仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 1 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-02-01 00:59:51
簡単に言うとアメリカの大手取引所みたいなもんです。莫大な取引きが行われています。そこが決済するので、大きな動きがあるかもしれません。しらんけどw
User 233222136
2020-02-01 00:58:42
cme決済とはなんですか?
ちゃま億
2020-02-01 00:56:46
1時になるとCME決済です!!どうなるんだぁ~!?
ちゃま億
2020-02-01 00:56:07
モナコインの価格が下がり過ぎという意味ですか?
User 233222136
2020-02-01 00:54:40
そうなんですか。それにしても下がり過ぎじゃないですか?今のモナコインの全体的に価値が180円ってなってるんですが、それと関係あるんですか?
ちゃま億
2020-02-01 00:53:33
もうかりまっせ!w
ちゃま億
2020-02-01 00:53:17
取引所なら手数料は数円です。もうかりまっせん!w
ちゃま億
2020-02-01 00:52:24
なので6%価格上昇したとしても儲け無しですね。
ちゃま億
2020-02-01 00:51:45
ここで売買したのなら、買うときも売るときも3%くらいの手数料が引かれていますよ。
User 233222136
2020-02-01 00:51:33
すいません。600円分です。
ちゃま億
2020-02-01 00:50:48
600円分?
ちゃま億
2020-02-01 00:50:27
すみません。意味がわかりにくいですw
User 233222136
2020-02-01 00:49:42
モナコインを600円で買いました。レートは下がっていなく、売却価値180円でした。これは手数料がとられたんですか?
ちゃま億
2020-02-01 00:47:53
国内取引所では、ビットバンクやフォビというところが数種のコインを取引き形式で扱っています。手数料が微々たるものなので、安く買って高く売るだけで儲かります。
ちゃま億
2020-02-01 00:46:19
一日で10%~20%変動する事もありますが、手数料を引くと儲けないこともあります。ですので販売形式より取引き形式が良いのです。
User 233222136
2020-02-01 00:44:42
このコインチェッカーですすいません
User 233222136
2020-02-01 00:44:30
ビットコインじゃなくて
User 233222136
2020-02-01 00:44:17
ビットコインの一日の変動率はぶっちゃけどれくらいですか、1万円で例えてお願いします。
ちゃま億
2020-02-01 00:43:52
慣れていない人は頻繁に売買しない方が無難なんです。
ちゃま億
2020-02-01 00:43:14
最小限
ちゃま億
2020-02-01 00:43:00
ベテランが利益をあげているのは、上がると思って買ってみたら下がり始めたなんて時に、すぐに損切りして被害を最上限にしているからです。
ちゃま億
2020-02-01 00:41:19
仮想通貨は価格変動が激しいので面白いのですが、それ故に「これから上がる」と思って買ったら暴落なんて事も頻繁にあります。
User 233222136
2020-02-01 00:41:08
1万円ぐらいかければ一日で1000円は稼げそうですけど実際そんなもんなんですか?
User 233222136
2020-02-01 00:40:04
半年待つんですか? 5000円ぐらいの時は1時間とかで100円ぐらい動いたような気がしたんですけど………。
ちゃま億
2020-02-01 00:38:49
1000円なら2000円になるだけですがw
ちゃま億
2020-02-01 00:38:17
仮に50万円まで暴落した時に買って、半年待って100万円で売れたら、資産が倍になりますね。
ちゃま億
2020-02-01 00:36:59
掛け金が大きければ利益も損害も大きいですが。。。
User 233222136
2020-02-01 00:35:58
一応980円で試しては見たんですけど、さっきから何ら変動がありません。むしろ1円下がってるぐらいです。掛け金が少ないから変動しないんですか?
ちゃま億
2020-02-01 00:35:31
初心者の方は頻繁に売買すると失敗する可能性が高いです。想像を絶する暴落まで買ってはいけません。
User 233222136
2020-02-01 00:34:27
自分もそうゆう使い道なのかなーと思いました。さっきより結構上がってきたので、もうすぐまた下がるとは思うんですが、
ちゃま億
2020-02-01 00:34:07
現物取引のみですね。
ちゃま億
2020-02-01 00:33:37
中途半端に売買すると失敗する恐れがあります。
ちゃま億
2020-02-01 00:33:07
暴落して安くなった所で買って、高騰後に売れば利益がでます。
User 233222136
2020-02-01 00:32:18
取引として利用してるだけなんですか?物の購入のやり取りですか?
ちゃま億
2020-02-01 00:31:17
CCではBTCのみ板取引きがありますが、その他は販売所形式なので利益をあげる事は困難です。
User 233222136
2020-02-01 00:30:05
てかこのコインチェックでの稼ぎ方ってビットコイン買って日本円上がるの待って売却するって感じですか?
ちゃま億
2020-02-01 00:29:41
レバレッジは廃止されました
User 146311940
2020-02-01 00:29:29
滋賀県民です
User 233222136
2020-02-01 00:29:10
コインチェックってレバレッジとかってありますか?
まちゃくん
2020-02-01 00:25:00
ちゃま億
2020-02-01 00:24:27
でっかい川
ちゃま億
2020-02-01 00:23:47
うんちく。。。琵琶湖は法律上「川」です。。。
ちゃま億
2020-02-01 00:22:51
もう節水なんて言わせません!!w
とくだ⭐️しん
2020-02-01 00:22:41
ウィルキンヤギめ〜チャットサボってやがるな( ̄∀ ̄)
島豆腐
2020-02-01 00:21:57
じゃんじゃん使え言われても、、、シャワー
とくだ⭐️しん
2020-02-01 00:21:22
ジャスミンさんこんばんワイン(*´ω`*)
23時
2020-02-01 00:20:50
とくだしんさん おぱーい♪ (≧∇≦)/
JASMINE
2020-02-01 00:20:48
とくだしんさん
とくだ⭐️しん
2020-02-01 00:19:37
23時さんおぱーい(*´ω`*)
ちゃま億
2020-02-01 00:19:02
え~島さん。東京てダムだらけなんでそ?もうダムは要らないw じゃんじゃん何にでも使って下さいw
23時
2020-02-01 00:18:48
ぶちょー
とくだ⭐️しん
2020-02-01 00:17:37
速報‼️ざいぶんさんすしざんまい社長と濃厚接触
島豆腐
2020-02-01 00:16:54
ちゃまさん、、、淡水じゃんじゃん何に使うつもりですか?
23時
2020-02-01 00:11:48
ジャスミンさん✨ (//∇//)コンバンハ
JASMINE
2020-02-01 00:11:02
23時さん
島豆腐
2020-02-01 00:10:54
jasmineさんこんばんは^ ^
ちゃま億
2020-02-01 00:10:47
ジャスミンさん。こんな夜更けにw こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
JASMINE
2020-02-01 00:10:19
島先生
23時
2020-02-01 00:10:03
アリオ八尾に遷都します
ちゃま億
2020-02-01 00:09:36
それがいいのよw 無尽蔵な淡水。じゃんじゃん使っても大丈夫w
島豆腐
2020-02-01 00:09:28
ホームラン打ったら全部琵琶湖に入るって聞きました
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-02-01 00:09:03
リップルのハイパーインフレですか
ちゃま億
2020-02-01 00:09:00
島豆腐
2020-02-01 00:08:49
滋賀、、、ほぼ湖やん。
ちゃま億
2020-02-01 00:08:03
わたしの預言が外れる事はないのです。。。次は日本大震災とハイパーインフレね。。。
ちゃま億
2020-02-01 00:06:14
わたしは日本の首都を新たに建造するならば!!滋賀県!!ここしかないと思ってる
島豆腐
2020-02-01 00:05:44
ちゃまさんの予言が、、、
マイナスサムゲームへ
2020-02-01 00:05:38
公の発表は 2月20日。
ちゃま億
2020-02-01 00:05:05
東京封鎖、オリンピック中止。。。
島豆腐
2020-02-01 00:04:59
田舎、、、北海道?
ちゃま億
2020-02-01 00:03:57
遷都候補地は開発の余地がある田舎でないと駄目らしいね。。。
マイナスサムゲームへ
2020-02-01 00:03:56
五輪開催日スライド決定!
風呂の騎士団♨️
2020-02-01 00:02:17
ざいぶんさん、たまにはオイラにハンネ戻してくれないかな、、、
23時
2020-02-01 00:02:06
どっかに首都移転せな
ちゃま億
2020-02-01 00:00:16
User 233222136さん。おめでとうございます!
風呂の騎士団♨️
2020-02-01 00:00:02
ざいぶんさん、Gカップってどうなのさ?


最新記事