仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 2 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
仮想資産初心者 めんまん
2021-05-02 01:55:44
強気相場です?ビットコインが担保になるとはあんまし思えないですが。直近だとえぐい調整入りそう
Ka
2021-05-02 01:30:48
基本ガチホなので、今のところ利益はそんなにないです!みなさんありがとうございます。お休みなさい。
開運太郎24
2021-05-02 01:29:51
おやすみ〜DDD
DDD
2021-05-02 01:29:28
はい(^^)>開運<そろそろ寝ます。お休みなさい
開運太郎24
2021-05-02 01:28:35
そうやね。俺も儲けていたら別に全額利益でも構わないつもりやからwそれぐらい儲けたらの話しですDDD
DDD
2021-05-02 01:28:09
心配ごとは自分から動いて着々と解決した方が後々の知識になりますよ(^^)>Ka<頑張って下さい
DDD
2021-05-02 01:26:55
んで、白痴とヒステリックは切り捨てれば良い>開運<(笑)
開運太郎24
2021-05-02 01:26:31
儲けたか〜いいなぁka
DDD
2021-05-02 01:26:00
色々聞いて回ると顔も広くなるし、皆んな徐々に親切にしてくれもんです(^^)>開運<こちらの出方次第ですね。
Ka
2021-05-02 01:25:14
わかりました!ありがとうございます!
DDD
2021-05-02 01:24:36
「実は◯◯で、どうしたら良いか困ってます。」と相談してみれば良いと思います>Ka<意外としてこない相談に担当者も真面目に対応してくれると思います。
開運太郎24
2021-05-02 01:23:59
そうなんや!取材班❗️なるほど
Ka
2021-05-02 01:22:59
今度、行ってみようかな。
DDD
2021-05-02 01:22:57
取材得意なんです>開運<昔の癖
DDD
2021-05-02 01:22:28
でも正直に分からない事があれば、何度でも聞きに行くと、向こうさんも人間なので優しく対応してくれますよ。
開運太郎24
2021-05-02 01:22:06
マメやね
Ka
2021-05-02 01:22:03
そうなんですよ。。だいたいで多めに納税します。
DDD
2021-05-02 01:21:28
私、無駄に税務署に通って情報収集しました。ある意味目を付けられてます(笑)
DDD
2021-05-02 01:20:28
ログイン出来ないんですか、、、そうなると困りものですね
開運太郎24
2021-05-02 01:20:09
そうか、仕事やしなぁ〜してもらったら良いよなぁ!
DDD
2021-05-02 01:19:31
灯台下暗し(๑˃̵ᴗ˂̵)>Ka
Ka
2021-05-02 01:19:25
ログインできなくなりました。英語わからないので対処できなくて。とりあえず他にコインほとんどうつした後だったので良かったんですけど。
DDD
2021-05-02 01:19:12
今は税務署も暗号通貨についての勉強をして、専門で動いてる人が居たりします>Ka
開運太郎24
2021-05-02 01:18:52
そうですよ!
DDD
2021-05-02 01:18:18
売買履歴を持って税務署に行けば、計算する手伝いしてくれますよ>Ka<何も取るばかりが税務署では有りません。
DDD
2021-05-02 01:17:12
ログイン出来れば、過去の履歴見れると思いますが>Ka<見れないんですか?
Ka
2021-05-02 01:16:50
平均取得金額の計算ができない。。。安く見積もって多めに納税しとけば安心かな?
開運太郎24
2021-05-02 01:16:22
税金か〜たんまり払うぐらい儲けたいよなぁ〜
DDD
2021-05-02 01:15:29
恐竜、Bittrex
DDD
2021-05-02 01:15:00
Bittrex、懐かしい。
DDD
2021-05-02 01:13:57
こんばんは>機関
開運太郎24
2021-05-02 01:13:49
バイナンスは過去のは出してくれないのか…
ビンボー 投資家
2021-05-02 01:13:47
kaさん!すみませんそこは調べたこと無かったm(_ _)m
機関投資家A
2021-05-02 01:13:27
皆さんこんばんは。やはり予測通りにBakeの上昇が進んでいますね。とても素晴らしいです。もう一つのNTF&DefiのプロダクトであるDEGOもバイナンスNTFの提携の噂買いされてますが、もう少し慎重に見る必要があります。DEGO自体は優れたプロダクトでありHYPEサイクルも評価高いので引き続き投資対象です。
DDD
2021-05-02 01:13:21
金融庁は外国取引所にも日本人の利用について要望出してるって、昔から言われてますね。詳細は分かりませんが、何もしてないと言うことは無いと思います。
ビンボー 投資家
2021-05-02 01:13:01
少なくともバイナンスは現状とれないね。金融庁への義務もないし、自社のマイナスになることはしないと思いますょ。
Ka
2021-05-02 01:12:54
Bittrexです
開運太郎24
2021-05-02 01:12:54
そうやなぁ〜今は高知で住むか迷ってます。
DDD
2021-05-02 01:11:56
こっちで利益出せるものを作って、ベトナム辺りで暮らしてもいいと思います>開運<兎に角生活費安い。
下等生物
2021-05-02 01:11:41
国内に戻した時を狙ってますよw
開運太郎24
2021-05-02 01:11:15
LINEはマジでやめとけて、ハックされるぞ❣️
DDD
2021-05-02 01:11:01
外国取引所の売買履歴まで、国税が依頼して取れるんですかね
開運太郎24
2021-05-02 01:10:28
そうか、車な、金食い虫やなぁ〜まぁ必要な道具やから家も収益化に出来るしチャイナかベトナム人に貸そうかなぁ〜と
ビンボー 投資家
2021-05-02 01:10:08
kaさんどこの取引??
DDD
2021-05-02 01:09:42
つか、貧乏な人は往々にしてヒステリックですね。過剰反応し易い(笑)
Ka
2021-05-02 01:09:16
納税する気ではあるけど、初めの頃に海外取引所で売買した履歴が見れなくなったのでどーしましょ
銀狼(ゼロ)
2021-05-02 01:08:43
仮想通貨買うならLINEだよ
DDD
2021-05-02 01:08:33
ただ国税局は侮れないと思います。マルサが出てきたら億単位の脱税者でしょうね。
銀狼(ゼロ)
2021-05-02 01:07:58
欲張るとやばい
DDD
2021-05-02 01:07:44
元々支出の少ない生活なので、お金に困って無いんです。>開運<車も家も持たないので。
銀狼(ゼロ)
2021-05-02 01:07:28
頭としっぽは、あげるよ
開運太郎24
2021-05-02 01:06:55
いいなぁ〜余裕がある。常に丁度の金しかないw
DDD
2021-05-02 01:06:48
利益額によっては、外国取引所を使ってるだろうな程度の判断はしてると思います。>Ka<売買履歴までは分かってないです。
銀狼(ゼロ)
2021-05-02 01:06:33
逃げないとあぶないよ✨
開運太郎24
2021-05-02 01:05:54
海外も取れるでしょ
DDD
2021-05-02 01:05:41
暗号通貨無くても、お金には困ってませんので、ちょっと楽しい話を人より早く聞いた特典を日々楽しんでます(๑˃̵ᴗ˂̵)
開運太郎24
2021-05-02 01:05:18
20%になるまでw
Ka
2021-05-02 01:05:08
国税は海外取引所の情報ももってるの?
開運太郎24
2021-05-02 01:04:56
そう、仮想通貨は1番のカモやね…
DDD
2021-05-02 01:04:47
私はずっとガチホです。
開運太郎24
2021-05-02 01:04:20
ホンマに、それはDDDが1番心配やなぁ〜俺は無理だ〜
DDD
2021-05-02 01:04:08
コロナのせいで、かなり納税少ないので、税務署も頑張ってるそうです。ケツ叩かれてる。
DDD
2021-05-02 01:03:17
兎に角、申告&納税ですね。そこまで利益出せてればの話ですが(笑)
開運太郎24
2021-05-02 01:02:58
この状況下で国税局も取りたいからね。儲けたら払うのは仕方ない
DDD
2021-05-02 01:02:29
税務調査が入り、売買履歴を国税に取らせたら、ほぼ重加算税が適用されると思って間違いないそうです。協力して自分で取り寄せて提出すれば過少申告税で済むかも知れません。そこは国税の判断次第です。
開運太郎24
2021-05-02 01:01:21
まぁ年間800〜900万ぐらいを利確していけば問題ない。
DDD
2021-05-02 01:00:51
はい、国内取引所で沢山売買してる人は、状況に寄りますが、国税のいいカモです(^^;;


最新記事