仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 13 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ラオ22.5
2021-09-13 18:59:57
初めてまちゃくんからぁ明日調べさせる
コインチェックの破壊神
2021-09-13 18:59:56
9月下げ予想者ご名答
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:58:33
たくぼうさんとまちゃくんを間違えてました。すみません
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:58:32
POEPOEさんは?
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:58:11
まちゃくん
2021-09-13 18:58:09
ラオちゃん
たくぼう
2021-09-13 18:57:34
リスクってなんで今売買できないんですか?
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:57:30
ないや...
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:56:39
波さん紫のコードギアスみたいなアイコン笑
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:56:33
波の上の魔術師で検索したらいっぱい出てきました
ラオ22.5
2021-09-13 18:55:50
波さんのツイ?
河野金太郎
2021-09-13 18:55:36
だから俺言ったよな 9月は下がるって!
たくぼう
2021-09-13 18:55:30
いくらしたからひろたひとでも700の時にうって350でかって570でうって今買った方が儲けるでしょ
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:55:11
魔術師いっぱいいたwww
たくぼう
2021-09-13 18:54:58
ガチ保に向いてるとは思えん
たくぼう
2021-09-13 18:54:37
S&P500は買い増ししたけど 仮想通貨は30万円減らした
まちゃくん
2021-09-13 18:54:09
200万は貰えませんでちた
ラオ22.5
2021-09-13 18:54:09
おらのことな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:54:09
ビルス様を怒らせるな❣️
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:54:06
ラオさんは分かりますけどー、波さんそのまま調べたら行けますかね
ラオ22.5
2021-09-13 18:53:52
あー ば か
コインチェックの破壊神
2021-09-13 18:53:40
制限で引っ掛かる
恐怖の報酬
2021-09-13 18:53:28
ビットが下がればアルトはさらに・・・
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:53:26
たくぼうは高校生じゃないんだからもう少し突っ込もう
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:53:21
バ力
ラオ22.5
2021-09-13 18:52:48
なんや  ばk て?隠語しなあかんの?
コインチェックの破壊神
2021-09-13 18:52:45
彼、天才なんだとさ
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:52:42
波さんか雨さんのとこからきてよ
波のうえの魔術師
2021-09-13 18:52:40
ポルカファンタジー✖️チェーンリンク
コインチェックの破壊神
2021-09-13 18:52:27
数学でも物理科学でも難易度高い問題を白米ってやつにだしてあげなよ
たくぼう
2021-09-13 18:52:04
おれはいつもまともやろ
Userぱ
2021-09-13 18:51:39
その人に価値がなきゃ借金なんてさせてくれない
Userぱ
2021-09-13 18:51:27
借金はその人の価値を表してるからな
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:51:24
出てきませんよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:51:19
ラオ22.5
2021-09-13 18:51:02
逆神よう分からん  なんて?
コインチェックの破壊神
2021-09-13 18:51:01
そいつ自分は天才なんだとさ
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:50:35
はい
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:50:30
たくぼうさん偽物..?まともに答えてる..
まちゃくん
2021-09-13 18:50:23
わいも公庫で5000万借りまちた
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:50:17
ぱれぴはよ
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:50:02
未なんとかのキャンセルですよ、リップラーさん
たくぼう
2021-09-13 18:49:53
横にスワップしたらキャンセル者時が出てくる
コインチェックの破壊神
2021-09-13 18:49:40
おい。誰かさっきからバK連呼しているやつに何か難しい問題だしてあげなよwww
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:49:39
見つかりそうw
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:49:14
ぱれぴが見つける博士 に名前変えたよ笑
伝説のりっぷらー
2021-09-13 18:48:26
パレットの注文をキャンセルしたいのだが、誰かわかる人いませんかね?
売り坊&買社員
2021-09-13 18:47:00
BTC貝カイ
ラオ22.5
2021-09-13 18:46:58
おらも2500万円借りたよ✌
ロットマン
2021-09-13 18:46:10
iostはBigoMexに上場したみたいだね❗️❗️
白米うまい
2021-09-13 18:45:53
多くの人間自分はマシな方だと思うてるからこれがうまい笑
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:45:06
うちはコロナで儲かってます
BBチャー
2021-09-13 18:44:06
去年コロナでビビって4000万円借り入れしました。お陰様で本業は問題ありませんでした。ゴールドの上昇をみて迷わずビットコに10%投資しました。借り入れ返済期間中は多分キャッシュでしか返せません。経費処理はオーナー貸しです。私の話だがこれが一般的だと思うな。
ラオ22.5
2021-09-13 18:42:48
GALAはXECにならんだろな
Userぱ
2021-09-13 18:42:36
中途半端に頭いい人は良い養分にされる。それならバkのほうが勝てるかもしれないな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:41:51
飲食というよりデリバリーがね
白米うまい
2021-09-13 18:41:26
本気のバ力は自分がバ力って気づけないからずっと、、、みつを
Userぱ
2021-09-13 18:41:03
飲食系は予想以上に粘っててちょっと困惑
Userぱ
2021-09-13 18:40:28
余興で逆張り株持っておくと心地よい楽しみになるのでオススメ
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:40:12
猫の博士多すぎて
白米うまい
2021-09-13 18:39:44
まずは自分のバ力具合見極めよ〜そっからスタート
ラオ22.5
2021-09-13 18:39:39
逆神は東大王にでもなるのか
コインチェックの破壊神
2021-09-13 18:37:08
ヒント、目新しさ❗
Userぱ
2021-09-13 18:36:26
ネタバレ早すぎるん
コインチェックの破壊神
2021-09-13 18:35:53
初心者の考えそうなやつやなwそれ全部的外れ。既存系は反応鈍い
ぺこら
2021-09-13 18:35:38
ビット麺ヘラすぎる
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:34:55
送りまーす
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:34:54
人口減り続けて高齢化して働き世代が減っていき経済成長が見込めない国に投資しても負けるのは当たり前だと思うなあ
Userぱ
2021-09-13 18:34:41
冠婚葬祭も数年で燃え上がりそう
観測史上最大 最強 最高値
2021-09-13 18:34:36
おめでとう藤井聡太くん!次は仮想通貨の三冠取って
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:34:27
ぱれぴーTwitterは
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-13 18:34:00
お疲れ様ー✨✨
Userぱ
2021-09-13 18:33:57
飲食系の株は1年せずにアガりそう
ラオ22.5
2021-09-13 18:33:52
仲間のとこが冠婚葬祭でイケイケで上場したけど 結婚式がダメでヤバイらしい
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:33:03
株は新規参入少ないから飽和状態 仮想通貨は新規参入まだまだくるから基本右肩上がり 上位コインはガチホで勝ち確
コインチェックの破壊神
2021-09-13 18:33:02
225上位が日経釣り上げてる
Userぱ
2021-09-13 18:32:19
株は3年くらいたったら交通系が爆発すると思う。リモワは廃れるでしょう
コインチェックの破壊神
2021-09-13 18:31:42
日本株は含み損組のほうが圧倒的
Userぱ
2021-09-13 18:31:41
まあ塩漬けして含み益出る前にコロナシんだら意味ないから健康には気を付けないとな
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:31:28
下手な奴はガチホ一択チャートも見るな
ラオ22.5
2021-09-13 18:31:25
株は300万分知人に頼んである  たぶん倍になってるはず   NISAはマイナス
まんちん
2021-09-13 18:30:53
本日のメニューは オムライス 野菜ポタージュ 鱈の小松菜のポテトサラダです
コインチェックの破壊神
2021-09-13 18:30:41
現物はそれもあり‼️否定はしない。プロスペクト理論
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:30:05
ここのチャットでIMXかブレイントラスト当たった人いる? 同志いないのか
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:29:19
含み損膨らんでから売るくらいなら塩漬けがマシ
白米うまい
2021-09-13 18:29:05
大人になると早く利益増やしたくてちぬんだよなーみつを
Userぱ
2021-09-13 18:28:43
仮想通貨で含み損抱えてる人は多分株もFXも含み損抱えてそう
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:28:25
コインリストの抽選カルマ0で当たるのはついてる?
User 412044037
2021-09-13 18:28:09
fxやってりゃ含み損かかえるのなんて全く気にならんのだけどね仮想通貨しかやって無い人多いのかな
白米うまい
2021-09-13 18:28:01
小学6年生でも理解出来る手法で利益増やせるんよなー
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:27:50
一応勝ってるからまだましなのかな
迷人
2021-09-13 18:27:40
最下層民とは僕のことだ 昨日ゴルフで5000円勝って喜んでる ような人
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:26:54
個人投資家が負ける所以は、そんなとこだと思ってる
迷人
2021-09-13 18:26:44
この 不動産王がww
Userぱ
2021-09-13 18:26:36
貧民ほどギャンブルしたがる傾向はありそう
たくぼう
2021-09-13 18:26:30
うそこけお前は庶民じゃない!
ラオ22.5
2021-09-13 18:25:59
ボクはホントに庶民でつ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:25:54
インデックスじゃ軍資金ないと利幅は低いから、個人投資家が敬遠するんだろうな
コインチェックの破壊神
2021-09-13 18:25:43
バ可ラと同じかな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:25:26
SP500とかインデックスなら勝率高い(毎年更新してるから当然)しここ50年誰がやっても負けないはずだけど、個人投資家は個別株やトレードに走りがち
迷人
2021-09-13 18:25:16
納税者番付だったかな??
迷人
2021-09-13 18:24:55
僕の県では 年間収入3000万以上の人は出てた気がする
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:24:24
にわかがトレードしてもくわれるだけだよね
迷人
2021-09-13 18:24:07
てか ラオさん長者番付載ってるのか??
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:23:40
トレードだと、まずポジった時点で胴元に負けるし、投資家同士での取り合い決済でも取られる。てことは基本的に勝率5割じゃ負けるマイナスサムゲーム
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:23:36
才能無いやつはトレードやめとけ
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:23:09
現物の人ね
迷人
2021-09-13 18:22:45
それわかる 分離課税がわかりやすいね 利益確定しやすい
Userぱ
2021-09-13 18:22:40
ショーターは売って笑ってるがな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:22:24
個人投資家がほぼ負けるってのはトレードとかマイナスサムの投資の話だと思うんだよな
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:22:20
下がってから売って笑ってるやつを俺は知らない 皆んな泣いてる
ラオ22.5
2021-09-13 18:22:03
累進課税てことは他も含めて考えたらほうがいい人もいるよ
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:21:54
別に負けてもいいだろ 楽しめるんだから 売ってしまってそのまま上がったらもう楽しめないぞ
Userぱ
2021-09-13 18:20:52
それはマルチ商法の末端の負け組の如し
迷人
2021-09-13 18:20:50
含み益が○百万まで減ったので
Userぱ
2021-09-13 18:19:43
個人投資家の9割はイナゴ損で始まって原資倍どころか半減スタートするから養分になるんだよな
アセロラ9
2021-09-13 18:19:23
下げ止まったと思いきやまたドーンってくるかもだからな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:18:53
まあ、厳密には利益分の税金払って、勝ち確定だけど
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:18:16
原資が数倍なった時点で原資+利益少し抜いておけば、それで勝ち確定だから余裕持てるよ 損切りなんて概念が無くなる
イノワー
2021-09-13 18:17:55
原資割りそうになったのか、まだまだ含み資産あったのかどっちやねん。かっこの使い方もおかしい。やり直し!
イノワー
2021-09-13 18:17:07
知らんがな
迷人
2021-09-13 18:16:55
基本損切りはしない (リスク以外は)リスクは税金対策で 利益を消すために売る
眠り猫
2021-09-13 18:15:42
もーちょい下げても良いけどなぁ。買い増し入れたい
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:14:56
FXも最初は雑所得で、業者のスプも酷かったが、今は分離課税、手数料競争とまともになってる。 仮想通貨はまだ時間かかりそう
迷人
2021-09-13 18:14:55
6月ころ総資産が原資割りそうになったけど(まだまだ含み資産はあったけど) 少し焦ったけど 焦るだけで売りはしない
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:12:40
さすがにそこまで落ちたらひろうわー
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:12:32
今が高値かどうか、底か頂点かは誰にも分からんけど、暴騰して話題になっている時に焦って買うのは完全なイナゴ
IMX飽きてきた博士
2021-09-13 18:12:21
29までは落ちないだろう
たくぼう
2021-09-13 18:12:11
なんか下げ止まってません?
迷人
2021-09-13 18:11:50
まだまだ仮想通貨はマイナーだと思うので 法整備とかされて 認知が広がれば 先物くらいまで 利用者増える気がするけど (先物人口知らないけど)
アセロラ9
2021-09-13 18:11:37
よし29で買ってやろう
ビビビビット
2021-09-13 18:10:50
パレット29迄下がります
ビビビビット
2021-09-13 18:10:37
パレット
Userぱ
2021-09-13 18:10:16
9割の個人投資家はおそらく買った時がイナゴだと気づいてないんだろう
たくぼう
2021-09-13 18:09:17
今買い直した
たくぼう
2021-09-13 18:09:09
そうなんだよ そこなんだよ
迷人
2021-09-13 18:09:01
2年くらいチャート見なかったね 気がついたら いくつもここに上場してたww
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:08:57
高値でイナゴしておいてガチホなんて言ってもな
ここが私のアナザースカイ
2021-09-13 18:08:28
結局ビット子さんが1番
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:08:27
そもそも大暴落している時に仕込まないとガチホする意味ないと思うが
カルシ–
2021-09-13 18:08:22
中々の握力ですよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:07:57
BTC自体は枯渇していくから、理論上は上がり続ける 現に2017年の有名なバブル、出川組もたった3年で救われてる
たくぼう
2021-09-13 18:07:47
600マンでガチ干してました
カルシ–
2021-09-13 18:07:29
700万で掴んでガチホの人いるのかな〜
たくぼう
2021-09-13 18:07:18
ビット600マンでかっちゃったけど 下で買い増しして もう ちゃらにしたけどさ
田中邦衛
2021-09-13 18:07:16
ぼ、ぼ、ぼくも、1割なんだなぁー
迷人
2021-09-13 18:07:08
ビットコインと イーサハ原資も抜かないでガチ保に決めてます 老後の資金ww
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:06:29
利確もうしたけどオイラは60万で買ってる
Userぱ
2021-09-13 18:06:29
今年のATHや500万でガチホしたひとは来年どうなってるかは未知数
たくぼう
2021-09-13 18:06:24
それなら原資抜いたら負けはないだろう
ガチホ88
2021-09-13 18:06:16
その9割って目先で回転を繰り返すイナゴさんらの割合?ホンマにガチホしてたらまず負けてない
迷人
2021-09-13 18:05:51
2017年190万で買い増しした文もまだガチほ
Userぱ
2021-09-13 18:05:33
去年の栄光である
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:05:05
去年までにビットコイン買ってガチホしてたやつは今の価格でも全員勝ってるよ
迷人
2021-09-13 18:05:01
ほかの投資は9割負けるけど 仮想通貨はガチ干してれば 9割勝つんじゃない??
カルシ–
2021-09-13 18:04:52
踏ん張ってるようにも見えるけど
Userぱ
2021-09-13 18:03:50
9割の個人投資家は養分
0073
2021-09-13 18:03:32
取りこぼしをねらう
迷人
2021-09-13 18:03:19
4月の最高師さんから 22%下がっただけだし
0073
2021-09-13 18:03:11
私達は小判鮫
0073
2021-09-13 18:02:59
暗号資産は
ラオ22.5
2021-09-13 18:02:51
BTCは500万が適正価格で良くね
Rベジータ
2021-09-13 18:02:12
まるで仮想通貨のバーゲンセールだな
ガチホ88
2021-09-13 18:02:07
去年から見たら知識なくてもガチホしてるだけで資産10倍なってんねんで?こんな夢のある誰でも出来る投資ないと俺は思うけど
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-13 18:01:35
明日にはビットコイン3万円
0073
2021-09-13 18:01:20
パレット、明日暴落します.....
たくぼう
2021-09-13 18:01:19
450通り越して420まで行くんじゃないの?


最新記事