仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 4 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
雨のち雨
2021-09-04 20:59:28
そゆことではないんちゃうかな(´ε`;)ウーン…手数料でボロ儲けやろ
大衆
2021-09-04 20:58:42
販売所側って客が儲かると損するの?
雨のち雨
2021-09-04 20:57:56
国内のが安心てのはわかるけどね♪~(´ε` )
Userぱ
2021-09-04 20:56:27
まだ成行で買ったほうがマシレベルね
雨のち雨
2021-09-04 20:56:20
それにバイナンスは板が厚いから数千万円でも普通になりでもスプ小さいからね♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-04 20:55:28
そんなん増えるわけないんよ(´ε`;)ウーン…
大衆
2021-09-04 20:55:21
最初に販売所買った瞬間ものすごいマイナスにあれ?暴落した?ってなるよな
雨のち雨
2021-09-04 20:55:09
そらそうよ♪~(´ε` )販売所で売買したら損切りやたら資金かなり減るやんか
ココイン
2021-09-04 20:54:25
あれだけ販売所ではなく取引所で買えと言われてたのに取引所の買い方が面倒くさくてあきらめ、簡単な販売所でリップル買った。そして手数料の高さに後からくやんだ。初心者
雨のち雨
2021-09-04 20:54:01
何かよくわからんからきちんと調べときやぁ♪~(´ε` )
大衆
2021-09-04 20:53:46
販売所で買うの辞めたら簡単に利益出るようになった。今までどんだけ中抜きされてたんや…
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 20:53:22
IMXは発行枚数が魅力でしたね!調べてきます
雨のち雨
2021-09-04 20:52:58
BTRSTやたけかな(´ε`;)ウーン…
Userぱ
2021-09-04 20:52:41
雑草のごとく次々と生える草コイン。MMO全盛期を彷彿とさせる
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 20:52:00
雨のち雨
2021-09-04 20:51:31
ぱれぴさん、IMXの次の日にまた違うのあるんよ♪~(´ε` )
IOTAしか持てない博士
2021-09-04 20:51:31
新しいの出てるよ
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 20:51:30
代わりに株攻めます
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 20:50:46
クイズ間違えて放置してたら終わってました
雨のち雨
2021-09-04 20:49:54
コインリストのよ♪~(´ε` )
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 20:49:34
新しいのですか?
イスピン・シャルル
2021-09-04 20:48:52
ペイパル銘柄本領発揮してよ
雨のち雨
2021-09-04 20:48:47
ぱれぴさん、☔は元気よ((´∀`*))ヶラヶラぱれぴさんは新しいのはやるん(?_?)
ぱれぴの塩漬け師
2021-09-04 20:48:02
雨のち雨
2021-09-04 20:47:09
まあ元はコインチェック事件が引き金やけどなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 20:46:51
国がアカンわ(´ε`;)ウーン…もと自由にさせてくれんかな
雨のち雨
2021-09-04 20:46:23
もう日本の取引所は昔と違って世界に影響力あるところはないんよね(´ε`;)ウーン…
Userぱ
2021-09-04 20:45:58
ほうー
雨のち雨
2021-09-04 20:45:32
バイナンスにもgateにも売ってるよ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 20:45:12
何かさFTXとコインチェックでFTXをパカにしとた人見たけど
ココイン
2021-09-04 20:44:58
片道3%―5%なら往復めちゃ高い
Userぱ
2021-09-04 20:44:18
IOSTってokcoinとcc以外で売ってたのか
雨のち雨
2021-09-04 20:44:10
そそ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-04 20:44:05
コインチェックは板取引にすべきよ(´ε`;)ウーン…
ココイン
2021-09-04 20:43:51
今でもコインチェックの販売所の手数料は片道3%―5%くらい取られるん❓️
雨のち雨
2021-09-04 20:43:46
手数料考えたら買えんよ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 20:43:32
コインチェックで買ってないんちゃう(´ε`;)ウーン…
Userぱ
2021-09-04 20:42:48
つまりまだ利確できないからPLTには戻ってこれないかと
Userぱ
2021-09-04 20:42:21
とはいえIOSTもPLTダダ下がり最中に抜けて移ったとしたら手数料分取り戻したか怪しいタイミングではある
雨のち雨
2021-09-04 20:41:09
ファントムもいまいち利益ならんかたしなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 20:40:35
アバランチ、どしよか(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 20:40:17
草の中でも草が上がると最後の予感(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 20:39:54
☔は握力最弱トレーダーやからなぁ(´ε`;)ウーン…
マダムキラー
2021-09-04 20:39:52
Winもいい感じ
マダムキラー
2021-09-04 20:39:42
REEFのチャートキレイ
雨のち雨
2021-09-04 20:39:39
本物のガチホ勢やろ♪~(´ε` )
Userぱ
2021-09-04 20:39:17
ウォレット新参は狼狽売りして去った、古参は他のアルトに浮気して去った、残ったのはなんだ!?
雨のち雨
2021-09-04 20:38:26
パレットはコインチェックしかないからね(´ε`;)ウーン…これだけ他のアルトが上がると逃げる人も多くなるんよ
Userぱ
2021-09-04 20:37:53
ウォレットアプリ新参は血涙を禁じ得まい
雨のち雨
2021-09-04 20:37:34
てか1回暴落も☔はありなんやけど♪~(´ε` )
ココイン
2021-09-04 20:37:27
わし的には下がったとは思わんけど、90円台から見たら下がったと言える
Userぱ
2021-09-04 20:36:57
ガツンと下げて半モがブーム
Userぱ
2021-09-04 20:36:44
下げたら上ーげーるー
雨のち雨
2021-09-04 20:36:36
パレットは下がっとるんかぁ♪~(´ε` )
ココイン
2021-09-04 20:36:18
コインチェック様、そろそろパレット
雨のち雨
2021-09-04 20:36:09
ホワイトペーパー見とらんからわからん(´ε`;)ウーン…
きー坊
2021-09-04 20:35:48
ステーキング時に支払われるPLTって公開されている23%以外から出てくるのですか?
雨のち雨
2021-09-04 20:35:18
m.TさんもTwitterフォローやめるか(´ε`;)ウーン…怖くなてきたわ
Userぱ
2021-09-04 20:34:27
イーサがいよいよ崩れ出したか、BTCもつられそう
雨のち雨
2021-09-04 20:33:39
BTC、怖いわ(´ε`;)ウーン…もうじとしとけよなぁ
雨のち雨
2021-09-04 20:32:08
伊達に草刈り業者やとらんなぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
雨のち雨
2021-09-04 20:31:49
ぶんぶん、まさかの登録済み(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ボラカイ
2021-09-04 20:31:34
こんな所で利確とかあり得ないないと思ってる俺は欲深?
 ラオ22.5
2021-09-04 20:30:54
AXSごちそうさんの時間なの  では
ココイン
2021-09-04 20:29:18
ADA持ってない
 ラオ22.5
2021-09-04 20:27:59
ADA何枚ね
ココイン
2021-09-04 20:26:19
ADAは確かに爆上げした
Userぱ
2021-09-04 20:25:42
イーサとBTCは確かにそろそろ崩れそうだけど
幽霊ちゃん
2021-09-04 20:25:01
AXSごちそうさまでした
Userぱ
2021-09-04 20:24:16
アダもすごいらしいじゃん
Userぱ
2021-09-04 20:23:56
solsandotはどうなの
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-09-04 20:23:36
モナコインですら2500円?くらい値をつけたそうですし3000から5000円はメインコンテンツ次第で・・・?
CC1
2021-09-04 20:23:20
そしてPLTは売りが入りませんね。
CC1
2021-09-04 20:23:05
PLT銘柄以外の利確が始まってるんですかね、上がり止まりました。
 ラオ22.5
2021-09-04 20:22:28
発行枚数て算数してろ言うたらね そんなのカンケーネー   小島よしお  居ました
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-09-04 20:21:43
機関投資家参入前がチャンス✨
Userぱ
2021-09-04 20:21:10
パレ部屋逆神奉れ
 ラオ22.5
2021-09-04 20:20:47
パレ部屋   5000円 10000円目指すぅー   お花畑
Userぱ
2021-09-04 20:20:46
他の銘柄があっちが休めばこっちが働きで上がり止まらなかったら…!
CC1
2021-09-04 20:20:00
未来はわかりません。ただ他の銘柄が上がり止まった最後に、PLTが追いつく展開が最近多いと思います。
ココイン
2021-09-04 20:19:59
ぱ氏は初期組❓️
CC1
2021-09-04 20:18:45
ロックアップ分はまだ売りには回れません
 ラオ22.5
2021-09-04 20:18:21
66枚が半端すぎてなんでやとおもてた   2500円設定やな  それが90円のの6000円のくらいなって  ありゃりゃ  やな(笑)
ピルクル(期待に応えた)
2021-09-04 20:17:25
チンポコ もげろ
ココイン
2021-09-04 20:17:18
そもそもコインチェックはパレット
CC1
2021-09-04 20:16:54
100円突破を願っています。
CC1
2021-09-04 20:16:39
CC銘柄は非常に強いです。
Userぱ
2021-09-04 20:16:25
持ち分放出してる時点で販売所は無いんじゃないかなぁ
CC1
2021-09-04 20:16:12
ビットコイン下げ始めて、全体の調整入ったらいよいよPLTの出番ですかね。
Userぱ
2021-09-04 20:16:06
まあ見限るとまではなくとも、持ち分ある程度リスクオフはしうるとおもう
CC1
2021-09-04 20:15:49
お久しぶりです。
 ラオ22.5
2021-09-04 20:15:45
ボンボンやけ 手数料の66枚が決めてあって  その目安が90円もなって  ありゃりゃ  じゃね
ココイン
2021-09-04 20:15:34
販売所での販売開始して儲けんいけんけな
はじめぬ一歩(173
2021-09-04 20:15:15
40円!
ココイン
2021-09-04 20:14:08
さすがにコインチェックがもうパレット
 ラオ22.5
2021-09-04 20:14:08
ぱ  の言うように40だと思うよ    4円売り出しの10倍   送金手数料 66枚でいくらや?
 ラオ22.5
2021-09-04 20:12:39
調整との見方   かな
Userぱ
2021-09-04 20:12:24
最終目標40くらいかな
ココイン
2021-09-04 20:12:22
どっかの時点でまた上げてくるはず
Userぱ
2021-09-04 20:12:01
たった半日で70試すような調整怖すぎでしょ
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-09-04 20:10:59
ワイはCCを信じてますよ✨
ココイン
2021-09-04 20:10:45
いや、調整やろ
Userぱ
2021-09-04 20:10:32
コインチェック様には歯向かえねえ!逃げる準備は怠るなよ!
ココイン
2021-09-04 20:10:07
コインチェック様にたてつくんじゃねぇ‼️
Userぱ
2021-09-04 20:10:04
コインチェックは見限った、今がピークだと、ですか?
 ラオ22.5
2021-09-04 20:08:45
昨日の吉田は 勇み足  慶応のボンボンやからしゃあないww
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-09-04 20:08:34
CCの調整は意図があるはず❗常になぜ?を考えると本質が見えてきます✨
ココイン
2021-09-04 20:08:34
送金手数料の66枚が高いと不満を言うとコインチェック様が怒って66円まで落としてきたけな
ココイン
2021-09-04 20:07:19
ラオ氏の言うようにコインチェックが最強の大口やろ
 ラオ22.5
2021-09-04 20:06:17
盆前の下落の時にCC買い支えしたらしい    だから今調整で売ってるってよ   ホントかどうかは自分でね
ココイン
2021-09-04 20:05:50
そやな
烏龍マスク(未来の男ファン⤴️)
2021-09-04 20:05:30
パレット
ココイン
2021-09-04 20:04:44
他のコインが上げまくってるのにパレット
ココイン
2021-09-04 20:02:38
確かにお盆の時の機会損失は大きかった
User 198992864
2021-09-04 20:02:13
また上がるから今は下げて欲しいです
アプラー
2021-09-04 20:01:50
あかーん
ス卜ツー
2021-09-04 20:01:48
しゅーりょー
博多のレンコン熟し…
2021-09-04 20:01:35
ウヒョー 資産20マン以上下がったよ〜 すぐ戻してね〜
がんばんまん
2021-09-04 20:01:31
あーロンドンか
 ラオ22.5
2021-09-04 20:01:23
この2~3日 パレット以外を買った人は資産増えてる。  バイナンスは⤴️⤴️   損してる人はこだわった人だけw


最新記事