仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 30 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
苫米地博士
2021-07-30 01:59:30
ストップウォッチで時間はかったら強いかも
苫米地博士
2021-07-30 01:59:14
それいいね
下等生物
2021-07-30 01:58:36
抽選より初値150%で全力仕入れてストップ高しなくなったらトンズラ作戦でつ…
苫米地博士
2021-07-30 01:58:05
今はね
ALGO!
2021-07-30 01:57:45
イーサスキャンでパレットのホルダーは4名。誰もまだ出庫していないようです。
高値掴初心者
2021-07-30 01:55:15
でもまあ100万は儲かるわけだし。良しとしましょうよ博士!
  ラオ22
2021-07-30 01:54:11
BCHはどしたんだ
苫米地博士
2021-07-30 01:52:55
( ; ; )
苫米地博士
2021-07-30 01:52:50
54000枚は高値で買ったので 平均取得単価13円です
高値掴初心者
2021-07-30 01:52:06
OKには上場するのですか?ムニャムニャ
下等生物
2021-07-30 01:51:28
魔界にニセ
ALGO!
2021-07-30 01:50:06
下等生物
2021-07-30 01:49:19
今回わ勉強になりまちた…次回わ開始時初値ワンチャン150%で全力買いしてみ待つね
  ラオ22
2021-07-30 01:48:43
パレットはOK上場前に仕込みます。   今は無価値だから
高値掴初心者
2021-07-30 01:47:11
10万枚いと羨まし。おやすみなさい!
苫米地博士
2021-07-30 01:46:16
皆さんおやすみなさい
ALGO!
2021-07-30 01:45:51
苫米地博士
2021-07-30 01:45:33
パレットなんて上がるわけないだろ 草コインじゃねーか 10万枚しか持ってないよ
(っ ̯ -。)ネムタイッ
2021-07-30 01:45:06
もうみんなねちゃったかな?
高値掴初心者
2021-07-30 01:45:06
ラオさんも買い増してくだちい~
  ラオ22
2021-07-30 01:40:47
もっとたくさん買ってくだちい   夢を追いかけてくだちい  
高値掴初心者
2021-07-30 01:38:12
はい。それでXRPとIOST高値掴みしましたからw
ALGO!
2021-07-30 01:37:58
あくまで娯楽として楽しむのがよいかと。
ALGO!
2021-07-30 01:36:14
テレビのマスコミと同じで理解していないのに専門家気取りで間違ったことを平気で垂れ流すのがユーチューバーですから。あまり信用しない方がいいです。
高値掴初心者
2021-07-30 01:35:05
同じようなサムネは同じ事務所なんでしょうね
ALGO!
2021-07-30 01:32:20
視聴回数を稼ぐのに大袈裟に言ったりするので眉唾ですよ。
種無タン
2021-07-30 01:31:22
まあ皆上げたくてデマでも何でもひっしなのは分からんでもないけど
高値掴初心者
2021-07-30 01:30:59
非当選の分、返ってかなかったら大問題だよねw
たくぼう
2021-07-30 01:29:32
怖いな、どうせこのチャットってコインチェックの社員もへんにあおってるだろうし
苫米地博士
2021-07-30 01:29:08
パレットの販売手数料 非当選の分も全部コインチェックが取ってる 手数料さ ぎだとかいってたよ
苫米地博士
2021-07-30 01:28:28
YouTubeの業界人ノブってやつが1番ひどい 素人丸出し 間違い指摘しても認めないし
種無タン
2021-07-30 01:27:57
日本で認められていないバイナンスで上場って有り得ると思う?
竹取翁
2021-07-30 01:27:40
は い
高値掴初心者
2021-07-30 01:26:47
ユーチューバー情報の?あの人、全然分かってないよね。パレットまだ配布されてないとか言ってなかった?
たくぼう
2021-07-30 01:26:00
パレット48円で大口購入した人いるのかな?
たくぼう
2021-07-30 01:25:13
パレットってバイナンスに上場するって嘘でしょ?
高値掴初心者
2021-07-30 01:23:38
お知らせでプライスリミットについて加筆しましたって12:30更新ってなってるから上場前に加筆してくれてりゃ分かりやすかったかもですねー
高値掴初心者
2021-07-30 01:22:12
いても影響なさそうですね。次は何が引き金になって大きく動くのかな。
ALGO!
2021-07-30 01:20:17
APIを使って自動売買してる人いるのかなぁ?
ALGO!
2021-07-30 01:16:06
〜Y〜
2021-07-30 01:15:33
ETH
User 119372555
2021-07-30 01:15:18
4.05開始なんだから、1.5かけていけば値幅制限わかるだろ。先に入力しといて、制限緩和されたら即買いすればいいだけじゃん
高値掴初心者
2021-07-30 01:15:12
明日12時からAPI取引ができるようになるとのことですが何か影響はあるのでしょうか?とくに上がったり下がったりはしないのかな?
ALGO!
2021-07-30 01:13:21
俺も反射神経ないから苦手です。
高値掴初心者
2021-07-30 01:11:47
値幅制限とか良く分からずパソコンの前にいたにも関わらず買い増しできず上がって行くのを見ていることしかできませんでした。。。
ALGO!
2021-07-30 01:11:16
指値できるレートは実勢価格の±50%。
ALGO!
2021-07-30 01:10:15
値幅制限=プライスリミット、の事だよ。
高値掴初心者
2021-07-30 01:09:34
早く海外取引所デビューしたいのですけどねー。なかなか。
竹取翁
2021-07-30 01:08:52
パレット初日は値幅制限があるとか言っていた奴ら何処行きました?皆を惑わし混乱させたことを謝るべきじゃない?
User 119372555
2021-07-30 01:08:26
24円で1/6売って原資確保。あとはゼロになってもいい。ガチホするならコレしかないよね。
ALGO!
2021-07-30 01:06:23
相場の急変などで流動性が低下すると、とんでもないスプレッドになりますね。
高値掴初心者
2021-07-30 01:05:04
DMMでXRP保有してるんですが急落した時なんて売りと買いで30円の差がありました。
ALGO!
2021-07-30 01:03:09
FX業者でも昔はドル円で20銭くらいスプレッドがあったんですよ。それが今や0.01銭の世界になりました。
高値掴初心者
2021-07-30 01:02:56
8886さんさすがに20は刺さらなかったですか。
Dr.stone
2021-07-30 01:02:22
問題は当選した413口をどうするか、、、
青森知事
2021-07-30 01:01:54
皆様おはようございます☀
User 19988886
2021-07-30 01:01:45
昼から20で待ってましたがおります
User 19988886
2021-07-30 01:01:27
出来ました!ありがとうございます!
高値掴初心者
2021-07-30 01:01:24
販売所と逆なんですね。
ALGO!
2021-07-30 01:00:23
未約定の注文のところでできますよ。


最新記事