仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 4 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
マリィ
2019-10-04 06:59:07
あ、それはわかーる!私ミラトレはしないなー。でもここのメンバーはそういう発信してる人はいないかとー
初代n無敵ング
2019-10-04 06:58:17
初代n無敵ング
2019-10-04 06:56:53
これ後出しフアンダあるパターン?
初代n無敵ング
2019-10-04 06:56:20
ライトコイン6500円行きそう(^^)
初代n無敵ング
2019-10-04 06:55:22
けどツイ見ると、トレードの邪魔になるからなぁ笑笑
マリィ
2019-10-04 06:54:41
うんうん、ここの人いっぱいやしめっちゃ楽しいーー
初代n無敵ング
2019-10-04 06:53:58
マリーさんのフォローアチェックして見るか笑笑
マリィ
2019-10-04 06:53:08
楽しいよツイッター
初代n無敵ング
2019-10-04 06:53:06
何⁇何⁇
マリィ
2019-10-04 06:52:49
無敵ングさん、
初代n無敵ング
2019-10-04 06:52:35
新しくアカ作ろうかな
初代n無敵ング
2019-10-04 06:52:10
idが人のだから笑笑
初代n無敵ング
2019-10-04 06:51:39
ライトコイン300枚ロングして見たけど!うますぎる笑笑
マリィ
2019-10-04 06:51:20
そなん?楽しいのにツイ世界w
初代n無敵ング
2019-10-04 06:50:39
ちなみにライトコイン上がりそうなチャート
初代n無敵ング
2019-10-04 06:50:14
マリーさん(^^)あれはあれでいいんや(^^)
マリィ
2019-10-04 06:49:17
無敵ングさん、ツイッター放置しすぎ!
マリィ
2019-10-04 06:48:28
私263円もあるるー
初代n無敵ング
2019-10-04 06:48:03
来月辺りに来るから多分(^^)
初代n無敵ング
2019-10-04 06:47:27
cc残高91円もあるやんけ
マリィ
2019-10-04 06:47:16
マイナス25%を密かに待ってます♪
初代n無敵ング
2019-10-04 06:46:23
そうなん?笑笑
初代n無敵ング
2019-10-04 06:46:11
アルトは次-25%来たら上がるやろなぁ
マリィ
2019-10-04 06:45:35
え、肌に塗ってピチピチなるやつと違うんーー?
初代n無敵ング
2019-10-04 06:44:44
下剤やろ
マリィ
2019-10-04 06:44:17
グリセリンって何よー。おはよー
初代n無敵ング
2019-10-04 06:43:55
おはよう
初代n無敵ング
2019-10-04 06:43:48
信者ってか!それしかないやろ?笑笑
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-04 06:43:27
おはよーグリセりん。
マリィ
2019-10-04 06:43:12
え‥私‥信者??
初代n無敵ング
2019-10-04 06:42:48
まだ買い増しの意思があるから!勝てると思う(^^)
初代n無敵ング
2019-10-04 06:42:18
マリーさん(^^)その考えになってイクのがガチホ民の心理やな笑笑まさに
マリィ
2019-10-04 06:42:11
下がったら買いますのみ!
マリィ
2019-10-04 06:41:22
でももうどうしようもないし、ここまで来たら値動きも大したことないから私はリッポをガチホしとくよ
初代n無敵ング
2019-10-04 06:41:08
まぁアルトの現物を持つ意味がわからない(^^)
初代n無敵ング
2019-10-04 06:40:43
Fxは勉強になる!
マリィ
2019-10-04 06:40:27
仮想通貨に関しては現物組はまー弱いよね
初代n無敵ング
2019-10-04 06:39:47
まぁ、心理学
マリィ
2019-10-04 06:39:36
最近FX覚えたらさらに。
初代n無敵ング
2019-10-04 06:39:27
ガチホ民は買う事しか知らない!けどいつしか買う事も忘れて行く(^^)塩漬けの道に
マリィ
2019-10-04 06:38:45
あーーーわかるかも!!
初代n無敵ング
2019-10-04 06:38:14
マリーさん(^^)わかるやろ笑笑
初代n無敵ング
2019-10-04 06:37:58
ガチホ民は売る事を知らない!これが最大の弱点(^^)
マリィ
2019-10-04 06:37:22
あー、でも海外の取引所で草放置は私もしてるから‥あるかもなーー
初代n無敵ング
2019-10-04 06:37:03
マリーさん甘いな笑笑
マリィ
2019-10-04 06:36:17
ガチホ煽られて動かないってのはあるかもね??でもそんな人ほんとに少ないんじゃないかなーー
初代n無敵ング
2019-10-04 06:35:37
多分半年トレードしてない人はたくさんいるやろなぁ(^^)
マリィ
2019-10-04 06:34:58
でもぽんぽんさんは可愛いから良いの
初代n無敵ング
2019-10-04 06:34:40
マリーさん(^^)結局ccc民はガチホ煽られて無関心な人が多い(^^)この人達は負け確定組かもね
マリィ
2019-10-04 06:32:51
ぽんぽんさん、絶対爆益組だもの
マリィ
2019-10-04 06:32:23
爆損報告してる人いるけど信じてないw
初代n無敵ング
2019-10-04 06:32:13
マリーさん(^^)だからマリーさんは勝ち組になれるって意味(^^)
初代n無敵ング
2019-10-04 06:31:34
ツイッター後出し劇場
マリィ
2019-10-04 06:31:16
無敵ングさん、いつか‥いつかね
初代n無敵ング
2019-10-04 06:30:52
マリーさん(^^)せやろ笑笑逆に爆損報告してる人は居るかい?
マリィ
2019-10-04 06:30:21
ほんまに勝ててる人はあんまりツイに書いてないね?
初代n無敵ング
2019-10-04 06:30:02
俺見たいなチキンにわビットコイン40万の時が一番良かった笑笑
マリィ
2019-10-04 06:29:42
あああああ、そういえばイキってるのってツイッターでしか見たことないかも!
初代n無敵ング
2019-10-04 06:28:49
マリーさん勝てばイキって(^^)
初代n無敵ング
2019-10-04 06:28:23
マリーさん(^^)イキってる人居るかい?
マリィ
2019-10-04 06:28:15
その点アンズさんは圧倒的勝者やのに謙虚なのがもう‥
マリィ
2019-10-04 06:27:42
無敵ングさん、私は勝てば容赦なくイキるよ??一瞬しか勝てない時にイキらんでどーする??って心情なのがあかんねーー
初代n無敵ング
2019-10-04 06:26:53
ただcccにわ負け確定組が多いのは事実かも(^^)
初代n無敵ング
2019-10-04 06:25:29
マリーさん(^^)勝てばイキっていんじゃ無くて!勝ち続けて初めてイキレル笑笑!勝ち組は負け組になり(^^)又負け組は勝ち組になれる(^^)オケ⁇
User 23230320
2019-10-04 06:25:08
https://cheeese.life/ 毎日数秒のアンケートでbtcもらえます。 招待コード5444ae4b99992052 招待コード記入でお互い0.0001btc貰えます! 自分は0.4btcまで増えてきました。宜しければどうぞーーー✌️
マリィ
2019-10-04 06:23:25
守ってあげてね
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-04 06:23:24
https://i.imgur.com/h8MP5l6.png   価格はこのような下降ウェッジフラクタルを3回受けており、価格はブルランの前に見られた最低値に達しました。したがって、同様のことが起こると仮定すると、XRPの上昇は非常に強気に見えます。価格が同様の方法で上昇した場合、XRPが3ドル以上違反するのを見るのにそう長くはかからないかもしれません。
マリィ
2019-10-04 06:23:16
無敵ングさん、アンズさんって本来は勝ち組でイキって良いはずなのに清純すぎて定期的にいじめる人が出てくるんよ
初代n無敵ング
2019-10-04 06:21:26
マリーさん(^^)思ってねーよ!勝ち組やわ
初代n無敵ング
2019-10-04 06:20:53
これ89戻ったらもう本震まで笑笑
マリィ
2019-10-04 06:20:48
道楽さん、私の分もーーー
マリィ
2019-10-04 06:20:14
マリーをいつまでも養分と思ってたら痛い目会う‥会う‥多分、いやどーだろー
初代n無敵ング
2019-10-04 06:19:38
仙人プリン
マリィ
2019-10-04 06:19:02
そぉ?そしたら安心ーー✌️
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-04 06:19:02
う、ぅぅぅぅ買うにしても売るにしても勇気が要るわい…さてわしは近所のコンビニでプリンを買ってくるわいな…皆の衆…失礼するわい…
初代n無敵ング
2019-10-04 06:19:01
ただマリーは吸う
初代n無敵ング
2019-10-04 06:18:33
マリーさん(^^)俺虐めたりしないって(^^)
マリィ
2019-10-04 06:18:06
アンズさん、本当に私たちが想像する以上に繊細やからいじめないであげてね。守ってあげて!たのんだよ✨
初代n無敵ング
2019-10-04 06:18:02
マリーさんロング損切りしたからnにしたんや笑笑!
初代n無敵ング
2019-10-04 06:17:32
本気で買われてるかは(^^)イナフラ毎日見とけょ笑笑
初代n無敵ング
2019-10-04 06:16:54
30円ってか31円を超えてから買う方がリスク少ない(^^)
マリィ
2019-10-04 06:16:50
無敵ングさん、本物やったぁーーー!ショック
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-04 06:16:09
おぉ…上がっても30えんッ!わしもそう思う
初代n無敵ング
2019-10-04 06:15:55
マリー(^^)本物や!自分の貧乳に聞いてみー笑笑
マリィ
2019-10-04 06:15:53
ハピバさん、そやんなぁ。メインは手放さずに置いとくわ。ここまで我慢したんやもんね?
初代n無敵ング
2019-10-04 06:15:25
今回急に来たところで知れてる(^^)三十壁笑笑
マリィ
2019-10-04 06:15:03
あれ?無敵ングさん、偽物じゃなかったの??
初代n無敵ング
2019-10-04 06:14:41
来週中くらいから買われ出して月末辺りに売られるやろなぁ
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-04 06:14:31
上がる時は急に来るから 注意しといたほうがいいよ
マリィ
2019-10-04 06:14:21
そんなん聞いたら入金してまうからやめてちょんまげ
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-04 06:14:18
↑たぶん外れる…外れると思うし当たって欲しいとは全く思わないッ!(←じゃあ買え)
初代n無敵ング
2019-10-04 06:13:39
今行って欲しいけど!SWであげるやろー!終わったら売られるから!やっぱ年末辺りかな
マリィ
2019-10-04 06:12:58
10円かーーーい
初代n無敵ング
2019-10-04 06:12:34
いけても年末辺りかな!
マリィ
2019-10-04 06:12:25
どないやねーーーん
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-04 06:12:23
↑す、すまん道楽財団としてはここは様子見だわい…わしの財団の緊急特別ひみつレポートによればッ!XRPのねんまつ価格予想は10えんッ!…らしい…たぶん外れるとはいえ財団の専務理事としては無視は出来んのじゃ…すまんのぅ…
初代n無敵ング
2019-10-04 06:12:09
多分イケない
マリィ
2019-10-04 06:11:50
20円くらいはいける?
初代n無敵ング
2019-10-04 06:11:40
もしくわニューハーフ?
初代n無敵ング
2019-10-04 06:11:25
たまに別れる
マリィ
2019-10-04 06:10:29
なんで二つにわかれるの?
初代n無敵ング
2019-10-04 06:10:20
せめて12円くらいまで落ちなきゃ旨味ね〜
マリィ
2019-10-04 06:10:15
とくれ
マリィ
2019-10-04 06:10:05
もう上がらんよちゃっちゃと売っ
初代n無敵ング
2019-10-04 06:09:13
上で売ろうとしてる俺は?
マリィ
2019-10-04 06:09:11
やね?最後のチャンスを待ってる
マリィ
2019-10-04 06:08:38
XRP上がるとは思うが下でしか買い増ししないと考えてる私は悪人
初代n無敵ング
2019-10-04 06:08:38
リップルも今下げなきゃいつ下げるんだ?
初代n無敵ング
2019-10-04 06:06:53
上がって欲しいならまず買い増しや〜〜(^^)仙人
初代n無敵ング
2019-10-04 06:06:14
なんでもありのリップル(^^)方針変えないのは!月初めの罰ゲームだけだなぁ笑笑
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-04 06:05:35
上がらないッ!(←上がって欲しいと言っているらしい)
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-04 06:05:13
お久です
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-04 06:04:50
XRPを使用したBinance DEX
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-04 06:04:45
ま、マリィ御仁…久しぶりぶり…(クソジジイ、クルクルッと廻ってピタッピタッと止まる)
初代n無敵ング
2019-10-04 06:03:20
上がるよ〜〜(^^)
マリィ
2019-10-04 06:03:18
道楽さん、ハピバさんお久しぶりー♪
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-04 06:02:36
日本の金融庁(FSA)は、暗号に投資する資金に関するガイドライン草案を発行しました。9月30日の発表は、導入部で暗号資産について言及していますが、修正案の本文でそれらを暗示しているだけであり、市場の発展を止めずに慎重に管理するという国内当局による最新の動きです。
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-04 06:02:33
だ、断言する…決めつけて断言するぞッ!XRPはもう絶対に上がらないッ!ぜ、ぜぜぜ絶対ッに上がらないッ!妄言ッ!虚言ッ!実態ッ!雰囲気ッ!
初代n無敵ング
2019-10-04 06:01:52
まず売り抜けたい組が!買い増したい組より多いかもねー
初代n無敵ング
2019-10-04 06:01:04
じゃ来る(^^)
マリィ
2019-10-04 06:00:37
来るねん。信じるねん。
初代n無敵ング
2019-10-04 06:00:12
来るか笑笑
初代n無敵ング
2019-10-04 06:00:00
ワンチャン41円くらいはありそうだけど!去年とは違う(^^)


最新記事