仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 15 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ラオ22.5
2021-09-15 18:59:44
184さん いえいえです
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-15 18:59:39
Amazon誤報も有耶無耶になってるし大丈夫ちゃう
ラオ22.5
2021-09-15 18:58:36
マカフィも似たようなんで捕まったんやないの?
Userぱ
2021-09-15 18:57:36
ライトコインウォルマートサギの犯人は捕まるんかね?
user 184653729
2021-09-15 18:57:33
ラオさんの事は前から存じ上げておりますが、少し酔った勢いで生意気な言い回しになった事を
ジェシーピンクマン(本人)
2021-09-15 18:57:26
そろそろだねぇ〜ドッカンと下げるぞい
ラオ22.5
2021-09-15 18:56:30
何の話?184さん
ジェシーピンクマン(本人)
2021-09-15 18:56:28
リーマンも落ち込むレベルの暴落まだかなぁ〜
user 184653729
2021-09-15 18:56:01
ラオさんすみません、少し酔ってて記憶が曖昧であります、、上がり出す直前に、直感で買ったのが少し利益出ました( ^ω^ )
ジェシーピンクマン(本人)
2021-09-15 18:55:15
次は3円希望で
ラオ22.5
2021-09-15 18:55:02
まじで複垢作る必要あるかぁ   どっからくるんやそんなウソ???
ジェシーピンクマン(本人)
2021-09-15 18:54:41
iostにいたっては、0.6で50万iost買っただけで1000万いかへんけど7.9で売って また2.5で50万枚こーて8.9で売ったわ!だから早よ下げてくだ
IOSTst
2021-09-15 18:54:03
20日から新しいCMださうですね…
ラオ22.5
2021-09-15 18:52:22
1.6は12月やったね 2.7まで行って ヨコヨコやったかな
ジェシーピンクマン(本人)
2021-09-15 18:52:20
神様だーか早よ高値掴みのイナゴを焼け野原の地獄阿鼻叫喚ショーにしてくだぱい
ココイン
2021-09-15 18:51:58
わし、パレット
森男
2021-09-15 18:51:38
ヘデラ強い
ジェシーピンクマン(本人)
2021-09-15 18:50:10
1.6は合格
user 184653729
2021-09-15 18:50:08
年始かな
ジェシーピンクマン(本人)
2021-09-15 18:49:53
ほんまそれ
user 184653729
2021-09-15 18:49:47
ジェシー 年末でギリギリ1.6ホルダーだわ金額は少ないがラオさんスタートレック見ながら寝ますおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
浅はか損師
2021-09-15 18:49:36
落ちないと買い増しできんやろがい
ジェシーピンクマン(本人)
2021-09-15 18:49:22
ひまひま
ジェシーピンクマン(本人)
2021-09-15 18:49:07
そろそろコイン持ちたいわぁ〜
ラオ22.5
2021-09-15 18:48:13
心配せんでも出きるよ  PCは仕事に支障無い程度はね
しまじろうチャレンジ
2021-09-15 18:47:33
ノード 失敗したぁ
しまじろうチャレンジ
2021-09-15 18:47:08
ノード 分割すればよかったぁ。。
ジェシーピンクマン(本人)
2021-09-15 18:47:04
やかましいねん4円ホルダーやないやつはでてくな
ラオ22.5
2021-09-15 18:46:38
ミラとは絡んでない  その前の基地外やねたぶん
user 184653729
2021-09-15 18:45:45
ラオさん歳いくつ?w自分で出来ないとは、ってみんな思いますよ
ラオ22.5
2021-09-15 18:45:12
ぱ さん   ミラは北のアリエスの荒らしを青ってたやつやで!
ジェシーピンクマン(本人)
2021-09-15 18:44:23
4円ガチホしてまんぐりがえし
ラオ22.5
2021-09-15 18:44:01
ハンネも4年前から1回変えただけ 12月からずーとラオや❗
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-15 18:43:21
今年は阪神優勝だな
ラオ22.5
2021-09-15 18:42:48
w w俺はな PCとか苦手でアカウントとかパスワードも全て従業員の女の子に任せてある 複数のアカウントてどっからきたんやアポか
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-15 18:40:55
パレット98円でここで大暴れしてた初心播磨なんとかってやつ、チャットやめたんか
Userぱ
2021-09-15 18:39:15
ミラとラオ、仲悪いのかw
ミラ
2021-09-15 18:38:32
ラオは複数のアカウントを作り自画自賛する悲しい人間
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-15 18:38:31
ショタショタショーター
浅はか損師
2021-09-15 18:38:03
ISOTをセフレ化するんじゃない!
ラオ22.5
2021-09-15 18:37:58
SBIはまだわからんのやろ?
Userぱ
2021-09-15 18:36:58
ホルダーにも始祖からイナゴまでピンキリだしな。PLTなら当選組4円が一番偉い、90↑はイナゴ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-15 18:36:13
浅はか尊師w
浅はか損師
2021-09-15 18:35:45
そこに愛はあるんか?
ラオ22.5
2021-09-15 18:35:05
だいたいおらIOSTホルダーやしなw
ラオ22.5
2021-09-15 18:33:50
大場久美子コメットさんがなん言うてもえーが おらには絡むな
user 184653729
2021-09-15 18:32:20
結局イオスト買ってようがPLT買ってようが例えばイオスト9円で利確〜買い増し勝った負けたなんてのはその時のその人の資産状況にもよるよね
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-15 18:32:13
パレ部屋いっつも同じメンツだな
ラオ22.5
2021-09-15 18:30:19
IOSTのことなんとも思っとらんし  以前結構儲けたいいコインや( =^ω^)
月の小遣い20万の労働者
2021-09-15 18:30:10
iostドッカーンと2円までまた下がったらええなぁ
ラオ22.5
2021-09-15 18:29:19
はぁ?  IOSTで買ったならエエやんか  なんで名指しするんや  ミラ コメット  お前ショボいねん
ミラ
2021-09-15 18:26:03
ラオはすぐ嘘をつく、俺を信じてIOSTを買ってた者は勝った
ぱれぴガチホ勢
2021-09-15 18:25:31
おっつかれさまー☺️
デビちゃん(なま)
2021-09-15 18:23:17
まじでなんもないのかww 何のために産まれたの存在意義を問う
ラオ22.5
2021-09-15 18:22:31
パレットは読み通り45円を想定してたな!  ロックアップ後のスポンサーへ渡す価格がそれで良ければ急ぐ必要ないし 下手にファンダ出したら期待上げから暴落するやろ   これで4ヶ月乗りきる気や(*^3^)/~☆ヨシダヾ(´∀`*)ノ
User 214849269
2021-09-15 18:20:13
ビットコインほっとけよ。アルトコイン頑張れ
Userぱ
2021-09-15 18:17:27
Link-U関連は決算報告でPLTに言及あったけど動かなかったね、つまりすでに織り込み済みの値段だから上昇材料にはならないだろうと
Userぱ
2021-09-15 18:16:03
PLTはステキーもう始まって事実売りモードだし新情報でも来ない限り静かに過疎って落ちていくだけだよ
デビちゃん(なま)
2021-09-15 18:15:47
PLTきみには心底ガッカリさせられる
タイムショック
2021-09-15 18:13:15
抗体カクテル!自宅でも使用可能これからは家に来て注射してくれるから ありがたい
ラオ22.5
2021-09-15 18:12:01
パレット 諦めなさい
( *՞ਊ՞*)ノ
2021-09-15 18:08:36
波のうえの魔術師
2021-09-15 18:07:48
パレッター→90円代う
( *՞ਊ՞*)ノ
2021-09-15 18:06:56
パレット
ラオ22.5
2021-09-15 18:05:25
KYCね  制限がある程度よ  今は
User 170543750
2021-09-15 18:03:52
バイナンスのインターミディエイト認証ってなんですか?これやらないと使えなくなるんですか?誰か教えてください
ラオ22.5
2021-09-15 18:01:31
290 BTC保有の休眠アドレスが8年ぶりにアクティブ にサトシな鴨と


最新記事