仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 24 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
メッフイ
2021-07-24 09:59:49
底獲ったってぇ… (・メ・)✨グラフ見直して自己洗脳してるねんっ❗️
雨のち雨
2021-07-24 09:59:10
ぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬり♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-07-24 09:58:50
何を興奮しとるんやぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-07-24 09:58:05
ぬるぬり、何かいいことあたんかぁ♪~(´ε` )
メッフイ
2021-07-24 09:57:08
もうすぐcbもプラス表示なるのなぁ〜 (・メ・)
メッフイ
2021-07-24 09:53:24
やっぱ魔術師さんは天才やなぁ〜… (・メ・)✨つくづく思うわよぉ〜
メッフイ
2021-07-24 09:52:44
マニアックな指標は超短期とかならぁ…? (・メ・)
メッフイ
2021-07-24 09:51:42
結局はコンピュータだって人だってぇ…? (・メ・)
メッフイ
2021-07-24 09:50:25
一般的なテクニコ指標をより多くの人が利用してると考えたのならぁ〜? (・メ・)
メッフイ
2021-07-24 09:48:46
いつもMAって書き込んでるけどぉ… (・メ・)
ALGO!
2021-07-24 09:44:56
ブルーインパルスガチ勢
2021-07-24 09:43:12
出金手続きしてたけど今のままでは残高足りないから出金キャンセルしてね、とメールきてました!
User 66780763
2021-07-24 09:43:05
ALGO!さん、ありがとうございました。キャンセルできました。
ブルーインパルスガチ勢
2021-07-24 09:42:44
PLT、7/15に250口応募して全額返金されてたけど今朝メール見たら9口当選のメールきてました
メッフイ
2021-07-24 09:42:37
macdさんで見ると6/30辺りと似てるけどぉ〜? (・メ・)
下等生物
2021-07-24 09:39:29
漢のシンボルでつね…私のわ頭の汚皿も珍ボルでつ
ALGO!
2021-07-24 09:39:08
板取引の未約定の注文ならキャンセルできるけどな。
ALGO!
2021-07-24 09:37:39
将棋で言うところの待ったなし。
ALGO!
2021-07-24 09:37:00
約定したものは後になってからなかったことにはできないぜ。
User 48016176
2021-07-24 09:36:17
個人的には380万くらいまで上がって日足雲入った時点で50:50の確率になるかなと考えてます!
ポン汰
2021-07-24 09:35:48
現物取引の取り消しは、ブラウザからいかないと出来ないですよ!アプリにはボタンが出てきません
User 48016176
2021-07-24 09:34:25
来週持ち堪えたて8月に入ると日足雲は薄くなるけど8月第1週で日足雲抜けないと次の週には週足雲にぶち当たるのでタイムリミットは8月第1週かと…
ALGO!
2021-07-24 09:31:58
まず服を脱ぎます。
両津 大吉
2021-07-24 09:31:08
ガチホをこころよく思わない人々が、第2.4円新東京市すべての電源を止める。近代設備が何も動かないネノレフにios徒
User 48016176
2021-07-24 09:30:56
明確に485万を抜けたらトレ転!先はまだ長い…
User 66780763
2021-07-24 09:27:59
現物取引を取り消す方法を教えてください。( `・∀・´)ノヨロシク
User 48016176
2021-07-24 09:25:43
日足雲入るだけじゃなく雲抜けなきゃダメだよ!雲突き抜けて200日移動平均線も抜けたらトレ転!まだまだ実際下げ寄り…
下等生物
2021-07-24 09:24:31
ベーナンスヤル気スイッチありませんね…塩漬でつね
User 48016176
2021-07-24 09:23:35
テクニカル的に4時間雲は抜けて一段価格が上がった状況!今は日足雲入れるか攻防中!抜けてやっとトレ転確定かな
ALGO!
2021-07-24 09:21:58
エアドロ目的でネムとトロンやったけど、バイナンスに上場されないし、換金できずに放っておいてます。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-07-24 09:21:02
テクニカル的に上げでいいですか?
User 48016176
2021-07-24 09:20:44
日足雲入って抜けてくれー!
下等生物
2021-07-24 09:18:10
配布前回の6分の1になってまつ…辞めたがええでつね
ALGO!
2021-07-24 09:17:42
1万TRXで39万NFT貰って、値段がついたら1ドルでしたわ。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-07-24 09:16:27
大谷翔平投手(27)が6月13日のダイヤモンドバックス戦以来、31試合ぶりにスタメンを外れた!
マスクマン✳
2021-07-24 09:15:40
ついにサークルK、びっくり
ALGO!
2021-07-24 09:15:19
失敗しましたよ。
下等生物
2021-07-24 09:14:59
確かに…失敗して赤字になりそうでつ
ALGO!
2021-07-24 09:13:30
ヘッジコストのがかかるけどね。
まちゃくん
2021-07-24 09:12:21
辛口正樹いいね
下等生物
2021-07-24 09:11:50
NFT良く見たら今月分配布されてまつね…10日わ両建てつね
ALGO!
2021-07-24 09:08:09
毎月10日がエアドロのスナショの日。
ALGO!
2021-07-24 09:07:22
トロン持ってれば貰えるよ。APENFT
下等生物
2021-07-24 09:06:38
珍型
User 415297356
2021-07-24 09:05:00
とりあえず通報しとけばオケ
  ラオ22
2021-07-24 09:04:50
辛口正樹おはよ☀️
らいむ
2021-07-24 09:04:20
絵文字だり〜
正樹
2021-07-24 09:03:19
日本人はエンブレムと雰囲気でIOSTとかシンボルとか言ってるけど欧米の開発者はそんなの一切興味なし。
Palette当たれ!!!
2021-07-24 09:01:23
やべぇ ビットコ止まらないw
正樹
2021-07-24 09:00:46
サチはネムとIOSTもあおってる
暴虐のコケッコー
2021-07-24 09:00:13
流石に大坂なおみは草
正樹
2021-07-24 09:00:10
サチってxymあおり続けてるけど一切上がらんぞ


最新記事