仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 25 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
居酒屋の店長
2021-11-25 16:59:19
土地(LAND)やその土地の中で自分でつくった施設は、まさに現実の不動産のように売ったり貸したりして利益を得ることができます。またそういった性質を持つことからプレセールで販売されているLANDは高い注目を集め、個人のプレイヤーのみならずコインチェックやバイナンスなどの大手企業からも購入が相次いでいます。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 16:56:56
仮想通貨時価総額300兆のうちの上位通ががどんだけの割合かは理解した上で下位や草触らないといかんとも思い松
ミスターイトウ
2021-11-25 16:56:12
掃き溜めにツル
無色透明養分ニート
2021-11-25 16:55:42
下等さん カメさん
無色透明養分ニート
2021-11-25 16:54:56
機関投資家Aさん ラオさん 魔術師さん まちゃさん 博士さん ポエポエさん 135さん
ミスターイトウ
2021-11-25 16:54:51
掃き溜めに鶴
ミスターイトウ
2021-11-25 16:54:27
たまにお宝アル
無色透明養分ニート
2021-11-25 16:53:55
ここの投稿だけでもお宝情報あった
ミスターイトウ
2021-11-25 16:53:25
たっぷり利息付けてねー❣️
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 16:53:09
草で100倍なったて言うてる人  メジャーなコインしっかり持ってるのよ。
ミスターイトウ
2021-11-25 16:52:50
相場で無くなったカネは相場
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 16:52:10
草で100倍なっ
SH@
2021-11-25 16:51:23
1600%の上場を見ると簡単に儲けられるとの考えが甘かったです
ミスターイトウ
2021-11-25 16:51:06
もっ儲かるぜよーってか
ビンボー 投資家
2021-11-25 16:50:24
そう思ってたけど、UFOはけっこう頑張ってる(笑)
SH@
2021-11-25 16:50:00
Arivaツイート返信欄の引用「Arivaは旅行系通貨ですが、多くの人が旅行に行けないので、Arivaチームにはメタバースに行く必要があります。」
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:49:48
新規上場コインってほんと買うだけ損だよね! 私も何回も痛い目見ました
ミスターイトウ
2021-11-25 16:49:43
仮想通貨って儲かるんですよねー❓
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 16:49:41
そんだけトレードしたら残らんよ  計算しとるのかい?
恵比寿マスカット
2021-11-25 16:49:12
仮想通貨の税制要望、ほんと通ってほしいね!!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*•.¸¸♡
SH@
2021-11-25 16:47:40
せめて100万まで戻したい
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:46:32
てっきり10とか20くらいから増やしてたのかと思ってたよー
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:46:10
え、負けてんのかー
SH@
2021-11-25 16:45:07
100万→60万 敗因新規上場コイン高値掴み
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:43:55
shは原資いくらから始めたの?
2017.1BTC 10万円組
2021-11-25 16:40:57
恵比寿マスカット
2021-11-25 16:40:24
ドル円は横ばいだけど、時間外の米株先物がめっちゃ上がってるね!!仮想通貨にも追い風が吹いてきてるからタイミング次第で~↑(◍′◡‵◍)
無色透明養分ニート
2021-11-25 16:40:09
RedFox くると思う
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:37:15
え、みたいそのCM笑
User 185812400
2021-11-25 16:36:42
コインチェック、CMヤマト、波動エンジンか。
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:36:11
どうだろうね シバって中身無いんだよね 仕手が芝を選べば上がる?って感じかな?
User 185812400
2021-11-25 16:35:38
V12エンジン炸裂。
SH@
2021-11-25 16:34:39
マネーゲームの場がSHIB→メタ銘柄に移行したからだと思う。メタ銘柄が落ち着けばもう一度上昇するかも
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:33:56
ステーキ中に大暴落はお約束
User 234378165
2021-11-25 16:33:33
素敵なステーキ
恵比寿マスカット
2021-11-25 16:33:32
米株とサチさんお薦めコインを買っておけば安泰❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:33:05
そろそろウォレットにiota送金しようかな 
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:31:52
シバこの辺で反発しなかったらチューリップ・バブルで終わりそうだね笑
居酒屋の店長
2021-11-25 16:31:44
サンド マナ まだまだ上がる
SH@
2021-11-25 16:31:02
「だから不正されるんだぞ」とクレーム入れてみよう笑
下等生物
2021-11-25 16:30:37
凶暴
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:30:12
何も悪いことしてない人がバンされてるのみたらかわいそうになる。
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:29:52
それはいいんだけど 誤バンが多いのよ!
SH@
2021-11-25 16:29:12
公平性を確保するコインリストの姿勢に好感を覚えますね
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:29:10
一応家族には同意を得ていたから、悪いことしてる感覚なかったんだよおおぉ
User 234378165
2021-11-25 16:28:51
ATLAS買い増す前に飛び立ってしまった
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:28:37
抽選に有利になるカルマポイント貯めるために4つのアカウントで貯めてたのにパー
SH@
2021-11-25 16:27:55
博士さんダメですよ不正は
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:27:46
家族に頼んでアカウント作ってたら複垢認定バンです
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:27:24
私もプチ不正してバンされました
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:27:07
そうそう!
SH@
2021-11-25 16:26:19
不正する人がいるから審査が厳しいのかな
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-11-25 16:24:56
米国シェールオイル生産が停滞、だから石油上がってるんか!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-11-25 16:24:56
米国シェールオイル生産が停滞、だから石油上がってるんか!
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:24:07
頑張ってね kyc通るかどうかが第一関門だよ コインリスト運営が雑すぎてkyc通らなかったらずっと通らないし 誤バンもしてくるからWi-Fi非推奨です!
SH@
2021-11-25 16:22:19
おめでとうございます
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:22:07
あとはドットさんだけ買った金額で売れたらもうゆうことないなぁ
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:21:11
imxはコインリストの抽選で当たったよ
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:19:40
エアドロ勢の売り圧ももう無さそうだし
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:19:13
波さんフォローしてただけで500万お小遣い
SH@
2021-11-25 16:19:04
imx確か抽選だった
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:18:27
当たったのが奇跡だ 優先キューの割当あったから実質当選率は200分の1位だったはず
鈍足のソニック
2021-11-25 16:17:30
BLOKは時価総額まだ216位。これからですね
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:17:19
バイビットに送金までして買いまししなかったのちぬ程後悔してりゅ
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:16:08
さぁimx athまであと0.1ドルちょい ぶっ飛んで
SH@
2021-11-25 16:15:36
バブルというのは損失出した人がクローズアップされるがバブルの波に乗って儲けた人がいるのも事実
無限枝豆
2021-11-25 16:15:25
Galaはもうすぐ9倍や
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:15:01
10円の時
ゆめみネム
2021-11-25 16:14:57
サンドとマナは4年前のリップルとネムを見てるようだ
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:14:24
garaは買おうかめちゃくちゃ悩んでたからへこむ
ゆめみネム
2021-11-25 16:13:36
マナもやばい
おじゃる丸
2021-11-25 16:12:30
ギャーー笑
タックルマン
2021-11-25 16:10:38
イナゴタワー建設ラッシュ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 16:06:16
みんなもうかりゃいいじゃないか にんげんだもの
博士@ゲームしたい
2021-11-25 16:03:36
gara sand manaは青られて買った人ばくえき
S1982
2021-11-25 16:03:20
いー感じです☕zuzu~
User 286833590
2021-11-25 16:02:36
あおりがすごい笑
やったぁまん
2021-11-25 16:01:44
アリスもやば
aaaaamw
2021-11-25 16:00:30
速報!iost、、、
浅はか損師 gala10円買い
2021-11-25 16:00:07
ガーラ12月イベント控えてこの状況


最新記事