仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 30 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博多のレンコン熟し…
2021-07-30 12:56:01
パレット分からんけど iOSTの方が守備範囲は広いかもとも思える 少しパレット買って後はエンジンとiOSTにしたろか  半端な枚数なるけど
博多のレンコン熟し…
2021-07-30 12:52:29
1台しか無理っす
ace大好き
2021-07-30 12:49:45
キャンセル出来ねーのかよ
  ラオ22
2021-07-30 12:46:35
赤いのがいいでつね
覆面紳士
2021-07-30 12:45:19
5台...
博多のレンコン熟し…
2021-07-30 12:44:20
ヘイ ズルズル資産減っても放置してます 底から戻ってきましたけど ある程度の金額いかないと利確しませんよ 車
User 297221064
2021-07-30 12:42:40
  ラオ22
2021-07-30 12:42:19
もっともっともっとたくさん買ってくだちい夢を追いかけるのれす
たくぼう
2021-07-30 12:40:54
お、俺の含み損が減っていく…orz
覆面紳士
2021-07-30 12:40:07
50ぐらいまで
いおたすと(´・ω・`)
2021-07-30 12:37:43
止まりましたね
覆面紳士
2021-07-30 12:37:13
動きないな
いおたすと(´・ω・`)
2021-07-30 12:35:43
ガチホ
右の玉を引っ張ると左の玉が膨らむ
2021-07-30 12:33:42
日本は何も知らず、調べもせずに仮想通貨取引をする学生さんが多いけど、海外もそんな感じなのかなぁ
ヘッジファンド
2021-07-30 12:32:35
ビットユニバース見て見なよ
苫米地博士
2021-07-30 12:31:53
ガチホのれんこんさんだ
はしかになったかんな
2021-07-30 12:30:36
とりあえず日本だけだと思うけどいろんな取引所の名前がパレットトークンの詳細に買いてあったし40〜50くらいまでのびんでないですかね
博多のレンコン熟し…
2021-07-30 12:30:32
今日450ぶち抜いて520あたり目指してくれぃ
User 357737736
2021-07-30 12:28:45
ここは回転はできそーですか??
う~たん
2021-07-30 12:28:10
デブッチョ カッパ フィールドのマジカルショウ
苫米地博士
2021-07-30 12:25:01
だからガチホ出来る人は才能があると思うなー
仮装ジ~ジ
2021-07-30 12:24:46
実はあまり意味わかってナス
苫米地博士
2021-07-30 12:24:44
利益が出て利確しないのもつらい
苫米地博士
2021-07-30 12:24:26
その人によって無くなっても惜しくない金額でないとガチホは難しい
覆面紳士
2021-07-30 12:23:44
買った事の存在忘れて
User 161193994
2021-07-30 12:23:42
PLTとIOSTどっちが将来性あるんや
苫米地博士
2021-07-30 12:22:54
眠いよ かなり(´-`).。oO
仮装ジ~ジ
2021-07-30 12:22:12
米ダブりでもうしわけ…_(..)_
ヘッジファンド
2021-07-30 12:22:02
PLTがCMCに載るのは、時間がかかるし長期で持つとしたらかなり長期戦になるな
User 209545385
2021-07-30 12:21:32
販売所いつでるか
仮装ジ~ジ
2021-07-30 12:19:34
500まだ買い増し…夜かな
苫米地博士
2021-07-30 12:18:47
精神力ためされるね。ガチホは
タックルマン
2021-07-30 12:18:46
キーエンス助かるわ
インモム
2021-07-30 12:18:46
海外のIEOで実施日の最高値をその後、越えたものは72銘柄中0で存在してないですよ。だからすぐに結果は出ませんよ。
仮装ジ~ジ
2021-07-30 12:18:46
500万買い増し…夜かな
苫米地博士
2021-07-30 12:18:35
ずっと持っとくの精神的にきつい
PLTサンド
2021-07-30 12:18:25
PLTは化けるかもしれない
苫米地博士
2021-07-30 12:18:21
ガチホ誰にでも出来ないよ!
ラムー
2021-07-30 12:17:54
枚数増やせない人もたくさんいるのでは。自分も下手です。しかし、ガチホは誰にでもできます
苫米地博士
2021-07-30 12:17:28
まぁ結果論ですが
苫米地博士
2021-07-30 12:17:10
現物売ってたら現物の枚数も増やせてうまうまでしたね笑
ラムー
2021-07-30 12:17:04
とにかくガチホのみ、安値で仕込んだらガチホのみどうにか生きていくことで、奇跡は起こります
苫米地博士
2021-07-30 12:16:49
れんこんさん 現物売って抽選受けましょうって言ったのに
苫米地博士
2021-07-30 12:16:06
551さん ネットで調べてみて!意外と簡単だから!
ラムー
2021-07-30 12:15:56
今の流れはNFT の流れ、特化しているPALETTE
King of coin
2021-07-30 12:15:25
原資抜いて、持ってるの忘れましょ
551
2021-07-30 12:15:21
苫米地博士、ありがとうございます。不親切過ぎてわからないアプリ
ラム男
2021-07-30 12:15:17
ガチホしておく資金がほしい・・
博多のレンコン熟し…
2021-07-30 12:15:06
ワテは博打打ちの部類
苫米地博士
2021-07-30 12:14:46
…50円で元金だけいいですか?笑
PLTサンド
2021-07-30 12:14:44
取引がだいぶ出てきたから、パレット買っても問題なさそうだね
King of coin
2021-07-30 12:14:27
そーです。今までのコインとは質が違います。投資家ですから
苫米地博士
2021-07-30 12:14:15
博士は利確しません
苫米地博士
2021-07-30 12:13:59
博士は使ってはならぬ金を仮想通貨に突っ込む癖があります
ラムー
2021-07-30 12:13:58
そうなんです
ヘッジファンド
2021-07-30 12:13:57
パレットは早めの実務なプロジェクト次第で、変わって来るでしょう。
博多のレンコン熟し…
2021-07-30 12:13:31
博士金持ち……高いなぁ〜そのうち安くなったらと言ってる間に上がって行き博士ボロ儲けのパターンかも  買っておけば良かった的な トークンだし株的な考えで中期保有ですなぁ きっと
ラムー
2021-07-30 12:13:19
みんな夢を買ってるんじゃないですか?ならガチホのみしか勝てませんよ
King of coin
2021-07-30 12:13:11
あと、プロジェクトの進行もこの先、監視される訳で、長い目でみればですね。あと、coincheckでのガチホ実績を積み次回、抽選に選ばれます!!
苫米地博士
2021-07-30 12:13:03
コインチェックアプリから取引所飛べる様になってるよ
仮装ジ~ジ
2021-07-30 12:12:31
まだ上がるのか?寝かすのが良いか?
ラムー
2021-07-30 12:12:31
これからだから、下がる可能性もあるけど、普通に考えれば上がる
苫米地博士
2021-07-30 12:12:19
上場ゴール感は出ていましたが この間のc98も初日だだ下がりの後3倍いってたので2日目上がるかなーと思いました
551
2021-07-30 12:12:06
チャート見れないし販売所から買えないし、意味不明なんだけどもう始まってるの?
ラムー
2021-07-30 12:11:52
そう、ここがゴールではないですよ、
苫米地博士
2021-07-30 12:10:59
結局追加で54000枚も買ってしまいました
King of coin
2021-07-30 12:10:30
coincheck、国内初のieo、が上場ゴールで終わるわけないと、、
苫米地博士
2021-07-30 12:09:29
展開が予想通りすぎて少しこわいです笑
苫米地博士
2021-07-30 12:09:05
そうですか
King of coin
2021-07-30 12:08:45
自分は途中からでつ、、、
てんてんちゃん
2021-07-30 12:08:41
ほらな戻ったわ。
苫米地博士
2021-07-30 12:08:38
抽選申し込んでなかったですか?
King of coin
2021-07-30 12:08:18
自分は22円で買いました!!
苫米地博士
2021-07-30 12:08:07
2400口申し込んでましたっけ?
lizk_jp
2021-07-30 12:08:04
パレットはenjくらいまでは行きそうだね。
King of coin
2021-07-30 12:07:50
どのチェーンにでも送金できるから、バイナンスに行ってbnb買わなくても良くなるわけで、、
ヘッジファンド
2021-07-30 12:07:46
今バイナンスは上場当日まで、解らない
てんてんちゃん
2021-07-30 12:07:41
一瞬のガセ下がりは必ず戻る。
User 222949980
2021-07-30 12:07:23
取引所の手数料ってだいたいどれくらいですか?
苫米地博士
2021-07-30 12:07:20
KINGさん買い増ししました?
ポチまる
2021-07-30 12:07:03
そんなの信じてたの。。
苫米地博士
2021-07-30 12:07:02
パレットはガチホでオッケーですね
King of coin
2021-07-30 12:06:32
パレットは別に今のままで、いいですね!nftを大手と組んでやったら爆上げしますよ
苫米地博士
2021-07-30 12:06:25
ガセネタで下がった笑
メダル王
2021-07-30 12:06:16
パレット、中期目線で、100
苫米地博士
2021-07-30 12:05:57
YouTubeで、バイナンス上場とかいってました それもガセでした
User 158766615
2021-07-30 12:05:53
下がっとるやん…
覆面紳士
2021-07-30 12:05:50
下がり始めた
King of coin
2021-07-30 12:05:09
ガセっ!!
苫米地博士
2021-07-30 12:04:47
ガセネタで盛り上がってました
ヘッジファンド
2021-07-30 12:04:35
パレットはイーサスキャンで少ないので、判断しにくいので、大口が売り出したら我慢できる感じがしない。
苫米地博士
2021-07-30 12:04:23
こんにちわーここの人達面白いです
バビロニア
2021-07-30 12:04:17
それはいるでしょ
バビロニア
2021-07-30 12:03:49
されてないですね
ラム男
2021-07-30 12:03:39
販売所に出たとして買うやついるの?
King of coin
2021-07-30 12:03:38
博士こんにちは!!
うさぽんムーンライト
2021-07-30 12:03:17
表示されないね
バビロニア
2021-07-30 12:03:15
でもいつ販売所にでるんですかね?
資産NJ
2021-07-30 12:03:13
発行枚数2億3千枚ですくないから、長期で1000円は、いくから
King of coin
2021-07-30 12:03:05
でかい取引所上場あれば上で一回、下から入り直すことはするけど
覆面紳士
2021-07-30 12:02:35
JOJO上がり
てんてんちゃん
2021-07-30 12:02:02
ガセ情報だれや
苫米地博士
2021-07-30 12:01:55
ここの人達と楽しく盛り上がってました 昨日の夕方から
てんてんちゃん
2021-07-30 12:01:51
販売所こねーやんけww
苫米地博士
2021-07-30 12:01:24
あ、キングコインさんこんにちわ
苫米地博士
2021-07-30 12:01:00
私ガチホ 皆んな 押し目で買え
バビロニア
2021-07-30 12:00:58
販売所出てます?
King of coin
2021-07-30 12:00:47
超長期目線です!


最新記事