仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 23 日 08:00:00 〜 08:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
賢狼ホロ
2021-05-23 08:59:58
仮想通貨が経済が正常化するまでの避難所に過ぎなかった。
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-23 08:56:50
仮想通貨はもう下がる未来しかありません。早めの資金引き上げを!
ぺろなす
2021-05-23 08:56:45
あーあだな、すぐテザーにしてるからまだいいがちと損
ニンニク大王
2021-05-23 08:56:37
sand・・コインチェック来るのかなぁ
DDD
2021-05-23 08:56:03
日本は子供の頃から教えないから、精神的障壁が高いんだと思います。学歴も良いけど「お金の教育」も必要ですね。
DDD
2021-05-23 08:54:51
確実なモノ、持っていた方が良いですね。暗号通貨だけじゃなく。
迷い猫
2021-05-23 08:52:04
上級者以外は、現物が無難ですね
迷い猫
2021-05-23 08:51:08
やはり、バイナンスのレバレッジ取引(FX)で強制ロスカットされた人による連鎖下げが大きかったのかな
クリ林みな実
2021-05-23 08:50:17
今月はこの調子で下がり続けるだろうな。上がる要因がないw
クリ林みな実
2021-05-23 08:49:39
落ちてきたな
DDD
2021-05-23 08:48:09
保有通貨をステーキングするとか、PoSならですけど。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-23 08:47:55
買えーー!
クリ林みな実
2021-05-23 08:47:42
現物は底で買い戻す準備だけしてます。それは半年後なのか3年後になるのか分かりませんがw
クリ林みな実
2021-05-23 08:46:52
既にFXに切り替えてますね
クリ林みな実
2021-05-23 08:46:30
悪材料で続ければ200万も夢じゃないですね
DDD
2021-05-23 08:46:04
暗号通貨が低迷してるなら、こう言う時に別の資産を構築し始めると良いと思います。
DDD
2021-05-23 08:44:59
配当株以外は10%ほど宇宙関連株
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-23 08:44:48
200万まで行こう
DDD
2021-05-23 08:44:12
いつも配当金を出すアメリカの株って偉いなと思います。日本は一蓮托生みたいな姿勢だから欲しいと思わない。優待制度かな
クリ林みな実
2021-05-23 08:43:49
あとはどこまで下げるかだ
クリ林みな実
2021-05-23 08:43:28
ここ1ヶ月はずっと右肩下がり。祭りは終わりましたね
クリ林みな実
2021-05-23 08:42:24
落ちるのは分かってた
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2021-05-23 08:40:12
ずどどーーん
クリ林みな実
2021-05-23 08:39:04
クリ林みな実
2021-05-23 08:38:22
言った通りになったでしょ?
DDD
2021-05-23 08:38:14
相関関係も見たほうが良いとALGOが言ってましたね。
クリ林みな実
2021-05-23 08:37:23
やっぱりチャイナTimeで落ちだしたな
User 18249396
2021-05-23 08:37:17
銀行口座から入金やると2パターンでてきますよー、
カアセイ
2021-05-23 08:36:56
SAND ザ サウンドボックス開始上げ?
User 141574848
2021-05-23 08:36:54
ビットコイン苦しんでますね。誰か助けてあげて
DDD
2021-05-23 08:35:59
金、銀、プラチナ、暗号通貨、株、
User 141574848
2021-05-23 08:35:49
今後
DDD
2021-05-23 08:35:31
そうですか、前と変わったんですね>182
クリ林みな実
2021-05-23 08:34:58
分散投資大切
User 18249396
2021-05-23 08:34:55
振込には確か名前だけと、IDもいれるのと2つありますが、僕は名前だけでいつも振込んでます。
麻原損師
2021-05-23 08:34:36
世 界 同 時 株 価
クリ林みな実
2021-05-23 08:33:43
いよいよチャイナTimeですね☠️
居酒屋の店長
2021-05-23 08:33:38
ナカモトサトシ氏の思想が生きている
User 18249396
2021-05-23 08:33:37
全て自己責任。
User 18249396
2021-05-23 08:33:29
イーロンは悪くない。
DDD
2021-05-23 08:33:10
振込時って名前に自分のID入れるんですよね?
居酒屋の店長
2021-05-23 08:33:02
前日比の% が、落ち着いたら、上がるから、5月末
DDD
2021-05-23 08:32:39
私もあまり難しい用語が分かりませんが、複数投資が良いのは分かるので、複数構築してます。
User 18249396
2021-05-23 08:32:36
銀行振り込みだと30分くらいでいつでも反映されますよー
下等生物
2021-05-23 08:31:43
日利13%くらいの収穫に突っ込んでみました…WINGS
DDD
2021-05-23 08:30:43
予算の全部を暗号通貨に入れてしまい、他の資産構築予算が無い人も多くいると思います。最初から複数作るつもりで始めた方が気持ちも楽ですね。
クリ林みな実
2021-05-23 08:30:02
ギャンブル性も高くなってしまいますね
DDD
2021-05-23 08:29:05
多くは無いでしょうね。だから値動きに右往左往してしまうのでは。
クリ林みな実
2021-05-23 08:28:22
これをちゃんと分かった上で投資してる人間がどれだけいるかですよね。おそらくこのチャットをやってるほとんどの人は実行できてないと思ってます
User 339330240
2021-05-23 08:28:16
ありがとうございました。クイック入金なら行けそうですね。
クリ林みな実
2021-05-23 08:27:17
1つのカゴに
DDD
2021-05-23 08:26:18
コンビニ入金したことないです。
User 339330240
2021-05-23 08:25:16
コンビニは駄目ですか?
DDD
2021-05-23 08:24:41
クイック入金が24時間受け付けます。と書いてありますね。
User 339330240
2021-05-23 08:24:39
わからないので質問してみました。
DDD
2021-05-23 08:23:42
コインチェックは日曜日でもにゅうきんうけつけてるんですか?
DDD
2021-05-23 08:23:15
幾つか持っておくと、危険性を薄めることが出来ますね。
User 339330240
2021-05-23 08:23:09
日曜日でも入金する方法は有りますか?
DDD
2021-05-23 08:22:40
所詮、仕事、資産、のある人が勝つよーになってます。二次元で優越感を味わっても、三次元は同じにならない。
クリ林みな実
2021-05-23 08:22:18
違う案件に行くとか万が一のために今から動いておかないとですね
DDD
2021-05-23 08:21:40
暗号通貨に不安があるなら、他の資産を構築しておくと良いですね。
クリ林みな実
2021-05-23 08:21:39
金持ちが勝つゲームになってますね
DDD
2021-05-23 08:19:07
おはよー>波の
DDD
2021-05-23 08:17:34
後はバレるかバレないか
01101001110
2021-05-23 08:17:33
下がり過ぎかどっかに上場ネタでも出たのかな?または将来的に上場する為に取引所が買ったとか砂
DDD
2021-05-23 08:17:00
インサイダーは上の人達で幾らでも可能でしょうね。コッソリ教えてしまえば良い訳だし
超速ルンバ
2021-05-23 08:16:53
フィネに1万BTC なんやかんや
波のうえの魔術師
2021-05-23 08:16:51
しばらく様子見します☺️
クリ林みな実
2021-05-23 08:15:59
タイーホしたらしたでまた規制がかかってきますよ。いんサイダー
DDD
2021-05-23 08:15:51
金融緩和政策が終われば、暗号通貨バブルも収束すると思います。
波のうえの魔術師
2021-05-23 08:15:28
私はしばらくチャットをされと警告したはずです☺️晩節を汚す必要はないでしょう。
クリ林みな実
2021-05-23 08:15:16
コロ菜が終息に向かえば仮想通貨バブルも終わる言われてますね
DDD
2021-05-23 08:15:03
イーロンを逮捕しろと言う声が上がってますね。ただ考えず乗っかりすぎた感もある。
波のうえの魔術師
2021-05-23 08:13:53
個人の性別蔑視発言 昨日の8時の書き込みは運営に伝えましょう☺️
クリ林みな実
2021-05-23 08:13:47
イーロンに乗っかるイナゴも、無知のまま市場に来たのだから同情はできないな
波のうえの魔術師
2021-05-23 08:13:00
こちらが適切か
DDD
2021-05-23 08:12:56
人を呪わば穴二つ ですね。
波のうえの魔術師
2021-05-23 08:12:51
いや、悪事身にかえる
感情を失った!ざいぶん
2021-05-23 08:12:47
出川組よりはまだマシか…
DDD
2021-05-23 08:12:29
5-アミノレプリン酸がコロナウィルス感染を阻害すると話題になってますね。
感情を失った!ざいぶん
2021-05-23 08:12:07
イーロン組可哀想だね。このままだとまた市場冷めてしまう…
波のうえの魔術師
2021-05-23 08:11:36
だね
波のうえの魔術師
2021-05-23 08:11:33
因果応報
DDD
2021-05-23 08:08:56
だね
DDD
2021-05-23 08:08:48
人を呪わば穴二つ
195週目
2021-05-23 08:06:30
binanceのfiat建の上位がdownじゃなくなってるー
クリ林みな実
2021-05-23 08:06:01
そろそろチャイナTimeがきますよ☠️
  ラオ22
2021-05-23 08:05:42
と言うか 変なの居るから書き込まないだけ   名前出すなよ  通報するからね
クリ林みな実
2021-05-23 08:05:14
退職後はネカフェ生活でつか?
DDD
2021-05-23 08:05:10
おはよー>ラオ
クリ林みな実
2021-05-23 08:04:13
既に最高値から1/3〜1/5になってるコインも多く、ホルダーの入れ替わりが起きてると思いますね
  ラオ22
2021-05-23 08:04:09
クソ山くんとはちゃうのよ  区役て知っとう?地域のためにボランティアしてるのよ  何でって 人徳だから(⌒‐⌒)ネ
思考停止億り人ジロー
2021-05-23 08:03:18
ショーターが沸くなら良いショタが沸くのはちょっと
クリ林みな実
2021-05-23 08:02:40
バブルが完全に終われば15000ドルになるとオラは予想しています
DDD
2021-05-23 08:02:06
確固たる理由があるなら、そのつもりで構えておけば良いですね。
DDD
2021-05-23 08:01:17
1BTC=26000㌦になるのでは?と言う人も居ますね。
クリ林みな実
2021-05-23 08:01:12
バブルが弾けたせいか最近ここはショーターが沸くようになってきましたね


最新記事