仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 25 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 412044037
2021-11-25 17:59:53
まだまだメタバース通貨は買いどきだろ始まってすらいないぞサービス提供これからなのにしかし安定資産と仕込んでたsolの調子が悪いななぜ本気にならないんだーーーー
8万9千人のアリスたんと同居
2021-11-25 17:59:05
ガラじゃなくてアリス、、、
5/13初購入
2021-11-25 17:57:08
自分はちょい遅れてその倍くらいでした
5/13初購入
2021-11-25 17:56:11
10円はすごいですね!まだそこまで目立って無かったんじゃ?
2017.1BTC 10万円組
2021-11-25 17:54:07
✨✨自民党・政策懇談会にJCBA廣末会長らが出席、「仮想通貨の税制要望書」を説明 「ビットコインなど仮想通貨税率を20%に」
無限枝豆
2021-11-25 17:53:50
ワイも135さんに乗っかって8.5と9で買ったで
User 278230230
2021-11-25 17:52:41
2時間前に買いました
浅はか損師 gala10円買い
2021-11-25 17:50:40
ガラ10円買いの俺は天才か
5/13初購入
2021-11-25 17:49:29
600ドルはヤバすぎだけど
コイン・ケスギ
2021-11-25 17:49:16
ここまでいったら買う人いないですね
5/13初購入
2021-11-25 17:49:14
でも年内300円位まではイベントまでの伸び次第ではあるんじゃない
浅はか損師 gala10円買い
2021-11-25 17:48:02
ガラ買えってお前ら
無限枝豆
2021-11-25 17:47:45
600ドル行ったら香川県辺り買収出来る
無限枝豆
2021-11-25 17:46:36
Galaが600ドル?
5/13初購入
2021-11-25 17:46:28
まあ上がるのはイベントあるし分かるけど10分単位で動きすぎて不安になるw
8万9千人のアリスたんと同居
2021-11-25 17:45:26
60ドルで揉んで100ドル目指してぶち抜いたら一瞬だな
8万9千人のアリスたんと同居
2021-11-25 17:44:23
アリスたん
8万9千人のアリスたんと同居
2021-11-25 17:44:17
600ドルはいくと思う
8万9千人のアリスたんと同居
2021-11-25 17:43:51
わたしだ
無限枝豆
2021-11-25 17:43:01
Gala仕手が絡んでねーか?
5/13初購入
2021-11-25 17:42:52
ちょこっと買ったのに全体資産に対しての%どんどん上がってるw
無限枝豆
2021-11-25 17:42:27
今85円
5/13初購入
2021-11-25 17:41:52
GALA不安になるくらい急騰してんな
無限枝豆
2021-11-25 17:39:23
イベントいつやっけ?ジャスミーやsymbolみたいに直前に売りが入りそうやね
浅はか損師 gala10円買い
2021-11-25 17:39:05
ガラで渋谷に家建つぞ
5272321
2021-11-25 17:37:40
$300説あるかもな なんたって柴公の例あるもんな
田中邦衛
2021-11-25 17:36:40
あー、打ち合わせしてたら、モナ売り損ねたなぁ
田中邦衛
2021-11-25 17:36:09
今日も、和食屋さんで、プチ忘年会ですぅ
無限枝豆
2021-11-25 17:35:37
ジンガゲームはスマホアプリ結構出してるんやな
ニーム
2021-11-25 17:32:54
早速0.7$をサポートにする強さ。
5272321
2021-11-25 17:32:17
この爆発力なら500円楽勝かもな
無限枝豆
2021-11-25 17:28:36
500円くらいいかねーかなー
5272321
2021-11-25 17:27:57
そもそもGALAの親元は米国最大のゲーム会社ZYNGAだからな 何か企んでるんだなきっと
浅はか損師 gala10円買い
2021-11-25 17:26:33
ガラ買えよお前ら
無限枝豆
2021-11-25 17:26:08
Galaはもうすぐ10倍やぁぁぁ!
5272321
2021-11-25 17:24:47
GALAのNFTヤバイのかもな ラスベガスのイベントで大暴騰
ビンボー 投資家
2021-11-25 17:23:46
アリス今上がってることがすごい。。4月に30000超えたりして
無色透明養分ニート
2021-11-25 17:23:35
Galaはまだ上がるはず
ニーム
2021-11-25 17:22:44
シンボル1000円くらいの信憑性ですかね。
浅はか損師 gala10円買い
2021-11-25 17:22:00
ガラしか勝たんわ
5272321
2021-11-25 17:21:51
GALA米国では$300説 わけわからん
メタブック
2021-11-25 17:19:54
なにげにaliceがかなり上げてる
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 17:19:13
利確するために買ったなら正解やん
メタブック
2021-11-25 17:19:10
sand今日微妙でしたね
ニーム
2021-11-25 17:18:09
GALA利確!早まったか…。
アプラー
2021-11-25 17:18:03
SAND今日は970円止まりか、、
浅はか損師 gala10円買い
2021-11-25 17:17:43
ガラ今日100円突破だな
博多のレンコン熟し…
2021-11-25 17:17:32
そろそろどうよ?毎回ETH50マン越えたら叩かれてるけど もう越えてくれねえかな 飽きたよ〜
メタブック
2021-11-25 17:15:55
今のっても微々たる儲けだけど、他のりたいとこないなら乗るしかないね、いつ落ちるか知らないけど
ニーム
2021-11-25 17:14:30
GALA0.7$超えて0.7$をサポートにするのだ…!
カムリ
2021-11-25 17:14:17
いつ上場するの
5272321
2021-11-25 17:13:11
GALA2022米国$10〜以上説多数
ニーム
2021-11-25 17:11:35
ガラ0.7ドルチャレンジかな。飛び乗ってしまったが果たして。
天才博士
2021-11-25 17:10:25
GMOに上場するからモナコインは上がった
カムリ
2021-11-25 17:09:21
モナなんで上がったんすか
ニーム
2021-11-25 17:08:37
中国の土地は暴落してる一方仮想の土地は高騰してるっていう。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 17:05:38
結果GALAは美味しい身の部分残してしもたわ
浅はか損師 gala10円買い
2021-11-25 17:03:12
ガーラしか勝たんわ
居酒屋の店長
2021-11-25 17:01:38
繰り返しになりますがThe Sandboxはリリースすらされておらず、まだ誰も実際にはゲームをプレイしていない状態です。にもかかわらず、SANDはNFT全体の注目後が高まっていることから、投資対象のひとつとなって価格が急騰しています。つまりは実態を伴っていない、いわゆる先行投資によるバブル状態です。
居酒屋の店長
2021-11-25 17:00:56
例えばアート分野では、2021年3月にデジタルアーティストであるマイク・ウィンクルマン氏のアート作品(NFT)がオークションで、約75億円で落札されたとメディアで報じられました。また今のところNFTはゲームアイテムやデジタルアートに使われることがほとんどですが、三次元のモノと紐づける試みも進められています。
居酒屋の店長
2021-11-25 17:00:27
その証拠に同じくNFT関連銘柄である、エンジンコインチリーズREVVなども2021年に入ってから同じように急騰しています。
居酒屋の店長
2021-11-25 17:00:05
2021年1月の始値が約0.037ドル、3月につけた最高値が約0.68ドルなので、わずか2か月強で18倍以上に膨らんだことになります。なお、この急騰の要因は、主に次の2つだと見られています。


最新記事