仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 7 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
にゃんころん
2021-05-07 01:59:52
フムフム
オーガずむーん
2021-05-07 01:58:54
ゲームやるとよりブロックチェーンの理解深まりますよね!
にゃんころん
2021-05-07 01:58:14
クリスぺ 私も見てみますね 犬焼きさん ありがとうございます
毘沙門
2021-05-07 01:58:05
アルトがビットの動き無視しだした、ビット終焉
オーガずむーん
2021-05-07 01:57:17
自分は成海璃子さんのビットフライヤーの宣伝見て何これーとか思ってたんですがいざ買ったのは2017.12月でした笑遅かった笑
犬焼きラバー
2021-05-07 01:56:27
今、クリスぺをコツコツやってますわ。数千円くらいならいけそう。
下等生物
2021-05-07 01:56:26
百獣の王 LION 覚醒きてますねw
にゃんころん
2021-05-07 01:56:25
濃厚ですねw
にゃんころん
2021-05-07 01:55:49
IPって雑誌は私は知らなかったです そこにも載ってたんですねー
オーガずむーん
2021-05-07 01:55:47
にゃんころさん、すごい良い経験を一瞬で出来ましたよね、、スパンが早い分経験が濃厚!
犬焼きラバー
2021-05-07 01:54:08
無くなった雑誌
犬焼きラバー
2021-05-07 01:53:56
ギガジンありましたね。iP!含めてなくなた
オーガずむーん
2021-05-07 01:53:49
リリースしてから割とすぐやって、去年の年末に辞めて全部売ってそれがちょうど1イーサ?2イーサくらいかな?になって。だから儲かりました〜
にゃんころん
2021-05-07 01:53:40
オーガずむーんさん、確かに私は当時はさほど儲かりませんでしたが、生き方はかわりましたね
犬焼きラバー
2021-05-07 01:51:57
マイクリプトヒーローズそんなに儲かるんですね。
オーガずむーん
2021-05-07 01:51:48
犬焼きさんはかなり前から気になってたんですねえ
にゃんころん
2021-05-07 01:51:42
私はギガジンとNHKとmayuhimeさんで知りました
オーガずむーん
2021-05-07 01:51:13
感謝ですねえ、仮想通貨はいい出会い、お陰で投資や投機の根幹を体感できて生活に活かせてるよ。。
犬焼きラバー
2021-05-07 01:50:30
マウントゴックス見て、警戒してやらなかったのを後悔してる。iP!っていう雑誌で最初知ったんやけどね。
にゃんころん
2021-05-07 01:50:16
色々あったけど、ここにこうしてまたいられることに感謝ですね
オーガずむーん
2021-05-07 01:50:14
2020に暇だからポチポチマイクリプトヒーローズやったら三十万くらい儲かった。無課金で。遊んでて儲かるって今思うとすごいわ。
あらま
2021-05-07 01:48:16
中国規制ありましたね、、懐かし
にゃんころん
2021-05-07 01:48:10
たしかに ビットコもマウントゴックスで詐欺の印象持ってる人周りに多かったよお
はげぽん
2021-05-07 01:47:24
BTC以外は詐欺コインって言ってましたしね
S脳
2021-05-07 01:47:19
中国規制でBTC55→30になった時オワタオワタ言われて今……
オーガずむーん
2021-05-07 01:46:39
リップルは壮大なサギとも2017言われてたけどねえ
ニノン
2021-05-07 01:46:18
NFTじゃない。ビットETFや。
にゃんころん
2021-05-07 01:45:57
4月のリップルの衝撃はすごかったなあ
はげぽん
2021-05-07 01:45:53
2017は特に詐欺案件多かったですしね
にゃんころん
2021-05-07 01:45:26
何もわからず飛び込んだ2017年w
ぷーん
2021-05-07 01:45:14
ETCとクアンタムだけ一部利確か
ニノン
2021-05-07 01:45:08
2018年はNFTニュースの虚無感半端なかった。今回は頼むで
にゃんころん
2021-05-07 01:44:34
手数料 無料だと思ってたらアルトはめっちゃたかいのw
ぷーん
2021-05-07 01:44:18
ここアルトコイン利確ポイントかな…むず
ニノン
2021-05-07 01:44:01
エンジン今65位やからね。ポルカ1位、エンジン2位という記事があってな……。割と客観的に評価されてたから期待してたけど泣かず飛ばずや。
オーガずむーん
2021-05-07 01:43:40
2018はショーターにばかにされ、2019はみんな無になり笑
犬焼きラバー
2021-05-07 01:43:20
当時は、アルト取引コインチェックくらいしか選択肢なくて、ガチホしか道が無かったし。
はげぽん
2021-05-07 01:43:02
あれは相当メンタル強くないと持たないですね
にゃんころん
2021-05-07 01:42:24
逆に動いたけど20㌫資産とかしたので、17年の経験でガチホ一択にしてます
オーガずむーん
2021-05-07 01:42:16
ガチホは辛い時代がずっとでしたもんね、やれ機会損失だ、ばかだ言われて笑
あらま
2021-05-07 01:41:32
ツイッターでもガチホガチホって言われてガチホし続けて今日あたしゃココにいるよ笑
ショシン者。
2021-05-07 01:40:07
ニノンさん一緒です!自分もエンジンとチリ持ってて他のアルト上げててもどかしいですよw
オーガずむーん
2021-05-07 01:39:53
出川組のガチホだけど一回十分の一にもなったけど結局資産5倍近くになったよ、動かないことも時にはいいかもね。動いた方が儲かるだろうけど。
にゃんころん
2021-05-07 01:39:30
確かに あがりましたよね
bleed
2021-05-07 01:39:16
まだまだこれからでしょ
あらま
2021-05-07 01:39:16
あの頃はほんとに毎日ビットコインのニュースがやってた。友達は億り人に。。
犬焼きラバー
2021-05-07 01:38:24
それで言うとエンジンも十分上がったっちゃ上がりましたね。
ニノン
2021-05-07 01:38:23
あの時は遊び心ある人が沢山いてカオスだった
ポーツマス
2021-05-07 01:38:19
懐かしいなーバブル崩壊前にばあちゃん亡くなったんだよなーでチャットにばあちゃん亡くなりましたって打ったっけ
にゃんころん
2021-05-07 01:38:00
相変わらず安いのねらって 基本に忠実ですごい
犬焼きラバー
2021-05-07 01:37:43
IOSTは十分上がったしなー
ニノン
2021-05-07 01:37:36
少し昔を思い出したいわwww
オーガずむーん
2021-05-07 01:37:24
オッスオラ損五億みたいな名前の人もいたな
S脳
2021-05-07 01:37:07
100億円さんは今IOSTとNCASH推し
ニノン
2021-05-07 01:37:02
過去ログ見れないんすよね。
ポーツマス
2021-05-07 01:36:49
まさかの女ですか笑
オーガずむーん
2021-05-07 01:36:35
とポンタとかまだいんの?
bleed
2021-05-07 01:36:32
エンジン1万いくのに
オーガずむーん
2021-05-07 01:36:23
サーファーさん!
にゃんころん
2021-05-07 01:36:20
100億さん 女性だった説w
犬焼きラバー
2021-05-07 01:36:12
エンジン期待してるけど伸びないですね。結局、イーサ買っちゃいました。
あらま
2021-05-07 01:35:51
懐かしい笑笑
オーガずむーん
2021-05-07 01:35:37
リップル部屋の主はまだいる?
ポーツマス
2021-05-07 01:35:33
多分2017の始めの頃はいたね
ニノン
2021-05-07 01:35:30
そうなんす。私もエンジン少し持ってて、チリには密かに期待してたんです。
犬焼きラバー
2021-05-07 01:34:44
そら年末30円からの400円やし
ポーツマス
2021-05-07 01:34:43
それそれやるで!のリップルおじい元気なのかな?いたらまたやってほしいね笑
ショシン者。
2021-05-07 01:34:19
ニノンさんNFT関連弱いですよね…来たと思ったんですが…
はげぽん
2021-05-07 01:34:05
あの頃のリップルの上がり方がバグってましたしね!
犬焼きラバー
2021-05-07 01:34:05
「いくで!やるで!リップル買い増しや!!」はよく見た!!
ニノン
2021-05-07 01:33:57
買い増しおじさんは沢山おったな。今もその表現使われるね。
オーガずむーん
2021-05-07 01:33:40
なつかし!
オーガずむーん
2021-05-07 01:33:29
いくで!やるで!リップル買い増しや!!
犬焼きラバー
2021-05-07 01:33:26
リップラーだけどリップルおじさん覚えてないなー
与沢 羽
2021-05-07 01:32:58
いくでやるで!のリップルおじさん
S脳
2021-05-07 01:32:56
あの人のリプ推しは半端なかったからな
オーガずむーん
2021-05-07 01:31:54
皆さんしっかり生き残ってて嬉しい笑
ニノン
2021-05-07 01:31:12
言われたら全員知ってるwww
ニノン
2021-05-07 01:30:41
チリ残念。NFT関連弱気だから追い風期待してたんやけどね。
オーガずむーん
2021-05-07 01:30:40
あとなんかランボー怒りの〇〇みたいのとか。
ポーツマス
2021-05-07 01:30:31
2017の時リップルおじさんいたけど誰か覚えてる?
S脳
2021-05-07 01:30:26
100億円さんがいた頃が懐かしいよ
ニノン
2021-05-07 01:30:02
それしか覚えてないwww
オーガずむーん
2021-05-07 01:29:19
なつかし!なんとか51さんだ!
ショシン者。
2021-05-07 01:28:59
チリーズ叩き落とされちゃった…
ニノン
2021-05-07 01:28:34
あれはあれで面白かった。コインじゃなくてインコ買いなさいよ
犬焼きラバー
2021-05-07 01:28:20
2017はイベントあるたびにイナゴしてた記憶。
犬焼きラバー
2021-05-07 01:28:01
連日50%でしかも直近イベントないとかありえんて。
小梅ちゃん
2021-05-07 01:27:58
2017年も出川組。びびって、イクラ3400円で200売って、大した利益でず、ビビリ過ぎて売ってしまい後悔
オーガずむーん
2021-05-07 01:27:24
部屋がわかれたからもうあの時のようなことはないですよ、きっと、、
ニノン
2021-05-07 01:27:12
あの時に比べたら緩やか。しかし、イクラは久々にあの頃を彷彿とさせる上げよな(笑)
与沢 羽
2021-05-07 01:26:41
でも、あの頃よりもチャットの流れは穏やかなので、これからかな
犬焼きラバー
2021-05-07 01:26:14
400はビビりました。おかげ様でめっちゃ儲かりました。そのあと落ちるナイフを掴んでめっちゃ損しましたけど。
オーガずむーん
2021-05-07 01:26:12
そう思うとビッチやリップルはまだ全然高値更新してないな。
与沢 羽
2021-05-07 01:25:51
嬉しいけど危ない匂いがして怖い、2017年11月くらい?
オーガずむーん
2021-05-07 01:25:07
リップルも12月頭くらいまでまだ28えんとかでそこから400ちかくですもんね。
はげぽん
2021-05-07 01:24:40
仮想通貨元年から始めた人意外といますよね。
オーガずむーん
2021-05-07 01:24:17
かなりいきましたよね、ビッチは爆発力とスプえげつなかった
犬焼きラバー
2021-05-07 01:23:24
もっと上いきませんでしたっけ?覚えてないですけど。
ニノン
2021-05-07 01:23:11
それは見逃したかも。15万になった時はバグったのかと思った。
オーガずむーん
2021-05-07 01:22:00
おれはあの時30万ビッチつかんで負けたなぁ一瞬40とか見せてませんでしたっけ?
犬焼きラバー
2021-05-07 01:21:27
始めたときリップル18円とか。2017の3月くらいかな。
犬焼きラバー
2021-05-07 01:20:47
ビットvsキャッシュ。懐かしい。怖くて手出さずにリップル買い集めてました。
S脳
2021-05-07 01:20:01
昔の荒ぶれビッチに戻るかな
ニノン
2021-05-07 01:19:48
ビットvsキャッシュの戦いは面白かった。その時に軍資金稼がせてもらった思い出。
下等生物
2021-05-07 01:19:21
逆指値あるなら真下にS置いたりしてますw
犬焼きラバー
2021-05-07 01:19:18
それに比べりゃ今は逃げる時間めっちゃあるから。
S脳
2021-05-07 01:19:03
相変わらず凄いスプやな ここは
オーガずむーん
2021-05-07 01:18:59
2017経験者けっこういらっしゃるのね
犬焼きラバー
2021-05-07 01:18:48
キャッシュのは上げも下げもジェットでしたね。
ニノン
2021-05-07 01:18:23
キャッシュが秒で30万⇒15万は笑えた
犬焼きラバー
2021-05-07 01:17:40
2017とか秒でビットが溶けてた思い出あるわ。
はよ、はよ?
2021-05-07 01:16:35
やっぱりWIN上がってる
モンテ・クリプト伯
2021-05-07 01:15:30
イーロンマスクのおもちゃになりつつある
バンクエラ
2021-05-07 01:15:20
いつか暴落するんだけど、タイミングまったくわからなくて、ショートかけ続けないといけないけど、暴落来る前に資金ショートしたら退場なるから触れない( ; ; )
ニノン
2021-05-07 01:15:00
アメリカのグレスケ投資信託に採用された通貨ってイクラ、キャッシュ、ライト以外ある?前例無しの事象だったりするんかな……。
犬焼きラバー
2021-05-07 01:15:00
最近のババ抜きは優しいよね。結構逃げ場はつくってくれる。
single ☘
2021-05-07 01:14:48
127.139で飛び乗りました✌
モンテ・クリプト伯
2021-05-07 01:13:43
犬もETCも壮絶なババ抜きなのかも
犬焼きラバー
2021-05-07 01:13:31
連日50%上げるとかおもわへんやん。
下等生物
2021-05-07 01:13:17
私の環境でわスマホアプリ カクカク仕手危険ですw
犬焼きラバー
2021-05-07 01:12:12
同じくETC触らない
single ☘
2021-05-07 01:11:51
サーバが重い?そんなにシビアな戦いなのですか?
バンクエラ
2021-05-07 01:11:43
ETC600円で買ったり売ったりしてたのが懐かしい( ; ; )
はげぽん
2021-05-07 01:11:12
そのまま100
バンクエラ
2021-05-07 01:11:08
ETCはもう触らない( ; ; )
モンテ・クリプト伯
2021-05-07 01:09:41
王将もイーサリアム も正義
single ☘
2021-05-07 01:09:06
王将は正義です
User 173176920
2021-05-07 01:09:03
こんな動いてたら寝れない
下等生物
2021-05-07 01:08:40
バイナンス サーバ重くてポジるの危険ですね…
モンテ・クリプト伯
2021-05-07 01:07:44
怒られない!
ジャマイカ
2021-05-07 01:07:25
ありがとうニノンちゃん
はげぽん
2021-05-07 01:07:23
ETH40万いきそうですね。
ニノン
2021-05-07 01:07:00
ここで節目みたいなのは見れたから停滞するかものう……
犬焼きラバー
2021-05-07 01:06:00
ETC8万マイナスで損切りしたわ。
single ☘
2021-05-07 01:05:56
どっちも王将
ユ〜あ
2021-05-07 01:05:52
etc 15000で買った人は3万目標ですかね
ニノン
2021-05-07 01:05:31
数時間は見てへんな
single ☘
2021-05-07 01:05:08
15万円
モンテ・クリプト伯
2021-05-07 01:04:56
大阪王将と京都王将みたいなもんかも
バンクエラ
2021-05-07 01:04:42
ETCショートで10分で15万円負けました…
ジャマイカ
2021-05-07 01:04:18
爆損エアトレーダーのクリ山さんいませんか?
single ☘
2021-05-07 01:04:14
あーーなんか、聞いたことあります!汚れた部分を切り離した的なやつ?
犬焼きラバー
2021-05-07 01:04:07
息切れせんとか思わんやん
卍マン
2021-05-07 01:03:42
うひゃー
モンテ・クリプト伯
2021-05-07 01:03:27
窓開けて下げた分あっという間にリカバリーした
犬焼きラバー
2021-05-07 01:03:17
すでにETCにショートかけて焼かれたわ。
造り酒屋の店長
2021-05-07 01:03:10
T
ジャマイカ
2021-05-07 01:03:07
www
モンテ・クリプト伯
2021-05-07 01:03:00
揉めて別れたのは知ってる!
User 330706140
2021-05-07 01:02:51
Doge
与沢 羽
2021-05-07 01:02:47
キケンナアゲカタ
ニノン
2021-05-07 01:02:35
不死鳥かよ……ショートしたら速攻焼かれるヤツやん
モンテ・クリプト伯
2021-05-07 01:02:27
アルトターンでビット建の枚数増えるのが嬉しい
ジャマイカ
2021-05-07 01:02:24
クリ山来てませんか?
single ☘
2021-05-07 01:02:09
そうなんですね
オーガずむーん
2021-05-07 01:02:02
今回のバブルの中でも実需として残るものとバブルの中で価格ゲームになってるものと見極めないと長期ではころされる。まあ長期の人少ないとは思うけど。
モンテ・クリプト伯
2021-05-07 01:01:34
上がり方はやばいですねー羨ましい
犬焼きラバー
2021-05-07 01:01:27
長期で見たらイーサやけど、短期やとボラ高い時価総額低いやつが目立つわね。
モンテ・クリプト伯
2021-05-07 01:00:47
シングルはんETCはよく知りまてん
single ☘
2021-05-07 01:00:10
あ、モンテさん、こんばんわ♪ETCも正義ですか?


最新記事