仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 28 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-28 06:56:21
Xi大統領が気まぐれにBTCの価格を40%引き上げることができるかどうかは議論の余地がありますが、ブロックチェーンに対する彼の大きな賭けについては疑いの余地はありません。10月26日に、中国 は、政府機関、教育機関、および社会団体による技術の採用を奨励する暗号法も可決しました。
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-28 06:49:44
Xi Jinpingのコメントの後、ビットコインとブロックチェーンの関心が中国で爆発 10月25日、ブロックチェーンの検索は、Bitcoinが追随した中国最大のソーシャルメディアネットワークWeChatで10倍以上の増加を経験しました。 https://twitter.com/ColeGotTweets/status/1188277636289708032?s=20
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-28 06:43:35
上がりますか?
ケルナスビ
2019-10-28 06:42:50
このcheese(チーズ)っていうアプリでは! cheeese.life 毎日数秒のアンケートでbtcもらえます。 招待コード 5c89ad2c1e11bf27 招待コード記入でお互い0.0001btc貰えます! 自分は0.4btc(約30万円)まで増えてきました。宜しければどうぞーー!!!
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-28 06:42:09
アメリカの内部告発者のエドワード・スノーデンは、10月26日に4chanのイメージボードで始まったビットコインの価格予測をTwitterに投稿しました。 https://twitter.com/Snowden/status/1187892280906137602?s=20
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-28 06:40:38
徳井さんがんばれ!!
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-28 06:39:40
NEOおよびその他の中国製暗号通貨が大幅な価格上昇を見る 、NEO、オントロジー、Qtum、ビトム、GXChainに対して瞬間に高騰しています。現在、Bytomの上昇は最も注目すべきもので、BTCに対して75%以上、米ドルに対して85%以上増加しています。
堕天天使
2019-10-28 06:27:38
おはよう
ぬりお DS
2019-10-28 06:20:30
(˘・з・˘)
笑^^笑
2019-10-28 06:13:26
仮想通貨が普及するには糞コインが淘汰される必要がある。あまりにも増えた糞コインは100害有っても一利無し。
xrp青いローソク足の魔法使い
2019-10-28 06:11:46
今週リップルの社長さんが何回もアメリカのテレビに出てたよ。番実用的で有利だから日本もアメリカもリップルを採用してる。ビットコインはゴルドみたいなもんになると思う、重くて遅くて不便だから日常的に使わない。リップルは日常的に使うようになるよ。
xrp青いローソク足の魔法使い
2019-10-28 06:11:37
リップルは実際に国際的に銀行で使われてるよ。1秒ごとに1500個の取引、取引一つあたりに4秒しかかかりません。ビットコインは平均的に4時間もかかるし、まだ世界のちょっとの人しか仮想通貨のこと知らないから、みんなが使うようになったらリップルは価値が高くなると思うよう。
会計士シン
2019-10-28 06:11:28
穴埋め狙いもいいけどね。スプがデカ杉のうちは甘味ないなぁ。
試練は呼び掛け
2019-10-28 06:06:19
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-28 06:05:18
…今日の相場がどうなるかわしにはわからんが…キーはやっぱりび、びびびびっとこいん様ッ!周先生上げが終わったらどうなるかのぅ…周先生ないしあの赤い国はび、びびびびっとこいん様ッ!に対してどちらかといえば馴染みが悪い…(ま、どこの国家でも嫌いじゃろうが…)本質に於て暗号通貨は市民通貨であり 国のオカネではないからのぅ…
笑^^笑
2019-10-28 06:02:09
アルゼンチンの大統領選でペソが暴落する可能性からBTCが買われているらしい。


最新記事