仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 14 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
バブルスちゃん
2019-10-14 08:59:15
フェイクもあるけど、やっぱTwitterが1番知りたい情報が知れた気がする
世紀末箸や
2019-10-14 08:51:44
ダムが貯まってる間に逃げるとか?何処に逃げるんや?
開運太郎24
2019-10-14 08:50:41
ひょっとこニカイはまだマシやったとかテレビでよく言うよな最低な人達がこの国を仕切っている。
小デブ
2019-10-14 08:49:55
今日テレでやってるな
開運太郎24
2019-10-14 08:47:53
山に水が含んでいるからと違うかな。
小デブ
2019-10-14 08:47:11
台風通過してからでも水傘増すんだな
世紀末箸や
2019-10-14 08:45:50
結局、不動産関係が儲かるのか?
開運太郎24
2019-10-14 08:45:48
どっちかと言うと俺は儲かる方やけど儲けられないよな〜
バブルスちゃん
2019-10-14 08:45:48
やっぱ東京一極集中は危険よな
小デブ
2019-10-14 08:45:06
海外のハリケーンみたくなってきてるよな、昔はここまで激しくなかったような
開運太郎24
2019-10-14 08:44:17
なるね。災害貧乏で儲かる人もいる。
世紀末箸や
2019-10-14 08:43:23
日本は台風貧乏になるんじゃない
小デブ
2019-10-14 08:42:41
川越もひどかったんだな、ダム放流したのかな?この辺り
開運太郎24
2019-10-14 08:41:56
なかなか被害がデカイよな。もろいよな人間てでも一番偉そうに生きてる。仕方ない
波のうえの魔術師
2019-10-14 08:39:53
50年住むために購入したタワマンだけに悲惨すぐる
開運太郎24
2019-10-14 08:38:41
流されたら終わりやわ。
小デブ
2019-10-14 08:38:23
下層の人達は水害の心配もして今度は匂いかよ
世紀末箸や
2019-10-14 08:38:15
一軒屋流されても何とかなるんか?
波のうえの魔術師
2019-10-14 08:38:01
タワーマンションの格差がこんなところで
開運太郎24
2019-10-14 08:37:22
自分でなんとか出来るやん一軒屋の方が
小デブ
2019-10-14 08:37:22
上層階の
世紀末箸や
2019-10-14 08:37:11
マンションって五階ぐらいが丁度良い
大統領
2019-10-14 08:37:00
今回の台風で被災した人達が現金が必要なんで仮想通貨を売り処分差し出したなぁ。まあ仕方ない。
バブルスちゃん
2019-10-14 08:36:33
あちこち被害凄いね
世紀末箸や
2019-10-14 08:35:38
ん?何で一軒屋良い?浸かったら終わりやん
波のうえの魔術師
2019-10-14 08:35:26
すださん それ❗️一階付近の低階層の人が臭いがヤバくてピリピリして見回りしてるみたい
開運太郎24
2019-10-14 08:34:43
共同住宅より一軒屋の方が良いよな。
小デブ
2019-10-14 08:34:07
金持ち基本わがままだからなw
波のうえの魔術師
2019-10-14 08:33:35
漏れて扉開いて溢れ出してる写真アップされてた
開運太郎24
2019-10-14 08:32:54
マジで決壊がいっぱいやから大変やなゼネコンも手いっぱいやしね。チャイナがやってくる。
世紀末箸や
2019-10-14 08:32:13
汚いなぁ
波のうえの魔術師
2019-10-14 08:31:45
下水イカレてトイレ禁止令出るが高層階?が関係なく
世紀末箸や
2019-10-14 08:31:42
台風来たら何処に住んでも危険やな
開運太郎24
2019-10-14 08:29:55
マジで排水がいかれたか。
世紀末箸や
2019-10-14 08:29:17
マンションの方がマシだろ、一軒屋終わっとるやん
波のうえの魔術師
2019-10-14 08:29:03
開運さん ネットニュースで見たけどトイレ
開運太郎24
2019-10-14 08:28:08
波さん、浸かったん。
試練は呼び掛け
2019-10-14 08:27:15
夏の疲れが出る頃です
波のうえの魔術師
2019-10-14 08:27:06
うわぁぁぁ 武蔵小杉のタワーマンション悲惨だよぉぉぉぉぉ。億ションなのにおしまいだぁぁぁぁぁぁぁ 怨ぎゃーーーーー
利根川先生
2019-10-14 08:26:50
樹海引退上等のフルレバロングいきました。どーぞよろしく。
世紀末箸や
2019-10-14 08:24:43
寒くなったから寝やすいんやろ
S1982
2019-10-14 08:24:07
いくらでも寝れてしまう、歳ですな
開運太郎24
2019-10-14 08:23:20
野菜が上がるよな⤴️
ハワイ大好き♪
2019-10-14 08:21:17
今現在もビット強しですよね♪
開運太郎24
2019-10-14 08:20:50
なくなるか、上がるか
利根川先生
2019-10-14 08:20:32
おめーら、ワチョーイ
仮想通貨研究室
2019-10-14 08:19:40
ワイコフチャート形成してるからショートは危ないよ
猫こー
2019-10-14 08:19:08
(ФωФ)コーイ(笑)ハヤオキシテヒロッテルノカイ?
ハワイ大好き♪
2019-10-14 08:17:55
これは一つの情報ですが、私の周りの人達がセミナーに参加したところ、今後仮想通貨の伸びしろがあるのは、ビット1択でしたので、私の知人は他のコインを全てビットに移動してます。私もそうしようか迷ってます。
博多のレンコン熟し…
2019-10-14 08:17:22
リップラーだが凍結で買えなかったからザイフ開いた  よってネムラーでもある 全部売ってリップル仕込もうか?また買い戻すけど少しは上がるだろ
開運太郎24
2019-10-14 08:16:36
色々物が老朽化しているよな。ダムは金がかかる。日本人のお気楽いつまでいけるのやら。
premist
2019-10-14 08:15:15
買い増しなんでおちた
世紀末箸や
2019-10-14 08:15:14
新幹線浸かっても使えるかな?
✌️
2019-10-14 08:15:05
にゃん吉
2019-10-14 08:13:59
パウダーさん、大丈夫ですかー
世紀末箸や
2019-10-14 08:09:22
最近して儲かってる人って少ないだろ
世紀末箸や
2019-10-14 08:08:54
大きく儲かってる人は早くから仮想通貨してる人
開運太郎24
2019-10-14 08:03:48
最初から2023まで待つレースやからなあかんか。
User 63189112
2019-10-14 08:01:30
やれやれ


最新記事