仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 1 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
にゃみうお
2020-02-01 12:59:03
3月まで、まだ油断はできまてんから
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:57:29
暖かいのかね?ケンシロウみたいになった
S1982
2020-02-01 12:57:15
スノータイヤ履き替えました
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:57:08
2月もあたたたのかね?
CHAMAHA✔︎
2020-02-01 12:56:06
暖冬やしな。。。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:54:32
スノータイヤ変えなくてよかった
YAMAHA✔︎
2020-02-01 12:53:41
今年は雪降らねーな カナダグース売っちゃおかな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:51:38
半減期後にどうなってるか楽しみだな
syamu_game
2020-02-01 12:50:04
このチャートなら言える、イクラ売ってネム買ってる奴きてんね
三橋貴志
2020-02-01 12:48:09
カズマが下下言ってるから上やな
S1982
2020-02-01 12:46:39
ブログさん、そう願いたいものです
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:44:13
今は負けていても長い目で見れば勝ち組レールにすでにのっている可能性もあるのが仮想通貨
猫こー
2020-02-01 12:43:13
(ФωФ)モドリトリプル(笑)モウナイトオモウ
にゃみうお
2020-02-01 12:42:52
現実では、不足を補うために、真逆の人から学んでまつ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:42:42
投資はどうしても勝ち負けありますからね。値動きのないソーシャルレンディングで配当をもらいながら仮想通貨でも勝負という形式にしてる。まだ月三千くらいしかもらえないけどw
S1982
2020-02-01 12:40:42
自分調べてもほとんどまけてます
User 117327560
2020-02-01 12:39:25
cheeeseって言うアプリめちゃいい!ビットコインがコツコツ貯めれて買うよりも自分の隙間の時間やネットショッピングとかでも貯めれるから便利!(ee71149056d852fb)の招待コードを使えばビットコインまでも貰えて最高のスタートに!みなさんも是非試してみては?絶対試した方がいい!オススメ!!
CHAMAHA✔︎
2020-02-01 12:38:17
なんとか5円いったな。。。
夢ちゃん
2020-02-01 12:37:19
ネムいいぞ!まだまだ行くぞ
User 117327560
2020-02-01 12:37:01
cheeeseっていうアプリめちゃいい!
にゃみうお
2020-02-01 12:36:45
S1982たん、おらも慎重に調べてから勝負しまつ(゜o゜;←石橋叩いて手がしびれる人
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:34:54
ベーシックインカム
マイアミMIX
2020-02-01 12:34:49
確かにまだまだ、まーだまだ安い
島豆腐
2020-02-01 12:33:25
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:33:01
チャット生活万歳
S1982
2020-02-01 12:32:07
にゃみさん、実は自分も小心者です
島豆腐
2020-02-01 12:29:51
僕は、、、チャット
ちゃま億
2020-02-01 12:29:09
まだまだ安い。。。安すぎる。。。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:26:21
島さんは普段なにをされてるのですか?
島豆腐
2020-02-01 12:23:39
いい世の中よね☺️
にゃみうお
2020-02-01 12:23:26
(゜o゜;←気の小さい人
にゃみうお
2020-02-01 12:23:13
簡単に考えると、投資対象物に自分がどれだけ知識あるかによって、掛け金決めたらいいかもです。。
眠り猫
2020-02-01 12:22:20
日替わりで伸びるコインが変わるね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:21:15
誰でも有名人になるチャンスが広がっている
まちゃくん
2020-02-01 12:20:45
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:20:39
電子書籍市場は伸び代が半端ないし、noteは自分の書いた記事を有料で販売できるという始まったばかりのサービスです。本を出版して印税を得るまでの労力を考えるとめちゃくちゃ恵まれてます
ミッツ
2020-02-01 12:19:55
ネム、今日30%上げ来るぞ
資産NJ
2020-02-01 12:19:22
ネム、リップルを越してぇー
S1982
2020-02-01 12:18:48
その本では資産の基本は不動産との事ですがブログや電子書籍なども不労所得になるのであれば立派な資産かと思います。
島豆腐
2020-02-01 12:18:23
金の卵を見つけることが重要とかやったかな、、、たしかw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:17:55
島左近
島豆腐
2020-02-01 12:16:10
Supreme
2020-02-01 12:15:48
ネム88円に‼️‼️‼️
S1982
2020-02-01 12:15:45
そうですね。若い人にはその本を読んでおく事をお勧めします(9回ぐらいここで勧めてますが回し者ではありませんww)
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:15:03
ちなみに電子書籍やブログも一回書いて販売すれば何もせずともお金はいってくる不労所得になり得るので、情報という無形資産だと思いますよ。維持費も初期費用も0!売れなくても損しないので!
島豆腐
2020-02-01 12:13:57
なるほど
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:12:24
投資の手法はマネしたくないけど、資産と負債についての考えを変えるなら金持ち父さん貧乏父さんが有名ですよね
チ○ゲイ=ロマノフ中学13...
2020-02-01 12:12:17
それすなわちチ○毛とマ○毛を正確に見分けるが如し
S1982
2020-02-01 12:10:26
資産と負債をしっかりと見分けることが重要
ポンコツ太郎
2020-02-01 12:10:12
嫌な動きしやがる
S1982
2020-02-01 12:08:10
若いうちに不労所得になる資産をどれだけ築けるかにかかっているかと思います。
どついたれ本舗
2020-02-01 12:07:48
ネムに乗っかるなら10円以内でまだ間に合うぞ
シンボウ
2020-02-01 12:06:14
イーサ上がらん
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-02-01 12:06:03
世界の中央銀行もCBDC(デジタル通貨)の発行準備を進めている。これがこの分野で10年先行してるビットコインにとっては追い風になる‼️スケーラビリティの問題を解決すれば決済としても普及するし、いよいよ紙の紙幣からデジタル通貨へと移行する。そうなれば金持ちから沢山仮想通貨を買うことになるだろう。京単位の金がいずれはデジタルに変わる
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:01:07
物販は外注化しないと永遠に労働です
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-01 12:00:44
結局は不労所得にいきつくなら、電子書籍とかブログ構築して、投資(配当の出るもの)することになると思うので、始めました


最新記事