仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 1 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
島豆腐
2020-02-01 10:59:46
ネム買おうかな、、、
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 10:58:12
5円いきよったか。1円上がるだけで1万円だからワクワクするわ
島豆腐
2020-02-01 10:57:36
コスタリカもいいって聞いた
ミッツ
2020-02-01 10:57:21
ネムやべ~!
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 10:56:08
治安が良くて英語通じるなら大体どこでもよき
島豆腐
2020-02-01 10:56:06
物価も日本の半分以下w
開運太郎24
2020-02-01 10:55:53
隣のチャイナ、なかなかのマスクしてはるわ…
開運太郎24
2020-02-01 10:55:11
ジョージアいいみたい。
島豆腐
2020-02-01 10:54:36
メキシコもいいらしいね
島豆腐
2020-02-01 10:54:14
ビザなしで360日滞在できるジョージアがいいらしいよ
開運太郎24
2020-02-01 10:53:54
南米いこかw
ちゃま億
2020-02-01 10:52:54
まぁ、とりあえず美人の多い国がいいな。。。
開運太郎24
2020-02-01 10:51:51
ポルトガルはイスラムにも狙はれてないし人もいいみたいよ。今年視察行きたいんや…
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 10:51:19
英語が通じて気軽に移住できる国なら、ハワイ、シンガポール、香港、フィリピンあたりか。
ちゃま億
2020-02-01 10:49:59
南蛮人。。。か。しらんけどw
開運太郎24
2020-02-01 10:48:55
ポルトガルが今、世界では人気やで
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 10:48:18
治安も良いらしいね。
ちゃま億
2020-02-01 10:47:52
台湾は日本人にとって人気の観光地です。是非行ってみたい。
アルゴリズムhyper仮説
2020-02-01 10:46:13
台湾いいよね!新北市は台湾最大の都会でスバラシイよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 10:44:20
金あればシンガポールやハワイ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 10:43:30
フィリピンあたりか。まあ物価安い国はありやね。金あれば東南アジアでも良い地域に住める
ちゃま億
2020-02-01 10:42:37
まぁ、東南アジアになってくるかなぁ。。。
ちゃま億
2020-02-01 10:41:55
移住する場合、日本人差別の少ない国が良いでしょう。近場なら台湾か。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 10:41:36
香港か 英語が通じる国は最低限必要やね
うさまるはじまるよ
2020-02-01 10:37:29
香港いいんじゃない笑
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 10:34:53
移住するならどこがいい?
開運太郎24
2020-02-01 10:33:00
またいずれは、九州は韓国あたりにぶち当たりデッカい山が出来るて昔聞いたなぁ。
ちゃま億
2020-02-01 10:29:25
4枚のプレートがぶつかり合って隆起した土地が日本です。。。
BTC20万の時に仮想通貨参入
2020-02-01 10:27:38
カバールくたばれ!
ちゃま億
2020-02-01 10:26:55
北海道と関東で地震多いですよね?御注意ください。
BTCとれーだー
2020-02-01 10:26:48
それおれw
にゃんこちゃん☆
2020-02-01 10:26:11
ライトコインは貧乏人が買うコインで、ビットコインは投資家が買うコインやとさっき言ってた人いたにゃ
ちゃま億
2020-02-01 10:25:32
北米プレートに乗っかってるのは、北海道から関東あたりまでです。
BTCとれーだー
2020-02-01 10:24:58
ライトコインつよっ
ちゃま億
2020-02-01 10:24:47
日本では南海トラフばかり気にされてきましたが、太平洋プレートと北米プレートの方が心配になってきましたね。
仮想店長
2020-02-01 10:23:46
ライトコ♪GOGO
ちゃま億
2020-02-01 10:21:55
と言う事で。。。全然落ちそうにないですね。来週からアゲアゲ再開です。120万円目指しましょう~
開運太郎24
2020-02-01 10:19:09
そんなこんなで本日よりイギリスは離脱
開運太郎24
2020-02-01 10:17:05
アメリカに支配されて資本主義を満喫してきたけどその資本主義を作っていた人達が資本主義は失敗だと言い出して最終コーナーや
まちゃくん
2020-02-01 10:13:50
開運太郎24
2020-02-01 10:13:21
空も海も土地も大事な所はアメリカやその中でも空は災厄やなぁ自由に空を飛べない今でもな、
開運太郎24
2020-02-01 10:10:47
1億人の日本人をアメリカしたら日本人の大統領ができる可能性があり今の体制をとっただけや。
ウォーン
2020-02-01 10:10:43
今年はリスクの年になるから仮想通貨は買われる。仮想通貨のリスクじゃないぞ
ザッコ
2020-02-01 10:07:42
何言ってんだ?あんたらは
もうすぐ立春
2020-02-01 10:01:22
ロスチャイルドもロックフェ。ラーも日本の特異さに気付いています


最新記事