仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 30 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2019-10-30 06:59:35
そうだね。生体的にはどんどん優秀になっていくんだよ。江戸時代より現代の人類の方が知力はだいぶ上のはずだよ。
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:53:04
DNAうまく出来てるよな〜自分の思考とは別に肉体DNAがあるけど肉体と自分の思考が別なようで影響受けてるw
会計士シン
2019-10-30 06:49:52
そうだよ。まずダメだね。父親のにおいは悪臭以外のなにものでもないね。身につけてるものなんてトンでもないはずだね。
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:43:52
娘が思春期に父親を拒絶するのも これを回避しているんだね
会計士シン
2019-10-30 06:39:08
では。
User 12427344
2019-10-30 06:38:50
なーる。朝から知的な会話でしたな。では
会計士シン
2019-10-30 06:37:28
おじさんでも安全生体なら別に問題なしだよ。そんなもんだよ。
User 12427344
2019-10-30 06:36:04
シミケンにならんとイカンという事か。いずれにしろ。
会計士シン
2019-10-30 06:34:30
そうかも。あんがい同一生体データをもってるるんだよ。おじさんはどうしても身だしなみの詰めが甘くなってるから匂いでバレ安いんだよ。
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:34:21
横溝正史久しぶりに聞いた ちょっと詳しく調べてくる
User 12427344
2019-10-30 06:32:59
横溝正史の世界やね、コワっ
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:31:57
確かに自分の田舎の同じ名字ばかり固まっている地域の人達の中では結構な知的な障害を持っている家庭が多々ある
User 12427344
2019-10-30 06:31:33
ネチッこいオッサンなんか?実は
会計士シン
2019-10-30 06:30:42
そうだよ。女の人の表現でキモイって言うのはあながちまちがいじゃないかもよ。危険生体を表現してるんだよ。
User 12427344
2019-10-30 06:30:07
そうかも。でも濃すぎて浩宮遺伝子100%顔
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:29:10
なるほど だから民間受け入れは深層からの選択だったのかな
会計士シン
2019-10-30 06:29:09
そうそう。昔の言い方で血が濃すぎると危険だからこりゃまた昔の表現で平民からご伴侶を召されることにしたんだよ。
User 12427344
2019-10-30 06:27:52
天皇家はヤバいらしい
User 12427344
2019-10-30 06:27:31
インブリードは身体が弱い。天才の可能性があるが。
会計士シン
2019-10-30 06:27:19
本能で自分の生体データに近い男の人は子孫が危険だから絶対拒絶するようになってるんだよ。
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:26:31
どういう事❓
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:25:36
会計士シン
2019-10-30 06:25:14
だから女の人は自分に類似しすぎる生体は拒絶する仕組みがあるんだよ。子孫が危険だから。
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:24:03
性別がある事によって進化するのですね
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:23:17
ほんと絶妙なバランスですね
会計士シン
2019-10-30 06:23:00
あなたはお父さんの特徴とお母さんの特徴を受け継いだハイブリットで親より優秀な生体にできてるんだよ。
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:22:09
自分も各々の植物植物も独立していながらみんなちゃんと生きているフシギ
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:21:03
うんほんとフシギ
会計士シン
2019-10-30 06:20:45
そうだね。不思議だね。
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:18:21
最近思うのは公園とかで色々な植物を見ていると各々が独立したDNAを持って生きているフシギ
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:16:18
了解
会計士シン
2019-10-30 06:15:54
そこで区切る概念なら完全に半分だよ。
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:14:02
うむ とりあえず父ちゃんかぁちゃんの括りだと半分くらいなんだね
会計士シン
2019-10-30 06:12:41
そうだよ。おとうさん、おかあさんもおじいちゃん、おばあちゃん、その前その前、続いてるんだよ。
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:11:30
半分じゃないの❓
会計士シン
2019-10-30 06:09:55
本当は半分じゃないけどね。3~4万人分のデータでできてるけどね。
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:06:26
自分の半分くらいが 父ちゃんで自分の半分くらいがかぁちゃん でも俺は俺 不思議な感覚だな
バク宙ワンコ
2019-10-30 06:04:20
んで家計を支えてくれた父ちゃんに感謝
会計士シン
2019-10-30 06:00:58
そうだね。気持はわかるよ。でも堅牢な壁ができるのはいいことだよ。のちのち利用できるんだから。


最新記事