仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 30 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
苫米地博士
2021-07-30 02:39:52
つぎこそはむにやむなゃ
下等生物
2021-07-30 02:20:01
複数のアカウントが何台かで連打すれば確率上がるか気になり待つね…
苫米地博士
2021-07-30 02:19:48
高値掴みでリスク負ってあ みたい笑
苫米地博士
2021-07-30 02:19:30
悔しい
高値掴初心者
2021-07-30 02:18:32
なんか早打ちする方法あるのかな?つねに時間前からエンター連打しっぱなしプログラムとかあるのかな。
下等生物
2021-07-30 02:18:06
次回わ5秒前から連打してみ待つね…
苫米地博士
2021-07-30 02:17:17
上場初日で20円割らずに耐えてるだけで素晴らしい!
苫米地博士
2021-07-30 02:16:31
無理ゲーですよ
下等生物
2021-07-30 02:16:02
6.075 1秒で買えないならムリゲーな気が…
高値掴初心者
2021-07-30 02:13:15
そんななんですね。今日ワクチンのネット申し込みもダメだった。明日もワクチンのネット申し込みあるから角度注意するわ!
苫米地博士
2021-07-30 02:12:49
2日前から6.075円と9.22円だったかな? で買う予定だったのに 修行不足でした
下等生物
2021-07-30 02:12:29
連打でつね…角度もでつか修行しときまつね…オヤスミデツむにゃむにゃ
苫米地博士
2021-07-30 02:12:01
板が動き出してから1秒でポチりました その1秒が命とりでした
苫米地博士
2021-07-30 02:11:33
な、なるほど
高値掴初心者
2021-07-30 02:11:32
角度w
  ラオ22
2021-07-30 02:11:05
指の角度は斜め45度でやった?    ポチる角度が重要なんだよ
苫米地博士
2021-07-30 02:10:15
ここの雨さんって人は12時チンで買い指値クリックしたら買えたらしい! 板なんか見ずに連打しとくべきだった笑
苫米地博士
2021-07-30 02:09:37
絶対少数派だよ 中々の速度でクリックしたのに0枚だったからね
高値掴初心者
2021-07-30 02:08:55
なかには買えたって言ってる人もいたけど少量だったのかなー。次回も頑張りましょう!
下等生物
2021-07-30 02:08:42
なるほどでつね…10分以内の150%で買えればラッキーでつね
苫米地博士
2021-07-30 02:07:59
頑張りましょう
苫米地博士
2021-07-30 02:07:51
板に数字入った瞬間入ったけど一枚も買えなかったから! 金額と数量は打ち込んでたけど一枚も買えなかった! 売ったのはかなり少数派だと思う
高値掴初心者
2021-07-30 02:07:27
次はせめて応募額を全力でいきます!
苫米地博士
2021-07-30 02:06:49
買えてないと思う! ずっと見てたけど6円9円はほとんど刺さってるように見えなかったよ
下等生物
2021-07-30 02:03:56
仮に12時前に6.075に100万枚買値で買えたのか気になり待つね…
苫米地博士
2021-07-30 02:03:00
朝の10時から起きてパソコンの前で入力とクリックの練習もしてたのに
苫米地博士
2021-07-30 02:02:34
それがいいよ! 俺その作戦でやったけど一枚も買えなかった 泣きそう
下等生物
2021-07-30 02:01:25
エクセルで150%の値段を計算し5分起きにストップ高狙いまつ…
苫米地博士
2021-07-30 02:01:04
やって欲しいけど 次は当選率さらに下がりそうだね
高値掴初心者
2021-07-30 02:00:10
第二弾早くやって欲しい


最新記事