仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 31 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:58:08
はじめざいぶんさんがsbi証券の新商品 先物ビットコイン、先物イーサリアム のツイートしてるのみて興味津々でした
  ラオ22
2021-05-31 18:57:50
モンテさんかぁ  
  ラオ22
2021-05-31 18:56:10
誰のツイか忘れました。なるほどザワールド☝️
ALGO!
2021-05-31 18:55:40
1億円で購入した証拠がないと1億円の収入になって課税されるよ。
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:55:01
あっ似たような書き込みTwitterでしたかもしれません
  ラオ22
2021-05-31 18:54:05
昨日それTwitterで見たよ
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:53:15
ラオさん?何がですか?
  ラオ22
2021-05-31 18:52:26
モンテさんやったんやね?
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:51:31
2017も言われてたけど中国が禁止するものは価値があがる。Google、YouTube、Facebookなど。仮想通貨も上げ継続してほしい
カメちゃん
2021-05-31 18:50:34
よくわかっておるカメ
くそnoob
2021-05-31 18:50:00
はいお疲れ様
  ラオ22
2021-05-31 18:49:56
カメちゃん  心配要らんよ   無いから
S1982
2021-05-31 18:49:12
ふむ、召還できないと言う事は未だかもですね、お疲れさまです✋
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:47:17
税制度が劣悪すぎるのでsbi証券で買える先物イーサリアム 、先物btcに速攻で移したいけど税金が。先物は三年縛りだけど魅力的すぎる
カメちゃん
2021-05-31 18:47:06
1億円所得になっちゃうカメ
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:46:03
堀江もんさすが!ビットコインは仮想通貨というより金に近いコモデティとしてアルトコインとは別物な気もしてます。
yum
2021-05-31 18:45:52
tenset200枚追加買い
User 143622270
2021-05-31 18:45:13
黒田さんがもっといいこと言ってくれれば良かったのに( ´Д`)y━・~~
カメちゃん
2021-05-31 18:45:07
今年1億円ぶっこんで全く精算せず、来年も精算せず、再来年に精算して1億円だったら税金どうなるの?
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:43:45
リスク取りすぎなのはいけないので税金なるべくかからないように段階的に利確していくしかないかなー。あとざいぶんさんがTwitterに書いてたsbi証券のビットコイン、イーサリアム 先物に移行していくとか。税制が株と同じなのはでかすぎる
  ラオ22
2021-05-31 18:43:16
決断や(笑)
  ラオ22
2021-05-31 18:42:58
3年前は ホリエモンがBTCしか勝てん て言うてたから切断出来ました。 今はどなんやろ?
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:40:10
夢の続きを見るためにゼロになっても構わないと思いつつガチホ…三年前それで6k失ったのに反省してない
  ラオ22
2021-05-31 18:40:06
紗季さん召還Timeは暗くなってからやで
博多のレンコン熟し…
2021-05-31 18:38:42
今回の損失は底を読めなかった自分の戒めか
博多のレンコン熟し…
2021-05-31 18:37:05
ヨコヨコ1時間?意外と抜けるのか 抜けたらまた440万円だろ
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:36:08
ラオさん好ファンダ続いてきたので、反転して欲しいところです
博多のレンコン熟し…
2021-05-31 18:35:59
ETH売って失敗 買い戻すけどね10枚分
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:35:23
ゆっくりでいいから価格戻して欲しい。
  ラオ22
2021-05-31 18:35:16
モンテさん  テザーの濡れ衣もこれでなくなる?☝️
S1982
2021-05-31 18:34:44
やべ、いきそう⤴⤴紗季、出番ですよ?⤴⤴
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:33:14
リップル 裁判の流れは下町ロケットシーズン1みたいになりつつある
  ラオ22
2021-05-31 18:32:36
商売は農繁期は下げます。   農家はテクノロジーにうといからでーじょーぶかぁ←ズバリおらの事(笑)
User 18249396
2021-05-31 18:32:20
これからはイーサリアムじゃー
%調整
2021-05-31 18:32:18
今日のファインプレーは、リップルの裁判所やな。ビットコインまで上がり出した
はじめぬ一歩(173
2021-05-31 18:31:32
まずは37000抜けるかどうか…
博多のレンコン熟し…
2021-05-31 18:30:39
うん 割と上がりやすい月らしいね
  ラオ22
2021-05-31 18:29:16
レンコンさん  ネガティブファンダ出ないでほしい。  イーロンもロケット夢中やし  黙っててくれたら上げるd=(^o^)=btc
博多のレンコン熟し…
2021-05-31 18:26:28
ビットコ見る限りは苦しんで落ちそうだがなかなか拮抗してるね 6月は陽線つけるかな
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:23:27
ひろゆきがそれに近い事書いてた。だけどコロナで亡くなるような人は遅かれ早かれ亡くなってしまうような…
  ラオ22
2021-05-31 18:22:32
仮想通貨の大事件が起きてもっと下がれ。 ネム事件のような  ←D爺が言いました   言っていい事と悪いことの判断が既に出来てない 裸の王様 チェゲバラに憧れてるのか
モンテ・クリプト伯
2021-05-31 18:22:30
全人類同時にわざとコロナウイルスに罹って生き残った人間のみ人類2.0として生活していけば年金問題や社会保障も解消されるんや 大嘘
おかわり丼
2021-05-31 18:19:59
なんでもかんでもマスク着用じゃ騒動収まらんてマジ
DDD
2021-05-31 18:19:20
面白かった ((*´∀`))ケラケラ
DDD
2021-05-31 18:19:02
笑 消してる (((*≧艸≦)ププ…ッ
もみじまんじゅー
2021-05-31 18:18:55
コロナは将来、風邪に含まれるとネットの記事で見ました。インフルの一種なのでずっと続くかと
ニノン
2021-05-31 18:15:23
ででで大王すぐにコメ消されて草
DDD
2021-05-31 18:09:40
さーて、誰かな?((*´∀`))ケラケラ
DDD
2021-05-31 18:09:26
コインチェックから、通報ボタン悪用者については調査開始したとの知らせが来ました 笑
DDD
2021-05-31 18:07:40
借金までして暗号通貨買ってる人が居るなんて、何と哀れな、、、
〜Y〜
2021-05-31 18:02:40
そうだな、、ETH移動か


最新記事