仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 30 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 09:59:46
うまかったら逃げないでしょうし
雨のち雨
2021-09-30 09:59:38
資金増えてくるとどうしても自分の許容範囲がわかってくるねんなぁ(´ε`;)ウーン…
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 09:59:21
ラッキーな人はいますよね!
ピクルッ(きゃわわ)
2021-09-30 09:59:18
いいかぁ!トレードはなぁ 適当に全ツッパ!コレや
雨のち雨
2021-09-30 09:59:05
まあそこまで資金大きくしてトレード出来る時点でメンタル無茶苦茶強いて言えるけどね((´∀`*))ヶラヶラ
雨のち雨
2021-09-30 09:57:29
ロング決め打ちでタイミングと相場があったんやろ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-30 09:57:02
5億で逃げたのは見事て言えるけど15億を5億まで減らしとるのを見るとトレードが上手いてより運がよかたてことやと思うよ♪~(´ε` )
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 09:56:17
それでもすごいですね
雨のち雨
2021-09-30 09:55:56
上手いこと上昇相場に乗って最高15億まで増やしたけど
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 09:55:43
知りません 爆勝ちしたんですか笑
雨のち雨
2021-09-30 09:55:05
去年10月頃に仕事やめて200万握りしめてBTCFXやた人がおたんよ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-30 09:54:17
博士さんはbtcgoさんて知っとる(?_?)
ミッツ
2021-09-30 09:53:23
新総理大臣上げキター
雨のち雨
2021-09-30 09:53:02
FXはレバかけるからね(´ε`;)ウーン…損切りと利確をきちんとせなアカンねん
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 09:51:44
現物のトレードは通算だいぶ勝ち越してます FXはかてませんでした
雨のち雨
2021-09-30 09:47:52
まあ自分にあたのやたらいいんちゃう♪~(´ε` )トレーダーなりたいなら勉強するしないわぁ
ピクルッ(きゃわわ)
2021-09-30 09:47:42
教えたろか?
ピクルッ(きゃわわ)
2021-09-30 09:47:34
トレードの下手な奴も居ない
ピクルッ(きゃわわ)
2021-09-30 09:47:21
ワイ ほど
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 09:47:04
トレーダー憧れます
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 09:46:45
一応カルマポイントとかゆうのも貯めてみました もしかしたら当たるかもしれません 私短期の才能ありません
雨のち雨
2021-09-30 09:46:19
長期勢にはいいんちゃうかなぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-30 09:46:07
でも☔は長期て鬱陶しいからやらんねん♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-30 09:45:47
ただ長期で考えたらとんでもないお宝なるかもよ♪~(´ε` )
ビットコイン村
2021-09-30 09:45:42
漢は黙ってホームランバー
ピクルッ(きゃわわ)
2021-09-30 09:44:57
最近 キングダム読み始めた 信の嫁 史実で行くなら 一番可能性高いのは陽 しかし あえて 羌瘣でおねしゃす
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 09:44:43
コインリストは参加者多すぎてダメですね笑 時間の無駄感が
雨のち雨
2021-09-30 09:44:23
バイナンスでトレードしとる方があてるわ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-30 09:44:05
てかやぱり☔は飽き性やねんなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-30 09:43:51
☔はもうコインリストはいいわ♪~(´ε` )マイブーム終わったねん
雨のち雨
2021-09-30 09:43:28
ピクルッ(きゃわわ)
2021-09-30 09:42:41
シロクマは入らない アレは一見豪華だが あくまで表面だけ 上の具材食べ尽くしたら 後に残るのは チチ氷や
波のうえの魔術師
2021-09-30 09:41:56
DYDX
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-09-30 09:40:53
しろくまくんは入ってないんかい!
ピクルッ(きゃわわ)
2021-09-30 09:39:06
ひろゆき を入閣させんかーーい
ピクルッ(きゃわわ)
2021-09-30 09:37:34
今のところ アイス三大天は サクレ ガリガリ君梨味 パルム やな
雨のち雨
2021-09-30 09:36:36
てか仮想通貨は大切な局面なてきとるからそちの方が気になるねん♪~(´ε` )
いなごフライヤー
2021-09-30 09:36:33
【悲報】自民党 今井絵理子議員 初入閣か
ピクルッ(きゃわわ)
2021-09-30 09:36:30
爽はあんま好きくないんや シャリシャリが売りなのは分かっとるけど あのシャリシャリが要らない
雨のち雨
2021-09-30 09:35:57
ショボくないん(´ε`;)ウーン…まあまだNFTは始まったばかりやからあんなもんなんかな
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 09:35:06
あれしょぼいんですか笑 期待薄かもしれませんねー
User 233128944
2021-09-30 09:34:56
ありがとうございます。待ってみます。
User 233128944
2021-09-30 09:34:35
あ、そーゆう時あるんですね
雨のち雨
2021-09-30 09:34:18
博士さん、何かショボいゲームのやたなぁ(´ε`;)ウーン…☔は面倒やからやらんかな
雨のち雨
2021-09-30 09:33:40
他の取引所に送金しても遅い時2時間くらいかかたりするよね(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-30 09:33:02
メタマスクは知らんねん(´ε`;)ウーン…
User 233128944
2021-09-30 09:32:48
ガス代0.005だったんですが…1時間以上経ってます
IMX飽きてきた博士
2021-09-30 09:32:37
雨さんおはよう コインリスト新台出ましたよ
User 233128944
2021-09-30 09:32:13
ビットバンクからメタマスクへのETHの送金て結構時間かかりますか?
雨のち雨
2021-09-30 09:31:32
まあやる気しだいやろけどなぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-30 09:31:16
大半が上手くいかんわ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-30 09:31:05
飲食店は難しいよ(´ε`;)ウーン…
8823海底人
2021-09-30 09:18:58
0円物件買って 蕎麦屋でもするか!何せ 家族親戚が旨いと後押しするから
S1982
2021-09-30 09:16:17
今日で9月もおわりですね☕zuzu~
User 48016176
2021-09-30 09:02:20
全体的に良くない状況で日足更新9月最終日…分からん!


最新記事