仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 14 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
たくぼう
2021-10-14 22:54:46
パレットみたいな抽選はありますか?
たくぼう
2021-10-14 22:54:33
あのー バイナンスのローンチパッドの LAZIOがほしいんですけど とりあえずいまBNB0.1ちょい保有してるんですが このまま定期登録期間まで持っておけば公開前に購入できるんでしょうか?
博多のレンコン熟し…
2021-10-14 22:53:50
顔切れた
博多のレンコン熟し…
2021-10-14 22:53:40
近所のキコーナで仕事終わり3連投致しました 特にガンダムとマクロスは閉店までガチ行きましたが何も起こらず10諭吉トビまちた 擬似3もほとんど起こらんかったわ (T ^ T) か、仮想通貨は復活してきたから無傷みたいなもんさ :(;゙゚'ω゚'):
S1982
2021-10-14 22:52:20
わかりません、、、どうんでしょうね?ミネバ.ラオ.ザビさん?
User 151192288
2021-10-14 22:51:12
アルト上がらん。チャイナマネー!はいって!
はじめぬ一歩(173
2021-10-14 22:48:15
という事はミネバさんは影武者の可能性が高いのか…
鬼畜戦士ヨシダム
2021-10-14 22:45:40
ミネバはイデオンを操れます
S1982
2021-10-14 22:44:34
ハマーンが影武者を作り上げてネオジオンの実質的支配者たらんとしてたようです。まあ余談ですが、、、
はじめぬ一歩(173
2021-10-14 22:42:04
ZZでは偽物だったって事ですか?深いですなあ
まさやんSS
2021-10-14 22:41:58
はじめぬ様ありがとうございます
はじめぬ一歩(173
2021-10-14 22:41:05
4372.72$でATH
S1982
2021-10-14 22:39:37
ぬさん、こんばんは。ZZガンダムの最終話ではミネバは影武者と判明したと記憶してるのですが...ユニコーン
まさやんSS
2021-10-14 22:38:25
ETHのATHって何ドルですか?教えて偉い人
はじめぬ一歩(173
2021-10-14 22:35:25
ザビ家の方でしょう。
S1982
2021-10-14 22:33:40
ラオさんでは?
S1982
2021-10-14 22:31:08
ん、ミネバ.ラオ.ザビ、まさか⁉️
ちなべ
2021-10-14 22:27:37
電話以外は使えてます
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-14 22:27:30
ETHのATHは今夜中にいくな✊
デュアラー都民
2021-10-14 22:27:25
格安シムのdocomo回線は使えてますね
S1982
2021-10-14 22:26:48
上げトレでもきてね
ステファン
2021-10-14 22:26:31
docomoの人使えてますか?
S1982
2021-10-14 22:25:16
えぇぇぇ⁉️
栄養分
2021-10-14 22:23:18
消されてる Σ(・□・;)
S1982
2021-10-14 22:19:00
売りから入って落ちたら買い戻して利確、それはやっぱり利確になるなら税金はかかるのでは?
SH@
2021-10-14 22:15:14
「底値で買ったラッキー」だと思っていたのに
S1982
2021-10-14 22:13:28
そうなんだ、納得。上がれば必ず下がるものだからその時を狙ってるんだね、しかも下落は早い、世界の富豪達もやってきた道だよね
SH@
2021-10-14 22:12:36
まちゃさん消されてる?
User 53048750
2021-10-14 22:11:34
シバ安定
ガッキーどーじびっち♥
2021-10-14 22:11:15
ワタシ暗号資産の読みは失敗しないので♥
孫 悟飯
2021-10-14 22:09:40
kishu暴れてる
まちゃくん
2021-10-14 22:09:27
それはない
S1982
2021-10-14 22:08:07
まちゃくん、そうは言っても多少はビット持ってるんじゃないの?
まちゃくん
2021-10-14 22:06:31
本日のありがたい言葉
下等生物
2021-10-14 22:06:11
何故かDOT現物ありまちた…魔界年利30%突っ込んどきまつ…
S1982
2021-10-14 22:05:51
スリーナイン万円号が待ってるよ、さあ戻ろう❗️あ....ごめんまちゃくん
ス卜ツー
2021-10-14 22:05:44
あがらんなー
SH@
2021-10-14 22:05:25
OMI0.85→0.62円
本日の言葉。
2021-10-14 22:03:58
注意深く選択した銘柄を損切りした時、それは負けではなく、勝ちなのである損切りは負けではなく勝ちなのである損切りしたトレーダーは投下資金の大半を取り戻している。 次に正しいポジションをとれる次なるチャンスを獲得している。 最後に自尊心である。オリバー・ベレス
SH@
2021-10-14 22:01:56
下がり方が尋常じゃない
アリアナグランデ
2021-10-14 22:01:29
今年はDOTを握ってりゃ間違いないよ
S1982
2021-10-14 22:00:30


最新記事