仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 31 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ニーム
2021-10-31 00:59:36
時間の浪費こそ究極の贅沢なのだ。
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:59:33
万が一大儲けできたら 広いお風呂の家建てて 私の人生は終了です
もりお。
2021-10-31 00:58:45
本当そのくらいがちょうど良いと思います!
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:58:00
夢は、食べたい物を お金気にせず食べたりすることです笑
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:57:01
物欲ある人が羨ましいです
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:56:50
ほんとに欲が無いんですよ
ココイン
2021-10-31 00:56:30
ハードルが低い人が幸せに近づけると思う
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:56:03
ぼーっと犬猫と遊んだりするのが幸せです笑
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:55:45
好きなことのハードルが低いから勝ち組ですね私は
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:55:18
トレードは散々な結果でしたが、かなり楽しかったです 脳汁?やばいですよね 特に負けてる時笑
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:54:48
トレードは才能がいるからね。うまくやっていけるの羨ましいです
アリペイ 180083884
2021-10-31 00:54:47
【DOGE】バイナンスで買うならこれやで
ココイン
2021-10-31 00:54:43
わしも観光だけの生活を送ってみたい
User 234378165
2021-10-31 00:54:21
好きなことして生きるのが一番やね
もりお。
2021-10-31 00:54:17
僕は稼いでやる!って意気込みで会社一個潰しただけwwwでも復活したからのんびり専業ニートしてます。
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:54:16
全額出川してたので笑
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:54:03
お金には困った事一回しか無いですね! 2018年の大暴落の時はさすがにきつかったです笑
ココイン
2021-10-31 00:53:12
金があるなら働かんでもええと思う
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:52:56
働いたら負けかなっと思ってます 貴重な時間を切り売りしたくありません のんびり猫のように暮らしたいんです
もりお。
2021-10-31 00:52:20
僕もサラリーマンしたことないwww
ココイン
2021-10-31 00:52:12
そうなんやw
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:51:59
知り合いにばれる笑
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:51:51
ろくに働いたことないです
ココイン
2021-10-31 00:51:34
何県なん❓️博士
もりお。
2021-10-31 00:51:21
恒例の循環ですね!
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:51:00
田舎なので 20マンで生活はできますねー
User 234378165
2021-10-31 00:50:50
きゃんたま急に上げてきたなあ
クリーピングコイン
2021-10-31 00:50:38
幾つかのアルトコインが吹き上げてる?何これ?
ココイン
2021-10-31 00:50:22
不労所得が月20万ってええなぁ
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:50:03
そうですね そろそろ上がると思ってますが どうでしょう笑
ココイン
2021-10-31 00:49:35
アイオタだけで時価1000万円超えの資産持っとるもんね。博士は
俺や
2021-10-31 00:49:09
ネム買った瞬間から落ちたやんか
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:49:03
もりおさん ありがとうございます!
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:48:41
してないですよ!2000マンないくらいです ただ、持ち家あるし物価安い、欲がないので生活には困ってません。 不労所得も月20マン以上はあります。
もりお。
2021-10-31 00:48:22
損切りと利確です!
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:47:45
レバレッジ効かすほどうまくないので あのでかい手数料払えません
ココイン
2021-10-31 00:47:24
ファイヤーしたん❓️博士
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:47:15
icとtpってなんですか
もりお。
2021-10-31 00:47:09
現物は損切りがなかなか難しいですね。逆に現物って沼にハマりやすいイメージ
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:46:57
無職ですー笑 いつもいるでしょ笑
ココイン
2021-10-31 00:46:34
博士が無職のはずはない
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:46:29
毎日チャート見てますけど トレードは怖くてできません
恵比寿マスカット
2021-10-31 00:46:15
BAT 20倍界王拳炸裂!!!とりあえず4月の年初来高値179円を突破して遥か彼方に!!サチねーさん、ありがとう(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:46:03
私は無職ですよ
ココイン
2021-10-31 00:45:42
博士は、大学教授か何かなん❓️職業
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:45:32
損切り遅れて 大損になったら塩漬けするタイプです
もりお。
2021-10-31 00:45:23
僕ポジション持つときlcとtp決まってるから後はlcでいくらまで損して良いか決めます。そうすると自動的にポジション持つ量決まるからそれを何回かに分けて買います
無色透明養分ニート
2021-10-31 00:45:10
現物でトレードして原資2倍になったらちょっとずつレバかけて遊んでみたい
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:45:05
損切りは少し不得意ですが、しますよ
ニーム
2021-10-31 00:44:23
もしかしてそれは、買ったら損切できなくなってしまうタイプなのでは。
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:44:20
今度、気になるやつ 50まんだけとか買ってみます
User 372154272
2021-10-31 00:44:08
ネムがコムサネムになったら
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:43:47
全然安定してなくて上がりそうにないコインはガチホできるのですが うーん
ニーム
2021-10-31 00:43:19
XRPはSwellで滑りそうで不安。2週間くらい前はSwellで上がると思ってたけど。
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:43:16
性格が、ちょびっとだけ買おうって性格じゃないのがだめなのかもしれません笑
もりお。
2021-10-31 00:42:45
ポジション大きめに張るときは怖いですよね!
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:42:45
今日もマナ0.00002800位の時に飛びつこうと思ったけどボタン押せなかった
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:41:23
シバ0.0007円の時 シンボル12円 買おうと思ったタイミングは悪くないのにな 勇気が出ない
ももも桃ももも。
2021-10-31 00:40:37
リップル散々溶かしたけど今回こそ信じて良い?bat買い足す??ネムも良さそうよね。
トロイの木馬
2021-10-31 00:39:42
コインチェックの銘柄で久しぶりに40パー以上行ったの見た気がする
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:38:54
イップスみたいになって購入ボタン押せなくなった私
もりお。
2021-10-31 00:38:43
縁がなかったと思って僕は買いません。別の銘柄探します!ジャンピングキャッチすると痛いので!
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:38:34
FXで負けてから トラウマになったのかな
User 306779256
2021-10-31 00:37:41
ジャスミーきてるよ〜
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:37:39
毎日チャートずっと見てるけどほとんど売り買いしないんですよ
もりお。
2021-10-31 00:37:07
そんな毎日勝ててないですよ!大きく負ける日だってあります!
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:37:00
質問 買おうと思ってやめたやつがめちゃくちゃ上がります  現物で買った方がいいかな?
遊びたりない
2021-10-31 00:36:22
着実に送金サービスを拡大してるxrp、裁判次第ではかなりヤバすぎ
もりお。
2021-10-31 00:34:46
10万チャレンジとかならありだと思う!
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:33:10
もりおさんはいつも勝ってますね さすが
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:32:52
損切りのノリで高レバならアリ?
恵比寿マスカット
2021-10-31 00:31:58
#BAT 週足の雲を上抜けたら20枚界王拳へと進みます!ってまたサチねーさんドンピシャ!!おかげで爆益ナウ✌︎('ω')✌︎
田中邦衛
2021-10-31 00:31:35
272さん!
田中邦衛
2021-10-31 00:31:13
ネム、じゃあ、たくさん買ってね!
遊びたりない
2021-10-31 00:30:32
xrpもう少し買い増ししとくか
もりお。
2021-10-31 00:28:56
僕専業ニートになってからメインの口座で5倍以上した事ないや
遊びたりない
2021-10-31 00:28:43
sand、enj、batやはり来たか次はxrp裁判次第で爆上げだろうね
User 372154272
2021-10-31 00:27:56
ネムを買ってください
User 372154272
2021-10-31 00:27:33
ネムが爆上がりますよ
ビンボー 投資家
2021-10-31 00:27:26
そう(笑)実質3%でほぼアウトだけど
もりお。
2021-10-31 00:27:21
レバ20倍とかえぐ!
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:26:14
20倍って事は、5%弱逆にいったら焼かれるの?
田中邦衛
2021-10-31 00:23:24
してないです
ビンボー 投資家
2021-10-31 00:22:58
20倍!
ココイン
2021-10-31 00:22:37
もちろんわしも伸び代は大いにあると見とる
ニーム
2021-10-31 00:20:32
PLTは上のほうで買った人は地獄だろうけど今の価格帯になってからすごい安定しててまだまだこれから伸びしろがあるからよさげに見える。XRP売り時見つけて移行したいな。
マダムキラー
2021-10-31 00:20:17
Win
ココイン
2021-10-31 00:19:28
邦衛氏はパレットをステーキングしとると❓️
田中邦衛
2021-10-31 00:18:46
なんにも、言ってないのに笑
田中邦衛
2021-10-31 00:18:25
50付近は、だいぶ頑張ってるとおもいますぅ
田中邦衛
2021-10-31 00:18:09
パレット、私も、今時点の
もりお。
2021-10-31 00:17:42
僕80くらいで売り抜けちゃった。
ニーム
2021-10-31 00:17:42
sandは29日の20時半に買って翌日0時過ぎに損切したよ。大失敗だったよ。
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:17:26
頑張ってるほうだと思います
田中邦衛
2021-10-31 00:17:19
10→90 50→85 初回のこれだけで、ホクホクですぅ
ココイン
2021-10-31 00:16:42
わしはまだ持っとるけど
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:16:37
90円ヨコヨコしたいなら200円300円は高値つけないと無理だよ 最高値付近でヨコヨコしてるアルトコインなんて見た事ないし ましてやひよっこコイン
ココイン
2021-10-31 00:16:19
もう4円で買ったの持っとる人かなり減ったやろ
もりお。
2021-10-31 00:15:24
4円からスタートって事を忘れてはいけない。
田中邦衛
2021-10-31 00:15:18
ヨコヨコは楽しくないですぅ笑
User 234378165
2021-10-31 00:14:34
でも代わりにセーフムーンで爆散しそう
ココイン
2021-10-31 00:14:25
運営がきちんと対応しとけば今頃90円台ヨコヨコやったねん
カメちゃん
2021-10-31 00:13:52
カメ
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:11:26
パレットは過大評価されとる。と、ワシはおもっとる
ココイン
2021-10-31 00:10:36
邦衛氏、もちろんわしはパレットの熱狂的なファンよ。だけんパレットには厳しいんよ
田中邦衛
2021-10-31 00:09:31
パレットは、赤ちゃんですぅ、お手柔らかに
田中邦衛
2021-10-31 00:09:05
すぐ利確マンです。早すぎたか
ココイン
2021-10-31 00:08:43
パレットはダメや。運営の努力が足らん
@財団プロジェクト
2021-10-31 00:08:02
メタボ効果上げ⤴︎
ヤバイよヤバイよ
2021-10-31 00:07:56
今日はわっしょい祭りじゃ!わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
カアセイ
2021-10-31 00:07:43
サンドは今日少し購入。ザサウンドトラックがはじまったらaxsみたいになるかも
ヤバイよヤバイよ
2021-10-31 00:06:48
ベーシックアテンションやべぇな!
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:06:04
mana祭り終了?
User 234378165
2021-10-31 00:05:27
まじSAND勧めてくれた人ありがとう調子良き
田中邦衛
2021-10-31 00:04:41
あざす!!
田中邦衛
2021-10-31 00:03:50
昨日買えなかった分、入れるおかね3倍にして、なんとか、失敗とりもどしましたー
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-31 00:03:15
ボンビー何倍でやってんの
カラアゲDJ太郎
2021-10-31 00:03:07
チリーズもきまっせ33円で仕込み終わってるさかい、イナゴヨロシク
田中邦衛
2021-10-31 00:02:11
マナぁー
もりお。
2021-10-31 00:01:34
今日朝からくそレンジハイレバで回転させて積み上げた利益の半分飛んだぜっ!
23時
2021-10-31 00:00:34
ヨメ押し倒しに失敗(・∀・)


最新記事