料安いのに忙しい!あたし不満です!みたいのがマスクしてても分かるブス
ちゃま億
2020-10-18 16:14:40
ブスも笑顔でいれば可愛いのにな。。。
User 166107480
2020-10-18 16:14:25
マジックキャッスルありがとう枠、馬連、複勝ありがとう。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:13:52
郵便←年賀状捨てる かんぽ←不正契約 ゆうちょ←不正出金 窓口のブスはあたしには関係ないみたいな顔してタラタラしてた
ちゃま億
2020-10-18 16:11:40
そして今。。。いらっしゃいませぇ~♪ ありがとうございましたぁ~♪
ちゃま億
2020-10-18 16:11:10
公務員時代。。。無表情、事務的、なんか面倒くさそうな雰囲気。。。
ちゃま億
2020-10-18 16:10:12
郵便局、そなの?公務員時代に比べると良くなった気がするけど(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 16:05:39
郵便局ってなんであんなにやる気ないんだ?
レミまるたん
2020-10-18 16:05:34
またの機会じゃー
まちゃくん
2020-10-18 16:04:50
デアリングタクト来たか
ミッツ
2020-10-18 16:00:48
これ爆上げするやつ?


最新記事