仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 2 日 08:00:00 〜 08:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はへほ
2021-05-02 08:59:06
入会ボタンを押しそうなわい\(^o^)/
ディーキンス
2021-05-02 08:58:27
ユーcanスマイル
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-02 08:58:19
↑絶対に入るんじゃなぁいッ!(…クソジジイ、こういうところがバランスが良いのか…?カなのか…)
まぁ暴走
2021-05-02 08:57:39
まぁ、私が実際に有料で稼げたらまた、報告しますわ。今のところはワカさん銘柄で20%は取れてるから満足。
マダムキラー
2021-05-02 08:57:33
オススメの草コイン聞いて、誰かがREEFがいいって言ってました。みなさんどう思われますか?
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:56:41
仙人のサロンえーやん☺️
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:56:16
Twitter案内は誘導やで
まぁ暴走
2021-05-02 08:55:39
だから、誘導はしてないって
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-02 08:55:34
ゎゎしもサロンをひ開いたッ!せ、せせせくろすサロンッ!若い女人限定ッ!絶対に損するサササロンッ!(…クソジジイ、誰も来ないよ…)
まぁ暴走
2021-05-02 08:55:24
騙してるって言い方が良くない。
きつめのやばい
2021-05-02 08:55:19
理由はともかく、有料サイトへの誘導はバンになります。
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:55:18
ワイも中立やで
まぁ暴走
2021-05-02 08:55:05
オススメはしてない。やりたい人がやればいいわけ。
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:54:14
とりあえずワカモナ案件はワイはオススメせんわ
まぁ暴走
2021-05-02 08:53:59
支持者なく、中立の立場で話をしてる。やり方が子供みたいなメンバー。よってたかって何やってんのって話。ワカさんもワカさんで悪いところはある。わたしはワカさんにも強くいいましたよ 怒
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:52:51
三橋さんはネム部屋専門やな
うっききー
2021-05-02 08:52:51
まぁ暴走さんめっちゃ暴走してる
まぁ暴走
2021-05-02 08:52:19
わかさんに言っておきます。三橋さんにもここにきてもらいましょう。
まぁ暴走
2021-05-02 08:51:33
実際にメンバーは結構、儲けたはず。損したらわかさんのせいなんですか?カじゃないのマジ?だったら投資なんてやめてしまえよ。
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:51:09
証明やった
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:50:44
じゃあワカモナさんが堂々とココに出てきて話せばえーだけや
まぁ暴走
2021-05-02 08:48:43
ワカさんが悪物扱いされてるのにムカついたんだよ。あの人はかなりまともだよ。
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:48:30
ワカモナさん
まぁ暴走
2021-05-02 08:48:09
いやいや、勧誘してるわけじゃないよ。
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:47:45
そーなんか
まぁ暴走
2021-05-02 08:46:27
あっ、そうか、オープニングキャンペーンで1万円なんですよ。入会金
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:45:39
さっき有料10000言ってなかった
まぁ暴走
2021-05-02 08:44:32
ことかな?
まぁ暴走
2021-05-02 08:44:26
月額2500円の
居酒屋の店長
2021-05-02 08:44:12
274円
居酒屋の店長
2021-05-02 08:43:56
アルパカ 80円から
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:43:44
まぁ暴走︙05/02 08:36わたし有料会員になりましたが、お金ないからブログのLINE FXを新規登録して無料にしてもらいました。月額は2500円ですか、ものすごい情報で入会してるかたはかなり満足してますよ。←これ
まぁ暴走
2021-05-02 08:43:09
25000円?
まぁ暴走
2021-05-02 08:42:35
三橋って人が怖くて、引越しまでされたんですよ...モナさん可愛そう
はへほ
2021-05-02 08:42:23
こりゃチャットでどーにかなるレベル超えちゃってるわね/(^o^)\
下等生物
2021-05-02 08:42:08
狂犬も1500 %超えてきましたwイーロン砲感謝感謝
まぁ暴走
2021-05-02 08:41:42
モナさんはめちゃくちゃ怒っていますよ。
はへほ
2021-05-02 08:41:27
/(^o^)\\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:41:15
そうなんだ弁護士頼むんやね
  ラオ22
2021-05-02 08:40:49
はへほ  ☀️
はへほ
2021-05-02 08:40:22
らおーんたんw w w
まぁ暴走
2021-05-02 08:40:16
モナさんは弁護士を頼み、刑事事件にするか?検討しています。恐喝ですからね。彼のした事は。
cwcw爆上がり中
2021-05-02 08:40:06
犬コインが今やばいぞめちゃめちゃあがってる
  ラオ22
2021-05-02 08:39:49
月足8ヶ月連続陽線なら誰だって予想当たるよ㊙️詐欺エスと宇野ちゃん以外わね( ´・ω・)シ
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:39:48
そうなの?ワカモナさんをかっての古参が暴走モナさんに詐欺行為を止めるべく探してるけど、ラインもブロックして逃げてると聞いたよ
まぁ暴走
2021-05-02 08:39:16
あの三橋はって人はモナさんからXRPも貰っているんですよ。それでいて金よこせって何様なの?マジ?
まぁ暴走
2021-05-02 08:38:18
他のメンバーはまともって言ってましたね
まぁ暴走
2021-05-02 08:37:53
あの三橋って人がヤバい
まぁ暴走
2021-05-02 08:37:22
だれがそんなデマ流してるんですか怒
はへほ
2021-05-02 08:37:19
うわぁ、、、
まぁ暴走
2021-05-02 08:36:39
わたし有料会員になりましたが、お金ないからブログのLINE FXを新規登録して無料にしてもらいました。月額は2500円ですか、ものすごい情報で入会してるかたはかなり満足してますよ。
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:35:51
えー
  ラオ22
2021-05-02 08:35:02
波さん  桶
まぁ暴走
2021-05-02 08:34:39
実際に10万なんてとってないですよ。
まぁ暴走
2021-05-02 08:34:16
有料1万
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:34:13
ラオさん
はへほ
2021-05-02 08:34:12
いーろんますくたん\(^o^)/ありあとやんすー
  ラオ22
2021-05-02 08:34:08
預言者○野 は結局何を予言したんだ
まぁ暴走
2021-05-02 08:33:51
お金を貸してって言われたらしいよ、三橋って人に、最悪
いーろんますく
2021-05-02 08:33:36
リップルおめでとう
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:33:36
あと有料に入るのに月10万取るでネタはTwitter情報なんだって
はへほ
2021-05-02 08:33:19
あーあ
まぁ暴走
2021-05-02 08:32:53
逆にワカモナさんが恐喝されたってきいたけど...三橋って人に
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:32:44
ポートフォリオ見直しで25000取るらしいよワカモナさん
まぁ暴走
2021-05-02 08:32:06
被害者?
はへほ
2021-05-02 08:32:06
だいじょうぶなのソレ
  ラオ22
2021-05-02 08:32:05
そのなかにATOMが入る予定だったんだが
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:31:48
ワカモナさんの被害者続出聞いたよ
はへほ
2021-05-02 08:31:47
まぁ暴走
2021-05-02 08:31:02
やっぱワカモナさんすげーわ...NFTも目をつけるのは早かった。XRPもTwitterみてるとバシバシ当ててさ。マジ、あの人のブログ読んだ方がいい。@masayan330←ツイート
波のうえの魔術師
2021-05-02 08:30:30
G.W.
2021-05-02 08:30:18
では
G.W.
2021-05-02 08:30:07
開運さま 絡んで頂いてサンクスです
S1982
2021-05-02 08:28:58
リップル、裏切り属性により暴落リスクあり。楽しみにしとけーあはははー。
G.W.
2021-05-02 08:26:12
開運さま ほんそれです。今の自分の言動全てが来世の自分の環境を紡いでいます。 これはある人には恐怖であり。ある人には希望です☺️
下乳ロケット
2021-05-02 08:25:18
りっぽる怒りのフル勃起アドラバースト
開運太郎24
2021-05-02 08:24:37
コヤツらが正に…五輪スタッフを日当1万2000円で募集するも、国からは日当20万円で請け負っていたことが発覚、驚異の中抜き率95%
開運太郎24
2021-05-02 08:23:46
ホンマやなぁ〜魂が一回だけと思って生きてる人が多いよなぁ〜残念ながら永遠♾に続くのにw
ニンニク大王
2021-05-02 08:23:33
チリーズかSAND仕込んで・・コインチェックに来たら売る
User 186485015
2021-05-02 08:18:18
IOSTがいいと思います。
G.W.
2021-05-02 08:18:10
wまぁ今を楽しみながらコツコツ善徳貯金を貯めて来世へ持ってゆきましょw 魂のコイン ソウルコイン。魂のコインだけは来世に持ってゆけるってもんです☺️
4E22I12
2021-05-02 08:17:14
50000円何か買いたいのでお薦め願います。どうなっても責任は問いませんので
4E22I12
2021-05-02 08:16:22
今から何買えば良いと思いますか?
開運太郎24
2021-05-02 08:15:35
なるほどここにも18がおるのかwナメた奴らだw
G.W.
2021-05-02 08:13:54
コロナ→567→5+6+7=18=6+6+6→3つの6→ミロク→弥勒菩薩。などと分解 展開して遊んでいます☺️
ニンニク大王
2021-05-02 08:12:17
オーキッドとかも上がって来たね⤴️
開運太郎24
2021-05-02 08:09:56
ホンマやね、徳を積む社会であるか業を深める社会であるか今の社会とはどこに向かっているのかコロナはいろいろ見せてくれる。
G.W.
2021-05-02 08:05:18
開運さま 天然痘が今の日本人の精神レベルや所作を創り出したように コロナは人類のジャンプアップの為に必要な刺激なんでしょうね
知らんけど。
2021-05-02 08:02:30
テンセット200切るよん
開運太郎24
2021-05-02 08:02:20
しかし、上がっているね〜仮想通貨に携わっている人はバブル景気やけど、一般の人はコロナで…どうなる世界は
開運太郎24
2021-05-02 08:00:04
柴犬が〜イーロンがTVで何か言うのか?乞うご期待❣️


最新記事