仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 25 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:59:37
頑張れsh
User 286833590
2021-11-25 14:59:26
sandもうすぐ1000円が見れるのか…
SH@
2021-11-25 14:58:40
SRK上がりだしたぞ
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:58:37
imxはnftの流行りが落ち着いてくるまでは当分ガチホがましですかね
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:57:49
グラフィックってなんですか?
ニーム
2021-11-25 14:57:13
btcが上昇中だとアルトのヨコヨコは実質下落みたいなものだからなかなか握れない感じ。
波のうえの魔術師
2021-11-25 14:56:11
IMXは開運氏もゆーてだけど
波のうえの魔術師
2021-11-25 14:56:11
IMXは開運氏もゆーてだけど
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:56:05
下落からのヨコヨコは大口が買い集めてるぽいよね
SH@
2021-11-25 14:55:26
ヨコヨコ通貨は急上昇することがあるから手放したらダメですよ(経験者より)
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:55:10
資金に余裕あったらgaraも売ってないかも
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:54:52
でも、逆に、めちゃくちゃ惜しいから、いいとこせめてるよ!
User 286833590
2021-11-25 14:54:45
うぎゃー散歩帰ったらsand900円超えとるーーΣ(゚Д゚)
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:54:24
imx最高すぎる 波さん本当にありがとうございます
SH@
2021-11-25 14:54:18
私は逆神なのかも RACA LIME BORING 、全部急上昇した
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:53:44
大体皆が嫌気さして売ったあと上がりだすよね
ニーム
2021-11-25 14:53:40
たらればを経験値にしなければならないのだ…。
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:53:07
こうゆう相場だと離して上がることのほうが多いから泣けるよね
SH@
2021-11-25 14:52:38
135さんが年末1ドルから2ドル行くと言ってたから持ってたけど、上がらないから売りました
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:52:16
仮想通貨タラレバ辞めれないよね
無限枝豆
2021-11-25 14:51:59
Galaは知り合いが300円を見てると言ったからガチホ
SH@
2021-11-25 14:51:23
タラレバはダメだといいつつ持っておけばと
波のうえの魔術師
2021-11-25 14:51:13
ワイの領域展開
User 234378165
2021-11-25 14:51:11
ドリーム
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:50:46
って考えると仮想通貨夢あるよね
SH@
2021-11-25 14:50:39
DOT売り板厚いな
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:50:34
gara全ツしてたら1000万いってたねsh
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:49:51
ドットは今年最大の失敗だな この短い期間で損失でかすぎる
SH@
2021-11-25 14:49:33
galaまじで1ドルいくのか
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:49:08
ついでにドットも
ニーム
2021-11-25 14:48:51
なんてこったい、砂ガラ復活でアバランチソラナまたしても落ちてしまう…
無限枝豆
2021-11-25 14:47:44
Galaがヤバい
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:46:15
暴落しそうな気しかしない笑
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:46:04
なんか嫌な時期にステーキングだなぁとはおもってる
下等生物
2021-11-25 14:45:53
凶暴
User 234378165
2021-11-25 14:45:44
途中からでも飛び乗って良かった
SH@
2021-11-25 14:44:45
エアドロはピクルさんが詳しいです
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:44:27
0.0000000みたいな金額だろうね ただ、そうゆうコインハマればデカいよね きっと
アプラー
2021-11-25 14:44:15
やっとSAND動き始めたか。いてまえ〜1000円
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:43:58
ステーキングとゆうかエアドロにちかい?のかな よくわからない
SH@
2021-11-25 14:43:44
想像できない枚数ですね
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:42:56
何枚貰えるんだろ笑
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:42:47
90日感フルステーキでIoTa一枚に付きしま~とかゆう謎のコイン776000枚付与みたい
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:42:09
10日後くらいから初ステーキング開始だから少し楽しみ
SH@
2021-11-25 14:41:51
博士さん草に冒険しなくても充分稼げそう
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:41:41
5人位は見たよ 持ってる人
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:41:25
無いね! ホルダーほとんど居ない
SH@
2021-11-25 14:41:08
このチャットで聞いたことです
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:41:08
iota50000枚握って待ってます
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:40:37
本格始動するんだ
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:40:24
あ、そうなの?
SH@
2021-11-25 14:39:56
IOTAは来年から本格始動するらしい
SH@
2021-11-25 14:37:55
gateで買えます。私は資金の都合上100万通貨しか買えないですが
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:37:01
なるほど!それもgate?
SH@
2021-11-25 14:36:42
海外人気が高いのと、旅行代理店を介さないシステムを作る面白い取り組みをしているからですね
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:36:19
shも資金あったらiota買ってほしかったわ
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:35:26
arivaはどうして上がると思うの?
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:35:05
同じの買って楽しみを共有したいわぁ
SH@
2021-11-25 14:34:56
確実なのはAriva(0.058円です)
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:34:44
imxたんath目指してる
アプラー
2021-11-25 14:34:27
SANDまだ1000円逝ってないのー?
SH@
2021-11-25 14:34:05
そうですね
下等生物
2021-11-25 14:33:53
ヤバイナンスのSGB配布間に合えばエエでつが…
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:33:49
上場も100パーセントではないんでしょ?一応
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:33:16
時価総額低いから注目されたら一瞬で10倍とかいくだろうけど 注目されるってすごいことだからね!中々難しい
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:32:28
知らない人の方が多いからね  どこに上場かによるよね!
SH@
2021-11-25 14:32:05
12月の上場で1円越えできると考えてます。甘いかな
User 64550070
2021-11-25 14:31:38
モナコインどうしたのー!?
SH@
2021-11-25 14:31:35
懸念はSRKは昨日提携企業を発表したのに無風という点
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:31:28
100万枚も買ったの? srk?
下等生物
2021-11-25 14:31:01
SGBスナショ終わってから両建てスナショ仕込んでみまつ…
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:30:20
遊びで10万ずつ買ってみよかな笑
SH@
2021-11-25 14:29:55
100万通貨仕込んだから楽しみ
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:29:00
srkの方がチャート見た感じ上がりそうだね
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 14:27:45
儲けていくどぉぉーー
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:26:31
shうまくいくといいね! 一応調べてみる ありがとう
SH@
2021-11-25 14:26:31
CPHRは前回ankerと提携して2.2→10円まで上がりましたよ
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 14:26:23
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:25:50
ビットコももっときたいし、うーん
SH@
2021-11-25 14:25:48
両者ともgateで買えるコインです個人的にはArivaも12月に中堅取引所に上場するので持ってます
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:25:31
色々欲しいコインあるけど保有コイン売らないと買えない
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 14:24:58
SOLOのエアドロ仕込まんのか
恵比寿マスカット
2021-11-25 14:24:35
不思議の国の・・盛大なパーティーの始まりかな~o(●´ω`●)oわくわく♪それにしてもサチさんの予想ここまでドンピシャ!!で的中すると凄いのを通り越して怖すぎるね(; ゚ ω゚)
波のうえの魔術師
2021-11-25 14:24:22
因みにATLUSはこのゲームのコインで上がってる⬆️
SH@
2021-11-25 14:24:17
CPHR SRK
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:23:52
上場予定コインって仕込めるの?あやしくないの?
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:23:30
なにそれ?なんてコイン?
SH@
2021-11-25 14:23:11
Tier1上場予定通貨に仕込んだから100万は稼げると思ってる
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:22:54
日本語にも対応したゲーム作ってほしいものです
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:22:37
面白そうですねアトラスのゲーム
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:21:12
スターアトラス欲しい それもゲートですか?
博士@ゲームしたい
2021-11-25 14:20:54
それアスターでした笑
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 14:20:47
波のうえの魔術師
2021-11-25 14:20:40
StarAtlasは、メタバースの中で人類(MUDテリトリー)、異星人(ONIリージョン)、アンドロイド(USTURセクター)の3つの派閥に分かれ、土地や資源を巡って敵対しているというのがメインシナリオで、プレイヤーはその3つの派閥のいずれかに所属して残り2つの派閥と競い合うことになります。
おじゃる丸
2021-11-25 14:20:20
モナ〜✊シンボル〜✊
SH@
2021-11-25 14:20:07
昨日でマイナス5万ですspellの暴落2波に巻き込まれました
博士@不倫したい
2021-11-25 14:19:55
アトラスいいですね なんかスロットにあったような?
博士@不倫したい
2021-11-25 14:19:23
目指せ100
波のうえの魔術師
2021-11-25 14:19:18
Star Atlas(スターアトラス)は、Solanaチェーンを基盤に開発が進められているNFTゲームで、ゲームの舞台は2620年の世界や宇宙をイメージしてつくられた「メタバース」です。
博士@不倫したい
2021-11-25 14:19:11
shは資金増えてる?
下等生物
2021-11-25 14:18:57
生まれ変わったら
SH@
2021-11-25 14:18:01
日本人だけが盛り上がっていても海外人気がなければ伸びない。
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 14:17:36
アフガニスタンにでも産まれてこいやぁぁぁ
博士@不倫したい
2021-11-25 14:16:53
日本に生まれたのがそもそもの間違いだったね笑
冥土さん
2021-11-25 14:16:42
グーグルがありますよ
博士@不倫したい
2021-11-25 14:16:36
gateは草が多いですね笑
ピクル羊(自在便)
2021-11-25 14:16:27
シンボル
SH@
2021-11-25 14:16:12
日本語での情報少ないですよね
博士@不倫したい
2021-11-25 14:16:08
ちくしょう 英語と英会話スクールでもいっとくべきだった
波のうえの魔術師
2021-11-25 14:15:56
gate全ての草はgateに通じるw
博士@不倫したい
2021-11-25 14:15:36
nftゲームしてみたいのにやり方がわかりません ネットで調べても詳しく書いてくれてないし
博士@不倫したい
2021-11-25 14:15:07
スターアトラスもやってみたいです
博士@不倫したい
2021-11-25 14:14:54
どこで買えます?
冥土さん
2021-11-25 14:14:38
だっふんだ
SH@
2021-11-25 14:13:37
外国人youtuberが遊び方を説明していますが日本語じゃないのでわからないです
博士@不倫したい
2021-11-25 14:12:30
やめとこうかゲームも
SH@
2021-11-25 14:12:25
バイナンス上場を仄めかすツイートはあったけど消されたのと、仮に上場してもXYMのようになります
博士@不倫したい
2021-11-25 14:12:01
racaのゲームってどこかで買わないとだめなの?
SH@
2021-11-25 14:11:31
AXSのように独自トークンを発行する必要があるのにしてないのでRACAは破綻しています
博士@不倫したい
2021-11-25 14:11:29
あ、もしかしたら上がる みたいなやつですね
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 14:11:18
イーロンママとczが絡んでるからバイナンス上場できないんとかないのか(・・?
博士@不倫したい
2021-11-25 14:11:10
何ですかそれ
波のうえの魔術師
2021-11-25 14:10:39
博士
SH@
2021-11-25 14:10:33
RACAは保有者が損をする構造ですちなみにRACAゲームの売り上げは伸びています
博士@不倫したい
2021-11-25 14:10:21
逆にゲームをしない理由がないね!shもゲームして稼ごう笑
博士@不倫したい
2021-11-25 14:09:50
なんだそれ、ダメだね
SH@
2021-11-25 14:09:36
1日で3000万稼いだ人?いるらしい
博士@不倫したい
2021-11-25 14:09:10
そんなに報酬高いのかな?
SH@
2021-11-25 14:08:49
RACAはゲーム内でRACAトークンを稼げます。つまりRACAを手に入れた人は絶えずRACAを売るので売り圧力が強いのです。
博士@不倫したい
2021-11-25 14:08:21
買うにしてもまだだね
博士@不倫したい
2021-11-25 14:08:04
チャート危なそうだね
SH@
2021-11-25 14:07:18
博士さん、RACAは何か危ない気がします
博士@不倫したい
2021-11-25 14:06:27
gateにあるんですね 波さんshありがとう
恵比寿マスカット
2021-11-25 14:06:12
Alice もドンピシャ!!ほんと凄すぎます(*´ω`*)さぁー上値予測値めざしてとんがっていくよー\\٩(๑`^´๑)۶////.
博士@不倫したい
2021-11-25 14:06:06
どうやってゲーム始めるかわからない こうゆう所がもっとわかりやすかったら、ゲーム流行ると思うんですけどね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-11-25 14:05:43
もうすぐクリスマス
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-25 14:03:25
イーサの、HF9日      そんな事よりカラオケ行かなーい  行こ行こ
波のうえの魔術師
2021-11-25 14:03:06
今は0.82円やな
burlesque
2021-11-25 14:02:50
.
冥土さん
2021-11-25 14:02:25
スリルがありますね マイケルですね
波のうえの魔術師
2021-11-25 14:02:16
RACAはgateで買えるやろ
SH@
2021-11-25 14:01:20
RACAで稼げるみたいです。報酬はRACAトークンです泣


最新記事