仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 9 日 08:00:00 〜 08:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-09 08:57:30
ぃいぃぃぃカリアムッもぁ上がったッ!ぃいぃぃぃカリアムッ!レトロッ!も上がったッ!びびっとこいんは言うに及ばずッ!びっちもッ!リスクもッ!なのにッ!なのにッ!なぜせ、せくろすあぁるぴぃだけたいしてぁぁが上がらないッ!(クソジジイ、キレて屋敷のパキスタン人女中の股間に憤怒を注ぎ込む♥)
居酒屋の店長
2021-05-09 08:51:54
どれを買っても上がるってことです
わからない
2021-05-09 08:51:52
もっと居酒屋の事考えてください
iost全
2021-05-09 08:51:41
ユーチューブ動画って全然さならんな
居酒屋の店長
2021-05-09 08:51:28
仮想通貨市場価格は、今から100倍にになります
居酒屋の店長
2021-05-09 08:50:55
ーク氏は分散型金融(DeFi)についても言及しており、オープンとなったメタバースが生まれれば、NFTがDeFiの発展を加速するという可能性があるとしました。さらに「NFTはWeb3.0への主流なゲートウェイとなり、仮想通貨に現在の100倍もの可能性を開くだろう」とも付け加えています。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:49:55
ボーゲット氏は、現在のNFTは全体の一部に過ぎず、ゲームやウェアラブルNFTなどの増加によって、今後2年間で爆発的に伸展するという意見を述べました。その後は、分散型エコシステムの機能性が問われるにつれて、管理に関する問題が出てくるだろうと予見しています。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:49:32
ゲームメイキングプラットフォームのサンドボックス(The Sandbox)共同創立者兼CEO(最高経営責任者)であるセバスチャン・ボーゲット(Sebastien Borget)氏は、NFTにはより長期的な戦略が必要であるにも関わらず、どうすれば売れるかという意見に終始していると嘆いています。
S1982
2021-05-09 08:48:17
ふう、☕️zuzu〜
パナナまん
2021-05-09 08:37:28
^^
パナナまん
2021-05-09 08:37:22
^ ^
パナナまん
2021-05-09 08:37:08
どうでもええ♪
パナナまん
2021-05-09 08:36:56
パナナまん
2021-05-09 08:36:50
^_^
パナナまん
2021-05-09 08:36:46
パナナまん
2021-05-09 08:36:32
すぐる
パナナまん
2021-05-09 08:36:26
どうでもえー。必死
居酒屋の店長
2021-05-09 08:34:59
NFT銘柄は、2年キープ
居酒屋の店長
2021-05-09 08:34:42
NFTブームは2年後に大爆発?業界関係者たちが価値の高まりを予想著者 コインチョイス編集部 - 2021年4月16日
居酒屋の店長
2021-05-09 08:34:02
大手NFTマーケットプレイスの「OpenSea」が「NBA Top Shot」などが利用しているDapper Labsのブロックチェーン「Flow」への対応を表明しており、さらに加速していくと思われ今後も目を離せない市場となっています。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:33:31
NFTにより、デジタルトレーディングカードやサードパーティー対戦ゲームで需要が向上し、潜在的なファンからの継続的な収益を実現したという点が盛り上がりを見せた要因と考えられます。
金のハンバーグ
2021-05-09 08:32:55
幸せって自身でコントロール出来ますね
居酒屋の店長
2021-05-09 08:32:47
増やさずに使う人が多い。宝くじに当たった方とか。
金のハンバーグ
2021-05-09 08:32:15
DDDさん?ザギンでシースーも美味いのですが2日断食して食べた塩むすびも同様かシースーより美味かったりします
居酒屋の店長
2021-05-09 08:32:07
既存の収益モデルに加え、ブロックチェーンの活用がもたらす「ファンエコノミー」からの収益という新たなモデルを確立したという点がスポーツ業界には大きな衝撃となりました。
チコリータ…
2021-05-09 08:31:01
使うために増やすんやけども!
居酒屋の店長
2021-05-09 08:30:55
NBAを題材とした物理的なトレーディングカード自体は現在はパニーニ社から発行されていますが、デジタル化したことで劣化せずネット環境の二次流通市場での流動性も高まりました。そして、NFTを活用することで偽物の流通が防止され、すぐに自分のデジタルアセットの価値を確認できる状況となりました。
チコリータ…
2021-05-09 08:30:45
店長さんいいこと言う!
居酒屋の店長
2021-05-09 08:30:33
NBA Top ShotはNBAとNBPA(NBA選手の労働組合)、Dapper Labsの3組織の共同プロダクトで、2020年10月からオープンβ版としてリリースされたデジタルトレーディングカードのブロックチェーンゲームです。ユーザーは「モーメント」と呼ばれる10~20秒ほどのハイライト動画をカードとして購入し、ユーザー間での売買や交換、サードパーティーのアプリケーションで対戦などを楽しめます。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:30:00
米国トレーディングカードのTopps(トップス)が、MLB(メジャーリーグベースボール)とMLBPA(MLB選手会)と共同で2021年4月20日よりNFTトレーディングカードゲームを発行開始すると発表し大きな話題を呼びました。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:29:42
NBAとDapper Labs(ダッパーラボ)による「NBA Top Shot」がユーザー数40万人、売上約5億ドル(約550億円)の成功をおさめて以降、米国内のさまざまなスポーツ団体がNFTの活用を示唆しています。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:29:22
今や「バブル状態」に突入したと言っても過言ではないNFT市場ですが、本記事ではますます盛り上がりを見せるNFT×スポーツのプロダクトを深掘りして紹介します。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:28:43
多くの仮想通貨は、証券である。新しいSEC委員長は、述べています。ビットコイン除く。開発資金集めだからか。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:25:45
Special link to view SNL outside USA
居酒屋の店長
2021-05-09 08:19:06
XCH
DDD
2021-05-09 08:13:58
学校で「正しいお金の授業」やってほしいですね
金のハンバーグ
2021-05-09 08:13:33
〉私が思うのは、雇われるだけでは無く、自分でお金を作れるモノ(収入源)を複数持つことです。→ほんとそれです。能力と情緒豊かな人は自分が死んでも動いてゆく事業を残して去ってゆくものです
居酒屋の店長
2021-05-09 08:10:31
来年から家庭科で、投資信託の授業が、始まります。日経平均上がるかな。
金のハンバーグ
2021-05-09 08:10:04
いいえ
居酒屋の店長
2021-05-09 08:09:35
1万ドル貰えたら、どうしますか?と日本人に質問しても、使うお話しばかりで、10倍に増やすお話は、聞かない。学校では、お金を増やすことを教えていないから。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:07:52
金は、使うためでなく、増やすためにある。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:07:32
お金持ち父さん、貧乏父さん  ロバートキヨサキ
居酒屋の店長
2021-05-09 08:06:50
マイラスさんがいるからかな。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:06:39
Saturday nightライブ  二万人が待機している。YouTube
DDD
2021-05-09 08:06:12
私が思うのは、雇われるだけでは無く、自分でお金を作れるモノ(収入源)を複数持つことです。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:04:26
イーロンマスクさんが、YouTubeで、中継します。4時間後。
居酒屋の店長
2021-05-09 08:03:43
あと、4時間お待ちください。
DDD
2021-05-09 08:03:34
難しくて私には理解出来ません>ハンバーグ<知識不足ですみません(^^;;
ドドンファン
2021-05-09 08:03:33
イサムパイセン凄いッス
居酒屋の店長
2021-05-09 08:03:20
#SNL #ElonMusk #MileyCyrusSaturday Night Live - Elon Musk (International Only Live Stream)
User 83629936
2021-05-09 08:01:40
mxcの草コインは0.00003円とかで買えちゃうから、埋もれてもしゃーねーやぐらいの、逆に伸びたら宝くじになるような遊び方できます。


最新記事