仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 22 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2020-02-22 08:56:20
ザッコ
2020-02-22 08:55:47
シチュー無かったから、味噌汁で代用してみたんだが……パンと味噌汁……(ʘ言ʘ╬)
ザッコ
2020-02-22 08:54:53
(ʘ言ʘ╬)
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-22 08:48:53
シチュー食べちゃった
ど素人の戯言
2020-02-22 08:47:50
韓国で204人感染、中国7万5465人死者2236人。やばいな
ザッコ
2020-02-22 08:37:18
簡易検査は全部これ
バンジージャンプの紐がうどんㅤ
2020-02-22 08:34:19
キャプチャー抗体にトラップされて判別する。面白いね。
会計士シン
2020-02-22 08:27:46
やっぱクロマトって言うぐらいだから触媒役がひつ用なんだってさ。そうしないとメモリがない定規とおんなじなのかもよ。
ザッコ
2020-02-22 08:26:39
ところで、俺の分のシチュー食ったのだれよ?朝ご飯消失したんだが?
ザッコ
2020-02-22 08:25:45
それは、出来ないよぉ〜
バンジージャンプの紐がうどんㅤ
2020-02-22 08:25:14
クロマトグラフィーでコロナ分離出来るんだ。
おにぎり5個
2020-02-22 08:24:08
日経ダブルインバース
ザッコ
2020-02-22 08:22:00
経済動物とはかくも悲惨なものよね。愛しい玩具のペット様は幸せじゃよ
会計士シン
2020-02-22 08:20:42
大丈夫。ラブの役に立ってる。供養しながらバクバク食べてると思う。
ザッコ
2020-02-22 08:19:05
仕方ない。薬は動物の屍なしには作れないよ。
BTC20万の時に仮想通貨参入
2020-02-22 08:19:03
嫉妬民以外のみなさんはコメント掘ってみてください
会計士シン
2020-02-22 08:18:20
ほら。
ザッコ
2020-02-22 08:18:01
火が通ってれば、俺は平気で食うぞ
開運太郎24
2020-02-22 08:17:45
怖い。仕事やほな。
会計士シン
2020-02-22 08:17:13
わかんないよ。加熱処理して缶にはいって前の家のラブの餌になってるかもよ。
ザッコ
2020-02-22 08:17:03
関係ないけど、屠殺場での動物の死因は失血なのだ。電気銃は仮死状態にするだけ。なぜなら、心臓が動いてないと血抜きしにくいからなのです。ザッコ小ネタ
開運太郎24
2020-02-22 08:16:13
ないやろw出荷しないで
会計士シン
2020-02-22 08:15:21
なるほど。その後は出荷だからかわいそうだけどまぁいいかぁ。
ザッコ
2020-02-22 08:14:21
そうだね。羊や牛が多いかな。作った後は血を全部ぶっこぬいて、抗体を取り出す
開運太郎24
2020-02-22 08:14:12
豚が人間に似てるんやろ。
会計士シン
2020-02-22 08:13:23
動物かぁ。にわとりかネズミかブタさんしかないだろなぁ。現実的に。
ザッコ
2020-02-22 08:13:18
しかし、コロナちゃんの場合、この抗原であるコロナちゃんが上手く集めらていない。少し待たれよ!という事だね。
開運太郎24
2020-02-22 08:12:41
マジかまた新しいのが出来そうやなぁ
ザッコ
2020-02-22 08:12:04
問題は抗体をどう手に入れるか。抗体は抗原。ここではコロナちゃん。これを動物に打ち込んで作らせる必要がある。
開運太郎24
2020-02-22 08:11:05
ここでも酵素か、
✳️あっくんんん✳️
2020-02-22 08:10:50
ヘッドアンドショルダーになってんな、日経もダウもビットも
ザッコ
2020-02-22 08:10:49
妊娠検査薬、インフル、ノロ、肝炎、簡易検査法は全部これ
会計士シン
2020-02-22 08:10:25
へぇ。食品会社の社長さんに見せてもらった雑菌検査みたいだぁ。あんなかんじかぁ。
ザッコ
2020-02-22 08:09:53
基本的には酵素による発光です。
ザッコ
2020-02-22 08:09:30
抗体に色を仕込んどいて、コロナちゃんにくっついたところで発色させれば、色で分かるじゃんよーー!という
会計士シン
2020-02-22 08:08:58
イムノクロマトねぇ。そうすると何か触媒使うの?。
ザッコ
2020-02-22 08:08:37
要するに、コロナちゃんは小さすぎて見えない。でもでも、コロナに対する抗体があれば……
開運太郎24
2020-02-22 08:08:04
原理名…
ザッコ
2020-02-22 08:07:20
原理名はイムノクロマトグラフィー。
会計士シン
2020-02-22 08:07:03
なんか株キチの話しもまんざらじゃなさそう。今あるHIVの薬よりどりミドリのなかからいいの組み合わせるだけだったりして。
ザッコ
2020-02-22 08:06:16
これは、遺伝子検査ではないのです。多くは免疫反応を利用しています。抗原抗体反応といいます。
開運太郎24
2020-02-22 08:05:47
そうか。ワクチン出来るまで、すでにあると思うけどなぁ。出すのか出さないのか。
ザッコ
2020-02-22 08:05:13
ノロ、インフルで有名になりました
ザッコ
2020-02-22 08:04:51
所謂、簡易検査法について語りましょう
ザッコ
2020-02-22 08:04:01
検査方法はそう遠くないと思うよ
ザッコ
2020-02-22 08:04:01
検査方法はそう遠くないと思うよ
会計士シン
2020-02-22 08:03:59
検査薬よりホントにワクチンの方が出来るの早そうな気がしてきた。
ザッコ
2020-02-22 08:03:25
価格で1番のペテン師はダイヤモンドだよ。デビアスめ!ダイヤにあんな価値はない!
開運太郎24
2020-02-22 08:02:44
結果、検査薬は当分出来ないて事でいいですか…
ザッコ
2020-02-22 08:01:02
が、結構良心的かも。正式に購入してもそれくらい。
会計士シン
2020-02-22 08:00:11
やっぱり。納税しろ!。反社勢。


最新記事