仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 21 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:59:50
2017クレカで廃人なりました
島豆腐
2021-10-21 00:59:49
普通の人ができる事ができないやん
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 00:59:16
今はできるか知らんが2017年はクレカ購入が出来たんだよなあコインチェック
直輝
2021-10-21 00:57:25
1000万はエグいw借金を解消してくれた(してくれそう?)暗号通貨には感謝してます。億り人の夢を見てましたがとりあえず現実に戻ります!
苦悶逝苦悶
2021-10-21 00:57:04
このタイミングで買える人年末ホカホカ
島豆腐
2021-10-21 00:56:55
ローンもなんも組めんぞ
島豆腐
2021-10-21 00:56:07
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:55:42
確かに消費者250はえぐい笑 年間利息だけで33マンくらいがか
島豆腐
2021-10-21 00:55:10
まぁでも他人の人生やからな
博多のレンコン熟し…
2021-10-21 00:54:55
飛ぶぜ 笑 え?もう飛んでる⁉️
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:54:45
いい案ですね、返してからって意見のがやっぱり強いかぁ
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:54:39
7万ドル超えろー
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:54:08
超えそうだね
島豆腐
2021-10-21 00:54:04
人生において消費者金融に250万借金を続けるリスクは計り知れないやろ
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:53:37
借金踏み倒せ
バミィ
2021-10-21 00:53:05
半分借金返して半分ガチホの選択肢もある
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:52:11
さぁ67000ドル超えるか
もりお。
2021-10-21 00:51:45
結局自己責任だからね!僕も借金ありのスタートでしにかけたから少し言いたくなっちゃっただけ!僕は20代前半で-1000万だから直輝さんよりえぐいけどねwww
祭り男
2021-10-21 00:51:27
nu底終わりました
バミィ
2021-10-21 00:49:06
まだまだブルーオーシャンだからね。
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:47:47
誰かがいってたけど、右上がりのみってのはないからね、いつか冬の時代はくる
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:47:34
下がったらまた一からスタートや!
島豆腐
2021-10-21 00:47:33
何を頑張るねん
バミィ
2021-10-21 00:47:21
まだまだ上がるよ普通に
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 00:46:57
儲かれば天国
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:46:42
とりあえずなおき頑張れ!
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:46:20
なるほど
直輝
2021-10-21 00:46:14
ありがとう。迷ってたけどやっぱり返済します。だけど、12月半ば位までは握っててもいいですよね?年末に期待してるのですが…。もちろん最終的には自己責任で自己判断しますが。
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:45:21
まぁ確かに他人の人生だね、それで上がるもよしだし。どこまでいくかわからんし
もりお。
2021-10-21 00:45:05
昔の浪費って言ってたんで借金して仮想通貨じゃないと思います
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 00:44:41
迷ったら、勝負だろうが…❣️ by伊藤カイジ
バミィ
2021-10-21 00:44:30
ガチホが一番
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:44:20
元々普通のやつじゃ無いから消費者ビットコしてるんだよ笑
もりお。
2021-10-21 00:43:32
子供できて生活苦しくて奥さん子供と出てって借金返すためにしこたま働いて返し終わったら何も手元に無いのと上がったら悔しいけど今全返済して子供となかむずまじく暮らして次の波に備える。どちらを選びますか?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 00:42:59
え⁉️借金して仮想通貨してるの⁉️
2017.1BTC 10万円組
2021-10-21 00:42:52
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:42:47
シンボル今落ち着いてきてますね
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:42:44
今まで耐えてきたのに売ってから上がったら泣ける笑
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:42:25
他人のことはほっといてやれよー 上がるかもしれないし
島豆腐
2021-10-21 00:42:11
そんなことで250借りてたら人生身動きとれんやろw
シンボルかおーっと
2021-10-21 00:42:08
ガチホ
シンボルかおーっと
2021-10-21 00:42:03
やっぱり買った〜
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 00:41:46
年内二千万
もりお。
2021-10-21 00:40:45
うん。普通に返すべき。万が一にも子供できたら詰みじゃないですか!
2017.1BTC 10万円組
2021-10-21 00:40:37
✨ビットコイン強し
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:40:02
借金素直に返した方がよくないですか・・・
もりお。
2021-10-21 00:39:22
えぐいすね
元ディーラー
2021-10-21 00:39:02
月末950前後、1000は確実ですね
もりお。
2021-10-21 00:39:01
次の波に備えてフットワーク軽くしておくべきやと思います。
島豆腐
2021-10-21 00:38:57
それはすぐ返しとけよw
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:38:47
利子15ってすごいな、個人では一度も借りたことないなぁ
元ディーラー
2021-10-21 00:38:29
年末に関しては、1500から1800の強さ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 00:38:02
今回のような好景気の1-2年後が恐ろしいのが仮想通貨
直輝
2021-10-21 00:37:58
プロミス50、バンクイック150、モビット50大体こんな感じです。利息は15前後だったかと。
もりお。
2021-10-21 00:37:34
セコムしてますかが入ってる
もりお。
2021-10-21 00:37:07
今回みたいな数年に一度起きるかどうかのラッキーな波に必ず乗れれば別ですが
もりお。
2021-10-21 00:36:11
10とか15%なんて投資のパフォーマンスじゃまず上回るのは基本無理ですよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 00:35:57
アイフル セコム アコム プロミス レイク 奨学金 自販機の下 買い増し
島豆腐
2021-10-21 00:35:35
高いっ!返しとけ
もりお。
2021-10-21 00:34:56
浪費で使った言うてたんで消費者金融だから10とか15なのかな?
島豆腐
2021-10-21 00:31:45
利子何パー?
コインチェックの破壊神
2021-10-21 00:29:25
不合理こそ博打・・・・それが博打の本質博打の快感・・・・不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・
⭐うさぎ⭐ちゃん
2021-10-21 00:28:55
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:28:18
シンボラーなのに冷静ですね
もりお。
2021-10-21 00:28:17
絶妙な感じですね。12月中で原資が借金とんとんだった場合ちゃんと逃げれるかですね...
アプラー
2021-10-21 00:28:14
またドカン上がったら800万円なんてスグに到達しそうだな
⭐うさぎ⭐ちゃん
2021-10-21 00:28:12
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 00:26:50
所詮与沢翼じゃイーロンほどの影響力はないのだ。前科のある与沢にシンボラーは騙されないように⚠️
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:26:06
給料はそこそこあるんだね
進歩的知識人
2021-10-21 00:25:12
また芝犬ツイート来ましたね。
直輝
2021-10-21 00:25:08
もりおさん年収450万妻あり、子なしです。正直返せるには返せるけど時間はかかりそうです。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 00:24:57
くそおお1BTC欲しかったな 0.5だから微妙
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:24:56
ビットコなら価値亡くならないと思いますからね・・・
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:24:37
まぁビットコならいいんじゃない?
もりお。
2021-10-21 00:23:48
12月半で500万とか中途半端な位置に居たらまだダメだ握ろうってなるんだよ
(^з^)-☆
2021-10-21 00:23:44
まだだ…むしれるだけむしる(笑)
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:23:37
アルトも結構青くなってきてないですか?
Rベジータ
2021-10-21 00:23:17
結局ビットとイーサだけでしょ
User 412044037
2021-10-21 00:23:06
握るなら倍プッシュだな
ダッチボーイ
2021-10-21 00:22:26
あざぁ〜
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:22:16
継続だっ(12月半ばまで)
直輝
2021-10-21 00:22:11
今俺がやっているのは博打だ!ってかw
もりお。
2021-10-21 00:21:34
直輝さんその250は今の原資吹っ飛んでも問題無く返せるの?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 00:21:26
パレットここへきて流れに乗れんとは
(^з^)-☆
2021-10-21 00:20:58
アカギ!
2021-10-21 00:19:53
ビットコインしか勝たんわやっぱり
コインチェックの破壊神
2021-10-21 00:19:52
直輝、4ねば助かるのに。今あんたの背中に勝とうという強さがない。どうせ4ぬなら強く握れ。4線を飛び越えてみろ
やったぁまん
2021-10-21 00:19:12
ステーキ目的のCTSI上がってるー
アオハ
2021-10-21 00:19:09
BTC.ATHおめでとう!でもF&G82か…
(^з^)-☆
2021-10-21 00:18:57
リップルは買いかな
直輝
2021-10-21 00:18:33
とりあえず12月半ば位までは握ろうかと思ってます。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-21 00:18:27
年末二千万
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:18:17
だね、夢は夢で終わらせたらもったいない
10倍からの100億倍
2021-10-21 00:17:37
夢に浸れたら終わりだよ^ ^
ゴール·D·エース
2021-10-21 00:17:31
BTCは春の最高値を超えたんか?!
たくぼう
2021-10-21 00:17:17
そうか
たくぼう
2021-10-21 00:17:05
下げは印象に残るけどさこう言う上げは優越感に浸れるけど、すぐにズドンだ
直輝
2021-10-21 00:16:44
たくぼうさん約250万です
たくぼう
2021-10-21 00:16:27
今回は利確せんけど
たくぼう
2021-10-21 00:16:18
俺がそうだ
たくぼう
2021-10-21 00:16:13
ほんとそうだよ、あの時利確し溶けば良かったってなるよ
10倍からの100億倍
2021-10-21 00:15:52
遊びコインと本命コインを分けて考えれば良い
アルトコイン嫌悪感博士
2021-10-21 00:15:43
含み益は幻 また借金地獄なるぞ
User 271567898
2021-10-21 00:15:27
おちろー
User 271567898
2021-10-21 00:15:21
さがれー
たくぼう
2021-10-21 00:15:16
いくらの借金よ
ランボで
2021-10-21 00:14:54
借金終えてから投資しないと時間の無駄
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:14:53
借金返済おめでとうございます
直輝
2021-10-21 00:14:06
正直8年くらい借金で悩んでた。でも今利確すればその悩みも解消するし、いくらか手元にも残る。だから利確が堅実なのは事実。だけど、まだまだ増えるかもしれないと考えると利確できないんですよね…。投資素人の考えです。
ザギンでシースー食べたいです
2021-10-21 00:12:07
リカク前によく調べた方がいい
川栄李奈
2021-10-21 00:11:15
まだまだガチホ
ザギンでシースー食べたいです
2021-10-21 00:11:05
稼ぎのない学生とかだと30万円ぐらいから税金発生では
もりお。
2021-10-21 00:10:36
税金のせいにして利確しない人は仮想通貨は合わないと思うよ。しっかり逃げる時に逃げないと強制ガチホムーブに巻き込まれて時間を無駄にするだけだよ。
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:09:35
20万じゃないの?
ザギンでシースー食べたいです
2021-10-21 00:09:04
年間利益40万円ぐらいから持っていかれるでしょ
Lym
2021-10-21 00:08:43
ダウもBITOも強いから安心して寝ようっと、、朝起きたら7万ドル超えてたりして~(*'ω'*)
もりお。
2021-10-21 00:07:09
無理せず返せる額なら良いと思うけど、しぬ気でないと返せない額なら利確するのが吉
ザギンでシースー食べたいです
2021-10-21 00:07:00
リカクすると税金でゴッソリ持っていかれるからね
コインチェックの破壊神
2021-10-21 00:07:00
イーサがとても良いさ~
User 58984382
2021-10-21 00:06:57
日本出るしかない 東南アジアとかまだ税率は安い
直輝
2021-10-21 00:05:25
浪費で作った250万もの借金も3年前から始めた暗号通貨のお陰で借金返しても200万残る!利確してないし税金考えるとたいして残らないかもだけど…。だけど…まだまだ利確したくない!
10倍からの100億倍
2021-10-21 00:05:16
5月末のツーカー
2021-10-21 00:05:07
い、1本いくぜよ
User 58984382
2021-10-21 00:05:01
海外口座作る
10倍からの100億倍
2021-10-21 00:04:40
ドッキ‼️
Lym
2021-10-21 00:03:45
入り口はカンタンでも出口が難しい(;^ω^)欲かきさんだから
もりお。
2021-10-21 00:03:26
皆無事税率55でしょ?
ザギンでシースー食べたいです
2021-10-21 00:03:12
ビットとイーサ以外は2018年のバブル高値をまだまだ超えてないな
10倍からの100億倍
2021-10-21 00:02:46
テッシュ位下さいな
もりお。
2021-10-21 00:02:45
10と11月は毎度強いからねぇ
2021-10-21 00:02:36
エルサルバドルの大統領天才トレーダー過ぎへん?
Jululu
2021-10-21 00:01:54
爆益うらやますい
もりお。
2021-10-21 00:01:53
エミン ユルマン無事20000ドルの含み損突破!www
下等生物
2021-10-21 00:01:47
アゲパターンわ1ヶ月2ヶ月サイクルなので11/20辺りに注目でつかね…
コイン・ケスギ
2021-10-21 00:01:46
買えばだれでも儲かる・・・
10倍からの100億倍
2021-10-21 00:01:45
また、税金ガッポリ払ってやるぜ!
5月末のツーカー
2021-10-21 00:01:04
き、きとるぜよ
Lym
2021-10-21 00:00:56
そういえばBITO、上場したらビットコイン事実売りで大暴落するって言ってた人たちはダイジョブかな(*'ω'*)
10倍からの100億倍
2021-10-21 00:00:41
皆さん爆益おめでとう㊗️㊗️
Jululu
2021-10-21 00:00:37
ワイは損しかありまてんが、皆ちゃま爆益で税金ラッシュでつか?是非とも国に貢献してくだちゃい
アプラー
2021-10-21 00:00:34
リッポーも4年ぶりの400円とか来て欲しい
10倍からの100億倍
2021-10-21 00:00:03
元気よすぎだろ!お漏らししそう
開運太郎24
2021-10-21 00:00:02
満月の今日20日に噴火したことは非常に興味深い事象です。ビットも


最新記事