仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 29 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
トロイの木馬
2021-09-29 00:49:31
firestormさん初めまして。証言台に立っていただきありがとうございます(笑)寝る前に3000万って言ってる楽しそうな方がいたので、面白くていじっちゃいました(笑)ご迷惑をおかけして申しわけなかったです
firestorm
2021-09-29 00:45:46
量子コンピュータ待ちでしょうね。
ガッキーどーじびっち♥
2021-09-29 00:42:00
嵐ショック
User 412044037
2021-09-29 00:40:03
中国政府は恒大助ける気はないみたいだからねデフォルトに備えろって警告も出してたしそれは今日かもしれない支払いを不動産でされるぐらいならbtcで払ってくれる方がマシかもしれんがそれもできんな
メルカシ
2021-09-29 00:39:58
株は破産で消え、法定通貨は国がWARでほろびると消える。仮想通貨は破産やほろびの概念が無い点で世紀末に大きな価値を持つかもしれませんね。
214週目
2021-09-29 00:39:51
SHIB比較的頑張って耐えてる
User 176718108
2021-09-29 00:36:03
早くも第2の恒大出てきてますね。恒大自体は12月28日桁違いのドル利払いでデフォルト。今年は10月、年末上げは無いでしょう。多少上がっても恒大利払い日に合わせて下がる。年内あと最低6回
User 38665742
2021-09-29 00:34:38
これは一回ホイットニーヒューストンですな
メルカシ
2021-09-29 00:31:13
最悪クラスのケースですがbtc700万のときに購入、400万のときに損切、550万のときに再度購入した場合、btc約1000万まで到達しないと最初の原資を超えることができません。
User 176718108
2021-09-29 00:29:56
中国、韓国、インド、アメリカ禁止やら規制やらなかなか厳しそうです
firestorm
2021-09-29 00:28:04
やはり中国リスクは誤算。調整後のバブル突入が既定路線とみてたので。トロイさんは時々見かけますよ。
コインチェック管理局
2021-09-29 00:25:53
単純に仮想通貨の利用者は増えていくのだからこれから減るとは考えにくい。
トロイの木馬
2021-09-29 00:22:34
わたしも貴方を見かけたことはありません初めまして
コインチェックの破壊神
2021-09-29 00:21:44
クジラ~クジラって言葉最近覚えたのかな~?それと見かけない半値
コインチェックの破壊神
2021-09-29 00:20:00
現物で現時点で赤字なんていないだろ
トロイの木馬
2021-09-29 00:19:41
ちなみにみんなして1000万って言ってる状況なので、上がったとしてもクジラがその手前で落としてくるから注意。利確のタイミングは考えときましょうね。
サイコー
2021-09-29 00:18:24
黒字なんだろうなと
EA
2021-09-29 00:18:10
バブルほうかいの方やない?
User 412044037
2021-09-29 00:16:44
仮想通貨引き上げて米国債買いまくってんのかな
トロイの木馬
2021-09-29 00:10:46
赤字なんだろうなというより、目立ちたくて放った言葉がやりすぎたんだろうなって思っちゃう
コインチェックの破壊神
2021-09-29 00:10:45
本当のバブルはこれからだと断言しておく!
夜に爪を切ってはダメな理由が
2021-09-29 00:10:11
NYダウ➖460ドル
コインチェックの破壊神
2021-09-29 00:09:52
そう思うなら売るなりフルレバショートでもすればいい
アプラー
2021-09-29 00:08:24
あートロンまた24円とかにならないかなー
ビギー
2021-09-29 00:07:48
チキってショート利確してしまった
メルカシ
2021-09-29 00:07:19
あまりとっぴな金額予想すると、その期待額まで上がらないと赤字なんだろうねと思われたりする。
アプラー
2021-09-29 00:07:10
9/22からビットコ見事なシンメトリー図形だな
トロイの木馬
2021-09-29 00:06:01
3000万(笑)現実味がない
コインチェックの破壊神
2021-09-29 00:04:36
11月頃から今の値動きがまるで取引されてなかったかのようなチャートに
EA
2021-09-29 00:04:29
ないない
コインチェックの破壊神
2021-09-29 00:03:15
週足でこの一年間のチャートがもちあいにみえるほど上げると予想
SH@
2021-09-29 00:02:05
環境に悪いのも逆風ちなみにHBARはこの点をクリアしているのでオススメです
コインチェックの破壊神
2021-09-29 00:00:43
1000万は控えめなんやけど


最新記事