仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 14 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ココイン
2021-10-14 01:59:57
そうやね。耐えとくよ✨
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-14 01:59:47
誰も全く期待してない? シンボルみたいなチャートになったら買いだね
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-14 01:59:21
30円きるかな?笑
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-14 01:58:59
残念すぎーるー
GPC
2021-10-14 01:58:42
メンタル、資金、他通貨で補っ強めですみませーん✨✨✨
ぱれぴ@eth
2021-10-14 01:57:38
結構入れてるはずなので、試されますね
GPC
2021-10-14 01:56:56
押忍の精神です
GPC
2021-10-14 01:56:19
ココインさん、ひとまずまだまだ耐えましょう
GPC
2021-10-14 01:55:29
ビビビさん、いってらっしゃい
ビビビビット
2021-10-14 01:55:17
既にアダルト板になってますけどパレット板w
GPC
2021-10-14 01:54:50
そうでもしないとだけなんですw
ビビビビット
2021-10-14 01:54:47
パレット板にビビビ荒らしてビビビしてきましょうかね
ぱれぴ@eth
2021-10-14 01:54:17
博士ダメだったんですね
ビビビビット
2021-10-14 01:54:10
波多野結衣とお食事も500万くらいかとw
GPC
2021-10-14 01:54:02
んー、、、買わないんですよw
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:53:53
パレットの壁が壊れ始めた
ビビビビット
2021-10-14 01:53:44
ビビビッたのかと思いましたw
ぱれぴ@eth
2021-10-14 01:53:28
三上ゆあ?のお食事チケットが300万かな
GPC
2021-10-14 01:52:55
たんじゃありませんw
GPC
2021-10-14 01:52:45
ビビビさん、そっちがビビっ
GPC
2021-10-14 01:52:17
総人口→民族アート→NFT化→デジタル化。スマホをどこが、銀行口座も後追いになるエリアにも何故バラまいてるか
ビビビビット
2021-10-14 01:52:07
ビビビってしまったんですね女優陣営
ぱれぴ@eth
2021-10-14 01:51:14
ドバイの市場に参入できたのに、女優がビビって参加できなかった模様
ビビビビット
2021-10-14 01:50:47
そんなん知らないし、SFPって何やねんって感じですね。
ビビビビット
2021-10-14 01:50:23
買ってたら、一晩で大金持ちでした…
ぱれぴ@eth
2021-10-14 01:50:17
hughugにおいて言及するなら、海外志向ですよ。マーケットは中国マネー狙いで、公式は英語表記、女優も中国版でツイートしてるくらいです
GPC
2021-10-14 01:50:16
もちろん今後は。KNGのおかげで今後は総人口含めてデカイです
ビビビビット
2021-10-14 01:49:37
SFPヤバ過ぎる、145%増はヤバい
ココイン
2021-10-14 01:48:25
アフリカとか市場デカイん❓️
孫 悟飯
2021-10-14 01:47:55
kishu+100パー
GPC
2021-10-14 01:47:26
マーケットがUS、今後アフリカ、東南アジアに向いてないNFTはダメ
ビビビビット
2021-10-14 01:46:46
パレットとhughug提携すれば良いと思います。多分有り得ませんがw
GPC
2021-10-14 01:46:27
ぱれぴさん、NFT関連で中国と仕事してないからそんなこと言えるんですよ
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-14 01:46:26
パレットのチャートはすごいね。 上場から1週間目にこれなると思ってたんだが。
ココイン
2021-10-14 01:46:08
遅れるのは仕方ないけど、さすがにアナウンスはして欲しい
ビビビビット
2021-10-14 01:46:05
hughugは私的に少し有りだと思ってます
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:45:48
ビット上がるの早いな
GPC
2021-10-14 01:45:09
まぁまだまだ最悪想定内ですw
ココイン
2021-10-14 01:44:52
年内ならあと1ヶ月半以内かぁ
ぱれぴ@eth
2021-10-14 01:44:48
いや、hughugあるからアダルトは
GPC
2021-10-14 01:43:42
ココインさん、そこは年内じゃないと流石に私も企業として同期として見放し、怒ります
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:42:51
誰かが1日1円下げ通貨とか言ってたらどんどん下がってしまった
ココイン
2021-10-14 01:42:45
なるんやろか❓️
ココイン
2021-10-14 01:42:29
NFTのパレットチェーンはいつ利用可能になるんなろか❓️
GPC
2021-10-14 01:42:22
ビビビさんそれはないですw中国のそっち系関連のNFT相場は約30分の1です
ビビビビット
2021-10-14 01:42:13
そのぐらいぶっ飛んでくると、パレット少し好きになりつつありますw
コインリストIEO当てたい博士
2021-10-14 01:41:56
こらビビビ ココインさんいじめすぎ笑
ビビビビット
2021-10-14 01:41:31
もう現実から逃げてしまったwww
GPC
2021-10-14 01:41:19
突破口がコミケやNFT関連、他上場しか道はないですからね
ビビビビット
2021-10-14 01:41:05
パレットNFTでエーブイ女優出せとかなんとか
ココイン
2021-10-14 01:40:49
多すぎて放り出すなんて…
ビビビビット
2021-10-14 01:40:34
パレット板はアダルト板と成り下がりました、今面白ろくなってきました。
GPC
2021-10-14 01:39:57
問い合わせやクレーム多過ぎたんじゃないですかね
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:37:15
そんなぁ(´・ω・`)
ココイン
2021-10-14 01:36:45
ユーザーサポートまでやめてもうた
ココイン
2021-10-14 01:34:57
なんで発信やめたんやろか❓️
ビビビビット
2021-10-14 01:34:52
8円くらいが妥当な感じがします
GPC
2021-10-14 01:34:28
いるみたいです✨
ビビビビット
2021-10-14 01:34:20
わたしからしたら60台もおかしかった…。普通は1桁台でも中々大成功と言って良いぐらいでした
GPC
2021-10-14 01:34:20
頑張っては
ぱれぴ@eth
2021-10-14 01:34:15
金融庁でしょ
GPC
2021-10-14 01:34:05
んーと、、、そんな社員企業雇わないので、
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:33:54
忙しくないなら理由がわからんね
ビビビビット
2021-10-14 01:33:21
パレット社員は辞めて、足洗った可能性有ります
ココイン
2021-10-14 01:33:08
いや、忙しいとかいう状況やないと思う。相場も
ビビビビット
2021-10-14 01:33:04
多分社員辞めました
GPC
2021-10-14 01:33:02
中国と日本の法律と国税庁やら金融庁に挟まれたら仕方ないですよ✨✨✨
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:32:28
きっと忙しいんだよ
ココイン
2021-10-14 01:32:18
だまりこまられた方が不安になるねん
ココイン
2021-10-14 01:31:48
できることたくさんあるやんなー。なにもだまりこまんでもええねん
GPC
2021-10-14 01:31:05
とはいえ、まだまだ出来ることはいくらでもあるかと
ぱれぴ@eth
2021-10-14 01:30:40
金曜日ならないと送金できない
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:30:32
GPC
2021-10-14 01:30:30
すいません、私が聞いた範囲内では。
ビビビビット
2021-10-14 01:30:15
それは本気でヤバいのでは…
ビビビビット
2021-10-14 01:29:51
マジ!?
ココイン
2021-10-14 01:29:41
マジ⁉️
ぱれぴ@eth
2021-10-14 01:29:32
neo絡みですか?
GPC
2021-10-14 01:29:20
本当みたいですね
ビビビビット
2021-10-14 01:29:19
最後の砦の前澤も宇宙行って、パレットの手が届かない場所に行ってしまうんで、吉田はんから皆んな離れていきます
ココイン
2021-10-14 01:28:43
中国の案件がダメになったって話は本当なん❓️G氏
GPC
2021-10-14 01:28:39
何の罰ですか
ビビビビット
2021-10-14 01:28:03
多少のしにんは致し方ありませんね、私があれ程言ったのに聞きもしなかった罰が当たったんです
GPC
2021-10-14 01:27:03
昔から不言なだけだけど、、、組んだ相手と、それに対応する社内力不足ですねー!私はまだまだ期待してますよ✨✨✨
ビビビビット
2021-10-14 01:27:03
あれ程下がります言い続けたのに60、70でポジションの方、まだギリギリ救えたのに…
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:26:26
シニンが出ないか心配
ビビビビット
2021-10-14 01:26:08
前澤バックがあった時点で売り一択でした
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:25:34
人間まずくなるとだんまりしますからねぇ
ビビビビット
2021-10-14 01:25:28
多分社員も結構辞めたんではないでしょうか?吉田はん、油断し過ぎたんですよ
ココイン
2021-10-14 01:25:09
不覚や
GPC
2021-10-14 01:25:02
まったく、、、業務委託でも受けて広報プロモーション企画含めて受けてあげたいですね✨
ココイン
2021-10-14 01:24:55
急なだんまりは折り込めんかった…
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:23:51
皆新しい通貨で大成功だって喜んでたのにね
GPC
2021-10-14 01:23:49
お気持ちは重々承知出来ます
ビビビビット
2021-10-14 01:23:18
まぁ取り敢えずまだまだ下がるので、多分歌舞伎町でギャルと遊び呆ける吉田はんの姿を見て、パレットホールド民がブチギレて手放した説
GPC
2021-10-14 01:23:12
ガッカリにはまだ早いと思いますよ✨もちろん底らへんで買えるのが1番よいですけど✨
GPC
2021-10-14 01:22:14
破綻したらCCがよりウォレット化しそうなので、IEO終わったら関係ないって方もいるかと思いますが関係あると思ってます
⭐うさぎ⭐ちゃん
2021-10-14 01:21:39
パレットでは稼げたけど
ビビビビット
2021-10-14 01:21:37
パレットは売り一択!痛風で無風、パッとバッくれ、ソレが良し吉田
ココイン
2021-10-14 01:21:36
今回解除した人多いかもしれんから次回利率上がるかも
⭐うさぎ⭐ちゃん
2021-10-14 01:21:07
GPC
2021-10-14 01:20:46
他通貨で補ってますので、長い目でみてるのでステーキング率上がって枚数増えてくれればいいんですけど
ぱれぴ@eth
2021-10-14 01:20:33
ステーキング
ココイン
2021-10-14 01:20:20
大きな原因の一つには挙げられると思っとる。信用不安
ぱれぴ@eth
2021-10-14 01:20:15
いや、ホルダー数は変わってないとかなんとか
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:19:32
それが直接的な原因なんでしょうか
ココイン
2021-10-14 01:18:38
もったいない
ココイン
2021-10-14 01:17:54
G氏、わしはパレット
孫 悟飯
2021-10-14 01:17:36
kishu犬きてます
ココイン
2021-10-14 01:16:16
わし、今日の報酬は25.4%やった
GPC
2021-10-14 01:15:31
持ってますよー✨✨✨ステーキング率もっと上がると思ったんですけどそんなに上がらなかったですね
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:15:10
絶対上にいかせないマンがいる
ココイン
2021-10-14 01:14:15
下がっとる。G氏もかなり持ってたよね❓️
GPC
2021-10-14 01:13:27
めちゃくちゃ下がってますねwww
ココイン
2021-10-14 01:13:16
G氏、久しぶりやん
GPC
2021-10-14 01:12:59
ココインさーん✨ここにも友はいますよー✨✨✨
ココイン
2021-10-14 01:12:58
だんまりするにしてもステーキング誘導直後はさすがにまずい。誤解を生む
ビビビビット
2021-10-14 01:11:50
明らかにパレット関連のツイートが無さ過ぎて、本当に仕事してるのか不明です…
ビビビビット
2021-10-14 01:10:47
あれだけパレット儲かりましたし、前澤バックで安心しきって、遊びほうけてますよ吉田はん
ココイン
2021-10-14 01:10:22
そうか
ビビビビット
2021-10-14 01:10:02
ギャルとずっこんばっこん中
ココイン
2021-10-14 01:09:29
生きてるのか❓️
ビビビビット
2021-10-14 01:08:56
吉田はんは焼肉食べすぎて、通風で無風、
ココイン
2021-10-14 01:08:41
いずれにせよロックアップ解除前にはいったん逃げる人多いやろ
ビビビビット
2021-10-14 01:07:43
パレットは更に発行枚数増えて、1桁もあり得ます。パレットは売り一択
ビビビビット
2021-10-14 01:06:47
今のウチに利確しておくのが吉、他アルトに乗り換えて、また来年パレットに期待するのが吉
ビビビビット
2021-10-14 01:05:56
パレットは29迄下がります
ビビビビット
2021-10-14 01:05:44
昨日あれ程下がりますよって言ったのに、パレット民お花畑過ぎて…
ココイン
2021-10-14 01:05:06
ステーキング解除勢がいるから危険なのは認識しとるよ
コイン・ケスギ
2021-10-14 01:01:52
パレットの売り圧・・


最新記事