仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 1 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
もうすぐ立春
2020-02-01 09:54:18
第二次世界大戦後 日本は4つに分割予定でしたがイギリス友人のおかげでこれを回避出来ました これは日本の皇室のおかげです
ちゃま億
2020-02-01 09:54:06
ロスチャイルドも乗り気やし。。。
ちゃま億
2020-02-01 09:52:54
三国志好きなので3つにしようかな。。。
ちゃま億
2020-02-01 09:52:11
まぁ、わしがもう少し力を付けたら、中国はいくつかに分断させるよ。。。
波のうえの魔術師
2020-02-01 09:51:59
ww
波のうえの魔術師
2020-02-01 09:51:49
開運は偏見ネットの見過ぎや
開運太郎24
2020-02-01 09:50:33
それはある国境は平民にしかないからなぁ。
開運太郎24
2020-02-01 09:49:24
世界に散らばってるよチャイナ。
もうすぐ立春
2020-02-01 09:49:20
はい ネット。はいずれ国境を無くすかと思っております
ちゃま億
2020-02-01 09:48:20
まぁ、中華人民共和国はそう長くないと思うけど。。。
開運太郎24
2020-02-01 09:47:49
テレビの見過ぎやww
もうすぐ立春
2020-02-01 09:47:46
肉を切らせて骨をたつかと思っております
ちゃま億
2020-02-01 09:47:09
むぅ。。。中国の影響受けてるよね。。。
開運太郎24
2020-02-01 09:47:00
わかってないよなぁ、アメリカもすでにチャイナが蔓延しているわww
開運太郎24
2020-02-01 09:46:04
どんどんと共産化してるやろ安倍見てたらわかるやろ…
もうすぐ立春
2020-02-01 09:45:58
アメリカ親分の傘下にいて 皇室はイギリス友人とガッチリ繋がる これで良いと思っております
開運太郎24
2020-02-01 09:44:13
だから外されたんや。ボスはチャイナや
波のうえの魔術師
2020-02-01 09:44:09
開運氏は北朝鮮
ちゃま億
2020-02-01 09:43:22
中国に原子力空母や原子力潜水艦が必要なのか?。。。周辺は弱小国家ばかりなのに。ふふ、アメリカを意識しすぎだ。
もうすぐ立春
2020-02-01 09:43:16
アメリカ イギリス ロシア フランス 中国 今の地球上ではどれかの親分の傘下に入らなければなりません 私はアメリカ親分が良いと思っております
開運太郎24
2020-02-01 09:42:22
君は知らないのか、日本がホワイト国から外された事を…
開運太郎24
2020-02-01 09:40:38
守るwwゴミダメしてる奴らにww
ちゃま億
2020-02-01 09:40:07
まぁ、中国は力を付けすぎた。。。そして。。。やりすぎた。
開運太郎24
2020-02-01 09:39:25
たぶんそうと思う。日本語の字幕入りのやつ。
もうすぐ立春
2020-02-01 09:38:23
結果的には地球上最強のアメリカ様セキュリティで日本
ちゃま億
2020-02-01 09:38:13
開運さん。何処かの部屋からこっそりUPした動画のこと?
開運太郎24
2020-02-01 09:38:03
命がけで載せてるもんなぁ
開運太郎24
2020-02-01 09:37:33
すぐに消されたけどなぁ。
開運太郎24
2020-02-01 09:35:41
ちゃま、武漢の青年のYouTubeを見た?泣けてくるぞ。騙されやすいんかなぁw
開運太郎24
2020-02-01 09:34:29
みんな、日本は好きやろいい所やでなぁwただ敗戦国の代償が大きすぎた。
ちゃま億
2020-02-01 09:32:50
とりあえず、コロナの影響で中国は弱りそうだな。。。て、まさか!
開運太郎24
2020-02-01 09:32:26
喜劇やから
もうすぐ立春
2020-02-01 09:32:26
はい私は今の日本で生まれて生活出来ている事に心から感謝しています 日本
開運太郎24
2020-02-01 09:31:52
そうやな
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-02-01 09:31:25
劇団員や
波のうえの魔術師
2020-02-01 09:30:08
さすが青年の主張さんや
開運太郎24
2020-02-01 09:28:37
山本太郎も毒抜き要員や。
もうすぐ立春
2020-02-01 09:28:17
はい 今ある現状への感謝心が無いとそれを失ってゆく流れになりますね
開運太郎24
2020-02-01 09:27:40
オリーブも同じや、毒抜き要員やんけ。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-02-01 09:26:43
黒川に毒されたか開運…
波のうえの魔術師
2020-02-01 09:26:37
↑こんな事を言う大人はダメよ
開運太郎24
2020-02-01 09:26:02
安倍は犯罪者や…
波のうえの魔術師
2020-02-01 09:25:33
そのまま成長して安倍ガーとか言わない人になってください
開運太郎24
2020-02-01 09:25:16
ノラ猫w 老眼泣かせな猫ー
波のうえの魔術師
2020-02-01 09:24:55
いや、生きてる事への感謝✨当たり前と思わない主張が伝わってきます。
波のうえの魔術師
2020-02-01 09:24:10
9400ドル上下相場な週末なのかなぁ?
開運太郎24
2020-02-01 09:23:06
えっ俺…
もうすぐ立春
2020-02-01 09:22:55
そして119 110に助けを求めた時に私を助けに来てくれる御方がおられる そしてそれを維持している組織 自分が自分が〜から他人様の重要さに気づく。そして自分も他人様への責任。があるのだと気づく。 青二才で申し訳ありません
波のうえの魔術師
2020-02-01 09:20:09
え?何?朝から開運なんでも陰謀団と青年の主張コラボで.視聴率過疎になってんの?w
もうすぐ立春
2020-02-01 09:12:21
これを突き詰めてゆけば自分にとって果てさて何が1番大切で 重要なのか❓が見えてきますね
もうすぐ立春
2020-02-01 09:10:49
自分は当然に119か110に電話しますw
開運太郎24
2020-02-01 09:09:41
そんな君はテレビ見てたら大笑い
もうすぐ立春
2020-02-01 09:08:48
仮に山で遭難して携帯バッテリーが残り8%だった時 携帯でネットを見ながら見えない人間相手にケンカしますか❓
もうすぐ立春
2020-02-01 09:05:43
多くの人は瑣末な事に自分の思考エネルギーを漏電しています 非常に勿体無い
茹でパイナポー
2020-02-01 09:05:26
コロナの陰でアメリカではインフルエンザで8000人超死亡だって!コロナどころちゃうやん!
もうすぐ立春
2020-02-01 09:04:20
つまらない事象は軽くスルーする事も大切 つまらないものに自分の思考エネルギーを費やすのは非常に勿体無い 1日で使える自分の思考エネルギーは有限です 携帯バッテリーに似たようなもの
まちゃくん
2020-02-01 09:01:36
ようぶんどもはたいがい損切りの嵐よ


最新記事