仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 1 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 66910620
2020-02-01 08:59:55
薄汚ねぇ野良猫が。読みづらいわ。
猫こー
2020-02-01 08:58:17
(ФωФ)1>2>3-1>3-2>3-3>3-4>3-5(笑)イマハ4カナードウカナーy波動ッポイ
もうすぐ立春
2020-02-01 08:58:08
常に良い意味で頭の中を空っぽにしとかんと〜
もうすぐ立春
2020-02-01 08:57:14
毎日食べているごはん。ごはんを入れる お茶碗がパンパンだと用はなせない〜
アルゴリズムhyper仮説
2020-02-01 08:56:29
歯茎が見えても 美人は美しいな
もうすぐ立春
2020-02-01 08:55:33
今の自分に気にかかっている事は全て終わらせて、自分の頭をスッキリさせておく。→自身の脳内思考スペースを広く確保、維持する為に。→これは新しく入ってきた情報を速やかに処理出来るようにする為に。→更なる新しい自分の未来を創設出来る為に。
猫こー
2020-02-01 08:52:11
(ФωФ)タンキダケドナ(笑)
猫こー
2020-02-01 08:50:10
(ФωФ)クダリ5ハドーモドリ3ハード(笑)535ジグザーニシトイテ
ヘナチョコ
2020-02-01 08:44:50
そもそも、暗号資産に目をつけたなら、もう仕込みは終わった人が多いかもしれんしね、あとは寝て待つ、市場総額40兆超えてきたら面白くなりそうな気はする
夢ちゃん
2020-02-01 08:40:51
行くでー
ヘナチョコ
2020-02-01 08:38:36
日経は当面下げそうやけど、ビットコに金が行くか微妙、ビットコが信用を現在得られてるのか、こっからどんだけ上がるかでわかるんじゃないのかね、今更買い増す気ない
もうすぐ立春
2020-02-01 08:38:18
適切な資金管理のもと、ベットして遊んでいればよろし 自分の命より重いものなどあるはずもなく ギャンブルはしないでね
User 59800755
2020-02-01 08:32:51
デマまくと自分の感覚狂ってくる(笑)
ヘナチョコ
2020-02-01 08:31:08
やけどね
ヘナチョコ
2020-02-01 08:30:50
週明け入るのは遅すぎ
ヘナチョコ
2020-02-01 08:30:01
今は、株指数売ってる方が儲かりそう、短期やけど
User 59800755
2020-02-01 08:29:16
UK去年から離脱してたようなもん。別状無いやろーUK過去の国ヘンリーお疲れさま
まちゃくん
2020-02-01 08:27:41
大方は下げよ
ヘナチョコ
2020-02-01 08:27:38
草は取引出来んくなるんやないかね
リップルイス
2020-02-01 08:26:47
Brexitは仮想通貨にはプラスに働くと思いますー。ダウは落としたので
まちゃくん
2020-02-01 08:26:46
3日再開までの隙をついてリプ公が瞬間⬆︎来るかもしれんけど どうやろ
ヘナチョコ
2020-02-01 08:26:35
世界的な暗号資産規制が本格化して、なくなる取引所が増えそうやな、今年は
まちゃくん
2020-02-01 08:24:17
ネムが上がったとしてもここの売り買いのスプならわぁずかの利ってとこ
講師
2020-02-01 08:21:59
EU離脱‼︎ 仮想通貨の行方は?! 皆さんどう予想しますか?
まちゃくん
2020-02-01 08:20:59
まちゃくん
2020-02-01 08:20:47
焼かれて終わりよ
もうすぐ立春
2020-02-01 08:12:00
リアル生活もトレードも一次刺激は避けられないけど(自分の命守る為にアタリマエ)二次刺激は自分で操作出来る
ちゃま億
2020-02-01 08:06:32
これでイギリスは貧しい国に足を引っ張られないですむ。。。
ハンス☆
2020-02-01 08:04:20
EU
もうすぐ立春
2020-02-01 08:03:06
エントリーして値が暴騰暴落して自分のメンタル動く なんか違う。 ならばとノーポジを選択してノーポジの時 持っていない株や暗号資産が暴騰暴落して自分のメンタル動く やっぱり違う。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-02-01 08:03:03
イギリス EUから離脱


最新記事