仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 14 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ココイン
2021-10-14 00:59:52
友よ
はじめぬ一歩(173
2021-10-14 00:59:17
歯をくいしばーりー君はー行くーのーかーそんなーにしてーまでー♪
ココイン
2021-10-14 00:56:09
Linkuの決算資料でもパレット
ツッパることが、男の♪
2021-10-14 00:50:24
3円を切るかも
ツッパることが、男の♪
2021-10-14 00:50:15
パレットやはり8円はほんとらしい
⚜どんぎつね⚜
2021-10-14 00:42:46
コインチェックには秋山さんがついてますから(*´꒳`*)✨
ぱれぴ@eth
2021-10-14 00:42:36
青汁まで認知してんだ
⚜どんぎつね⚜
2021-10-14 00:40:33
全員❗️勝ち上がりましょう(*´꒳`*)
User 364129260
2021-10-14 00:32:44
まじそれなんごー
ココイン
2021-10-14 00:32:06
パレット
ポエポエ
2021-10-14 00:31:57
トレードの手法はたくさんあるから、自分にあったトレード手法で資産を増やせれば良いと思うポエ
⚜どんぎつね⚜
2021-10-14 00:31:48
えーーっ!秋山さん、それで勝てるんですか
雑賀孫一
2021-10-14 00:31:17
過去のアルトホウカイのチャート見ても認識変わらないなら、心酔してるって事でしょうね
ココイン
2021-10-14 00:29:23
わしは運営の体質が変われば大きく跳ねると思っとる
ぱれぴ@eth
2021-10-14 00:27:43
パレットに期待するのにホルダー減らすようなコメントばかり
コインチェックの破壊神
2021-10-14 00:27:34
あーやってこうやって#&○△?!するのさ~
⚜どんぎつね⚜
2021-10-14 00:27:33
弱肉強食〜
ココイン
2021-10-14 00:27:18
プロジェクトがあり、技術もあると信じとる。あとは対応と情報発信だけ
ココイン
2021-10-14 00:26:15
わしはまだ期待しとる。運営が変わることも含めて
ぱれぴ@eth
2021-10-14 00:26:00
キツネがウサギ食べてるの、まあまあ酷いな
ぱれぴ@eth
2021-10-14 00:25:17
ココインさん、、手放せば楽になれますよ?利益あるなら、今撤退するのがメンタル的にはいいのかもしれません
⚜どんぎつね⚜
2021-10-14 00:25:16
違う❗️捕食
⚜どんぎつね⚜
2021-10-14 00:24:34
あっ!
いなごフライヤー
2021-10-14 00:24:16
修行するぞー 修行するぞー 修行するぞー
ココイン
2021-10-14 00:24:11
送金トラブルに見舞われとる人ってパレット
ぱれぴ@eth
2021-10-14 00:24:09
カメ
⭐うさぎ⭐ちゃん
2021-10-14 00:23:46
⚜どんぎつね⚜
2021-10-14 00:23:22
秋山さん
コインチェックの破壊神
2021-10-14 00:22:30
このゲームには必勝法がある…
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-14 00:21:27
あーなんか今興奮した☺️ニチャァ
⚜どんぎつね⚜
2021-10-14 00:21:10
秋山さん
コインチェックの破壊神
2021-10-14 00:21:01
秋山の名言だよ
⚜どんぎつね⚜
2021-10-14 00:20:07
変態だよね、チンボルだよ
コインチェックの破壊神
2021-10-14 00:19:44
人を信じる? いや、人は疑うべきだよ・・・ 多くの人は誤解してるけれど、人を疑うとはつまり…その人間を知ろうとする行為なんだ
Jululu
2021-10-14 00:19:19
シンボルの動き、ズバリヘンタイチック
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-14 00:18:03
カーイカイカイカーイカイカイ♪☺️
ドルコスのマサ
2021-10-14 00:16:27
AKB劇場行ってみたい
⚜どんぎつね⚜
2021-10-14 00:16:23
あー、秋山深一が欲しいわぁ(*´꒳`*)
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 00:15:59
貝になって閉じこもる=発表なしか
ドルコスのマサ
2021-10-14 00:14:52
ネムは数万円程度ホールドしてるけど そんなに推せないんだなあ
新世界の大谷
2021-10-14 00:14:50
期待
@kou00112300
2021-10-14 00:14:47
因みに18日じゃなく15日に発表されるぽい
King of coin
2021-10-14 00:14:43
イーサのぼったくりチェーンとはえらいちがい
新世界の大谷
2021-10-14 00:14:38
私は貝になりたい。by吉田
まちゃくん
2021-10-14 00:14:16
630万のビットコインに喜びたまえ
King of coin
2021-10-14 00:14:03
ソラナチェーンでバイナンスからウォレット迄、3秒で届くね。VISAの処理能力を超えてるだけあるな
ドルコスのマサ
2021-10-14 00:13:57
リップルとネムのコアなファンてなんであそこまで信奉できるのかちょっとよくわかんないんですよ
Jululu
2021-10-14 00:13:54
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ by イカリクン
ガッキーどーじびっち♥
2021-10-14 00:13:42
笑笑♥
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 00:13:02
これだろ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 00:12:58
2021年10月18日(月)にAKB48劇場にて実施いたします「何回だって恋をする」公演
ドルコスのマサ
2021-10-14 00:12:50
リップルとネムは俺いらないですね
ニーム
2021-10-14 00:12:06
あ、はい
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 00:12:02
ハンカチ王子 斎藤佑樹も引退
ガッキーどーじびっち♥
2021-10-14 00:11:46
気になるなら自分調べなさい❗️情報は大切♥
ぱれぴ@eth
2021-10-14 00:11:02
みんな答えてるのに松坂ってダメだな
ドルコスのマサ
2021-10-14 00:10:20
松坂引退ってまじすか
ニーム
2021-10-14 00:10:03
18日って何か予定あるの?
ぱれぴ@eth
2021-10-14 00:09:47
まちゃくんありがとう、本当に逆神だったのね
ガッキーどーじびっち♥
2021-10-14 00:09:27
今は買わない❗️10月18日に下がる❗️
@kou00112300
2021-10-14 00:09:10
ゲンスラーは先物ETF承認が先って言ってたので今月先物ETF審査があり来月再来月にETF審査があるので今月先物ETF承認無いとETFの承認も来年になるって流れみたいですね!
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 00:09:09
Fuck Tom
ぱれぴ@eth
2021-10-14 00:08:30
FCTよりは、XRPをおすすめしたいです
コインチェックの破壊神
2021-10-14 00:08:23
ファクトムはあれだあれライアーゲームの一回戦の元担任の先生。
ニーム
2021-10-14 00:08:18
Athの半値まで落ちたと思ったら3分の1まで行っちゃう流れもしかして…?
Jululu
2021-10-14 00:08:06
年末100倍バチコーンしないとデフォルトしちゃいまつ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 00:08:04
ぱれぴ@eth
2021-10-14 00:07:38
大事な事
ドルコスのマサ
2021-10-14 00:07:30
オススメの通貨教えてください(*^_^*)
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 00:07:25
BTCさん、1時間で20万の回復
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 00:07:25
BTCさん、1時間で20万の回復
ぱれぴ@eth
2021-10-14 00:07:22
ざわ..ざわ...
456一点
2021-10-14 00:07:21
シバでしょ
⚜どんぎつね⚜
2021-10-14 00:06:47
頭で考えるより、顔面がストレートにシンボルの動きを感じて察してるんだね(*´꒳`*)J ululuちゃんは
コインチェックの破壊神
2021-10-14 00:06:38
パレットはアカギでいえば竜崎くらいかな
King of coin
2021-10-14 00:06:30
コインリストにはアルゴを2000ドル分しかステークしてないからなーいくら、ぶち込めばカルマくれんのかなー
ぱれぴ@eth
2021-10-14 00:06:17
波さんはイーサキラーだからな
ドルコスのマサ
2021-10-14 00:06:11
5万円ほど購入してFCTをガチホしていますσ(^_^;)
ドルコスのマサ
2021-10-14 00:05:19
個人的にまだまだ安いFCTなど良いかと考えています。
ガッキーどーじびっち♥
2021-10-14 00:05:03
パレット一年ぐらい待てば上がるから待ちなさい❗️すぐに騒ぐやつ駄目な人♥
King of coin
2021-10-14 00:04:13
カルマ足りねーのかな?権利ないとさーGALと戯れてカルマためねーと
コインチェックの破壊神
2021-10-14 00:04:12
ビンタあげませんか?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-14 00:03:55
遠藤さんはリップル
コインチェックの破壊神
2021-10-14 00:03:48
ご無礼❗あなたがラストで終了ですね
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-14 00:03:35
パレットが○イジ
ドルコスのマサ
2021-10-14 00:03:26
半年で2〜3倍になれば良いなと考えています(^◇^)
波のうえの魔術師
2021-10-14 00:03:22
イーサリアムは早よガス代削減アップデートを進めないと、市場から愛想尽かされるとワシは思うとる‼️
コインチェックの破壊神
2021-10-14 00:02:55
イーサリアムが傀、ADAがアカギ、iostがカイジかな
ドルコスのマサ
2021-10-14 00:02:37
こんばんは^_^ 仮想通貨初心者です!どの通貨を買えば儲かりますか?
吉田ママ
2021-10-14 00:02:32
拝啓 世博へ 夏の暑さがだいぶ和らぎ秋の風を感じられる季節となりました。お元気ですか?ママは元気です。さて、世博がツイートしなくなって今日で1ヶ月が経ちました。ママはとても不安で不安で今日も寝れそうにありません。早くツイートください。 ママより
全財産ロング男
2021-10-14 00:02:06
パレット買わないとか非国民やとワシは思っとる‼️
ぱれぴ@eth
2021-10-14 00:01:12
キャラ設定忘れるの早過ぎて泣いた
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-14 00:00:49
あ、ニチャァ
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-14 00:00:39
吉田さんはたぶん貝のような人なんだよ
波のうえの魔術師
2021-10-14 00:00:21
ワイなんか負けるわ


最新記事