仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 29 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-02-29 08:59:58
これで中国は世界中から責められる事になるのかな。。。
マイジャグ3
2020-02-29 08:59:36
狼狽売りは後悔するでー。爆益開始や。
開運太郎24
2020-02-29 08:58:48
ホンマにコロナめ〜
太鼓台
2020-02-29 08:58:05
コロナのせいで甲子園行かれへんやんけ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:56:45
エアジョーダン1 発売だ! ゆくぞ!
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:56:17
ホンダみたいに工場見学が株主優待でできるとこもあるし詳しくなれますよ
ちゃま億
2020-02-29 08:54:49
円高が進んでいる。今108円。去年の最高が約105円。もう少し前なら100円まで高騰している。さて、今回はどこまでいくか。。。
開運太郎24
2020-02-29 08:54:46
まぁあればこしたことないよなぁ。狼太郎は今日も吠えるワォ〜
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:54:35
大王製紙とか日本製紙とかCDGとか株主優待目当てで買ってたけど結局株価死んでるところみると投資家は冷静だ。逆にこの局面でも製薬系はストップ高いけてる
開運太郎24
2020-02-29 08:53:03
人間はおるから…従業員が何人か調べてみ…
ちゃま億
2020-02-29 08:53:02
「金」が安全資産として高騰していたが、下落し始めている。株で損した人が売ってるみたいね。。。グラム6500円は高過ぎだ。。。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:52:46
ロボットとパレタイザで自動収納して無人台車で出荷してラインも全部無人だよ
古代ホッキョクグマ
2020-02-29 08:52:32
トイレットペーパーは10月に値上げしたばっかりなのに良いカモだよなぁ。
開運太郎24
2020-02-29 08:51:48
不思議ちゃんトラキチw
昇り龍
2020-02-29 08:51:41
おっ!トイレットペーパー、ティッシュは無人なんや!安心やね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:51:37
阪神は割と惜しい2位と3位が多い
古代ホッキョクグマ
2020-02-29 08:50:50
to
ちゃま億
2020-02-29 08:50:49
FRB。はよどうにかしろ。。。
太鼓台
2020-02-29 08:50:38
阪神が何故優勝出来ると思えるのかが不思議や不思議ちゃんトラキチや… ←ワイの事です
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:50:00
ティッシュやトイレットペーパーの工場は無人でパレットとラインと無人台車で全て生産してる
ちゃま億
2020-02-29 08:49:07
米国株暴落の中、FRBのパウエル議長が追加利下げの可能性を示唆
昇り龍
2020-02-29 08:48:57
製造出荷をAIでの稼働開始だな
開運太郎24
2020-02-29 08:48:56
涙からもうつるから…
開運太郎24
2020-02-29 08:47:41
マスクもN95でゴーグル
ちゃま億
2020-02-29 08:47:03
開運さん。なるほど。生産停止を考慮して動いておくわけですね。。。
開運太郎24
2020-02-29 08:45:51
工場が何故稼働出来ると思えるのかが不思議や不思議ちゃん日本人や…
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:45:45
海外はあっつ!!かつめた!!のシャワーしかない!
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:45:23
ついでにシャワーの温度も細かくできるのは日本くらい
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:44:57
というか海外のトイレットペーパー硬すぎて痛くなる。それに便座が常時暖かいのは日本くらいだ。海外の便座座るとびっくりする。インドでは手でふくし
ちゃま億
2020-02-29 08:44:43
それな
昇り龍
2020-02-29 08:44:31
仮にトイレットペーパー無くなったら中国式の手で拭いて手を洗うでよくね?笑
ちゃま億
2020-02-29 08:44:12
高級トイレットペーパー以外は雑誌のリサイクルや。。。主な生産地は静岡。。。
開運太郎24
2020-02-29 08:44:01
ただの肺炎ではない。街は封鎖されない
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:43:35
インドではもともとトイレットペーパーはないからへーきへーき
開運太郎24
2020-02-29 08:42:32
先読みや、武漢や光州や温州は大都市が街ごと閉鎖になっているんやで今もや…日本もなるから安倍一味の怠慢の
ちゃま億
2020-02-29 08:42:21
シンさんは明け方までチャットしてたから昼まで寝てるとおもうw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:42:20
ネット民は冷静だからマスクの価格も落ち着いてきたしトイレットペーパーやティッシュは通常通りの価格で販売してるよ
波のうえの魔術師
2020-02-29 08:42:15
不織布と再生紙の違いわからないとかワラウw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:41:38
伝説の超会計士シンを召喚するぞ‼️
昇り龍
2020-02-29 08:41:18
そのうえで「現在、在庫は十分にあり、生産体制も問題ないので新型コロナウイルスの影響で品切れになる心配は全くない。仮に一時的に店舗からなくなってもすぐに供給されるので、消費者には安心して通常どおりの購入をしてもらいたい」としています。
コー*モンタ
2020-02-29 08:40:18
こーもん拭き過ぎてあかんことになるやろ
昇り龍
2020-02-29 08:40:11
また、『日本で売られているもののほとんどが中国製で輸入できず品切れになる』という情報も出ているが、日本の市場に流通しているおよそ97%は国内産でこれも誤った情報だ」と指摘しています。
預言者宇野
2020-02-29 08:39:57
バブル来るドゥ
昇り龍
2020-02-29 08:39:50
トイレットペーパーのメーカー各社で作る日本家庭紙工業会の林廣文会長は、「SNS上には『マスクとトイレットペーパーが同じ原料で作られていて品切れになる』という情報が出ているが、トイレットペーパーとマスクの原料は全く異なり誤った情報だ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:39:37
日本製紙の株主優待でほっといても送られてくる
コー*モンタ
2020-02-29 08:39:34
昨日ドンキで1年分くらい買ってる奴いたな
開運太郎24
2020-02-29 08:39:27
今はね。
ちゃま億
2020-02-29 08:39:18
近所のホームセンター(ど田舎)でも欠品してたわ。。。
昇り龍
2020-02-29 08:38:59
トイレットペーパーの買いだめが相次いでいることについて、トイレットペーパーの業界団体では「品切れになることはない」として消費者に冷静な行動を呼びかけています。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:38:55
マスクは輸入生産だから供給が遅れてるけどトイレットペーパーやティッシュはほとんど国内生産で資源も在庫もたっぷりあるとメーカーが発表してるよ
開運太郎24
2020-02-29 08:38:38
ロイヤルホールセンターとかにはあるやろ。ちゃま
昇り龍
2020-02-29 08:38:08
トイレットペーパー在庫はかなり
開運太郎24
2020-02-29 08:37:58
二回目はアナキラーショックになるから…
ちゃま億
2020-02-29 08:37:45
私も今日はトイレットペーパーを探す旅に出ます。。。
開運太郎24
2020-02-29 08:36:51
今日、キャノンが休みを決定したこの後に工場が休みになっていくのは確かですよ。それはウイルス兵器やから…
ちゃま億
2020-02-29 08:36:41
デマで買う人が居ると品薄になる。すると他の人も有る時に買うしかないから品薄になる。。。嫌な連鎖だな。。。
昇り龍
2020-02-29 08:35:43
98.5%が国内産です
開運太郎24
2020-02-29 08:35:14
まだあるうちに買っとくよ。俺は生きたからなぁ…
昇り龍
2020-02-29 08:34:55
トイレットペーパーの「買い占めや転売しないで」。 岡田官房副長官が呼びかける「新型コロナウイルスによってトイレットペーパーがなくなる」という情報はデマ。現在も通常通りの供給がなされています。
開運太郎24
2020-02-29 08:33:59
デマと思う人はそうするが良い…
コー*モンタ
2020-02-29 08:33:10
もう手でいこうかな
おにぎり5個
2020-02-29 08:32:24
デマにのせられトイレットペーパーの買い込みはやめよう買い込んでいいのはリップルだけの朝。おはようや。わらう。IYRK←会長も言うとる
太鼓台
2020-02-29 08:32:17
泉州一の 秋祭り♪大寺の八朔 甦る♪
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-29 08:31:37
ティッシュとトイレットペーパーは問題ないよ。
猫こー
2020-02-29 08:29:25
(ФωФ)トライアンナルカモネ(笑)ヒアシma20アタルマデ
開運太郎24
2020-02-29 08:26:10
ザッコ。台湾の博士の論文は見たか…
ザッコ
2020-02-29 08:20:15
モッティー揚げ揚げ
2020-02-29 08:15:55
血走った目のマダム達に、お姉さん追いかけられる…
マイジャグ3
2020-02-29 08:15:33
誰もいないファミレスに行ってくつろいできます。
ロバートキヨサぎ
2020-02-29 08:11:49
駅でポケットティシユ配りのお姉さんの前に行列が出来るまで あと1日
ロバートキヨサぎ
2020-02-29 08:08:54
コンビニ便所からトイレットペーパーが消える日まで あと1日
ロバートキヨサぎ
2020-02-29 08:07:18
株が総悲観の時には、買いの余力を残して買い増し
マイジャグ3
2020-02-29 08:05:08
新しい公式指標で、ダウとビットコインの対比指数出せば仮想通貨に金流れそう。株やばいやん。
モッティー揚げ揚げ
2020-02-29 08:03:27
カウンター、若い姉ちゃんの横でチャート見ながらちびちび、対面じゃなきゃ怖くない
ロバートキヨサぎ
2020-02-29 08:03:13
24Hのホームセンタで99円レトルトカレー爆買いしてきた 残りは300円代の高級カレーばかり 次はカレー
マイジャグ3
2020-02-29 08:01:15
モッティーの雄姿に拍手。おれも酒飲んで仮想包茎全ツッパや。
プラネット
2020-02-29 08:01:14
買いたくても買えない
プラネット
2020-02-29 08:00:56
トイレペーパー難民
預言者宇野
2020-02-29 08:00:45
ホラバブル来るドゥ
ロバートキヨサぎ
2020-02-29 08:00:41
何処いっても無し
モッティー揚げ揚げ
2020-02-29 08:00:13
大阪の泉州地域の外れのイオンはまだ大量に有りますよー


最新記事