仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 14 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ミッツ
2019-10-14 18:57:22
はよ上げろ、クジラ
試練は呼び掛け
2019-10-14 18:54:31
Pink Red
2019-10-14 18:54:05
ジリジリと底固めかなあ..そのまま 上昇して頂けないでしょうか。
試練は呼び掛け
2019-10-14 18:47:40
これからの日本は自然災害が頻発し、巨大地震も複数個襲来します
明日仕事@@
2019-10-14 18:45:50
はよ落ちろや
ミッツ
2019-10-14 18:33:16
そろそろ爆上げ?
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:32:18
少なくとも ここの奴は儲けてほしい❗
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:30:56
でも俺は来年のオリンピックかカタールまでに無かったら 撤退するわ
試練は呼び掛け
2019-10-14 18:30:10
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:29:31
過去3~4回のビットの暴上げは実際あったんだから❗
試練は呼び掛け
2019-10-14 18:29:19
ADAだよ買い増しだ
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-14 18:27:49
やっとさんじゅういちえんッ!でも維持は出来まい…というのがわしの読み…さてどうなるかの…
ロイスウイン
2019-10-14 18:27:03
量子コンピューター迄のテストコイン それまでは大丈夫
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:26:56
ワッショイ❗
試練は呼び掛け
2019-10-14 18:26:03
試練は呼び掛け
2019-10-14 18:24:30
YAMAHA
2019-10-14 18:24:21
合法的に集金するためのシステム
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:22:45
ダから リップルやビットは上がる(下がりもあるよね)
YAMAHA
2019-10-14 18:22:38
通貨って毎日使うものだから価値が変動する仮想通貨が実用化されるのはいろんなルールが決まってかたらだろな
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:21:48
人の欲望が有る限り リブラ
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:20:11
まあ都にかく リブラ
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:19:20
だったらイーサやリップルやネムのほうが簡単に上げやすいよね
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:18:12
つまりビットがここから20倍以上は至難の技!
YAMAHA
2019-10-14 18:17:51
おざきんたまーに
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:17:04
ところが その辺のボろ株は仕手で簡単に10倍になるよ
おざき
2019-10-14 18:15:47
YAMAHA
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:15:45
例えばNintendoの株を10倍に押し上げようとしたら いくら仕手でも無理
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:14:11
やっぱりクジラやファンドはリップルだろうから
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:12:34
リップルは1000奥枚のうち350奥枚の放出してる
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:11:04
デモね それじゃマネーの流動性が起きない つまり人が集まらん❤
かめこ無限日食検索しないで...
2019-10-14 18:09:56
金は、金は、金は、
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:09:43
取引所にはそんな人しか集まらないんだ
✌️
2019-10-14 18:09:24
『漢字源』によると、「柿」は9画、「こけら」は8画の漢字。「柿」は“なべぶた”を書いてから「巾」、「こけら」は横棒を書いてから「巾」と、筆順が異なります。
YAMAHA
2019-10-14 18:09:15
カレー
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:08:57
AさんからB さんに送金するとき便利だけど それだけ☀
✌️
2019-10-14 18:07:20
「柿(こけら)」は「柿(かき)」によく似ていますが、「こけら」とは材木を削ったときに出る切り屑のことを指します。
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:07:19
リブラ
✌️
2019-10-14 18:06:51
「杮落とし」の読み方は、「こけらおとし」です。
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:06:28
結論‼リップルは必要
大統領
2019-10-14 18:05:59
急な暴落に備えてノーポジで待つか、急な爆上げに備えて仕込んどくか、、、。どっちが安全か考えた方が良いぞ。
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:05:44
音声入力アカン❗
丸眼鏡さん
2019-10-14 18:05:43
SblockがWBF Exchangeから承認されてSBOが12月1日に上場するので、それまでの期間でも集めておくと面白いかもしれませんよ~Sblockアプリをダウンロードしてリファラーネーム HASSY7 で登録してみてください!10ドルから出資できるので毎日配当もらえるのか、現金化できるか確認してみてからでも( *´꒳`*)
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:05:07
ビットは無担保暗号通過!
ひろし。
2019-10-14 18:04:38
ネーオモバネーオモバ
✌️
2019-10-14 18:04:36
「かきおとし」じゃない!「杮落とし」の読み方、知っていますか?
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:04:29
リップルは暗号通過担保型!
大統領
2019-10-14 18:04:20
気を付けた方が良いなあ。マジで仮想通貨ってのがヤバイかもなー
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:03:49
リブラ
大統領
2019-10-14 18:03:26
マネックス終わってるのか?株安やなぁ。コインチェックを売るのかな?
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:02:07
リブラ
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:01:40
そもそもリップルは必要なのか?
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:01:01
だから手で入力する
アルゴリズムじぇじぇじぇ
2019-10-14 18:00:02
変換が悪い


最新記事