仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 13 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
太鼓台
2019-10-13 06:59:58
今回の緊急放流について多方面から情報を得て、ダムの仕組みや治水についてもう少し日本国民全員が意識を高める機会にすべきと思います。
ドスベリ爺さん
2019-10-13 06:59:51
まぁいいか。
開運太郎24
2019-10-13 06:59:05
氾濫ありきてことやな。なるか容量の問題。
開運太郎24
2019-10-13 06:57:58
その判断が難しいよな。避難時間を稼ぐか。
ドスベリ爺さん
2019-10-13 06:57:40
はうあ⁉️腐れ臭い猿さんは関東住みでは⁉️⁉️
太鼓台
2019-10-13 06:57:17
まさにダムが下流の人々が避難する時間を稼いでくれているイメージなのですね。
ドスベリ爺さん
2019-10-13 06:56:25
チッ‼️ぴたコイン外したなこりゃ‼️
太鼓台
2019-10-13 06:55:11
ダムは台風が近づいてきて雨が降り始めたときから緊急放流をする時まで、上流からの流れや降ってきた雨が下流にそのまま流れないように止めていてくれたのです。
太鼓台
2019-10-13 06:54:47
それは想定外の大雨になっているからということに尽きます。
太鼓台
2019-10-13 06:54:18
城山ダムが台風のために事前放流を行っていた。事前放流も行いコントロールしていたのならなぜ緊急放流しなきゃならなくなったの?と疑問に思う方もいると思います。
デブ
2019-10-13 06:51:25
仮想通貨オワコンやな
開運太郎24
2019-10-13 06:49:18
風が吹けば桶屋が儲かる。
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-13 06:46:30
コンビニ行ったけど、パン
開運太郎24
2019-10-13 06:46:02
安倍総理が昨日、台風に対する会議に使った時間は10分足らず
開運太郎24
2019-10-13 06:45:45
ダム解放を3日前にしてれば氾濫の可能性や死者の数を減らす事も出来ただろうに。
ぬりお .exe
2019-10-13 06:42:02
人が乗ってるかも?って自動車が発見されても人が近づけ無いって… (˘・з・˘)
アンズ
2019-10-13 06:36:39
雨☔さん、おはようございます(*´∀`*)
アンズ
2019-10-13 06:35:54
バブルスちゃん、大丈夫だった?
開運太郎24
2019-10-13 06:28:27
福島県も特別警報出てるし、相馬の宇田川も氾濫。しかし福一原発の現状はどこも報道しない恐ろしい不気味な日本。
開運太郎24
2019-10-13 06:23:44
なんで数日前から少しづつ放水し始めて置かなかったのか。また人災やな。
雨のち雨
2019-10-13 06:19:53
台風が通った方面のかたは二次被害も気をつけて下さいね
雨のち雨
2019-10-13 06:18:04
え~
WRXーSTI
2019-10-13 06:18:03
火曜日に東京に行く予定なんだか、行けそうにない。
バブルスちゃん
2019-10-13 06:15:56
川の脅威を感じた台風やった
WRXーSTI
2019-10-13 06:15:17
テレビでは多摩川決壊とかやってますね。
ぬりお .exe
2019-10-13 06:14:25
(˘・з・˘)
WRXーSTI
2019-10-13 06:14:16
皆さんおはようございます!台風、大丈夫でしたか?
バブルスちゃん
2019-10-13 06:13:05
おはよ〜☺️
雨のち雨
2019-10-13 06:03:08
傘さして空を飛べるはずとか実験しましたか(-ω- ?)
雨のち雨
2019-10-13 06:02:02
おはようさん♪~(´ε` )✋みんな台風は大丈夫でしたかね(-ω- ?)


最新記事