仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 1 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
Userぱ
2021-09-01 20:59:18
なんだかんだいって最後はコンテンツ発表で大きな上げを迎えるとは思う。問題はその上げでどこまで今までの下落を戻せるか、そのときまでにどこまで落とされてるかが
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:59:02
ePLTとpPLT ここの変換がなぁ
autoku
2021-09-01 20:58:13
まあ自分はできると思う 他はわからん
 ラオ22.5
2021-09-01 20:57:14
パレットステーキング難しくない?   ウォレット作ってパレット送金 イーサ買って送金  手数料高い   CCユーザーで出来る?
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:56:54
それ いいニュースかぁ?
ガッキーどーじびっち♥
2021-09-01 20:55:49
大阪なおみどーじ投資を検討♥♥
たくぼう
2021-09-01 20:54:52
エルサルバドルが楽しみだな
ココイン
2021-09-01 20:54:39
ステーキングの発表は金曜までにあってもおかしくないやろ
スピノサウルス
2021-09-01 20:54:34
パレットのジワあげがいい
メッフイ
2021-09-01 20:54:31
一旦… (・メ・)
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:54:19
アボカド美味いか? 分からん
autoku
2021-09-01 20:53:51
ステキングまだか
メッフイ
2021-09-01 20:53:37
? (・メ・)
ウリ坊?復活
2021-09-01 20:53:32
パレは騙し!
 ラオ22.5
2021-09-01 20:53:30
サブウェイない
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:52:54
エビアボカド なんでアボカドあんな グズグズになっとるん?
ココイン
2021-09-01 20:52:27
今月パレット
パンケーキ。
2021-09-01 20:50:42
松葉茶美味
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:50:19
ベーコン レタス トゥメィトゥか
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:49:40
ベーコン レタス タマゴ
Userぱ
2021-09-01 20:49:32
こっから72抜けてったら俺でも泣くぞ
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:49:03
BLT
Userぱ
2021-09-01 20:49:02
PLTちょっと怪しいくなってきたな。高騰分全モして下抜けてったら笑えんて
 ラオ22.5
2021-09-01 20:47:05
DOTのATHは$48 今$30   チャンス 分かるな  買うなよ 絶対買うな!
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:46:17
そうか 食べてみよ BLTにしよ
ココイン
2021-09-01 20:45:32
おいしーよー
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:45:09
サブウェイの サンドイッチ 美味そうだ 喰わないけどな
迷人
2021-09-01 20:44:09
大食いの見よう
 ラオ22.5
2021-09-01 20:43:09
TKOでとFTTでも PLTより賢くやっとるで
カメちゃん
2021-09-01 20:42:07
仮想通貨が53みたい値段のときに仕込んでたやつがアポにたいな値段でNFT買ってるんかな?
ペペロンチーノ1号
2021-09-01 20:41:52
しかしccのスプレッドですが販売所エグいですね
迷人
2021-09-01 20:41:36
ドミノピザのメニュウー??
ココイン
2021-09-01 20:41:36
令和の和同開珎。パレット
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:41:25
投資すら新参さんのミス 分散投資しなきゃ!と思い込んでいる 資金がある程度あるには有効 しかし 資金が少ない場合は非常に効率悪い
 ラオ22.5
2021-09-01 20:40:27
ソースちゃうわ
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:39:41
ドミグラス? 美味しそうだな
雨のち雨
2021-09-01 20:39:30
でもホンマに岩が1億5000万て(´ε`;)ウーン…
 ラオ22.5
2021-09-01 20:39:14
こりゃー  新参❗   ドミナンス通りに通貨選べ  このカバチンかぁ
雨のち雨
2021-09-01 20:38:58
まだサンドのはわかるよ♪~(´ε` )何か作れるんやんね(?_?)
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:38:10
バンクシーの絵 みたいなもんだよな 要らん人には落書きに見える
雨のち雨
2021-09-01 20:38:06
ホンマによくわからん(´ε`;)ウーン…
Userぱ
2021-09-01 20:37:58
新参「原資以上になったことが一度もありません!」
ココイン
2021-09-01 20:37:57
一緒に未来を描きませんか By パレット
雨のち雨
2021-09-01 20:37:35
ほしいなら普通にググって画像ダウンロードしたらいいやんね(´ε`;)ウーン…
 ラオ22.5
2021-09-01 20:37:35
PLTはほんまもん扱ってや
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:37:27
ルヘェ
迷人
2021-09-01 20:37:14
パレットは原資抜いて次はIOSTエンジン 抜く予定
雨のち雨
2021-09-01 20:37:08
コインチェックの見てもさ
雨のち雨
2021-09-01 20:36:40
ホンマによくわからん世界やのぅ(´ε`;)ウーン…
 ラオ22.5
2021-09-01 20:36:38
偽物ルフィが0.3ETH   
雨のち雨
2021-09-01 20:36:11
☔なら1000円でもいらんようなんが数百万とかよくある(´ε`;)ウーン…
迷人
2021-09-01 20:35:11
原資抜いてくのが 最近正解だと思ってる そうすれば次の原資にもなるし 抜いた分は気にならなくなる
雨のち雨
2021-09-01 20:35:03
てかNFTの価格が異常やと思うわ(´ε`;)ウーン…
 ラオ22.5
2021-09-01 20:34:42
バイナンスは無許可だからぁ
ココイン
2021-09-01 20:34:38
パレット
23時
2021-09-01 20:34:30
ぶちょーのエ口NFTか燃えている
雨のち雨
2021-09-01 20:34:18
そんなにお金余っとるなら☔におくれ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-01 20:33:57
買った人はアポやろ(´ε`;)ウーン…
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:33:46
コインチェックだけじゃねー
雨のち雨
2021-09-01 20:33:40
岩のNFT1億5000万て何ね(´ε`;)ウーン…
Userぱ
2021-09-01 20:33:36
仕手で簡単に落ちる
Userぱ
2021-09-01 20:33:24
やっぱ上げトレ作れるほどの人口がないのがPLTの痛いところか
23時
2021-09-01 20:33:20
ぐに(・∀・)
雨のち雨
2021-09-01 20:33:16
いくら何でもNFTバブルやりすぎちゃう(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-01 20:32:54
あのさ
ココイン
2021-09-01 20:31:51
まだこんなとこで売らんでええってパレット
リベンジャー
2021-09-01 20:31:50
濃厚接触者になると、2週間自宅待機要請で自粛中
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:31:22
PCR 大学の時にやった事ある あん時は反応だけで90分だった 今は早くなったなぁ
まんちん
2021-09-01 20:31:21
特濃厚接触者☺️
Userぱ
2021-09-01 20:30:33
74.5↑掴みの新参が狼狽売りしなければいいが
リベンジャー
2021-09-01 20:30:23
3件通知来たが、PCR陰性やった
ココイン
2021-09-01 20:29:51
女房を中洲に行かせるのもどうかと思うぞ
リベンジャー
2021-09-01 20:29:48
1m以内15分以上がココア通知基準
迷人
2021-09-01 20:29:39
エッチしたかどうかでは??
ペペロンチーノ1号
2021-09-01 20:29:09
マネージャー
2021-09-01 20:29:00
濃厚接触者の定義とは…
マネージャー
2021-09-01 20:29:00
濃厚接触者の定義とは…?
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:28:51
つまり 前澤さんは 融資により 半永久的に企業の利益を吸うのが目的で PLTはどうでもいいわけやな
迷人
2021-09-01 20:28:29
女房中洲と出ていくww 炊事洗濯掃除できない 女房泣かすのは最低です^^
 ラオ22.5
2021-09-01 20:27:49
買ってへんよ   おらずーーと言うとるし
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:27:41
???オオタニサンと尾田栄一郎 キレそう
 ラオ22.5
2021-09-01 20:27:16
オオタニサンもONE PIECEも 韓国やからな‼️  てね
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:26:52
前澤さん 金は出したけど PLT買ったんか?
ココイン
2021-09-01 20:26:25
パレット
 ラオ22.5
2021-09-01 20:26:23
こん前開運太郎来てたな
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:26:09
韓国ーー キムチは認めたる
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-01 20:25:57
zozoでplt使って買い物できたら面白いな
まちゃくん
2021-09-01 20:25:19
河野太郎は韓国に一発かましたから許したれ
Userぱ
2021-09-01 20:25:03
国内取引所限定で見たら当たった時の倍率一番高そうなのってPLTだしな
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-01 20:24:53
大谷さん凄w
迷人
2021-09-01 20:24:46
嫁にも迷惑かけない(?)世間にも迷惑かけない 人畜無害な人です 空気です^^
ココイン
2021-09-01 20:24:44
賭けとります。雨音好きさん
わたなまは
2021-09-01 20:24:37
最後の買場
雨のち雨
2021-09-01 20:24:35
おどれらて関西弁ちゃうんかぁ(´ε`;)ウーン…
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:24:30
政治家て EM菌?とか水素水?とかワイみたいな地底人でも怪しいと思うもん信じる奴もおるし
まちゃくん
2021-09-01 20:24:21
仲良しこよし
 ラオ22.5
2021-09-01 20:24:17
雄鶏がぁー
雨のち雨
2021-09-01 20:24:06
ココインさんはパレット
 ラオ22.5
2021-09-01 20:23:33
まちゃくん
2021-09-01 20:23:32
おんどれらって聞いたことありまつかー
ココイン
2021-09-01 20:23:27
わしは前から言っとる。9月にパレット
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:23:18
ワイ 底辺突き破った 地底人ですが
ALGO!
2021-09-01 20:23:14
まちゃくんとよく話してるよ。
波のうえの魔術師
2021-09-01 20:23:11
ZOZOと提携か前澤さんが孫に頼みこんでタオタオ上場じゃね?
グスタフ
2021-09-01 20:23:10
政治家の家族ワクチン打ってない
迷人
2021-09-01 20:22:49
最下層民で最低な人生送ってますww
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:22:35
お金はとても大切だ 大切だが尊くはない てアニメの名言があったなぁ
Userぱ
2021-09-01 20:22:33
なんかさっきまでエラーで見れなかったけど河野太郎パワハラ疑惑、政局に影響与えそうだな
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-01 20:22:13
最終的にCOGEに投げる
 ラオ22.5
2021-09-01 20:22:13
迷  さいてぇーーーい
ALGO!
2021-09-01 20:22:05
相場がほとんど動かないので寝てます。
 ラオ22.5
2021-09-01 20:21:45
まちゃくんとALGO先輩は競演NGなん?
迷人
2021-09-01 20:21:23
ラオさんなんか深い話ですね 僕は自分の快楽のために使ってます 嫁にばれないようにww
ココイン
2021-09-01 20:21:18
えーかー、9月はパレット
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:21:03
細かく変異を分類したら もう数百種類あるんじゃね? ただ 臨床的意義?のない変異種は無視していいカッス
まちゃくん
2021-09-01 20:20:59
わぁーい
雨のち雨
2021-09-01 20:20:40
アルゴさん、最近おらんやんかぁ♪~(´ε` )忙しいんかぁ
ALGO!
2021-09-01 20:20:13
東京オリンピック株がおんどれらを襲う。
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-01 20:20:08
前澤さんが応援してるPLTですよ〜
 ラオ22.5
2021-09-01 20:20:03
お金もさ愛する人と使うから価値あるんやで命あっての物種や
迷人
2021-09-01 20:19:56
僕がラオさんなら 針は僕の腕に刺してって言ってるかもww
Userぱ
2021-09-01 20:19:49
五輪株できちゃったのか?
雨のち雨
2021-09-01 20:18:50
何か昨日日本株がとか見たけど
まちゃくん
2021-09-01 20:18:43
確かに万人単位でのちぼう率はコロナは低い
Userぱ
2021-09-01 20:18:20
この前上がりすぎて自然に下がったりはしたけど
 ラオ22.5
2021-09-01 20:18:06
おらがワクチン打つとき 前の人払い若い車イスの女の子やった    腕細くて針が貫通しそうやったけど…    自分の体は自分でね
Userぱ
2021-09-01 20:17:57
もとよりパレットはニュースでの上げがメインで自然取引での上げ下げってあんま無いイメージ
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:17:44
副反応はインフルワクテンにくらべたら 強い気がするな でも新コロ脅威に比べたら カッス
波のうえの魔術師
2021-09-01 20:17:35
剛力彩芽とコラボでも買うんやで
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-01 20:17:26
コロナトークン欲しい
汁専務
2021-09-01 20:17:19
乗り遅れはWAX
まちゃくん
2021-09-01 20:17:16
インフルエンザで肺炎起こしたり高齢者が亡くなったりしてもニュースで言わないのはなぜ
迷人
2021-09-01 20:17:16
女性好きは基礎疾患でしかワクワク
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-01 20:16:51
wwwww剛力
波のうえの魔術師
2021-09-01 20:16:48
血液検査でわかりまつ
ココイン
2021-09-01 20:16:31
パレット
定期よりはいいけども
2021-09-01 20:16:31
基礎疾患は確かにあったけど気を付けて
迷人
2021-09-01 20:16:24
ww僕かもww
雨のち雨
2021-09-01 20:16:22
ホリエモンは顔が鬱陶しいねん(´ε`;)ウーン…ごめんよ
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:16:13
感染拡大してるから ワクテン意味無いてのがTwitterにおるけど 頭悪いで
定期よりはいいけども
2021-09-01 20:16:12
知ってる人、二回目打った日に体調不良で翌日亡くなった
波のうえの魔術師
2021-09-01 20:16:02
因みにワクチン2回打っても抗体出来ない人いるんやで
SLS 中目
2021-09-01 20:15:56
NFT案件からホリエモンとか絡んできそう。アニメ製作に興味ある
迷人
2021-09-01 20:15:36
僕も2回ワクチン打ったけど 何も変化なかった 4%のこうたいできてない人なのかもww
ペペロンチーノ1号
2021-09-01 20:15:10
ワクチン先進国のイスラエルが感染再爆発で3回目のブースターワクチンって 笑えない気がします。
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:14:02
ワテは打つけどな 発熱と腕の腫れ?あんなんコロナの毒性にくらべたらカッスみたいなもんやんけ
User 129690132
2021-09-01 20:13:53
ごはんと睡眠は大事やでおだいじに
波のうえの魔術師
2021-09-01 20:13:48
パレットツイート→
2021-09-01 20:13:39
イーサは手数料取りたいから取引所作らないだけじゃないの?
雨のち雨
2021-09-01 20:13:25
User 129690132
2021-09-01 20:13:17
3人子政策しても3人産まんからな。
迷人
2021-09-01 20:13:11
パレットジワ上がりですね 博多さん喜んでるんだろうな 僕は博多さんの半分しか持ってないから
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:13:07
アレルギー多めの知り合いがワクテンしたら発熱したわ 他の友人は何ともなかったらしい 人によるわな
2021-09-01 20:12:48
ワクチンうったほうがいい
User 129690132
2021-09-01 20:12:48
中国も高齢化社会に悩まされてるからな。
雨のち雨
2021-09-01 20:12:41
頭痛持ちと違うかたらやりたいんやけど(´ε`;)ウーン…
Userぱ
2021-09-01 20:12:33
そこはお偉いさんがどう考えるか次第かなと。PLTよりも他の事業優先するような舵取りされるとちょっと痛そう。それこそいつまでたってもETH取引所作らないccみたいな
User 129690132
2021-09-01 20:12:23
中国にとっては
雨のち雨
2021-09-01 20:12:06
☔はワクチンやらんねん(´ε`;)ウーン…やりたいんやけど頭痛持ちで副反応がこわいねん
User 129690132
2021-09-01 20:12:01
コロナは最後のチャンスやったんやで
ペペロンチーノ1号
2021-09-01 20:11:45
何で東京人は、あんなワクチンに行列かますのか不思議です。
下等生物
2021-09-01 20:11:38
 ラオ22.5
2021-09-01 20:11:34
ハワイもヤバいんでしょ
雨のち雨
2021-09-01 20:11:30
あの陰謀論好きな人て何で起こってることを信じんとコロナは嘘やて言ってる人は信じれるんやろね(´ε`;)ウーン…
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:11:09
ワクテン 予約取れねーー ワイの休みが不定期なのもあるけど
User 129690132
2021-09-01 20:11:00
提携したなら当然上場も視野でしょ
ココイン
2021-09-01 20:10:14
パレットは100円以下は全部買いや‼️
波のうえの魔術師
2021-09-01 20:09:59
ただの風邪
Userぱ
2021-09-01 20:09:51
でもハッシュパレットじゃなくてハッシュポートのほうの提携が増えた?て話なのがな。親会社のではあるが
23時
2021-09-01 20:09:39
9時からか(・∀・)
23時
2021-09-01 20:09:28
井岡
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:09:16
会社をロックダウン 社員はノックダウン
波のうえの魔術師
2021-09-01 20:08:50
提携が見つかったなら良かったやん。
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:08:45
致〇率からしても 風邪とは別の括りにするのに充分な理由だ エッロ
2021-09-01 20:08:45
てか明らかに会社で感染爆発してるのになんにも対策してないのが怖くなってきた 結構大手なのに
下等生物
2021-09-01 20:07:37
ココイン
2021-09-01 20:07:31
セイヤーセイヤー
ペペロンチーノ1号
2021-09-01 20:06:31
言うてテクニカルで見るのも否定はしないですが、
ピクル(中級むっちり)
2021-09-01 20:06:22
ゴロナはガゼでず!
波のうえの魔術師
2021-09-01 20:05:30
コロナを風邪とかいう池沼が時々ココに現れるから言ってやってw
23時
2021-09-01 20:05:11
汁専務 まさか博多しゃちょー?(・∀・)
波のうえの魔術師
2021-09-01 20:03:56
良かったなぁ
2021-09-01 20:03:31
会いたい
2021-09-01 20:03:23
今から波さんに空いたいわ
2021-09-01 20:03:11
咳が出るくらい
2021-09-01 20:02:57
コロナ50以上の人はガチで怖いわこれ
波のうえの魔術師
2021-09-01 20:02:53
あ‼️兵長
2021-09-01 20:02:25
順調に回復してんだけど
波のうえの魔術師
2021-09-01 20:02:01
黄兵長が亡くなった
ペペロンチーノ1号
2021-09-01 20:01:51
tweetに感度ビンビンな
 ラオ22.5
2021-09-01 20:01:38
バイナンス上場は無しやからねw
2021-09-01 20:00:25
吉田さんが人を囲ったファンダ
比嘉さん
2021-09-01 20:00:17
HPで提携先が増えてたとかいう話がtwitterで(未確認
波のうえの魔術師
2021-09-01 20:00:11
なんかイーロンみたいに価格操作してる気がする


最新記事