仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 14 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-14 06:36:52
リップル まだ時間かかるかもなー ジワ上げから落ちてからの
雨のち雨
2019-10-14 06:33:47
(*゚ω゚)ノ
Tea
2019-10-14 06:29:22
雨さんありがと、頑張ってね
雨のち雨
2019-10-14 06:28:52
また仕事戻ります♪おまた~
雨のち雨
2019-10-14 06:28:28
10月は比較的毎年上がりやすい月だしリップルのイベントにビットも引っ張られたら他のアルトも上がってもいいと思うんよね
億っくん♬
2019-10-14 06:27:44
雨のち雨
2019-10-14 06:26:34
億っくんさん、おひさ♪~(´ε` )✋
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-14 06:26:25
リップル https://i.imgur.com/p1aHj7S.jpg
Tea
2019-10-14 06:26:21
そうですね、2週間前からならもうそろそろですね。上がらなくても雨さんのせいではないので、そうなったら仕方ないですね。
億っくん♬
2019-10-14 06:26:09
当日に投げられていますので注意です✌️雨さんお久し
雨のち雨
2019-10-14 06:26:07
でも見てるとみんな期待しとるし
雨のち雨
2019-10-14 06:25:28
上がらんかたらごめんね( ̄▽ ̄;)
億っくん♬
2019-10-14 06:25:13
7.8の2日間す
雨のち雨
2019-10-14 06:24:26
11/7やたけかな(-ω- ?)去年は二週間前から上がってきたから楽しみやね✌️
Tea
2019-10-14 06:23:02
確かにswell期待しましょう^_^
雨のち雨
2019-10-14 06:22:01
リップルはswell期待やね♪どうしても売りたいならswell上げを待ってからにしとき
博多のレンコン熟し…
2019-10-14 06:19:24
ビットコはオナり過ぎ…一人で勝手にし過ぎだわ  周りがしんどい…‥言うてリップルも放出し過ぎか……2年近くこれだとリップル1000円とか1万円とかほとんど誰も言わなくなったね  ネムもそうだけど100円でもありがたい
Tea
2019-10-14 06:18:39
ネムをかったんですね。うーんそれは心中お察し致します。額もデカいですし、ストレスになりますよね。
雨のち雨
2019-10-14 06:18:38
諦めんと少しずつドルコストで買っとき
博多のレンコン熟し…
2019-10-14 06:14:29
ほぼ出川組なんだが利確し損なって凍結喰らったからそれからナンピン地獄  苦笑  今金ないのは辛いな……買えないのでザイフととBB開いたがネムの全力買いは45.6円でした 泣 10万枚しか持ってないっす  今なら100万枚買えたってとこです  リップルは人気あるけど結局グズグズだが時間かかるかも…なんだかんだ実用は一番あるかも?シャア取れればだけど
プリモ二
2019-10-14 06:12:56
仮想通貨は麻薬
Tea
2019-10-14 06:07:34
心の叫びが漏れてるけど、そういう人多いと思いますよ。自分もリップル持ってるし。ガチホが正解かわからないけどもう少し持ってみます。
あーと
2019-10-14 06:04:00
アカウントから個人情報を調べるって?フフフさんがいってた❓️
博多のレンコン熟し…
2019-10-14 06:01:07
今年も利確怪しいなぁ〜もう金ないから多少の負けでも盛り返したら売っちゃおうかな500まで資産戻したらあきらめもつく……億り人なんてとっくに諦めてるが数千万はあるかな?と思ってたがなかなかうまくいかないな  リップルは長く見てないときついかな?少し残してもいい  年金代わりにするわ


最新記事