仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 15 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
居酒屋の店長
2021-05-15 18:59:04
情報が入りやすい仮想通貨を手にした方が良いかなぁ。上がっても、何でかわからんよりも。
紗季
2021-05-15 18:58:33
スケスケ!
紗季
2021-05-15 18:58:20
もうびしょ濡れ!
居酒屋の店長
2021-05-15 18:58:08
蛙だから、跳ねるよね ぺぺキャッシュ  バーンもあるし。アメリカ生まれ
紗季
2021-05-15 18:57:32
穴があったら入りたい!
居酒屋の店長
2021-05-15 18:56:00
ACM ACミラン  も  
ふぁーふぁー
2021-05-15 18:55:03
店長さんpepeちゃんはどうですか?
居酒屋の店長
2021-05-15 18:54:56
BAR BALとは、違います!
居酒屋の店長
2021-05-15 18:54:22
NFT最大規模のNBA Top Shotは未登録有価証券か? 米国で訴訟事例t.tenporin仮想通貨情報2021/05/15 11:14
居酒屋の店長
2021-05-15 18:54:19
居酒屋の店長
2021-05-15 18:54:15
チリーズ
  ラオ22
2021-05-15 18:53:44
チリ上げてるバルサは早朝乗れたけど  チリは…
居酒屋の店長
2021-05-15 18:52:55
証券扱いになるNFTもあるんかな?
居酒屋の店長
2021-05-15 18:52:07
NFTは、訴訟抱えてるのに!
居酒屋の店長
2021-05-15 18:51:45
ファントークンかな
紗季
2021-05-15 18:51:20
ゴーーーール!
預貯金代わりのセービング
2021-05-15 18:51:13
チリズ上がる?
バフェットくん
2021-05-15 18:51:11
イーロンマスクTwitterアカウント凍結しろ!
居酒屋の店長
2021-05-15 18:50:39
情報弱者が、食い物、養分、生け贄、される仮想通貨。
  ラオ22
2021-05-15 18:50:23
⚽なんかあった?チリまで
紗季
2021-05-15 18:50:03
スケスケで恥ずかしい!
居酒屋の店長
2021-05-15 18:49:52
なんか良いお話しでは、ないものばかり、しかし、ここで買えなければ、仮想通貨に向いていない。あなたは、やらない方がよい。
居酒屋の店長
2021-05-15 18:48:50
13日には、米東海岸の燃料パイプラインがサイバー攻撃を受けた問題で運営会社のコロニアル・パイプラインが、追跡ができない仮想通貨で犯罪集団に身代金500万ドル(約5億5000万円)を払ったことが報じられた。通常の銀行の送金網を回避する手段として仮想通貨が使われれば、国際的な問題になり得る。
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:48:41
最後体消えて電気になってたな‥楽そうやと思ったw
紗季
2021-05-15 18:48:31
すっごく濡れた!
ぽこぽこ
2021-05-15 18:48:27
マジでCCでADA取り扱ってくれ〜
居酒屋の店長
2021-05-15 18:48:18
【ニューヨーク=大島有美子】米司法省や内国歳入庁(IRS)が暗号資産(仮想通貨)交換業世界大手のバイナンスを捜査していることが13日、分かった。米ブルームバーグ通信が報じた。マネーロンダリング(資金洗浄)や脱税などの疑いで情報を集めているという。
下等生物
2021-05-15 18:48:08
ルーシわショートシネマでみました…オモロそう
居酒屋の店長
2021-05-15 18:47:16
取引高は法人が個人を上回っている。法人の取引高は1~3月期は前四半期比3.7倍の2150億ドルに達した。一方、個人は1200億ドルだった。ヘッジファンドや企業の財務部門、年金基金、保険会社の取引が増えているという。
ロングで億った。。
2021-05-15 18:47:09
フジマナなんとかしろ!!!
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:47:03
ルーシーだったかな
ミッツ
2021-05-15 18:47:00
クジラ崩壊
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:46:55
脳のロックが外れたらどうばるかみたいな映画あったな
居酒屋の店長
2021-05-15 18:46:48
【ニューヨーク=宮本岳則】暗号資産(仮想通貨)交換所大手の米コインベース・グローバルが13日発表した2021年1~3月期決算は、純利益が7億7146万ドル(約840億円)となり、前年同期実績の24倍に増えた。個人投資家やヘッジファンド、企業による仮想通貨取引が急増し、手数料収入が伸びた。
クリ山たくみ
2021-05-15 18:45:55
キューーーーーーーーーッ
きつめのやばい
2021-05-15 18:45:17
国有財産を売却してBSを圧縮すれば、直ぐに借金は返せるはず
下等生物
2021-05-15 18:45:01
財産税で最後わ超尻合わせますかね…ガクブル
ALGO!
2021-05-15 18:44:47
クリ山さんが借金肩代わりしてくれるのかーありがてー
居酒屋の店長
2021-05-15 18:44:35
PHA
ALGO!
2021-05-15 18:43:57
バイナンスのSHIBの資産額の計算がバグってるって、ポエさんが言ってたよ。
クリ山たくみ
2021-05-15 18:43:39
お前の資産は俺のもの
きつめのやばい
2021-05-15 18:43:15
国民の資産は財務省の資産ってことね
下等生物
2021-05-15 18:43:12
明後日キラキラとワンナイラブ目指してます…
ALGO!
2021-05-15 18:43:02
バイナンス?SHIB
ALGO!
2021-05-15 18:42:27
政府のバランスシートは俺が財務省官僚の時代作ったとかなんとか…
User 292717040
2021-05-15 18:42:19
バルセロナや
錬金とんとここん
2021-05-15 18:41:34
SHIBを購入した途端、資産総額が2割減ったのですが、何故??
ALGO!
2021-05-15 18:41:28
高橋洋一チャンネルでも同じ事言ってたよ。
DAA
2021-05-15 18:41:24
明日花キララがNFTを発行カルダノベース希望
金メダルあたりまえチャンネ...
2021-05-15 18:40:51
カルダノ
きつめのやばい
2021-05-15 18:40:41
国民一人あたりの借金を言う割に、資産に言及しない傾向は如何かと思う。バランスシートを完全に無視してるよね。
User 292717040
2021-05-15 18:40:25
ATMの次はBARや
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:40:09
大部分がロックされてるよね なんでやろね
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:39:20
脳の能力も引き出せてないからしゃーないな
はへほ
2021-05-15 18:39:10
|)彡  サッ
はへほ
2021-05-15 18:39:03
ほなほなっすー\(^o^)/
はへほ
2021-05-15 18:38:53
ね\(^o^)/コブラのサイコガン的な
ALGO!
2021-05-15 18:38:35
ユーチューブの武術系チャンネルを見ると人間の持ってる能力の10%も引き出せてないんじゃないかとも思う。
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:38:15
想像ですでにカッコいい
はへほ
2021-05-15 18:38:15
さーマスクの話しからオリンピックとドーピングまでわちゃりました/(^o^)\おじゃましまんたー/(^o^)\
わい養分やで
2021-05-15 18:38:11
マスクは洗脳って面白い!
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:37:51
義手のアーチェリーとかもあるんかな
まめつ
2021-05-15 18:37:03
仮想通貨終了
ALGO!
2021-05-15 18:37:01
攻殻機動隊の時代やね。
まめつ
2021-05-15 18:36:46
暴落
紗季
2021-05-15 18:36:41
妊娠って、結構大変。
はへほ
2021-05-15 18:36:24
ね\(^o^)/
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:36:08
義足かっこいいw
はへほ
2021-05-15 18:35:48
義足なんてモロ体のドーピング\(^o^)/しかもちょっとカッコイイし\(^o^)/
はへほ
2021-05-15 18:35:18
誰かが言ってたんすけど、パラリンピックはそうなる可能性ありそうって\(^o^)/
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:34:49
オリンピックって昔全員裸でやってた悪魔的祭典やったとかなんかで読んだ
ALGO!
2021-05-15 18:34:30
欧州リーグが最高峰じゃないかな。
ALGO!
2021-05-15 18:34:09
サッカーは欧州と南米よね。
博多のレンコン熟し…
2021-05-15 18:34:04
なんか ダメかも知れんな
はへほ
2021-05-15 18:34:00
商売っけ丸出しにしなくちゃなぁ\(^o^)/と思いまちた
シーBOY
2021-05-15 18:33:29
サッカー系なんかあったんかね?
えぬた
2021-05-15 18:33:25
ビットコインも終わり
はへほ
2021-05-15 18:33:05
これこそ代理戦争だと思うのよねん/(^o^)\
初心者m
2021-05-15 18:33:00
アメリカの申告に関して、下がる予想してる人
はへほ
2021-05-15 18:32:46
そんで勝った国、負けた国、は「そういう国力」
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:32:42
まーオリンピックについては、国別対抗みたいになってるんが、男女分けてる紅白歌合戦みたいに若干時代錯誤なんでもうなくなっていいよ
ALGO!
2021-05-15 18:32:31
賞金も高いしオリンピックよりレベル高いよ。エックスゲームズ。
初心者m
2021-05-15 18:32:22
みなさーん
はへほ
2021-05-15 18:32:08
ゴリッゴリに賭けさせる\(^o^)/それこそ賞金で兆が出るくらい\(^o^)/
はげぽん
2021-05-15 18:32:05
OSB
ALGO!
2021-05-15 18:31:43
アメリカのエックスゲームとかは営利かな。
はへほ
2021-05-15 18:31:27
そうそう\(^o^)/あるごんたんそんな感じ\(^o^)/
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:31:20
選手村を密にしないとかできるんて思うしw
はへほ
2021-05-15 18:30:59
戦争の形を変えたものとして、スポーツで!なんて綺麗事言ってるからこんな事になる訳で、もう真正面から「金儲け」を全面に出せばいい/(^o^)\
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:30:50
選手は毎日でもPCRするやろけど万が一広がったら終わりやもんな海外だけの変異ウィルス問題もあるし日本も困る
ALGO!
2021-05-15 18:30:31
ブックメーカーで掛けようぜ!
下等生物
2021-05-15 18:30:29
国民一人辺り980万の借金担がされてるみたいですね…
ALGO!
2021-05-15 18:29:58
陸上競技なんかは密にはならないしいいとはおもうけどね。
はへほ
2021-05-15 18:29:44
コロナ関係なく前から思ってたんすけど、オリンピックは賭けの対象にしたりドーピングウエルカムにしなくちゃダメなんじゃね?と\(^o^)/
ALGO!
2021-05-15 18:28:57
柔道とか格闘系はつらいかも。至近距離でぶつかるやつ。
User 17492280
2021-05-15 18:28:40
ADAは8月終わりまでには800円となってるね9月には1000円越え
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:28:20
日本て貧乏ちゃうの
Bexpress
2021-05-15 18:28:14
味噌汁さん確かに!笑笑
波のうえの魔術師
2021-05-15 18:28:13
だいたい中国とWHOが悪い
はへほ
2021-05-15 18:27:52
まぁ選手の人らも「スポーツの祭典が優先されて人命が危険にさらされるのはちょっと、、、」って冷静な人も居ますわね/(^o^)\
神の味噌汁セカイ
2021-05-15 18:26:11
開催しても出ない国もあるしメディアはそのくせ今回のオリンピックはメダルが多いとか感動話に持ってくんだろうなぁ
ALGO!
2021-05-15 18:25:42
日本は金持ちだからシメシメと思われてたりして。
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:25:42
こんなんではやりたい国減るわ
はへほ
2021-05-15 18:25:18
やっていいのか、ダメなのか、コレを指標にして来なかったのは大きそうわねぇ(; ・`д・´)
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:25:16
日本運悪すぎぷげらは酷い
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:24:54
普通じゃない事態なんで、参加予定国みんなでちょっとずつ寄付して助けてくれてもいいよね
アプラー
2021-05-15 18:24:53
前回と同じパティーンなら、もう一回上げ下げでドン上げ
モンテ・クリプト伯
2021-05-15 18:24:50
呪われた五輪
はへほ
2021-05-15 18:24:36
利益やら損失やらで、やりたいやりたくない、で判断しようとするからダメなのね/(^o^)\えらい人たち
神の味噌汁セカイ
2021-05-15 18:24:25
なんで決定権持ってる奴が責任は取らないのか分からん 利益とリスク(補償)はセットやろ
DDD
2021-05-15 18:24:05
安い店も高い店も、どちらも必要です。
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:23:49
立候補制だからしゃーなしかな運が悪いわ
DDD
2021-05-15 18:23:36
取り敢えず今は客が少なくても構わない。ただお金は沢山補助してあげて
はへほ
2021-05-15 18:23:19
「やっちゃダメ」わね\(^o^)/少なくとも世界の人口の多くに「慣れ」が確認できるまでは/(^o^)\
ALGO!
2021-05-15 18:22:55
IOCはノーリスクで開催都市に全部リスクを押し付けている構図なのがずるいよね。
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:22:26
全然おもてなせなかったね
神の味噌汁セカイ
2021-05-15 18:22:26
どうせ東京じゃ2度と五輪できないだろうしさっさとiocに責任押し付けて逃げるが勝ちよ
DDD
2021-05-15 18:22:09
オリンピックやるお金があるなら、困っている飲食店に回して欲しい
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-15 18:22:06
よよぅしッ!ゎしが決めたッ!五輪中止ッ!代わりにJKせくろす選手権ッ!
下等生物
2021-05-15 18:21:54
PCRわ風邪やインフルでも反応するように作られてます…
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:21:40
大赤字です
はへほ
2021-05-15 18:21:38
って事はもう決まった様なもんですわね/(^o^)\
モンテ・クリプト伯
2021-05-15 18:21:21
バットマンビギンズ
はへほ
2021-05-15 18:21:14
にゃるほろー\(^o^)/べんきょなります\(^o^)/あるごんたん
ALGO!
2021-05-15 18:21:10
もうスタジアムも建てたしね。
パナナまん
2021-05-15 18:21:05
わ?
パナナまん
2021-05-15 18:21:01
てか、コロナ発祥の地をニュースで取り上げない理由
神の味噌汁セカイ
2021-05-15 18:20:57
日本に決定権がないならIOCに委ねていると宣言してIOCの指示の下開催ということを協調すると同時に五輪でコロナが蔓延しても開催しろと言ったIOCの責任という形をとれば責任とらずに済むやろ
User 202872727
2021-05-15 18:20:55
て言うか、オリンピックは廃止論支持する スポーツは世界選手権だけで充分だ  ついでに万博も辞めようよ
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-15 18:20:51
ゎしは蝙蝠男…
ALGO!
2021-05-15 18:20:40
埋没費用(サンクコスト)になっているので、やってもやらなくても経済的にはあまりかわらないです。
はへほ
2021-05-15 18:20:39
んまぁっ/(^o^)\せんにんたんっっ
パナナまん
2021-05-15 18:20:38
へー
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-15 18:20:08
(クソジジイ、獣じみた目で女子高校生を襲いそのままシコバコして雑巾のように捨てる←あまりにも笑うところもユーモアもないので警察に通報した♥)
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:20:08
ちなみに今回のコロナ蔓延は、温暖化でコウモリが変な地域に沸いて、今までと違う動物の血吸うて、変異したコロナウィルス持ってしまったコウモリを食った中国人から発症らしい
はへほ
2021-05-15 18:20:04
まぁやるにしても無観客がギリなんだろうけど、そもそも多くの選手も海外から来る訳で、なんちゅーか全く感染リスクをゼロにも出来ないから、やめるならやめるって決めないとなぁ/(^o^)\
クリ山たくみ
2021-05-15 18:20:00
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️ADA230円☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️.
ALGO!
2021-05-15 18:19:15
もう保険をかけてない(かけられない)ので中止になったらそれでおしまいです。延長費用は都が負担します。
Bexpress
2021-05-15 18:19:08
なんらかの状況で中止になった場合は放映権の料金は日本が負担するという契約。
ふぁーふぁー
2021-05-15 18:18:50
ただのPCRパンデミックですよね。陰謀論を読み解くのは仮想通貨で重要だと思いますが... ...
はじめぬ一歩(173
2021-05-15 18:18:47
テレビで応援する。
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:18:06
選手可哀想すぎるけど。
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:17:58
保険金もらえるなら、まあ引き伸ばしときゃいいって感じか
Bexpress
2021-05-15 18:17:50
IOCが世界各国から頂いた放映権を日本が負担しないといけないから意地でもやりたい日本。
はへほ
2021-05-15 18:17:47
へええええ\(^o^)/あるごんたん
ALGO!
2021-05-15 18:17:23
なので開催地の政府は保険をかけてます。
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:17:18
ほーん
はへほ
2021-05-15 18:17:04
まぁこんな感じで開催するのもどーかとは思いますわいね/(^o^)\
ALGO!
2021-05-15 18:16:50
都市が開催地に立候補して、全額負担することになっている。
DDD
2021-05-15 18:16:43
流行らせたのは必死にマスクする愚民
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:16:00
コウモリ発症
DDD
2021-05-15 18:15:57
テレビじゃない?(笑)
ALGO!
2021-05-15 18:15:55
IOCが中止と言っても、何にもペナルティはないよ。
パナナまん
2021-05-15 18:15:39
てかコロナってどこ発祥なん
はじめぬ一歩(173
2021-05-15 18:15:25
日本が中止を決定することは出来ない
ALGO!
2021-05-15 18:15:13
延長が決定した時点で、保険金が都に支払われていて、都は賠償金は支払いたくない。
DDD
2021-05-15 18:15:11
オリンピック、無観客でやるんですか、普通に観客入れてやれば良いのに、選手は複雑でしょーね。お金は儲けたいが世間体は外したくないクダラナイ大人の都合ですかね
はへほ
2021-05-15 18:14:52
体に対してストレスゼロはやっぱし却って危ない面もありますからね/(^o^)\
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:14:46
まさかのどっちが先に中止いうか睨み合ってるだけ?
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:14:23
IOCが中止といえばIOCが日本に賠償金くれんの?
下等生物
2021-05-15 18:14:05
インフル枠沈より脂肪率高いので気をつけて下さい…
はじめぬ一歩(173
2021-05-15 18:14:03
無観客なら是非どーぞだ感じ
はへほ
2021-05-15 18:13:57
そういう意味ではあんなにガリゴリのマスクじゃなくて、また時々は外しながら、の現代のマスクは有能かも知れない/(^o^)\
User 202872727
2021-05-15 18:13:38
オリンピック辞めようよ 何ちゃって中国ワクチン接種した中国人がどっと押し寄せたら日本は終わるでぇ
はへほ
2021-05-15 18:13:03
スペイン風邪の後にわーい\(^o^)/ってみんな一斉にマスク外して、それ以外の肺疾患が激増したという過去もありましたね/(^o^)\
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:12:53
日本人ほぼワクチンしてないぞ
ALGO!
2021-05-15 18:12:44
開催の決定権はIOCにあるので日本政府が中止とすると賠償金を払うことになる。
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:12:37
間に合うのか‥
はじめぬ一歩(173
2021-05-15 18:11:54
決定権はIOCですからね
ALGO!
2021-05-15 18:11:20
高橋洋一は開催される公算が高いとユーチューブで言っていた。
波のうえの魔術師
2021-05-15 18:10:36
100年前の医療と現代医学、マスクの質は段違いだけどね
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:10:26
テコンドーの日本代表決まった兄弟可哀相だな
S1982
2021-05-15 18:10:07
え、紗季、マジ?ゴメンオッサンかと。おめでとう㊗️
ALGO!
2021-05-15 18:10:01
くちばし型の流行らないかな?
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:09:53
オリンピックってもうないよね?
BTC1千万越え待機中
2021-05-15 18:09:48
ふぁーふぁー
2021-05-15 18:08:55
100年前のスペイン風邪でも世界中マスクしてましたね。ワクチンと解熱剤で多くの方が亡くなりました
はじめぬ一歩(173
2021-05-15 18:08:35
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:07:46
FT4でビットコ検証したらひどい結果だったので仮想通貨はガチホしかいやっ
BTC1千万越え待機中
2021-05-15 18:06:44
久し振りにBTCチャット覗いたら健全なFX部屋になってた
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:06:30
ガースー大好き
User 17492280
2021-05-15 18:06:26
まだまだADAは何倍にも上がる
はへほ
2021-05-15 18:06:24
お\(^o^)/おめっとすー
  ラオ22
2021-05-15 18:06:05
紗季さんマジ
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:05:08
暇で昼間のコロナ煽り番組ばっか見てるから。
紗季
2021-05-15 18:04:55
【速報】紗季、第一子妊娠
はへほ
2021-05-15 18:04:49
で、頑なに洗わない人の言い分が「俺のポコンチは汚くねぇよ!」くらいな感じで/(^o^)\マスクもそんなノリまで行くと予想/(^o^)\
User 17492280
2021-05-15 18:04:43
だからゆーたやろADA
  ラオ22
2021-05-15 18:04:33
ガースーも涙ながらに言うたらええんよ。本気度が伝わらん  と県連にやかましく言いました
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:04:28
ワイドショー見過ぎ
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:04:16
なんでおばちゃんにマスク警察多いかって言うと
ALGO!
2021-05-15 18:04:04
でもマスクをくれたことはない。
下等生物
2021-05-15 18:03:59
サウナ封鎖わ辛いですね…田舎ならほぼ貸し切りサウナです…
ミッツ
2021-05-15 18:03:45
回転回転
はへほ
2021-05-15 18:02:50
雰囲気としては、最低でも「おまwwwトイレしたら手ぇくらいちゃんと洗えよw w w」くらいにはなる\(^o^)/
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-05-15 18:02:44
誰も自分に注意できないって思ってるのがムカつきますね 勘違いすんなよ
波のうえの魔術師
2021-05-15 18:02:41
師匠
ALGO!
2021-05-15 18:02:36
俺が出会ったマスク警察のほとんどはおばちゃん。
はへほ
2021-05-15 18:01:59
うん\(^o^)/あるごんたん
ふぁーふぁー
2021-05-15 18:01:57
マスク警察の皆さんはスーパーイケメンまたはスーパー美人に誘われてもSECX❤️しないんですか??
ALGO!
2021-05-15 18:01:46
コロナがためで風邪はいいとはならんもんね。
はへほ
2021-05-15 18:01:43
ある程度感染症なんかも防げる事がしっかり実証された以上、マナー的に根付いちゃう/(^o^)\
  ラオ22
2021-05-15 18:01:27
今♨️行ってきた  サウナ閉鎖してもう一年なるコロナ感染予防なんやて これ関係性あるん(( ´Д`)ノ
はへほ
2021-05-15 18:00:52
このマスクの風潮なくなんないと思う/(^o^)\
はへほ
2021-05-15 18:00:36
たぶんね、予想っすけどね、
ロードシンフォニー
2021-05-15 18:00:33
今、歯列矯正と鼻整形が儲かってるそう チャンスやもんなー
ALGO!
2021-05-15 18:00:23
粘膜の接触は極力避けますね。
下等生物
2021-05-15 18:00:05
銭湯民族わ常にマスクなしでサウナ修行してますw


最新記事