仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 30 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
  ラオ22
2021-07-30 09:59:25
今後もビットコイン購入を続ける方針」マイクロストラテジー社 2Q決算説明会いいね
菊作り 菊観るときは 陰の人
2021-07-30 09:58:44
あと少し ビットとオレと どっちが先
User 202309044
2021-07-30 09:58:10
PLTは今日は取引11.59分まで
迷人
2021-07-30 09:58:04
発行上限を知りたかった
  ラオ22
2021-07-30 09:56:41
ONT  PLT
ただのだだ
2021-07-30 09:55:03
パレット寝る前にビビって半分売ってたら上がってました
菊作り 菊観るときは 陰の人
2021-07-30 09:55:03
慰謝料は ビットは辞めてと 妻が言い
抹茶親父
2021-07-30 09:54:27
ありがとうございます。
ただのだだ
2021-07-30 09:54:06
未約定の注文→右にスクロール→キャンセル
抹茶親父
2021-07-30 09:54:06
知ってたらアドバイス欲しいです。よろしくお願いします。
ピクル(仮想通貨の塩漬け)
2021-07-30 09:53:01
出来るはず
抹茶親父
2021-07-30 09:52:40
指値注文はキャンセルできますか?
ピクル(仮想通貨の塩漬け)
2021-07-30 09:52:21
株式と同じで 放出した後の価格上昇は発行元には利益にならない 再発行する際には嬉しいが、パレットは発行上限はないのだろうか
LEXUS
2021-07-30 09:51:27
抽選漏れたけど200PLTだけ夢買った。宝くじより現実的。
抹茶親父
2021-07-30 09:51:25
指値注文のキャンセルってできますか?
ピクル(仮想通貨の塩漬け)
2021-07-30 09:48:06
パレットの価格は市場に任されている 上げたければ 買え
ピクル(仮想通貨の塩漬け)
2021-07-30 09:46:40
パレットのプロジェクトは成功してもらわないとCCも困るとは思うが 価格上昇には関与しないだろう
右の玉を引っ張ると左の玉が膨らむ
2021-07-30 09:46:32
株が相変わらず業績など関係なく下落だから仮想通貨や為替の方がいい。
売り抜け成功
2021-07-30 09:46:17
トレンド反転しそうだから、売った方が良いよ
ピクル(仮想通貨の塩漬け)
2021-07-30 09:44:53
とすると 今回のIEOは既に成功している と思う訳だが
ピクル(仮想通貨の塩漬け)
2021-07-30 09:44:06
パレットのそう発行枚数は10億枚 CCはそれを40.5億円と評価した形になる 今回のIEOで集めたかった目標額は40.5億円と言う事ではないか
苫米地博士
2021-07-30 09:43:51
名前 パレット上がれに変えてよ笑
Palette当たれ!!!
2021-07-30 09:42:49
LINEもヤフオクもNFT参戦するしNFTがもっと認知されればPLTも爆上げするだろうね 100円以下なら買いかもね
ピクル(仮想通貨の塩漬け)
2021-07-30 09:40:10
IEOは成功してる ここからの価格はどうでもいいのでは? プロジェクトは成功して欲しいと思うはずだが
柔術家
2021-07-30 09:39:04
IOSのアプリからは取引所にアクセスできますか?
菊作り 菊観るときは 陰の人
2021-07-30 09:38:44
給料減 妻にビットの せいと言い
Palette当たれ!!!
2021-07-30 09:36:23
PLT上がりそうよね
LEXUS
2021-07-30 09:35:44
迷人
2021-07-30 09:32:45
PLTってもん何販売したの9億3千万枚くらいだとして CCはどのくらい保有してるんだろう 総枚数が気になる??
菊作り 菊観るときは 陰の人
2021-07-30 09:32:01
夏休み 子供の宿題 バイナンス
ヤーマ
2021-07-30 09:28:11
まだイーサ握りしめて夢見てます
User 336169619
2021-07-30 09:26:25
国内初のIEOだし、Coincheckも失敗できないでしょ。自己資金使ってでもどこかで上場値の10倍はいかせるよ。(白目)
波のうえの魔術師
2021-07-30 09:25:29
なるほど
User 249791640
2021-07-30 09:21:35
今日のPLTどの位上がるかな〜
LEXUS
2021-07-30 09:19:23
1イーサ=23万
菊作り 菊観るときは 陰の人
2021-07-30 09:18:00
暑い夏 仮想通貨で 肝試し
博多のレンコン熟し…
2021-07-30 09:15:06
それ考えると仮想通貨少女 コロナ前後にもらってた給与のビットコインあれば爆益?
博多のレンコン熟し…
2021-07-30 09:12:39
短期で見てないから多少の値動きいいけどなパレット にしても27円とか大して買えんわ
菊作り 菊観るときは 陰の人
2021-07-30 09:11:24
給料も 仮想通貨で 変動制
博多のレンコン熟し…
2021-07-30 09:10:34
そうか ワテもちと怖いよ 上げ何回か失敗してヨコヨコとか 上がんないなら下げちゃう!みたいにズゴンと来そう (ㆀ˘・з・˘)
下等生物
2021-07-30 09:09:06
最後の頭首なので美女とワンナイ目指してみまつ…絶絶リンリン
よっちゃん。
2021-07-30 09:07:12
無限の命のリレーの最先端やーーーん
税金こわい
2021-07-30 09:06:33
PLT じわじわ上がってきた。
下等生物
2021-07-30 09:06:32
魔界銀行よりザイプ銀行が
波のうえの魔術師
2021-07-30 09:06:29
レクサスさん1か月前は幾ら?
よっちゃん。
2021-07-30 09:05:26
みんな生きてるだけで自分の家系の金メダリストやね
LEXUS
2021-07-30 09:05:25
魔術師さん、一月前にイーサ10万分かいました
菊作り 菊観るときは 陰の人
2021-07-30 09:02:58
一寸先 見えてりゃビットは 買いません
菊作り 菊観るときは 陰の人
2021-07-30 09:01:16
あの時に 辞めてりゃ今は セミリタイア
Vila
2021-07-30 09:00:11
XRP上がりそうですね


最新記事